フェレット

新たろもも日記 ~フェレットのいる生活~

スポンサーサイト


さくらんぼちゃん★初お風呂★

たろももに続いて さくらんぼちゃんの お風呂タイムですお風呂

さくらんぼちゃんにとって 初めてのお風呂ラブいさくらんぼ

本当は さくらんぼちゃんをお風呂に入れるには ちょっと早いのですが
放牧中に トイレの中で大暴れして さくらんぼちゃん うん○・お食事中の方申し訳ないでベタベタに…マジですか 
動物病院に相談の上 汚れを落とす程度の入浴をさせてみました絵文字名を入力してください



まずは さくらたんsakura-saku
022502.jpg


まだ怖いとかいう感覚がないのかなぁv
022503.jpg


すぅぃ~すぅぃ~絵文字名を入力してください 022504.jpg


らんらんは…絵文字名を入力してください   022509.jpg


もぐってる~顔 びっくり
022507.jpg


・・・?もふー
022510.jpg


はいっ きれいになったら 終わりだよ~にっこり                            
022511.jpg

もう おわりでちゅか~え?


大丈夫かなぁ…暴れるかなぁ…
そんな心配をよそに さくらんぼちゃん すうぃ~あひる

短時間のお風呂でしたが とっても楽しそうな
さくらんぼちゃんでした…ルン♪


クラウンランキングに参加していますクラウン
クリックしてね。ポチポチポチッと応援をよろしくお願いしますですマウス

FC2ブログランキングへ人気ブログRANKINGへブログランキング・にほんブログ村へ


スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

初お風呂おつかれさまー♪
なんだかとっても大人しくすぃすぃ~ですね!@@
それにしてもうん@まみれになるなんて、とんだやんちゃ姫たちですねっ(笑
ほんとに、「もう終わりなの?」ってキョトンとした顔がかわゆすぎます(≧∇≦)ノ
お兄ちゃんたちが、『お風呂は怖くないよ』って教えてたりしてネ☆


おりこうさんですね~♪
この感じでいけば、お風呂大好きっ仔になりそうですね(*^_^*)
泳ぎ&潜りが出来るなんてすごい!!
昨日は、残念ながらむむの夢見ませんでした(笑)


ラ、ラヴリー

実はこのお風呂企画{?}たまらなく好きです。

みんなの愛くるしい表情が一段と可愛く見えます。

お風呂に入れてあげて{直後は半狂乱だけど}グッスリ眠っている様子をみると「いい日だなぁ」と思えます。

ま、うちの子達はお風呂嫌いなので
「散々な日だった」
とぼやいているかもしれませんが・・・。



たろももの母さん、こんちは♪
温かいコメントありがとうございました。

いつの間にか、テンプレ変わっててビックリ!!
またまた水玉で可愛いですね~。d(^^*)
さくらんぼちゃん、初風呂お疲れ様ですぅ ☆
おりこぅさんで、羨ましいな・・・
ララたんと同じように温泉好きになるのかな?(笑
ってか、浮き輪いいなぁ~
怖がるアリスたんにピッタリかと思って。ヾ(;´▽`A``


2人ともお風呂大丈夫なんですね~♪
うちは全員お風呂嫌い(恐怖?)なので羨ましいです><


なんでそんなにお風呂好きになれるんですかぁ~?
初めてでそんなにおとなしいなんて凄いうらやましい(≧∇≦)
なにかコツでもあるんですか?
ウチは2人共お風呂嫌いですよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
泳ぐなんて絶対見れないよぉ~!!!


もぐってる( ̄□ ̄;)
すごい!
らんちゃん、かっこいい・・・(〃△〃

うちのこたちにもちょっと見習わせたいです♪


ちゃんと大人しくお風呂に入ってくれるなんて、さくらんぼちゃんは良い子ですなぁ~。
うちの子も見習って欲しい!
らんちゃんなんてガッツリ潜っちゃってるし( ̄□ ̄;)!!
うちも今度洗面所にお湯ためて入れてみようかしら?
そしたら意外と大人しくしてくれるかも?


