フェレット

新たろもも日記 ~フェレットのいる生活~

スポンサーサイト


感謝祭3日目~&素敵な贈り物★

10000hit感謝祭3日目~手書き風シリーズ26ピース
(イベント参加はこちらからどうぞハート×2

まだ3日目だというのに、みなさん 自信たっぷりに?
メールを送ってくださりありがとうございます笑

この3日間 メールチェックが楽しくて楽しくてルン♪

休日出勤中の 父たんも お昼休憩のときに 
『メール届いてる?』
なんて聞いてくるし。にっこり
気になって仕方がないんですよh002・・・・・・きっとぷぷ

それにしても、みなさん 早すぎやしません!?

いつも 思いつきでイベントを始めちゃう 父たんと私jumee☆myGF1
二人して のんびり 慌てない 性格なものでして、 
みなさんの早い反応に 慌てふためいております汗;

(そのわりに、まだ何も準備してないんですが…笑

そして、みなさんからいただいたメールを拝見した 私の感想…jumee☆shy2

やっぱりみなさん、想像問題は難しいようで…jumee☆loud laugh1

特に 歳の差問題びっくりマーク

ふふっ…ぷぷ   

よからぬ想像しすぎですぅっっっマジですか

でも、我ながら いい問題だったわ~手書き風シリーズ26ピースなんて思ったりしてますルン♪

イベント最終日まで 現在の参加者さん人数を 
左側プラグインの黒板(伝言板)にて表示中させていただきますばいばい



そして、このイベントを始めた日、我が家に 素敵な贈り物が届きましたプレゼント

もうすっかり 郵便配達員さんや宅配便のお兄さんと顔なじみになりました笑

我が家に素敵なプレゼントを贈ってくださったのは…

Heartひょい日記りこぴんさん
Heartハナ・グリ・マルLifeハナコさん


りこぴんさんからいただいたものは…h002
030805.jpg

ひよこ リラックマ アルバム
ひよこ アヒルちゃんグッズ4点
ひよこ さくらグッズ
ひよこ お花の入浴剤
ひよこ サッポロビールキャラメル
ひよこ ケーキのおもちゃ
ひよこ ペット用ガム

どれもこれも、かわいくてテンション上がりまくってしまいました顔(きらきら)

アヒルちゃん、光ってますキラリラ
030806.jpg

このアヒルちゃんは さくらんぼちゃんの おうちの上に飾らせてもらいましたルン♪

そして、さくら模様のジェルジェムさくら
030808.jpg

これも さくらんぼちゃんのおうちの誤飲しない場所にぺタッ…ハート×2

ケーキのおもちゃケーキ 
030811.jpg

早速 さくらたんが遊んでましたにっこり

そして、今回いただいたもので たろもも父たんが大喜びした物が…びっくりマーク 
俳優の 温水洋一さんのポストカード笑 
(表には りこぴんさんからのメッセージが書いてありましたメール02(白い背景用)‡SbLogs
どうやら、キャラメルと共に、あごゲン氏(りこぴんさんのご主人)がチョイスしてくださったようで…jumee☆thanks4
030810.jpg

これを見た父たん…

『温水やんっ!』
 (呼び捨てでスイマセン…)
『すげーシュールだ!』
 (・・・。)
『こんなポストカードが存在するん?!』
 (・・・はっはいっ!)
『すっげーうける!』
 (父たんの そのテンションの方がうけるわいっ!)
『俺、これが一番うれしいっ!』
 (こんなにかわいいものがいっぱいある中でかいっ!)
『えっ、実は これ あごゲンさんだったりするっ???』
 (んなわけ ないでしょっ!)
『合成写真???』 
 (違うっての!)

普段は とっても穏やかな人なんですけどね…がーん
えらく お気に召したようで テンションあがりっぱなしの 父たんでした汗;

りこぴんさん&あごゲン様、
素敵なポストカード笑&かわいいグッズをありがとうございましたjumee☆myGF1


そして、ハナコさんからいただいたものは…h002

030803.jpg

ひよこ お化粧品2点。
先日、ハナコさんのブログで 『ご希望の方、よかったら・・・どうぞ。』 
という記事を拝見し いただいちゃいましたにっこり
もう スッピンではいられない私には 大変ありがたいものですjumee☆shy2


そして、さくら記念イベントのお礼にと これまたかわいいものを…プレゼント
030801.jpg

ひよこ ピンクハートの大きなクッション
(娘が目をキラーンとさせて狙ってますが、あげません!jumee☆loud laugh1
ひよこ さくら頭巾



さくら頭巾?!びっくり
こんなものが ありますの?きら
030802.jpg

かっかわいいっ!顔(きらきら)

これって、さくらたんのためにあるようなものですあ
お寝んね中のさくらたんを起こして かぶってもらいましたh002
030804.jpg

にゃっ、さくらたん きゃわいいぞぉキラキラ
これっ、さくらたんのお初衣装ですふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

ハナコさん、かわいいものばかりですっふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートありがとうございましたはーと
大切に使わせていただきますね…jumee☆myGF1


今回の撮影会は たろもも日記初公開の寝室で行いましたjumee☆shy2
(お部屋、全然写ってない?笑



クラウンランキングに参加しておりますクラウン
クリックしてね。ポチポチポチッと応援をよろしくお願いしますマウス(左クリック)

FC2ブログランキングへ人気ブログRANKINGへブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ぬっくんカードに私までくぎづけ!!
どこで売ってるんだ~!
てか、考えれば考えるほど父さんは設計のお仕事な気がするー(って、まだ考えてたんか。

さくらちゃん可愛いぞ~★
私もかぶってみたいぞ!


