フェレット

新たろもも日記 ~フェレットのいる生活~

スポンサーサイト


らんらん♪

我が家の末っ仔 らんらん 肉球

すっかり 噛み癖もなおり お迎え当初のような 流血事件もなくなり
最近は 我が家のアイドルになりつつある? らんらんですあ

うちの家族みんなが 噛まれることを恐れて
なかなか触れなかったぐらいだったんです汗;

私も ケージに手を入れるたびに ところかまわずガブガブッされ続けてましたがーん

今だから言えるけど 本気でこわかったです笑

でも今は、あんなに噛んでたのが嘘みたいに 甘えんぼさんですぷぷ

そんな らんらんの日常は…ルン♪


放牧中は常に テンション高い状態絵文字名を入力してください
022804.jpg


父たんが 待ち構えてるにもかかわらず フェンス越えを試みたり…
022905.jpg


高いところにのぼってみたり、のびのびと育っております絵文字名を入力してください
022805.jpg



お気に入りのお散歩コースは たろももケージの上絵文字名を入力してください
たろももさんは 気にせず寝てます笑
ちなみに、ももたんと さくらたんは 上れません涙
022906.jpg


そして 日々 このケージの中に入ろうと頑張っております羅琉 ニヤリ
写真 右下には さくらたんさくら
022907.jpg

…おりるときは ためらうことなく ジャーンプびっくり
たろうちゃんに次ぐ ジャンパーですムム…
見てる私は ヒヤヒヤですえ?


でも 寝るときは さくらたんの お耳をチュゥチュゥ…ひよこ
022902.jpg

とんだ お転婆娘だけど 心は まだまだベビーちゃんかなぷぷ


クラウンランキングに参加していますクラウン
クリックしてね。ポチポチポチッと応援をよろしくお願いしますですマウス(左クリック)

FC2ブログランキングへ人気ブログRANKINGへブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

たまりません

あまりのかわいさに鼻血がでちゃいそうになりましたょ(あぁあぶないあぶない)特に最後のぉさしんのぉ耳ちゅうちゅうのかわいぃぉ顔ったらないですねっ♪
またベビちゃんぉ迎え病がでちゃいそうになりましたょぉ^^いつもいつも旦那サマとかわいいなかわいいなと言いながら拝見しておりますが毎回読み逃げで申し訳ありません^^;それとまだフェレ友のわの写真を父さんにメールできてなくて・・・涙
「頑張りますので見捨てないでください^^;」と父さんにもお伝えくださいませ。


こんばんわ☆

たろももの母さん、こんばんわ☆

流血沙汰、落ち着いてきて良かったですネ♪
らんちゃん、環境に慣れてきたのかな?

さくらたんの耳をナメナメしているらんちゃん、たまらなくかわいーですわぁ。
こうやってさくらたんと見比べるとらんちゃん、まだまだ赤ちゃんなのね♪…って思っちゃいました。


たろももの母さん、こんばんわ☆ミ
らんチャン、さくらチャンの耳チュウチュウするんですか。
またまた可愛いなぁ~
アリスたんにそっくりかも?



かみ癖も落ち着いて一番かわいい時期ですよね><v-238
もううちの子達はベビーなんて遠い過去です;;
時々昔の写真見て懐かしがってますw
結構模様も変わってくるからさかのぼってみるとほんとにゴンチ?!って感じですw
イクは2歳の時きたからベビーの時に会ってみたかったです><
あっとゆーまに大きくなっちゃうから、いつまでもそのままでいてぇ~って感じですよねw


噛み癖は大人になるにつれて治ると言われてますが、治ってよかったですね~!!

しかし、さくらちゃんの耳をチューチューするなんて、可愛いじゃないですか!!
さくらちゃんは気持ちいいのかな?寝てるのかな?


耳をちゅうちゅうする姿、かわいいですねi-80
うちの子は我が家に1匹なのでちゅうちゅうすることなく育ってきました。
なのでペットショップで初めて見た時は、すごいかわいい事するなと思ってみいってましてたi-229
やっぱりベビーちゃんはベビーちゃんでかわいいし大きくなったフェレちゃんもかわいいですよねi-179


噛み癖が落ち着くと、それはそれで寂しくなりませんか?(笑)
私は「たまには噛んでよぉ~」っと言ってしまいます(^_^;)
好奇心旺盛で探検しまくり♪
でも寝るときはお耳をチュゥチュゥ(´∇`)
可愛い甘えん坊だなぁ~
でもらんらんちゃん!ジャンパーは止めようね(;´∀`)


耳をチュウチュウする姿が、たまらんとです^m^
うちも、めるに期待したんですが残念。。。(泣)
らんらんたんも、ジャンパーですか(笑)
ためらうことなく、ジャンプされると心臓に悪いですよね。。。
めるは、助走付きでパパを踏み台にプラダン越えしてくれます。。。一番デブなのに(笑)


みればみるほど(聞けば聞くほど)ミルに似てる( ̄▽ ̄;)

流血沙汰とか、フェンスよじ登りとか( ̄▽ ̄;)
フェレを見ているといろんな発見があって開きませんね♪



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


こんばんわ!