さくらんぼちゃん、上手にお風呂入ってますね~!!
泳ぎも潜りも上手いっ!!
お風呂好きでよかったですね。


たろももの母さん、お久しぶりです!
さくらちゃま、とうとうお風呂デビューしたんですね☆気持ち良さそう♪
しかし小さくてかわゆい!ウチのはみるみる大きくなって、すっかりお腹ぽよぽよですよ(笑)

たろももの母さんちのお風呂タイムは、おもちゃいっぱいで楽しそう☆


すごーい!

たろももの母サマこんにちは。
実は、私体調を崩しててブログもUPできず、PCを開けずにいましたv-409
少しご無沙汰してしまってごめんなさい。ぐずん。
みーんなの入浴シーンを覗き見できて嬉しいです~
さくらたんは、キョトンとしてまだ「なに?なに??」って感じなんでしょうね。
そして、らんらんたーん!!初めてのお風呂とは思えない潜りっぷり!!脱帽です。
みーんなホントかわいいですねv-238


★☆★返信★☆★
いつも訪問&コメントをありがとうございました♪


★しすちーなさん
おとなしいのはいいんですけどね…。
その前の出来事が…(笑)
お転婆ちゃんにも限度があります!!
遊ぶ場所も お兄ちゃんたちに教えてもらわなくちゃです(笑)


★みむままさん
このまま、この次に入ったときも楽しかったことを
覚えていたくれるといいんだけどな♪
ただの怖いもの知らずかもしれないし(笑)
さすがに連日都合よく幸せな夢はみれませんかね(笑)


★なをさん
わ~い!そういってくださると お風呂企画やった甲斐があります!!
私もお風呂ネタが大好きなんです♪
表情もいつもとはまた違った感じに撮れますしね♪
お風呂に入れた後は 妙に充実感を感じます(笑)


★こりぴぃさん
テンプレートは 仕方なく変えたんです!というか、
ある日突然 テンプレートが消えてたんです…。
うちのこもお風呂は嫌いじゃないみたいです!
さくらんぼちゃんは好きみたい!
前に動画でみたララちゃんみたいに 
のんびり温泉に入ってるみたいになってくれるといいな♪ 


★ゆのさん
フェレットによってやっぱり違うんですね!
うちは、以前はお風呂の浴槽で入れてたんですけど 
そのときは すごく暴れちゃったんです!
洗面台でやるようになってから なんだか平気になったみたいです♪


★あ~こさん
う~ん、なんでだろう?
特に何かしてるわけじゃないんですけどね…
ゆのさんのお返事にも書いたんですが 
洗面台で入れるようになってから おとなしくなったような気がします!
あと お湯の温度も関係してるような… 
まぁ、フェレってのは気まぐれさんだし わからないですよね(苦笑)


★みゃさん
うちは ももたんも潜っちゃうこなんです(笑)
たろうちゃんなんて 暴れもしませんが 動きもしないし(笑)
そして さくらんぼちゃんは すうぃーすうぃ~と優雅に泳いでるし…
よくわからない生き物です(笑)


★りーさん
やってみるのもいいかもです!
うちも、浴槽から洗面台にかえてから おとなしくなりましたもん♪
偶然かもしれないけど、いろいろ試してみるのもいいと思いますよ☆
らんらんは 潜ることが楽しかったのか何度もやってました(笑)


★ハナコさん
お風呂好きというか、怖いもの知らずというか
このまま お風呂好きでいてくれるといいんだけど…
まだ、物心ついてないのかな~とも思うし…
フェレットの気持ちを理解するのは難しいです!!


★フェレ遣いさん
はいっ!諸事情により ちょっと早いお風呂タイムとなりました(笑)
というか、お久しぶりです♪
更新もなかったので心配してましたよ~。
ちょっとみないうちにレミちゃんゲオ君も大きくなってましたね!
ぽよぽよお腹きゃわいいですよ!


