フェレット

新たろもも日記 ~フェレットのいる生活~

スポンサーサイト


お風呂~★たろうちゃん編★

たろもも お風呂タ~イム&入浴剤使用レポしちゃいます風呂

今回は ブログ・獣臭いのがお好き!?みやこさんにいただいた
ペットが洗える入浴剤(モンシュシュ)を使ってみました手書き風シリーズ26ピース
022301.jpg


h002使用方法は… 
Heart入浴剤をお湯に混ぜるだけ。
Heart湯につかり、湯の中で地肌をさするようにマッサージをするだけで
  汚れが浮き上がってくる。
Heartすすぎも要らない。(気になるようなら軽くシャワーをする。
Heart使用後のバスタブも洗い流すだけで洗浄、防菌になるそうです。

Heart大豆の有効成分とヤシを砕いた脂肪酸 
  ハーブの力で洗浄するまったく新しい洗浄機能入浴剤とのこと…。


たろうちゃん やっぱり 最初は放心状態でしたが 
最終的にはジッとお湯につかっていてくれるから
とっても楽なんですルン♪

今回は アヒルちゃんと遊ぶ余裕もあったかな…にっこり
うちの仔の写真、今までたくさん撮ってきたけど 
やっぱりお風呂ショットが一番好きなんですハート×2

たくさん撮ったので 今日はたろうちゃん 明日はももたんの写真を
順番に紹介しちゃいますねjumee☆myGF1


今日は たろうちゃんの 入浴ショットをどうぞ…キラキラ星
022303.jpg

022305.jpg

022306.jpg

022307.jpg

022308.jpg

022309.jpg

022310.jpg

022311.jpg

022302.jpg

022304.jpg


Brilliant使用後の感想は…

Heart成分が成分なだけにちょっと大豆くさいかもとのことですが、全然気になりませんでした。

Heartとにかく 洗う手間がないことが楽で お風呂嫌いな仔には おすすめです。
Heartうちの仔たちは そんなにお風呂が嫌いではないのでゆっくり湯につかったり 泳いだりと
  いつもより ゆったりとお風呂の時間を過ごせていました。
Heartそして 本当に汚れがどんどん浮き出てきてきれいになった感じがしました。
Heartお風呂上りもいつもどおり モフモフしてるし 嫌なにおいも一切ないです。

Heart今回使ってみて とってもいい感じだったので
  みやこさんが教えてくださった代理店に問い合わせて
  購入してみようと思いますキラキラ


こんな お風呂レポで みなさんに 良さが伝わったかしら…???汗;



  クラウンランキングに参加していますクラウン
 クリックしてね。ポチポチポチッと応援をよろしくお願いしますですマウス(左クリック)

FC2ブログランキングへ人気ブログRANKINGへブログランキング・にほんブログ村へ


スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

モンシュシュを検索してみたら、「洗浄・温浴・防菌・防カビ・防ダニ・防ノミ、防静電気・・・」とものすごい効果があるんですね!

たろちゃん、お風呂でも余裕ありありでいいな~。
うちのは放心状態から攻めるのが早く、暴れるので(泣


初めまして!!
みーシカと申します。

私もモンシュシュ使ってみたいと思いました。
代理店教えていただけたら幸いです。


最近Blogをはじめました!
我が家にも①匹ふぇれっとがいます。
写真がなかなか載せられないのですが…
ぜひ遊びに来てください!


すごい。すごい!
うちのおチビたちはお風呂嫌いで大暴れ、私たちの腕は傷だらけになるのでつかるだけでいいなんてうちの子にはぴったりです。
さっそく調べてみます!
うちのもたろうちゃんを見習ってほしいですう。


コメントを返すの遅れてすいませんi-201
いただいたハンモックすっかり陸の一部となっていますi-179
使い始めの1日2日はもぐって寝てくれなかったのですが、最近はしっかっりもぐって寝てくれていますi-236

それにしてもたろももちゃんはおとなしいですよね。
うちの子は写真が撮れるほどおとなしくないですからすごくうらやましいです☆
さくらんぼちゃんの写真も見たいですねi-237


私もみやこサンにお願いして購入予定です♪
たろうちゃん気持ち良さそうに入ってますね(≧∇≦)b
とってもうらやましいです。
ウチの坊ちゃま達はお風呂嫌いだからこの入浴剤に頼るつもりです(^_^;)