ども、あごです。

温水カード

すんげー心配だったんですが
大丈夫だったみたいで。よかったです。

ちょっとでも
楽しんでもらえたらと
ない頭しぼって選んでみました。

そんな、
りこ&あご&おひょい様

これからも仲良くしてやってくださいね。


歳の差問題、あれはめっちゃ想像を膨らませての回答だったのに。。。
なんか、ハズレぽいみたいでし。。。(>_<)
お~、アヒルちゃんグッズ、さくらたんグッズ可愛い~♪


アップしていただき恐縮です。
さくらちゃん記念のイベントだったので、さくら頭巾にしました。
よく似合ってますよ~!!かわいい!!
良かったらみんなでかぶってみてください。v-411

今回のイベント回答を考え中です。近々メールします!!


送信♪

先ほど回答メール送りました~!
それにしてもみなさん早いですね~v-355早く送らなきゃーって焦っちゃいました(笑)
たくさん正解してるといいな~♪

さくらちゃんのさくら頭巾姿、めっちゃ可愛いv-347


(゜゜)

たろももの母さん、こんにちは☆

おぉっ!
さくらたんの桜頭巾もいーなー。(゜゜)
うちはハナコさんから雪だるま頭巾を頂きました。^ ^
ハート型のクッションは私も赤色のを頂いて、ただいま使用しながらカチャカチャコメントをカキコしています☆

どうやらはるがハート型のクッションをお気に召した模様で朝からクッション相手にバトルをしたり、蹴りを入れたりして遊んでいました。^ ^;


こんにちわ

 お久しぶりです!いつのまにかフェレちゃんが2匹も増えていたのでびっくりしました。かわいいですねぇv-238さくら頭巾もにあってますね~。うらやましいです。おとなしくて、しかもにあっていてv-10私も1匹だけでいいのでほしいです。温水さんのうけました。どこで売ってるのかなぁ・・・。


さくらたん・・・。

さくらたんには、さくらをっ!!って、まさに、このこと。

可愛すぎて、悩殺です!!

ピンクのお鼻も、きゃわいいゾ☆


★☆★返信★☆★
いつも訪問&コメントをどうもありがとうございます♪



★グープーさん
ぬっくんっ?!(笑)
もう あのカードのおかげで 
ずいぶん笑わせていただきましたよ(笑)
父たん、設計ですか~♪(笑)
さてさてどうでしょっ(ルンッ♪)
あっ、私は グープーさんがさくら頭巾をかぶってるところが見たいっ(笑)


★あごさん&りこぴんさん
おぉっ!!あごゲン様ではないですか!!!
どもどもっ♪
沢山いただいちゃいまして、
どうもありがとうございました♪
かわいいグッズの中の あのポストカードには
おなか抱えて笑わせていただきました!
どこに売ってるんだろっ(笑)
父たん、写真とって デスクトップにしそうな勢いです(汗)
こちらこそ、よろしくお願いしますね!
いつか、あのショップでお会いできるといいですね♪


★みむままさん
想像を膨らませての回答、どうもありがとうございます!
どんな想像してたんでしょっ(笑)?
まだ 結果発表してませぬぞぉ~♪
たぶん、みなさんが、え~~~~っ!!
ていう 結果になると思います!
あっ、これ内緒です(笑)


★ハナコさん
こちらこそ、本当にありがとうございました!
宅急便の兄さんが持ってきてくれたとき、口紅?
でかいぞっ??あれっ???って感じで、あけてみて かわいいグッズに大感激でした♪
ピンク好きの私にはたまりませぬっ!
それに、さくら頭巾 めっちゃ嬉しいです♪みんなで、
仲良く使わせていただきます!(あっ、フェレです!笑)
毎回のイベント参加もありがとうございます♪


★なおひなさん
メールどうもありがとうございました♪
開いた瞬間、かわいくて喜んじゃいました♪
本当にみなさんすぐに送ってくださって 
私もびっくりでした(笑)
さくら頭巾、こんなかわいいものがあるんですね♪
さくらたんは寝起きだったので ご機嫌斜めでした(笑)


★ととろさん
父たんが ととろさんとこの雪だるま頭巾見て、
めっちゃ羨ましがってました(笑)
あゆむくんの姿が頭から離れないです(笑)
はるちゃんの遊んでる姿、なんとなく想像できちゃいます(笑)
やわらかいクッション相手に頑張ってるんだろうな♪(笑)