★ヨチさん
先ほどブログのほうにお邪魔してきました!
体調崩されてたって、風邪かなぁ?
まだまだ寒い日が続いてますし、無理なさらないでくださいね♪
さくらんぼちゃんは お部屋でもお風呂でも 
物怖じすることなく のびのび育っております(笑)
元気すぎて 手に負えないこともしょっちゅう…
せめて お風呂くらいは おとなしく入っていてもらいたいものです(笑)


こんばんわ☆

たろももの母さん、こんばんわ☆
ちょっと落ち着いたので、遊びに来ました~。

ぶぶっ。
さくらたんの潜水は爆笑モノですネ。(≧∇≦)
ももたんとさくらたんでお笑いコンビの結成かな?


訂正。。。

さくらたんじゃなくて、らんちゃんです。
失礼しました~。(><)


★☆★返信★☆★

★ととろさん
大変な中、来ていただいてありがとうございます!
らんらんは 何をしてもどうも ももたんと同じ道をたどってる気がします(笑)
フェンス越しに ももたんに噛み付いたり お転婆ップリも止まりません(笑)


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

ようこそ!新★たろもも日記へ


TOPへ戻る♪



フェレット雑貨のお店

FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ

リンクフリーです。
お好きなバナーをどうぞ。

゚☆,。たろもも&さくらんぼ動画☆゚"





過去の動画再生
◇◆プレイリスト◆◇
↑クリック♪

`*:;。・☆手作りグッズ☆:.*:.。.:

はーと 名刺 手作りたろもも名刺4

手作りたろもも名刺3

手作りたろもも名刺2

手作りたろもも名刺1

手作りたろもも名刺(特別版)

はーと カレンダー
手作りカレンダー2009

はーと 手作りお洒落
手作りお洋服

手作りチョーカー

はーと 手作りハンモック 手作りハンモック

手作りハンモック

手作りハンモック

10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りハンモック♪

さくら記念プレゼント用手作りハンモック♪

手作りハンモック♪

さくらたん用手作りハンモック♪

手作りハンモック3♪

手作りハンモック2♪

手作りハンモック1♪

はーと 手作りハンコ 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りスタンプ♪

その他手作りスタンプ♪

手作りブログタイトルスタンプ2♪

さくら記念プレゼント用手作りスタンプ♪

手作りあひるハンコ♪

手作りフェレットハンコ♪

手作りたろももハンコ♪

手作りブログタイトルスタンプ1♪

初代手作りフェレットハンコ♪

はーと 手作りベッド さくらたん用手作りベッド♪

ベッド3♪

手作りベッド2♪

手作りベッド1♪

はーと 手作りシール 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りシール♪

はーと 手作りベビーフェレット用寝袋 フェレットの手作り寝袋♪

はーと 旧キャリー用手作りカバー 手作りキャリーバッグカバー♪

゚☆,。・:*:・゚ プロフィール 。・:*:・

こうたろう
★こうたろう★
 ニックネーム★たろう
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★シルバーミット
 誕生日★2006.12.1

ももたろう
★ももたろう★
 ニックネーム★もも
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.5.3

さくら
★さくら★
 ニックネーム★さくらたん
 性別★♀
 ファーム★カナディアン
 カラー★シナモンパンダミット
 誕生日★2007.11.23

らん
★らん★
 ニックネーム★らんらん
 性別★♀
 ファーム★サウスランド
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.12.16

たろもも☆さくらんぼ★いくつ?


Ferret Town♪ かわいいものが いっぱいだよ★ 来てね~♪

カレンダー★月別アーカイブ☆・:.;*


プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


★(*・ω・)v コメント Thanks!!★彡

(。´_●`)vお友達リンク v(´○_`*)

このブログをリンクに追加する

たろももリンク.。.:*・゚☆



↑元祖「たろもも日記」には
ここからどうぞ♪


↑メンテナンス部門
「裏★たろもも日記」には
ここからどうぞ♪

イタツア!


ブログ内検索

`*:;。・☆管理人の暇つぶし☆・:.;*

どこから来たの??



ジオターゲティング

☆ 我が家の愛用品 ☆

気になる商品はぽちっ



デジタル一眼レフ  Nikon D60

スピードライト  Nikon SB400

デジカメ  Canon IXY DIGITAL90

プリンタ  Epson EP-901A

マザーガーデン

その他の愛用品は たろももストアへGO!

QRコード★携帯版はこちから♪

QRコード
