フェレット

新たろもも日記 ~フェレットのいる生活~

スポンサーサイト


10000HIT突破感謝祭・クイズ問題★

10000HIT 突破感謝祭!クイズ大会~


前記事(詳細)を読んでからの参加をお願いしますねハート×2

Heart問題は全部で10問  

クラウン成績のよかった上位5名さまに プレゼントを贈らせていただきます。
クラウン参加賞あり。



jumee☆STARforANGEL  jumee☆STARforANGEL  jumee☆STARforANGEL  jumee☆STARforANGEL  jumee☆STARforANGEL  jumee☆STARforANGEL  jumee☆STARforANGEL  jumee☆STARforANGEL  jumee☆STARforANGEL  jumee☆STARforANGEL  jumee☆STARforANGEL  jumee☆STARforANGEL  jumee☆STARforANGEL  jumee☆STARforANGEL  


★★問題★★

Q1・ももたんが秘密基地へ運んでしまうフルーツは?

①りんご
②みかん
③さくらんぼ
④バナナ


Q2・しっぽに模様があるのは?

①たろうちゃん
②ももたん
③さくらたん
④らんらん


Q3・らんらんが 一番最初に秘密基地へ運んだものは?

①父たんのスリッパ
②アヒルちゃん
③小さな発泡スチロール
④キャンディバー


Q4・たろももの父の職業は?(想像でどうぞ)

①警察(科捜研)
②高校教師(物理)
③自動車関係(設計)
④ハンコ屋さん(たろもも日記専属)


Q5・たろももの父と たろももの母、年の差は?(想像でどうぞ)

①2年差
②5年差
③9年差
④12年差


Q6・以前 たろももの父の愛車が車上あらしにあったとき 盗まれたものは?

①財布
②カーナビ
③ETC
④携帯電話


Q7・たろももの父の一番好きなお笑い芸人は?(想像でどうぞ)

①麒麟
②チュートリアル
③トータルテンボス
④アンタッチャブル


Q8・今年に入ってからのコメント数NO.1は?

①こりぴぃさん
②ととろさん
③みゃさん
④ヨチさん


Q9・以前たろうちゃんが ケージの戸をガタガタするのを
   止めていたダンボールの切れ端。
   表には『外出禁止』と書いてありましたが 裏には何とかいてあったでしょう?


①うるさい!
②たろう丸!
③鼬!
④お静かに!


Q10・これは誰?
030502.jpg

①たろうちゃん
②ももたん
③さくらたん
④らんらん

jumee☆STARforANGEL  jumee☆STARforANGEL  jumee☆STARforANGEL  jumee☆STARforANGEL  jumee☆STARforANGEL  jumee☆STARforANGEL  jumee☆STARforANGEL  jumee☆STARforANGEL  jumee☆STARforANGEL  jumee☆STARforANGEL  jumee☆STARforANGEL  jumee☆STARforANGEL  jumee☆STARforANGEL  jumee☆STARforANGEL  



どうですか?難しかったですか~?jumee☆shy2
さりげなく コメントなんかで 聞き出してみてくれてもいいですよ~ぷぷ
言いませんが…笑



Heart本日より 3月15日(土)24:00までに 以下の内容を
  下記のメールアドレスまで 送ってくださいなっ!

・Q1~Q10の答えの番号
・プレゼントor参加賞のお届け先住所
・お名前(本名とHN)
・頑張ったアピールルン♪

めーる pncrg101★ybb.ne.jp
   (★の部分を@に変えてくださいね!)






クラウンランキングに参加しておりますクラウン
クリックしてね。ポチポチポチッと応援をよろしくお願いしますマウス(左クリック)

FC2ブログランキングへ人気ブログRANKINGへブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ラストの問題が一番難しいかもW

父さまの職業は「ハンコやさん(多路桃日記専属」ですよね?!


携帯からのフェレ友のわは登録出来ないのかしら…?


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


しくしく・・・(T_T)

はじめまして~m(__)m
拝見するようになって1ヶ月以上たってからの初コメントです(>_<)

私には、フェレットさんがいません(T_T)
フェレ友に入れないから、参加賞も狙えない・・・(T_T)

争奪戦に参加したかった(T_T)
指をフェレットさんのようにガシガシ噛んで見守ります(>_<)


★☆★返信★☆★
訪問&コメントをありがとうございます!