★ririさん
おっ、お久しぶりです!
ははっ!私もびっくりなタイミングで
女子たちをお迎えしちゃいました(笑)
やっぱり、女の子もかわいいです!
あのポストカードには やられたっ!って感じでした(笑)
買うのにも勇気いりそうじゃないです(笑)


★オレンジ大好き☆さん
この季節、
街中に『さくら』って文字があふれていて、反応しまくりです(笑)
去年まで全然そんなことなかったのに…。
今年は さくらの前でさくらたんの記念撮影決定です♪


あひるちゃんがいっぱーい&さくらもいっぱいですね(≧▽≦*)
これからの季節、桜モチーフのものを見るたびにさくらんぼちゃんたちのことを思い出しちゃいそうです


★☆★返信★☆★

★みゃさん
いつも訪問&コメントをありがとうございます♪
おかげさまで アヒルちゃんグッズ&さくらグッズコレクターになってきました(笑)
私も、さくらの文字に反応しまくってます(笑)


遅くなりました~。

無事に届いて安心しておりまーす。

さくら頭巾、めっちゃかわいい~っ!
やっぱり私も女の子がほすぃ~っ!w

そうそう、ちなみにですね、ぬっくんポストカードはヴィレッジバンガードというお店に売っております。
名古屋が本拠地なんですが、今や全国展開しております。
以前cawaiさんには江頭ポストカードを送ったんですよ~。

また父さん好みなものを見つけたら送ります、無理やりw


★☆★返信★☆★

★りこぴんさん
ご夫妻そろってのコメントありがとうございます♪
ショップ情報ありがとうございます!!
江頭ポストカードもあるんですか?!(笑)
父たん、お笑い大好き!変なもの大好き人間なんです(笑)
りこぴんさん夫妻、面白すぎです(笑)
本当に沢山いただいちゃって・・・。どうも、ありがとうございました♪


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

ようこそ!新★たろもも日記へ


TOPへ戻る♪



フェレット雑貨のお店

FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ

リンクフリーです。
お好きなバナーをどうぞ。

゚☆,。たろもも&さくらんぼ動画☆゚"





過去の動画再生
◇◆プレイリスト◆◇
↑クリック♪

`*:;。・☆手作りグッズ☆:.*:.。.:

はーと 名刺 手作りたろもも名刺4

手作りたろもも名刺3

手作りたろもも名刺2

手作りたろもも名刺1

手作りたろもも名刺(特別版)

はーと カレンダー
手作りカレンダー2009

はーと 手作りお洒落
手作りお洋服

手作りチョーカー

はーと 手作りハンモック 手作りハンモック

手作りハンモック

手作りハンモック

10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りハンモック♪

さくら記念プレゼント用手作りハンモック♪

手作りハンモック♪

さくらたん用手作りハンモック♪

手作りハンモック3♪

手作りハンモック2♪

手作りハンモック1♪

はーと 手作りハンコ 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りスタンプ♪

その他手作りスタンプ♪

手作りブログタイトルスタンプ2♪

さくら記念プレゼント用手作りスタンプ♪

手作りあひるハンコ♪

手作りフェレットハンコ♪

手作りたろももハンコ♪

手作りブログタイトルスタンプ1♪

初代手作りフェレットハンコ♪

はーと 手作りベッド さくらたん用手作りベッド♪

ベッド3♪

手作りベッド2♪

手作りベッド1♪

はーと 手作りシール 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りシール♪

はーと 手作りベビーフェレット用寝袋 フェレットの手作り寝袋♪

はーと 旧キャリー用手作りカバー 手作りキャリーバッグカバー♪

゚☆,。・:*:・゚ プロフィール 。・:*:・

こうたろう
★こうたろう★
 ニックネーム★たろう
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★シルバーミット
 誕生日★2006.12.1

ももたろう
★ももたろう★
 ニックネーム★もも
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.5.3

さくら
★さくら★
 ニックネーム★さくらたん
 性別★♀
 ファーム★カナディアン
 カラー★シナモンパンダミット
 誕生日★2007.11.23

らん
★らん★
 ニックネーム★らんらん
 性別★♀
 ファーム★サウスランド
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.12.16

たろもも☆さくらんぼ★いくつ?


Ferret Town♪ かわいいものが いっぱいだよ★ 来てね~♪

カレンダー★月別アーカイブ☆・:.;*


プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


★(*・ω・)v コメント Thanks!!★彡

(。´_●`)vお友達リンク v(´○_`*)

このブログをリンクに追加する

たろももリンク.。.:*・゚☆



↑元祖「たろもも日記」には
ここからどうぞ♪


↑メンテナンス部門
「裏★たろもも日記」には
ここからどうぞ♪

イタツア!


ブログ内検索

`*:;。・☆管理人の暇つぶし☆・:.;*

どこから来たの??



ジオターゲティング

☆ 我が家の愛用品 ☆

気になる商品はぽちっ



デジタル一眼レフ  Nikon D60

スピードライト  Nikon SB400

デジカメ  Canon IXY DIGITAL90

プリンタ  Epson EP-901A

マザーガーデン

その他の愛用品は たろももストアへGO!

QRコード★携帯版はこちから♪

QRコード
