フェレット

新たろもも日記 ~フェレットのいる生活~

スポンサーサイト


さくらんぼケージ★

さくらんぼちゃんの お部屋を これまでのケージから 
旧たろももケージに変えてみましたにっこり



こんな感じ…はーと
030901.jpg

みなさんから いただいたグッズなんかも 一緒に 飾らせていただきましたjumee☆shy2

上から見るとこんな感じ…h002
030902.jpg

子供部屋を作ってる気分ですルン♪


模様替え中、さくらんぼちゃんは 珍しく 別々の場所で お寝んねjumee☆faceA82
030905.jpg

ハンモックでは さくらたんさくら


フェレベッドでは らんらんheart03
030904.jpg


やっぱり、女の仔ちゃんケージはかわいくし甲斐があるってもんですきら


クラウンランキングに参加していますクラウン
クリックしてね。ポチポチポチッと応援をお願いしますマウス(左クリック)


FC2ブログランキングへ人気ブログRANKINGへブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

可愛いっ(≧∇≦)b
これぞオンナノコって感じのお家ですね♪
お家も可愛くなると、さくらんぼちゃん達の可愛さも更にアップしますね!
可愛い寝顔にウットリです(☆∀☆)


(≧▽≦*)

たろももの母さん、こんばんわ☆
か…かわいーーーっ!(≧▽≦*)
まさしく「女の子」って感じの雰囲気ですネ♪
さくらたん、らんちゃんにとっても似合ってますよ☆


可愛いな~♪ ピンクだ~♪ 女の子のおうちだ~♪羨ましいな~☆
うちも、ピンクのケージを探したんですが
旦那の御眼鏡に叶う物がなくって。。。
自分で、ピンクに塗りたいくらいで~す(笑)


ものすごくかわいいぃ~(≧▽≦*)

赤・白・ピンクの最強の組み合わせ♪
さくらんぼちゃんたちにぴったり&春っぽいケージになりましたね!


春色

見事に愛らしいv-238
我が家で使っているケージにもピンク色があったのですが・・・部屋の色を優先して水色を選んでしまいました。

白、青、シルバー系の部屋なので。

でもピンクもあこがれます。
「子供部屋」づくり、至福のときですよね!

手作りケージといいこのピンクケージといい、とても参考になります。


イメージぴったり

たろももの母さんのセンス大好きです!
ベビーピンクはかわいいですね。さくらんぼちゃんにお似合い。
手作りケージも早速参考にさせていただきました!
あとあと、クイズがんばって解いてますので待っててくださいー。
絶対応募しますよー!!


春ですものね

お部屋の模様替え、すてきです。春ですものね。ピンクがさくらんぼちゃんにはお似合いです。ぴったりですね。さすが!たろももの母たん。と感心しています。さくらたん、可愛い!らんらんちゃん、天真爛漫ですね。末っ仔っていう感じ。かわいい、かわいい・・。たろももたんはどうしていましたか?寝んね?


★☆★返信★☆★

いつも訪問&コメントをありがとうございます♪


★あ~こさん
ピンク&赤で ブリブリ女の子っぽくなってきたでしょ?(笑)
これから、もっと女の子ちっくなお部屋になっていく予定です♪


★ととろさん
今までもらったものを見えるところにと思っているうちに、
こういう感じになっちゃいました(笑)
たろももケージもかわいくしなくちゃっ!
男の子だけど、ピンクで…(笑)


★みむままさん
やっぱり、ピンクは女の子カラーですよね♪
うちのこのケージは 本当はウサギちゃん用なんですけど 
使い勝手がいいし かわいいので気に入ってるんです♪
ピンクケージってなかなかないですものね…。
みむままさんも ぜひ ピンクに塗っちゃってください(笑)


★みゃさん
赤・白・ピンク!女の子カラー最強です(笑)父たんも、
珍しくかわいいっって言ってくれたんですよ♪
これから、もっともっと女の子ちっくなお部屋にしちゃう予定です☆


★なをさん
うちも、リビングにケージを置いてるんですが 
ピンクケージはちょっと浮いてます(笑)
でも 買うときに気に入ったのがこれでして…(笑)
でも、かわいくし甲斐があって気に入ってます♪
こんなもので参考にしていただけたら 嬉しいです!


★まりさん
たぶん、まりさんと趣味近いですよね?!
苺好きなところとか(笑)
もしかして、手作りケージ作ったんですか?♪
クイズ回答、楽しみに待ってますね!!


★キャメロンさん
春っぽくなりましたでしょうか?!
さくらたんは、うちの箱入娘!らんらんは 
本当に末っ仔を感じさせてくれる仔です(笑)
そろそろ、たろももたちの記事書かなくちゃです(笑)
さくらんぼちゃんに比べると 本当によく寝て落ち着いたなぁって感じです!
 


