フェレット

新たろもも日記 ~フェレットのいる生活~

スポンサーサイト


さくらんぼ 放牧中~★

仲良し姉妹ハート×2の日常風景です顔(きらきら)

さくらたん ちょこっと 大きくなりましたにっこり
021901.jpg


らんらん 日に日に 大きくなってますあ
021903.jpg

ティッシュ箱の中には さくらたんが…jumee☆faceA138

よ~いスタート~クラッカー
021904.jpg


始まっちゃいました…ルン♪  
さくらんぼちゃんの 放牧風景を ごゆっくりご観覧くださいませ~jumee☆shy2
021905.jpg

キラリラ  キラリラ  キラリラ  キラリラ  キラリラ  キラリラ  キラリラ  キラリラ  キラリラ  キラリラ  キラリラ  キラリラ  キラリラ  
021906.jpg

キラリラ  キラリラ  キラリラ  キラリラ  キラリラ  キラリラ  キラリラ  キラリラ  キラリラ  キラリラ  キラリラ  キラリラ  キラリラ
021907.jpg

キラリラ  キラリラ  キラリラ  キラリラ  キラリラ  キラリラ  キラリラ  キラリラ  キラリラ  キラリラ  キラリラ  キラリラ  キラリラ
021908.jpg

キラリラ  キラリラ  キラリラ  キラリラ  キラリラ  キラリラ  キラリラ  キラリラ  キラリラ  キラリラ  キラリラ  キラリラ  キラリラ
021909.jpg

キラリラ  キラリラ  キラリラ  キラリラ  キラリラ  キラリラ  キラリラ  キラリラ  キラリラ  キラリラ  キラリラ  キラリラ  キラリラ
021910.jpg

キラリラ  キラリラ  キラリラ  キラリラ  キラリラ  キラリラ  キラリラ  キラリラ  キラリラ  キラリラ  キラリラ  キラリラ  キラリラ
021911.jpg

キラリラ  キラリラ  キラリラ  キラリラ  キラリラ  キラリラ  キラリラ  キラリラ  キラリラ  キラリラ  キラリラ  キラリラ  キラリラ
021913.jpg


解説一切なしでしたが いかがでした?笑

いっちょ前に フェレットらしい遊び方してるでしょっ??手書き風シリーズ26ピース

でも まだまだベビーちゃんh002
遊び疲れると コタツに入ってる私の周りをウロウロ…あひる
021914.jpg

そのまま、お膝で お寝んねなんですよ…jumee☆faceA82
021915.jpg

     jumee☆STARforANGELキラキラ星天使の寝顔…jumee☆STARforANGELキラキラ星jumee☆angelR


クラウンランキングに参加しておりますクラウン
クリックしてね。ポチポチポチッと応援をよろしくお願いしますですマウス(左クリック)


FC2ブログランキングへ人気ブログRANKINGへブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんわ☆

たろももの母さん、こんばんわ☆

さくらたん、大きくなってきましたネ♪
写真を拝見させて頂いた感じだと、らんちゃんよりさくらたんの方が大きくみえちゃいました。

さくららんとらんちゃん、臭いチェックして、バトルをして、トンネル探検(?)をして、お休みタイム…という感じだったのかな?( ̄m ̄*)
トンネルの上からさくらたんが「ひょこっ」って出てきている写真、すっごくかわいーーーっ!o(><)o


さくらたん、ちっとばかり大きくなりましたね☆写真でも良く解りますよ☆女子二人のバトル、超カワイイ!とっても仲良さそうですね!しかも、かごの中ってうちの仔も大好きなんですよ~一応ゴミ箱だったんですが、どうしても無理やり中に入ってしまうので、もうゴミは入れない事にしてます(笑) それにしても天使の寝顔ですね☆うちのパスバレーの仔はたまに半目状態で(汗)・・ぶちゃカワイイってヤツですかね(笑)


うひょひょ~v-10
ちっこいよ~・゜・(PД`q。)・゜・
女の子同士だからこれからもっと激しくなるのでは?
寝顔はまさに天使っすね!!
うちのトロやんはオヤジ化してますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


膝の上に天使ちゃんがいるんですね☆
レロレロ舐めたい可愛らしさ!!
我が家では体やホッペ・頭頂部にチューしまくるので
ホチュに殴られグーに蹴られますが(笑

さくらんぼちゃん姉妹が元気に遊んでいる様子がよく分かりました♪
たろももちゃんとの合流がますます楽しみだな~!!


★☆★返信★☆★

いつも訪問&コメントをありがとうございます!



