フェレット

新たろもも日記 ~フェレットのいる生活~

スポンサーサイト


感謝祭2日目~★

10000hit突破 感謝祭 2日目~jumee☆myGF1 
(イベント参加はこちらからどうぞハート×2

ふふっぷぷ まだまだ 期限まで 時間はたっぷりあるのにもかかわらず

すでに 現時点で 11名のフェレ友住人さんが 

メールを送ってくださいましたキラキラ

みなさん、よかったんですか~?ドキドキ
どうです?問題、難しいですか~??

いつもの如く、のんびり構えていた 私と父たんは 
昨夜 あわててハナマル採点を始めました笑

拝見したところ 想像問題あたりでは まぁ、思いのままというか 
好き勝手に書いてくださっておりまして、

皆さんの素晴らしい?

想像力と暴走ぶりに
に 

父たんと大爆笑しております笑

皆様の思考回路をのぞかせてもらってる気分ですよルン♪

もう こんなことなら わが仔には関係なく
想像問題ばかりにすればよかったなんて思ったりして…jumee☆shy2

030701.jpg


期限は来週ですびっくり

まだまだ参加者様お待ちしておりますよ~ばいばい



クラウンランキングに参加しておりますクラウン
クリックしてね。ポチポチポチッと応援をよろしくお願いしますマウス(左クリック)

FC2ブログランキングへ人気ブログRANKINGへブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

もっと・・・

たろももの母さんこんばんわ^^
もっと考えてからメールするんだったぁ^^;後悔先に立たずです。
もう問題解く前、解いてる途中、解いた後ずっとドキドキです^^;
今日のさくらんぼちゃんの寝姿むふっかわいぃですねっ♪
フェレ友のわのおさしん・・・昨日と今日の内と言ってましたが明日か明後日でもよろしいでしょうか?ごめんなさい。
うちの子達じっとしてなくてだいたい寝てる姿かケージ越しが多くて・・・^^;
巾着の作り方恐れ入りますがどうぞ。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"


ん?暴走してるの私じゃないですよね~♪
私は「推理」したハズだ!
覗いてみたいな、みんなの答え☆
みなさん毎回はりきってますねー!(私もね

あぁぁ、さくらんぼちゃんにチューしたい!!


あたしの想像は案外当たってるのではないかと踏んでいるのですが!!w
とにかく結果楽しみにしてます★^^


こんばんは☆

なにやら楽しそうなイベントやってますねv-238
あたしもぜひ参加させて頂きま~す!!

今日は時間がないので(涙)
ゆっくり考えてメールしますねv-5


私も・・・

待ちきれず、解答送った一人でーす(/ω\)イヤン
でも、もう悔いはないです!
参加することに意義があるのです!!
いつもいつも楽しい企画、本当にありがとうございます。


返事返すのが遅くなってすいません

メール来ました

いろいろと説明ありがとうございました

後は登録メール送るだけで、念願のお仲間です(←本当に念願だったんですよ

クイズの方はじっくり、ねっとりと解答していきます

上位になりたいので…


★☆★返信★☆★
いつも訪問&コメントをありがとうございます♪


★hinataさん
みなさん、本当にすぐに送ってきてくださって
あまりの早さにぶったまげております(笑)
もういいのっ?!て感じで(笑)
フェレ友登録の以来はちゃんとお受けしておりますので、
写真はいつでも結構ですよ♪
ご心配なく☆
巾着の作り方、今日中にはメールしますね…
遅くなってごめんなさい…(汗)


★グープーさん
まっまさか~(汗)
グープーさんのことですよ~(爆)
おっと、口がすべったわっ(笑)
そろいもそろって、今回の参加者さん 
みなさん個性的というかなんというか、
高得点狙ってないでしょって方がいっぱい(笑)
でも、楽しんでいただけてるようで 嬉しいです♪


★ゴンチクラさん
早速イベント参加してくださってありがとうございます♪
ふふっ!高得点の自身ありそうですなっ!
結果発表は来週末の予定ですので楽しみにしていてくださいね♪


★にゃーこさん
は~い!待ってますよ~♪
期限は来週です♪
時間いっぱい使って、高得点ねらって頑張っちゃってくださいね♪


★ヨチさん
ははっ!確かに早かったです!(笑)
私と父たん、基本あわてないもので 
いつもみなさんの早い反応に慌てふためいております(笑)
いい加減、学習せねばっ!!
私らの、趣味みたいなもんですから 
こんなことに付き合ってくれてこちらこそ感謝してますよ♪
ヨチさん、今はもう北海道に着いたくらいかしら…?
楽しんできてくださいね~☆


★みもらさん
無事届いていてよかったです!
ふふっ!もっと 早く言って下さればよかったのに♪
登録 楽しみに待ってますね☆
クイズのほうも まだまだお時間ありますのでごゆっくり…♪