なんですか!
この鼻血ものの探検は!!
かわゆすぎです!

らんらんてば・・
確かにまだまだべビの顔ですが、
大人真っ青なくらいのクライマーじゃないですか!
あら大変!(笑)
「落ちないでよー・・」と見てる方は冷や冷やしますよね^^;

親の心子知らずですよまったく・・・・・w


らんらんたーん♪

噛み癖もスッカリなくなったようでかわいいさかりのらんらんたんv-238
おてんば姿もかわいいしお耳チュウチュウ姿は失神寸前の愛らしさですねv-10
ジャンプしちゃうんですねーv-12
凄い。。。
たろもも家はツインアドルで華やかですねv-238


私も人生初めてのフェレ、ぽん太をお迎えした時、すごい凶暴で怖くて怖くて仕方なかったです。でも今では…調子乗ってカプッと私の手を噛んだ瞬間にごめんねごめんねって感じで必死に舐めてくれますv-398

耳をチュウチュウするんですか!?
めっちゃ可愛いですねーv-238
動画が撮れたらぜひぜひ載せてほしいです!!!


らんらんがそんなにカミカミマッスィーンだったとは(笑
でもやっぱりちゃんと安心させてあげられればなおるもんですね♪
ケージ越えしてるところの画像に写ってる父たんの手が切なかったです(笑
さくらたんのお耳ちゅっちゅならんらんの表情がまたギザカワユス☆☆


噛み癖もう直ったんですか!?
はやーい・・・のかな?w

ケージの上には、ウチの坊も上りますよー
降りるとき、必ずジャンプの着地に人のお腹の辺り狙うのはどうかと・・・って感じで襲撃を受けておりますw

らんらんちゃんは、俗に言うツンデレってやつですね?(違う
お耳ちゅうちゅうするなんて初めて見ました・・・
いい物見せて頂きました!(≧▽≦)b


★☆★返信★☆★

いつも訪問&コメントをありがとうございます♪
お返事大変遅くなりました…。




★hinataさん
べビフェレみると 欲しくなっちゃう気持ちすご~くよくわかります(笑)
旦那さまといっしょに見てくださってるんですね!ありがとうございます!!
フェレ友のわの写真も気長にお待ちしてますので大丈夫ですよ♪
見捨てるだなんて、とんでもないですよ~(笑)


★ととろさん
本当によかったです!あのままじゃ、手に負えませんでしたから(笑)
今じゃ、らんらんが一番人懐っこい甘えんぼちゃんなんです♪
でも さくらたんがいないと寝れなかったり 人の後をくっついてるいてたりと 本当に成長したなぁって思います!
でも、このまま べビちゃんでいて欲しい気もしてたりして…♪


★こりぴぃさん
さくらたんの耳がちぎれちゃうんじゃないかって思うほど ちゅうちゅうするんですよ!さくらたんも たいして嫌がる様子もないし…。
でも、このかわいいしぐさも 徐々になくなっていっちゃうんでしょうね…。
アリスたん、らんらんといっしょなんですね♪


★ゴンチクラさん
私も 今のこのプチサイズをいっぱい写真におさめてます!本当にあっという間におっきくなってくれちゃって、ベビー時代を存分に見ておかないとって感じです☆
うちも きっと毛色変わっちゃうんだろうな…(笑)それはそれで、かわいいんですけどね♪


★ハナコさん
本当に噛み癖治ってよかったです!
常に本気噛みをしてくれていて、トイレ掃除で手を入れるたびに ビビリまくってました(笑)今じゃ、本当におりこうさん♪
そして さくらたんのお耳が大好きな 甘えんぼさんなんですよ♪


★あやかさん
うちも たろももは そこそこ大きくなってからのお迎えだったので 見たことなかったんです!さくらんぼちゃんの お耳チュウチュウをみたとき なんだこれって思っちゃいましたもん(笑)


★あ~こさん
噛み癖、もう懲り懲りです~(笑)常に本気噛みの らんらんにおびえまくってました(笑)
噛み癖が直ったと思ったら ジャンパーに変身してくれるし(笑)
話題の耐えない仔なんです!!
まぁ何をされてもかわいいんですけどね♪


★みむままさん
ほほっ♪たまらんとですか?!(笑)
末っ子っていうのは 何でこうやんちゃさんなんでしょうかね…。
めるちゃん 知能犯ですね(笑)
うちも らんらんが どうやら 私を踏み台にすることを思いついたらしいです(苦笑)


★みゃさん
ミルちゃんも そうとうお転婆ちゃんだった様子ですね!あっ、今もですか?(笑)
もうらんらんは 日々 余計なことを覚え悪事をやらかしてくれております(笑)
まぁ、1匹くらい こんな仔がいても楽しいもんですけどね(笑)


★みやこさん
探検中は と~ってもかわいいです!
クライマー。らんらんにぴったんこだわ(笑)たろうちゃんも そうだけど 予想以上ですよ!あのジャンプ力は!
らんらんの場合 本当に怖いもの知らず的なところがあるなで 怪我しないでね…って心配ばかりしてるんですよ!