こんばんわ☆

たろももの母さん、こんばんわ☆

最近、みやこさんの入浴剤、あちこちで評判をお見かけして、気になっている1人です。(笑)
うちの場合、浴槽にお湯をはって、泳いで遊ばせたりしているのですが、入浴剤の入ったお湯を飲んじゃったり、耳に入っても大丈夫なのかなぁ…とそのあたりのことが分からなくて、躊躇しています。(汗)

その辺りの情報はみやこさんに直接お聞きしてみた方が良いのかな?
うちは今、ショップでお勧めされたラファンシーズのシャンプーを使用しているのですが…。


こんばんわ♪

わ~い♪ありがとうございます♪
良かったです使っていただいて~^^
しかも好評ですねー嬉しいですー☆

大豆臭くなかったですか?
私、一発目の感想が「大豆くせぇ」だったんですw
他の人は気にならないって聞くんですけどね。
私だけ超敏感だったようです。あはは

んで、ここで聞かれてる方々も、良かったら私のページのメールにてご連絡くださいましたら私の方から送らせてもらいますよー

・・っと勝手にコメント欄でPRしてしまいました^^;
失礼しました~


たろうちゃんの入浴シーン可愛すぎです。。
浮き輪・・・浮き輪・・・
と呟きながら見てましたw
無防備がまた萌え(笑)


気になる~

お風呂苦手なロングには持ってこいの入浴剤ですね~!!
成分も安心そうだし気になります~
たろうちゃん気持ち良さそうにお風呂タイム満喫してますね。
大人しくておりこうさん♪
明日のももちゃんレポも楽しみです(^∀^)


ここでも、大人気の入浴剤ですね~☆
たろうちゃんも気持ち良さそ♪
浮き輪やアヒルさんで遊んでる姿
めっちゃ可愛いです(*^_^*)
うちも、お風呂グッズ買わなきゃ♪


入浴剤い~な~!!使ってみたいですぅ~。
ネットで探してみようかな。

3枚目の写真、ポンデたろちゃんになってますね!!うふふっ


★☆★返信★☆★
いつも訪問&コメントをありがとうございます♪




★みゃさん
入浴剤ですが、すっごいお手軽でした!
最初はこれだけでいいの?って思ってたけど
本当に見る見るうちに汚れが浮き出てくるんです!うちは、たろうちゃん ずっと放心状態から抜けられないみたいです(笑)


★みーシカさん
どうも、はじめまして♪
モンシュシュとってもいい感じでしたよ☆
シーみかさんもブログはじめられたんですね♪
あとで、遊びによらせてもらいますね!
こちらにも また遊びに来ていただけると 嬉しいです♪今後もよろしくお願いしますね!!


★まりさん
うちはお風呂嫌いではないけど 飼い主にもとってもいいです!楽です!!というか、最初から最後まで 楽しく撮影会って感じでした♪
モンシュシュ、ペット 入浴剤で調べれましたよ!


★あやかさん
ハンモック気に入っていただけてよかったです♪
たろうちゃんの場合、おとなしいというか。。。放心状態で動けなくなってるだけなんですよ(笑)
たしゅけて~って顔して見てきますもん(笑)


★あ~こさん
お風呂嫌いの仔のは もってこいですね!
うちは 暴れたりとかはしないいですけど 市販のシャンプーのにおいとかが あまり好きではないので この入浴剤は 私的にもすごくいい感じでした!
たろうちゃん、お風呂のときが一番写真撮りやすいんですよ(笑)動かないんで(笑)


★ととろさん
私も詳しくは説明できないんですが、洗っているときから たろももにつかっている いつものシャンプーよりやわらかさを感じました!うちも ももたんは潜ったりしちゃうんだけど 問題ないみたいですよ!
モンシュシュ ペット 入浴剤…で検索できると思います!あと、みやこさんも相談にのってくださると思いますよ♪


★みやこさん
入浴剤ありがとうございました!
とっても気に入っちゃいまして、ぜひ購入させていただこうと思ってます☆
大豆のにおい、最初に教えてくださっていたので これが大豆のにおいだ~ぐらいの感じで全然大丈夫でしたよ!
たろうちゃんなんて、ボトルのにおい嗅ぎまくってたし(笑)
たろもものお風呂に浮き輪とアヒルちゃんは必需品なんです(笑)


★ヨチさん
ロングちゃん お風呂苦手みたいだからいいかも♪飼い主もとっても楽になりますよ(笑)
うちは わが仔のためでもあるけど 自分が楽できることが嬉しくて(笑)
あっ、たろうちゃんはおりこうさんというか、ビビリまくって動けないんですよ(笑)


★みむままさん
放心状態のたろうちゃん 見た感じ お風呂を満喫してるようにも見えちゃいますよね(笑)
アヒルちゃんや 浮き輪は もうお風呂タイムの必須アイテムになっちゃってます(笑)
100均グッズが大活躍です!!


