フェレット

新たろもも日記 ~フェレットのいる生活~

スポンサーサイト


さくらんぼちゃんの初節句★

今日の ひな祭りは さくらんぼちゃんにとっての初節句ひなまつり
そして おまえたちいたち?グープーさんから
素敵な素敵なお雛様が届きました桜

今回も 開封時の立会人(フェレ)は たろうちゃん?笑
083302.jpg


かわいいラッピングプレゼント
083303.jpg


おぉっ…びっくり お茶とおやつ付きですチョコチップクッキー
083304.jpg

ワッフルは 私の大好物ですルン♪

あれっ豆電球 写真を撮ってるときに気づきましたきら
083305.jpg

箱に押してあるスタンプh002 グープーさんオリジナルスタンプですキラリラ
すっご~い顔 びっくり

今回 いただいたお雛様はこれですキラキラ星
手のひらサイズでとってもかわいいんです絵文字名を入力してください
083310.jpg

グープーさんのお手製なんですえぇ
なんて 細かい作業なんでしょっsn

こうして写真撮影をしている間 さくらんぼちゃんは…Brilliant
083306.jpg

お雛様が入っていた箱に夢中でした汗;
083307.jpg


はいはい、ちゃ~んと 写真撮らないとねにっこり
083308.jpg


テンションの高すぎる さくらんぼちゃんと この繊細にできている 
お雛様の合同写真撮影は これまでにないくらい大変でしたがーん
083309.jpg

でっ、結局 父たんに さくらんぼちゃんを 捕獲してもらって このショット手書き風シリーズ26ピース


我が家は 昨夜(一日早く) 私の娘と さくらんぼちゃんの
おひな祭りのお祝いをしましたハート×2

グープーさん、おかげさまで 素敵な初節句を迎えることができましたにっこり
(早くにいただいていたにもかかわらず 紹介が遅くなってしまって すいませんでした…涙




クラウンランキングに参加しておりますクラウン
クリックしてね。ポチポチポチッと応援をよろしくお願いしますですマウス(左クリック)

FC2ブログランキングへ人気ブログRANKINGへブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ひなまつりー

おお! お雛様だ~
グープーさんのお手製!?
ってことは、世界にそれ ひとつだけってことー!?
うわww すっごい!!
いいなーww♪

あ、フェレットでも、子供産みますよね?
で、出産したら どうするのですか?
家の中 フェレットまみれですよっ!


一足早い、お雛祭り♪
こっちのお雛様も素敵です~(*^_^*)
やっぱり、さくらんぼちゃんとお雛様の3ショットは難しいですか~(笑)
うちも、今日記念撮影をしようと思ってるんですが苦労しそうです。。。(>_<)


ブログUPありがとうございます~☆
でも、スタンプの文字のdがbになっていることに後で気が付きまして・・・。
たろもも父さんを見習って消しゴム掘ってみようかな~♪

さくらんぼちゃん、撮影お疲れさまです(笑


初節句おめでとぅ♪

とーってもかわいい雛人形ですね~v-238
さくらたんとらんらんたん、楽しい初節句を迎えられて良かったですね(´∀`)ノ
ワッフルもとーっても美味しそう♪
さくらんぼたんとお雛様の重ね撮り、最高ですね!!


こんにちわんこ♪
たろももの母さま、さくらんぼう姉妹ちゃんを覗きにやってきまひた。そっくりですぇ~さくらたんとらんたん・・・
ひな祭りイベントが毎年楽しみになりましたわん。最後のお写真、父たん捕獲というのは、、、もしやおじょっちゃま、やんちゃ姫だったりして・・・(*´艸`*)


★☆★返信★☆★
いつも訪問&コメントをありがとうございます!



★みらいさん
手作りのお雛さんなんて初めてなんです!
とってもかわいいでしょ♪
とっても 器用ですよね!
うちのこたちは みんな避妊手術を受けているので子供は生まれないんですよ☆


★みむままさん
いっしょのお雛様でお祝いですね♪
この仔たちの写真は 本当に大変です!
ジッとしてないですもん(笑)
お雛さんを見せたら すごい勢いで飛びつくし…!無理やり 記念撮影になっちゃいました♪


★グープーさん
お雛様、本当にありがとうございました♪
あれっ?スタンプの文字 気づいていなかったです(笑)
でも、本当に素敵なハンコで 私もほしくなっちゃいました!
本当はもっともっと写真を載せたかったんですけど さくらんぼちゃん ジッとしてないし寝ないしで…(笑)