★みゃさん
はいっ!ハンコ屋さんです♪(笑)
もし本当にハンコ屋さんだったら一家心中しなくちゃいけなくなりそうだっ(笑)
ラストの問題、写真ですね!ふふっ♪


★みもらさん
先ほど、SECRET ? コメントも読ませていただいたんですが、
もし迷惑でなければ 携帯アドレスを 
SECRET ? コメントにて教えていただけませんか?
よろしくお願いしますです♪


★オレンジ大好き☆さん
はじめまして~!
ずっと見て下さってたんですね♪
本当は フェレ友のわとか関係なく 
イベントをできたらよかったんですけど、
いろいろトラブル防止のためということもあるんです…。
オレンジ大好きさん☆のように、
おっしゃってくださる方もいらっしゃるので、
今後 みなさんに参加していただけるイベントというものも
検討してみたいと思いますので、
それまで このブログを見捨てずにいてくださいね♪
指ガシガシは、ほどほどに…(笑)


送信しました☆

たろももの母さん、こんにちは☆

先程、クイズのメールを送らせて頂きました。
全問正解はちょっと厳しそうな予感。。。
一応、ブログをくまなくチェックさせて頂きました。^ ^

そしてただいま、ななから攻撃を受けながらカキコしている私です。^ ^;


これから

たろももの母さん こんにちは♪
今日の午前中にクイズのことを知り早く答えたかったのですが泣く泣く仕事に・・・仕事中はクイズのことで身が入りませんでした((藁´∀`))ヶラヶラ・・・で仕事から帰ってからパソ前にずっといます(問題は印刷して手元に(笑))これからメールさせて頂きます^^;難しかったぁ。(ブログくまなく見させていただいたのですが久しぶりに頭をつかったので疲れました←いつもどんだけ頭つかってないの?って感じですよねぇ((藁´∀`))ヶラヶラ


何か、出しましょうか・・・。

クイズの正解者の方何名様かに、何かプレゼントします。
ブビー賞ぐらいで・・・。少しなら、・・・。

連絡お待ちしております。


何度も・・・

ごめんなさい^^;
最近、お出かけするときは手軽で車にもケージを設置してるため小さいキャリーでお出かけすることが多いのですが左のたろももの母さんが作られたキャリーケース(巾着の)がかわいくってできれば作り方を教えて頂きたいのです。それと生地もとってもかわいいのでどちらで購入されたのかお聞きしたくてコメントさせて頂きました^^♪どうぞ。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"


先程、送信しました~!
全問正解は難しいです。。。
でも、想像を膨らませて答えましたよ(笑)


これから送ります!

たろももの母サマ
こんばんは!
先ほど、別件でメールを1通送りました。
こちらのイベントはこれからメールしますね(^-^)
待っててくださいね~


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


送りましたよ~

送った送ったぁv-10
ちょと難しかったぞ~・゜・(PД`q。)・゜・
結果が楽しみですv-10


10000HITおめでとうございます
毎回読み逃げばかりですみません(^^;)
これから頑張って(笑)コメント残すように努力しますので(あはっ・・・)


邪魔されながらも

お久しぶりです。
出張から帰って久しぶりに拝見したら・・・。
クイズっ!
もちろん参加ですよ参加させていただきましたよ!末娘フェレに邪魔されながらも。

当たってるかは疑問ですけど。

たろももの母さん、ご一家はもちろんのこと、ここに集う人々のあたたかさがとても好きです。

フェレ友のわ全員で集合してみたいですね、日本のど真ん中あたりで・・・。


★☆★返信★☆★
いつも訪問&コメントをありがとうございます!




★ととろさん
一番乗りのメールどうもありがとうございました!
一つ一つにコメントを添えて答えてくださって 
楽しませていただいちゃいました♪
ふふっ!またブログをチェックしてくださったんですね♪
ありがとうございます♪
結果発表をお楽しみに…♪


★いたちのしもべさん
いつもお世話になっています♪
昨夜 ブログのほうにコメントを書かせていただきました!
新★たろもも日記に スポンサーが…☆
嬉しい限りです!ありがとうございます♪


★hinataさん
ふふっ!お仕事のお邪魔しちゃいましたね(笑)
クイズも楽しんでいただけたみたいで嬉しいです!
結果発表は来週ですので ゆっくり休んで 
昨日の疲れをとって楽しみにしていてくださいね♪
巾着の作り方ですが、後ほどメールで説明させていただきますね♪


★みむままさん
イベント参加ありがとうございます!
みむままさんの想像なかなかです?!(笑)
おっと、いけないいけないっ!!
結果発表は来週末ぐらいかな~♪
お楽しみに…♪


★ヨチさん
別件メール&イベント参加ありがとうございます!
いろんな意味で笑わせていただきました(笑)
昨夜 別件メールのお返事をメールさせていただきました!
あっ、もう一度言っておかなくちゃ!人間の娘ですよ(笑)


★みもらさん
昨夜メールを送らせていただきました♪
無事届いてますでしょうか?


★ミャーさん
届いた届いたっ(笑)拝見しましたよ♪
イベント参加ありがとうございます!
ふふっ!難しかったですか…♪
そうそう簡単では面白くないってもんです♪
結果発表をお楽しみに…♪


★やま&はやさん
お祝いのお言葉、どうもありがとうございます♪
あらっ!読み逃げさんだったのですか(笑)
でもでも、呼んでくださったことには 変わりないです!
ありがとうございます♪
勇気ある告白?とっても嬉しいです(笑)
また コメントをいただけるともっともっと喜んじゃいます♪


★なをさん
出張おつかれさまです♪
お帰り早々、イベント参加していただきどうもありがとうございます!
私も なをさんをはじめ、ここへきてくださる方 
みんな大好きです♪
いつも 心温まるコメントに感謝の気持ちでいっぱいです!
全員集合 できたら素敵でしょうね♪
その日までに、フェレ友のフェレちゃんのお名前
間違わないようにしっかり おさらいしなくちゃっ♪


たのしい!