★ハナコさん
私も ネットでも見てみたんですが
モンシュシュ 入浴剤 ペット で検索できました♪
使ってみた感想としては 良いです!楽です!きれいになります!!かんたんに言っちゃうとこんな感じでした(笑)
ポンデたろうちゃん 商品化 目指します!!(笑) 


こんばんわッッ

こんばんわ!!
きてくれてありがとうございます!
写真見れましたか?
他の方は見れないと言っていたので心配になり…


★☆★返信★☆★


★みーシカさん訪問&コメントをありがとうございます!
えっと、私がお邪魔したときも 残念ながら写真みれませんでした…。
まだメンテ中なのかなぁと思ってたんですけど…


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

ようこそ!新★たろもも日記へ


TOPへ戻る♪



フェレット雑貨のお店

FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ

リンクフリーです。
お好きなバナーをどうぞ。

゚☆,。たろもも&さくらんぼ動画☆゚"





過去の動画再生
◇◆プレイリスト◆◇
↑クリック♪

`*:;。・☆手作りグッズ☆:.*:.。.:

はーと 名刺 手作りたろもも名刺4

手作りたろもも名刺3

手作りたろもも名刺2

手作りたろもも名刺1

手作りたろもも名刺(特別版)

はーと カレンダー
手作りカレンダー2009

はーと 手作りお洒落
手作りお洋服

手作りチョーカー

はーと 手作りハンモック 手作りハンモック

手作りハンモック

手作りハンモック

10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りハンモック♪

さくら記念プレゼント用手作りハンモック♪

手作りハンモック♪

さくらたん用手作りハンモック♪

手作りハンモック3♪

手作りハンモック2♪

手作りハンモック1♪

はーと 手作りハンコ 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りスタンプ♪

その他手作りスタンプ♪

手作りブログタイトルスタンプ2♪

さくら記念プレゼント用手作りスタンプ♪

手作りあひるハンコ♪

手作りフェレットハンコ♪

手作りたろももハンコ♪

手作りブログタイトルスタンプ1♪

初代手作りフェレットハンコ♪

はーと 手作りベッド さくらたん用手作りベッド♪

ベッド3♪

手作りベッド2♪

手作りベッド1♪

はーと 手作りシール 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りシール♪

はーと 手作りベビーフェレット用寝袋 フェレットの手作り寝袋♪

はーと 旧キャリー用手作りカバー 手作りキャリーバッグカバー♪

゚☆,。・:*:・゚ プロフィール 。・:*:・

こうたろう
★こうたろう★
 ニックネーム★たろう
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★シルバーミット
 誕生日★2006.12.1

ももたろう
★ももたろう★
 ニックネーム★もも
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.5.3

さくら
★さくら★
 ニックネーム★さくらたん
 性別★♀
 ファーム★カナディアン
 カラー★シナモンパンダミット
 誕生日★2007.11.23

らん
★らん★
 ニックネーム★らんらん
 性別★♀
 ファーム★サウスランド
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.12.16

たろもも☆さくらんぼ★いくつ?


Ferret Town♪ かわいいものが いっぱいだよ★ 来てね~♪

カレンダー★月別アーカイブ☆・:.;*


プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


★(*・ω・)v コメント Thanks!!★彡

(。´_●`)vお友達リンク v(´○_`*)

このブログをリンクに追加する

たろももリンク.。.:*・゚☆



↑元祖「たろもも日記」には
ここからどうぞ♪


↑メンテナンス部門
「裏★たろもも日記」には
ここからどうぞ♪

イタツア!


ブログ内検索

`*:;。・☆管理人の暇つぶし☆・:.;*

どこから来たの??



ジオターゲティング

☆ 我が家の愛用品 ☆

気になる商品はぽちっ



デジタル一眼レフ  Nikon D60

スピードライト  Nikon SB400

デジカメ  Canon IXY DIGITAL90

プリンタ  Epson EP-901A

マザーガーデン

その他の愛用品は たろももストアへGO!

QRコード★携帯版はこちから♪

QRコード