★ヨチさん
お雛様をもってるフェレちゃんなんてそんなにいないですよね!
さくらんぼちゃんは 幸せ者です♪
写真は 見た感じ 虐待に見えちゃいません?(笑)


★☆★返信★☆★

★ネーネーさん
訪問&コメントをありがとうございます!
確かに お顔だけみると似てるかも!
性格は全然違うんですけどね!
ただこの子たち おっしゃるとおり とんでもない やんちゃ姫なんです。
たろももが とっても 落ち着いて見えたりしてます(笑)


(≧∇≦)

箱の反応が同じで爆笑しちゃいました。(≧∇≦)
うちもななが中身より箱に大反応っ!
現在、小型のダンボールが3箱あるのですが、ななが遊びで気に入っているので、片付けられませ~ん。(><)


★☆★返信★☆★

★ととろさん
いつも訪問&コメントをどうもありがとうございます♪
やっぱり、ななたんもですか…(笑)
さすがに もう入れないっていうのに 中に入るつもりなのか 
必死なんですよ(笑)細い紙が散らかることもお構いなしでした(笑)
うちも 放牧時は 今でも頭から突っ込んでいきます(汗)


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

ようこそ!新★たろもも日記へ


TOPへ戻る♪



フェレット雑貨のお店

FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ

リンクフリーです。
お好きなバナーをどうぞ。

゚☆,。たろもも&さくらんぼ動画☆゚"





過去の動画再生
◇◆プレイリスト◆◇
↑クリック♪

`*:;。・☆手作りグッズ☆:.*:.。.:

はーと 名刺 手作りたろもも名刺4

手作りたろもも名刺3

手作りたろもも名刺2

手作りたろもも名刺1

手作りたろもも名刺(特別版)

はーと カレンダー
手作りカレンダー2009

はーと 手作りお洒落
手作りお洋服

手作りチョーカー

はーと 手作りハンモック 手作りハンモック

手作りハンモック

手作りハンモック

10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りハンモック♪

さくら記念プレゼント用手作りハンモック♪

手作りハンモック♪

さくらたん用手作りハンモック♪

手作りハンモック3♪

手作りハンモック2♪

手作りハンモック1♪

はーと 手作りハンコ 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りスタンプ♪

その他手作りスタンプ♪

手作りブログタイトルスタンプ2♪

さくら記念プレゼント用手作りスタンプ♪

手作りあひるハンコ♪

手作りフェレットハンコ♪

手作りたろももハンコ♪

手作りブログタイトルスタンプ1♪

初代手作りフェレットハンコ♪

はーと 手作りベッド さくらたん用手作りベッド♪

ベッド3♪

手作りベッド2♪

手作りベッド1♪

はーと 手作りシール 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りシール♪

はーと 手作りベビーフェレット用寝袋 フェレットの手作り寝袋♪

はーと 旧キャリー用手作りカバー 手作りキャリーバッグカバー♪

゚☆,。・:*:・゚ プロフィール 。・:*:・

こうたろう
★こうたろう★
 ニックネーム★たろう
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★シルバーミット
 誕生日★2006.12.1

ももたろう
★ももたろう★
 ニックネーム★もも
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.5.3

さくら
★さくら★
 ニックネーム★さくらたん
 性別★♀
 ファーム★カナディアン
 カラー★シナモンパンダミット
 誕生日★2007.11.23

らん
★らん★
 ニックネーム★らんらん
 性別★♀
 ファーム★サウスランド
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.12.16

たろもも☆さくらんぼ★いくつ?


Ferret Town♪ かわいいものが いっぱいだよ★ 来てね~♪

カレンダー★月別アーカイブ☆・:.;*


プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


★(*・ω・)v コメント Thanks!!★彡

(。´_●`)vお友達リンク v(´○_`*)

このブログをリンクに追加する

たろももリンク.。.:*・゚☆



↑元祖「たろもも日記」には
ここからどうぞ♪


↑メンテナンス部門
「裏★たろもも日記」には
ここからどうぞ♪

イタツア!


ブログ内検索

`*:;。・☆管理人の暇つぶし☆・:.;*

どこから来たの??



ジオターゲティング

☆ 我が家の愛用品 ☆

気になる商品はぽちっ



デジタル一眼レフ  Nikon D60

スピードライト  Nikon SB400

デジカメ  Canon IXY DIGITAL90

プリンタ  Epson EP-901A

マザーガーデン

その他の愛用品は たろももストアへGO!

QRコード★携帯版はこちから♪

QRコード