ピンクかわい~v-238
うちは男の子も女の子もいるので黄色です・・
いちごとさくらんぼが春らしくてケージにぴったり!!

クイズ頑張ってみました~
めざせ高得点ですv-42


★☆★返信★☆★

★にゃーこさん
ピンク大好きで、ついでに赤も大好きなんです!
女の子カラーといわれるもの全部すきなのかも(笑)
あっ、うちは たろもものまわりも 女の子カラーが多いです(笑)
先ほどは、メール、どうもありがとうございました♪


おひさしぶりです♪

久々にPCを立ち上げ、こんばんわ♪

かわいぃピンクv-10
うらやましぃ↑↑
うちは、旦那ちゃんが結婚時に、ピンク&赤封印!と・・・(泣)

地味に増やしていってるとこです(笑)

そしてー!
リンゴのティッシュ入れ♪
うちにもあります(*'-'*)エヘヘ
おそろだ~♪


★☆★返信★☆★


★sawaさん
訪問&コメントをどうもありがとうございます♪
実は うちの ピンク禁止だったんですけど、
さりげな~く 増やしていったんです(笑)
気がついたら、ピンクだらけ♪父たんも、
もうあきらめたでしょう(笑)
りんごのティッシュケース、お揃いですか!!
もう一つ、オレンジもあるんですよ♪


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

ようこそ!新★たろもも日記へ


TOPへ戻る♪



フェレット雑貨のお店

FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ

リンクフリーです。
お好きなバナーをどうぞ。

゚☆,。たろもも&さくらんぼ動画☆゚"





過去の動画再生
◇◆プレイリスト◆◇
↑クリック♪

`*:;。・☆手作りグッズ☆:.*:.。.:

はーと 名刺 手作りたろもも名刺4

手作りたろもも名刺3

手作りたろもも名刺2

手作りたろもも名刺1

手作りたろもも名刺(特別版)

はーと カレンダー
手作りカレンダー2009

はーと 手作りお洒落
手作りお洋服

手作りチョーカー

はーと 手作りハンモック 手作りハンモック

手作りハンモック

手作りハンモック

10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りハンモック♪

さくら記念プレゼント用手作りハンモック♪

手作りハンモック♪

さくらたん用手作りハンモック♪

手作りハンモック3♪

手作りハンモック2♪

手作りハンモック1♪

はーと 手作りハンコ 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りスタンプ♪

その他手作りスタンプ♪

手作りブログタイトルスタンプ2♪

さくら記念プレゼント用手作りスタンプ♪

手作りあひるハンコ♪

手作りフェレットハンコ♪

手作りたろももハンコ♪

手作りブログタイトルスタンプ1♪

初代手作りフェレットハンコ♪

はーと 手作りベッド さくらたん用手作りベッド♪

ベッド3♪

手作りベッド2♪

手作りベッド1♪

はーと 手作りシール 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りシール♪

はーと 手作りベビーフェレット用寝袋 フェレットの手作り寝袋♪

はーと 旧キャリー用手作りカバー 手作りキャリーバッグカバー♪

゚☆,。・:*:・゚ プロフィール 。・:*:・

こうたろう
★こうたろう★
 ニックネーム★たろう
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★シルバーミット
 誕生日★2006.12.1

ももたろう
★ももたろう★
 ニックネーム★もも
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.5.3

さくら
★さくら★
 ニックネーム★さくらたん
 性別★♀
 ファーム★カナディアン
 カラー★シナモンパンダミット
 誕生日★2007.11.23

らん
★らん★
 ニックネーム★らんらん
 性別★♀
 ファーム★サウスランド
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.12.16

たろもも☆さくらんぼ★いくつ?


Ferret Town♪ かわいいものが いっぱいだよ★ 来てね~♪

カレンダー★月別アーカイブ☆・:.;*


プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


★(*・ω・)v コメント Thanks!!★彡

(。´_●`)vお友達リンク v(´○_`*)

このブログをリンクに追加する

たろももリンク.。.:*・゚☆



↑元祖「たろもも日記」には
ここからどうぞ♪


↑メンテナンス部門
「裏★たろもも日記」には
ここからどうぞ♪

イタツア!


ブログ内検索

`*:;。・☆管理人の暇つぶし☆・:.;*

どこから来たの??



ジオターゲティング

☆ 我が家の愛用品 ☆

気になる商品はぽちっ



デジタル一眼レフ  Nikon D60

スピードライト  Nikon SB400

デジカメ  Canon IXY DIGITAL90

プリンタ  Epson EP-901A

マザーガーデン

その他の愛用品は たろももストアへGO!

QRコード★携帯版はこちから♪

QRコード