とっても楽しいクイズですが 難しいですね。私の一番気に入った問題は9番。表は「外出禁止」裏は 絶対「お静かに!」ですよ。違った?うちの姫に脱走癖があったので こう書けばよかったんだ。参考になりました。問題が気に入ってもだめかしら。ダメでしょうね。。残念。キャメロン


クイズ回答送りました(≧∇≦)b
かなり難しいですね!
でも頑張っちゃいましたよ♪
回答日まで受験生のようなドキドキ感で待ってますね(笑)


メール送信させていただきました!
曖昧な記憶だけを頼りにがんばりましたw
結果がとっても楽しみです
○付け頑張ってください!


★☆★返信★☆★


★キャメロンさん
おっ!さすが!!って内緒ですよ~(笑)
ダンボールに書いてるあたりが いいでしょ?(笑)
たろうちゃんにも 字のお勉強をね♪無理っ?(笑)


★あ~こさん
イベント参加ありがとうございます♪
ふふっ!難しかったですか?(笑)
そういってもらえることが嬉しかったりします(へへっ♪)
ちょうど受験シーズンですしね☆
こんな緊張感もいいでしょっ♪


★吾神陽さん
イベント参加ありがとうございます!
メール拝見しました♪
ふふっ、楽しませてもらっちゃいました♪
さてっ、結果はどうかなぁ(笑)
来週の結果発表をお楽しみに…☆


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

ようこそ!新★たろもも日記へ


TOPへ戻る♪



フェレット雑貨のお店

FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ

リンクフリーです。
お好きなバナーをどうぞ。

゚☆,。たろもも&さくらんぼ動画☆゚"





過去の動画再生
◇◆プレイリスト◆◇
↑クリック♪

`*:;。・☆手作りグッズ☆:.*:.。.:

はーと 名刺 手作りたろもも名刺4

手作りたろもも名刺3

手作りたろもも名刺2

手作りたろもも名刺1

手作りたろもも名刺(特別版)

はーと カレンダー
手作りカレンダー2009

はーと 手作りお洒落
手作りお洋服

手作りチョーカー

はーと 手作りハンモック 手作りハンモック

手作りハンモック

手作りハンモック

10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りハンモック♪

さくら記念プレゼント用手作りハンモック♪

手作りハンモック♪

さくらたん用手作りハンモック♪

手作りハンモック3♪

手作りハンモック2♪

手作りハンモック1♪

はーと 手作りハンコ 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りスタンプ♪

その他手作りスタンプ♪

手作りブログタイトルスタンプ2♪

さくら記念プレゼント用手作りスタンプ♪

手作りあひるハンコ♪

手作りフェレットハンコ♪

手作りたろももハンコ♪

手作りブログタイトルスタンプ1♪

初代手作りフェレットハンコ♪

はーと 手作りベッド さくらたん用手作りベッド♪

ベッド3♪

手作りベッド2♪

手作りベッド1♪

はーと 手作りシール 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りシール♪

はーと 手作りベビーフェレット用寝袋 フェレットの手作り寝袋♪

はーと 旧キャリー用手作りカバー 手作りキャリーバッグカバー♪

゚☆,。・:*:・゚ プロフィール 。・:*:・

こうたろう
★こうたろう★
 ニックネーム★たろう
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★シルバーミット
 誕生日★2006.12.1

ももたろう
★ももたろう★
 ニックネーム★もも
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.5.3

さくら
★さくら★
 ニックネーム★さくらたん
 性別★♀
 ファーム★カナディアン
 カラー★シナモンパンダミット
 誕生日★2007.11.23

らん
★らん★
 ニックネーム★らんらん
 性別★♀
 ファーム★サウスランド
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.12.16

たろもも☆さくらんぼ★いくつ?


Ferret Town♪ かわいいものが いっぱいだよ★ 来てね~♪

カレンダー★月別アーカイブ☆・:.;*


プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


★(*・ω・)v コメント Thanks!!★彡

(。´_●`)vお友達リンク v(´○_`*)

このブログをリンクに追加する

たろももリンク.。.:*・゚☆



↑元祖「たろもも日記」には
ここからどうぞ♪


↑メンテナンス部門
「裏★たろもも日記」には
ここからどうぞ♪

イタツア!


ブログ内検索

`*:;。・☆管理人の暇つぶし☆・:.;*

どこから来たの??



ジオターゲティング

☆ 我が家の愛用品 ☆

気になる商品はぽちっ



デジタル一眼レフ  Nikon D60

スピードライト  Nikon SB400

デジカメ  Canon IXY DIGITAL90

プリンタ  Epson EP-901A

マザーガーデン

その他の愛用品は たろももストアへGO!

QRコード★携帯版はこちから♪

QRコード