★ヨチさん
噛み癖はなくなったんですけど すべてにおいて 激しくて…(笑)
もっと 穏やかにしていられんのかいって感じですよ!
らんらんのジャンプ力は たろうちゃんより上かも!
もうちょっと、おしとやかにしてくれないとアイドル失格になっちゃいますね(笑)


★なおひなさん
お耳チュウチュウの動画 さっそく撮ってみようと試みてはいるんですが カメラを向けると寄ってくるんですよ(笑)
よってくるというか 飛び掛ってくるんです!
今のらんらんは、ポンタ君といっしょかも!たまにテンションあがりすぎて ガブッてしちゃうと しまったって顔してますもん(笑)それが、たまらなく かわいいですよね♪


★しすちーなさん
らんらんの本性は カミカミマッスィーンでした(笑)
あっ、でも今は本当に治まりましたよ!
よくわかってくれたなぁって 自分でも感心しちゃうほど いい仔です!
噛み癖 治るってことを証明できちゃいましたよ♪父たんの手、確かに…(笑)


★吾神陽さん
早いのかな…。初めは このままだったらどうしようって かなり不安だったので 本当によかったです!
あんなに荒々しかったのが 不思議なくらいです!
ジャンプの着地に人のお腹の辺りを狙うとは!(笑)賢いっ!!うちも 少しずつ、私を踏み台にすることを覚えてきてるっぽいです(笑)
ツンデレ?らんらんに使ってもらえるとは(笑)


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

ようこそ!新★たろもも日記へ


TOPへ戻る♪



フェレット雑貨のお店

FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ

リンクフリーです。
お好きなバナーをどうぞ。

゚☆,。たろもも&さくらんぼ動画☆゚"





過去の動画再生
◇◆プレイリスト◆◇
↑クリック♪

`*:;。・☆手作りグッズ☆:.*:.。.:

はーと 名刺 手作りたろもも名刺4

手作りたろもも名刺3

手作りたろもも名刺2

手作りたろもも名刺1

手作りたろもも名刺(特別版)

はーと カレンダー
手作りカレンダー2009

はーと 手作りお洒落
手作りお洋服

手作りチョーカー

はーと 手作りハンモック 手作りハンモック

手作りハンモック

手作りハンモック

10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りハンモック♪

さくら記念プレゼント用手作りハンモック♪

手作りハンモック♪

さくらたん用手作りハンモック♪

手作りハンモック3♪

手作りハンモック2♪

手作りハンモック1♪

はーと 手作りハンコ 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りスタンプ♪

その他手作りスタンプ♪

手作りブログタイトルスタンプ2♪

さくら記念プレゼント用手作りスタンプ♪

手作りあひるハンコ♪

手作りフェレットハンコ♪

手作りたろももハンコ♪

手作りブログタイトルスタンプ1♪

初代手作りフェレットハンコ♪

はーと 手作りベッド さくらたん用手作りベッド♪

ベッド3♪

手作りベッド2♪

手作りベッド1♪

はーと 手作りシール 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りシール♪

はーと 手作りベビーフェレット用寝袋 フェレットの手作り寝袋♪

はーと 旧キャリー用手作りカバー 手作りキャリーバッグカバー♪

゚☆,。・:*:・゚ プロフィール 。・:*:・

こうたろう
★こうたろう★
 ニックネーム★たろう
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★シルバーミット
 誕生日★2006.12.1

ももたろう
★ももたろう★
 ニックネーム★もも
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.5.3

さくら
★さくら★
 ニックネーム★さくらたん
 性別★♀
 ファーム★カナディアン
 カラー★シナモンパンダミット
 誕生日★2007.11.23

らん
★らん★
 ニックネーム★らんらん
 性別★♀
 ファーム★サウスランド
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.12.16

たろもも☆さくらんぼ★いくつ?


Ferret Town♪ かわいいものが いっぱいだよ★ 来てね~♪

カレンダー★月別アーカイブ☆・:.;*


プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


★(*・ω・)v コメント Thanks!!★彡

(。´_●`)vお友達リンク v(´○_`*)

このブログをリンクに追加する

たろももリンク.。.:*・゚☆



↑元祖「たろもも日記」には
ここからどうぞ♪


↑メンテナンス部門
「裏★たろもも日記」には
ここからどうぞ♪

イタツア!


ブログ内検索

`*:;。・☆管理人の暇つぶし☆・:.;*

どこから来たの??



ジオターゲティング

☆ 我が家の愛用品 ☆

気になる商品はぽちっ



デジタル一眼レフ  Nikon D60

スピードライト  Nikon SB400

デジカメ  Canon IXY DIGITAL90

プリンタ  Epson EP-901A

マザーガーデン

その他の愛用品は たろももストアへGO!

QRコード★携帯版はこちから♪

QRコード