たろももの母さん、こんばんわ☆ミ
みんな早いですなぁ。(笑
わたしも用事が落ち着いたら、参加する予定です。
でも、難しい問題だらけだよぉ・・・(´∀`;A
3月のわたしは、勉強勉強ばっかりだ。(笑


★☆★返信★☆★

★こりぴぃさん
大変な中、来てくださってありがとうございます♪
お勉強 はかどってますか?
来週末まで お時間ありますので 
落ち着いたら間に合うようでしたらぜひ参加してくださいね♪
クイズ問題、難しいかなっ?
こりぴぃさんなら大丈夫よ~♪


(≧∇≦)

たろももの母さん、こんにちは☆
皆様の素晴らしい?想像力の暴走っぷりに大爆笑…。
どんな感じの内容が来ているのか、すごく気になりますわぁ。(≧∇≦)


★☆★返信★☆★

★ととろさん
いつも訪問&コメントをありがとうございます!
みなさん 本当に想像力が豊かな方ばかりで楽しませてもらってます(笑)
早く結果発表しちゃいたい気分です♪


暴走は・・・していませんよ?W
私がしたのは妄想ですもの(ぇ

想像問題オンリーなく出雲そのうちにぜひ・・・W


★☆★返信★☆★

★みゃさん
いつも訪問&コメントをありがとうございます♪
妄想でしたか?!(笑)
私と父たん、いったいどんな風に見られてるんでしょっ?(笑)
想像問題オンリー!いいですね!ぜひ、やってみたいです♪



SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

ようこそ!新★たろもも日記へ


TOPへ戻る♪



フェレット雑貨のお店

FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ

リンクフリーです。
お好きなバナーをどうぞ。

゚☆,。たろもも&さくらんぼ動画☆゚"





過去の動画再生
◇◆プレイリスト◆◇
↑クリック♪

`*:;。・☆手作りグッズ☆:.*:.。.:

はーと 名刺 手作りたろもも名刺4

手作りたろもも名刺3

手作りたろもも名刺2

手作りたろもも名刺1

手作りたろもも名刺(特別版)

はーと カレンダー
手作りカレンダー2009

はーと 手作りお洒落
手作りお洋服

手作りチョーカー

はーと 手作りハンモック 手作りハンモック

手作りハンモック

手作りハンモック

10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りハンモック♪

さくら記念プレゼント用手作りハンモック♪

手作りハンモック♪

さくらたん用手作りハンモック♪

手作りハンモック3♪

手作りハンモック2♪

手作りハンモック1♪

はーと 手作りハンコ 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りスタンプ♪

その他手作りスタンプ♪

手作りブログタイトルスタンプ2♪

さくら記念プレゼント用手作りスタンプ♪

手作りあひるハンコ♪

手作りフェレットハンコ♪

手作りたろももハンコ♪

手作りブログタイトルスタンプ1♪

初代手作りフェレットハンコ♪

はーと 手作りベッド さくらたん用手作りベッド♪

ベッド3♪

手作りベッド2♪

手作りベッド1♪

はーと 手作りシール 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りシール♪

はーと 手作りベビーフェレット用寝袋 フェレットの手作り寝袋♪

はーと 旧キャリー用手作りカバー 手作りキャリーバッグカバー♪

゚☆,。・:*:・゚ プロフィール 。・:*:・

こうたろう
★こうたろう★
 ニックネーム★たろう
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★シルバーミット
 誕生日★2006.12.1

ももたろう
★ももたろう★
 ニックネーム★もも
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.5.3

さくら
★さくら★
 ニックネーム★さくらたん
 性別★♀
 ファーム★カナディアン
 カラー★シナモンパンダミット
 誕生日★2007.11.23

らん
★らん★
 ニックネーム★らんらん
 性別★♀
 ファーム★サウスランド
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.12.16

たろもも☆さくらんぼ★いくつ?


Ferret Town♪ かわいいものが いっぱいだよ★ 来てね~♪

カレンダー★月別アーカイブ☆・:.;*


プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


★(*・ω・)v コメント Thanks!!★彡

(。´_●`)vお友達リンク v(´○_`*)

このブログをリンクに追加する

たろももリンク.。.:*・゚☆



↑元祖「たろもも日記」には
ここからどうぞ♪


↑メンテナンス部門
「裏★たろもも日記」には
ここからどうぞ♪

イタツア!


ブログ内検索

`*:;。・☆管理人の暇つぶし☆・:.;*

どこから来たの??



ジオターゲティング

☆ 我が家の愛用品 ☆

気になる商品はぽちっ



デジタル一眼レフ  Nikon D60

スピードライト  Nikon SB400

デジカメ  Canon IXY DIGITAL90

プリンタ  Epson EP-901A

マザーガーデン

その他の愛用品は たろももストアへGO!

QRコード★携帯版はこちから♪

QRコード