★ととろさん
そうかも!確かに見た感じは さくらたんのほうが大きく見えるんですよね!でも、実際は らんらんの方がずっしり間を感じるんですよ♪
らんらんは 細く長い!さくらたんは ころころしてる感じです☆
とりあえず 放牧中もずっとくっついて遊んでることが多いんです!
さくらたんは トンネルに入ると なかなか出てこないんですよ(笑)


★なおさん
おっ!わかってもらえますか♪
なんか、最近餌の量も増えてきたし 育ってるなって実感しちゃうんです!嬉しい反面、今のサイズもかわいいから このままでって思っちゃったりします…。
見た目も遊び方も、少しずつ大人に近づいてきたみたいです♪


★ミャーさんいつまで見れるか天使の寝顔!(笑)
でも、昨日はイビキかいて寝てました♪
それもかわいいんだけど(笑)
ティッシュ箱に入れるのもあと少しなのかな~って思うとちょこっと寂しい気もするんですよ…。
うちの、この天使たちも いつかオバサン化するのかしら(笑)


★グープーさんあー、レロレロなめたい感じ わかります(笑)
最近 この仔たちのにおいがたまらなく好きなんですよ(笑)
う~ん、今日もくさいっ!!ていいながら やめられないんです♪
私もすでに、この小さいおててとあんよに バシバシッとやられてます(汗)


かわいい!!!!!
  
       以上!


か、可愛い~っ!!!
↑これ、何回も言ってるけど
全部が本っ当に可愛い!!! (またかw

まず、お互いのニオイを嗅いで遊ぶのは
みんな一緒なんですね♪なるほど。
うちの姉妹も、最初は嗅ぎまくってるので
見てて、いつも笑ってます。(笑
最近は、ぬいぐるみの奪い合いっこしてますよ・・・
でも最後は、何もなかったように仲良く寝てる。ヾ(;´▽`A``
なんか、見習いたいですねぇ~♪


★☆★返信★☆★
いつも 訪問&コメントをありがとうございます♪


★みらいさん
わぁーおっ☆
過去最短コメントなりっ(笑)
でも、この一言が と~~~っても嬉しいんですよね♪
ありがとうございます♪


★こりぴぃさん
何回言ってもらっても嬉しいですよ♪
ララちゃんとアリスたんも とっても仲良し姉妹ですもんね☆
ララたんが アリスたんをやさしく受け入れてあげてるのが すごくほほえましいですもん☆
うちは、お互いのことをどう思ってるのかなぁ~♪


天使_alt_str_i_F99B.gif_

ただいま仕事中のみもらです

本当に天使達の寝顔ですね
仕事中癒されますよ

私のフェレ達は小悪魔的な寝顔ですよ

早く帰って小悪魔に逢いたくなりました


さくらたんとらんちゃん仲良しこよしで何よりですね^♪
小さくてもすることは同じだ(笑
箱ティッシュから飛び出したさくらたんと、籠の中のらんちゃんの
あのにらめっこの瞬間の写真が好きです(≧∇≦)

そのうちたろももさくらんぼが部屋中を駆け回ったり
するんだな~(ノ´ω`*)
フェレットって女のこの方がやんちゃだと聞きますが
どうなのかなー☆
Wたろうは大丈夫かしら~? なんてね(*‘ω‘*)
さくらたんとらんちゃんがどういうところに自分の
秘密基地を作るのかも気になります(笑


吠えてる写真がツボです(≧m≦)
はっちゃけてるって感じですね♪
いっぱい遊んで一緒に寝んね・・・
見てるだけでホンワカ気分にしてくれますね☆


寝顔がとくにプリチィー♪
まさに天使の寝顔です(*^_^*)
双子みたいにそっくり!
あ~可愛い~♪
たまらな~い♪


ふたりとも色が似てるのでまるで双子!!
しかも膝の上でねんねなんてなんてうらやましい!!!

かごの中で口開けて何かを叫んでるふたりがお気に入りですv-238
やんちゃっぷりが可愛いですね~


さくらんぼちゃんたち、かわいいなぁ♪
ちっちゃくても、ちゃんとフェレらしい遊び方しているんですね!
そばでねてくれるの、うらやましいです~


かわいいですねー。
らんらんちゃんのいたずら好きっぽい顔、たまらんのですよ!
最近仕事が忙しいのでかわいい写真たくさんのせてくださいね。
かなり癒されます。
お膝で寝てくれるなんてうらやましすぎです。


女の子たちかわいぃv-238v-238
もう、ビックリのかわいさですねv-10
たろももちゃんもハンサムくんたちだし、たろもも+さくらんぼファミリーは、美男美女一家ですねv-237
きっと、父サマと母サマも・・・モンモンモン・・・
想像しちゃいます(*´∀`*)
お膝でおねんねなんてキュンッキュンッe-266しちゃいます。
ロングなんて、未だにお膝でおねんねしてくれないですよe-330
なので、寝てから膝の上に持ってきちゃうんです(笑)


★☆★返信★☆★

いつも訪問&コメントをありがとうございます♪


★みもらさん
お仕事、遅くまで大変ですね…。おつかれさまです~!
うちの仔の寝顔で癒されてくれてるなんて♪
でも、この仔たちもあっという間に 小悪魔ちゃんに変身しちゃうんだろうな♪


★しすちーなさん
あのサイズですることはいっちょ前にフェレットなのには笑っちゃいましたよ♪
たろもも、どっか ポワ~ンとしてるからなぁ~。さくらんぼパワーにやられちゃうかも(笑)
さくらんぼちゃんの秘密基地は毎回違うみたい…。まだ、ここっていう場所が見つからないのかな(笑)


★あ~こさん
ちっこいなりに 元気いっぱい 遊んでおります!
そして、お転婆っぷりを日に日に発揮しつつあります(笑)うんうん、ほんわかした気持ち… の最中に 飛びつかれて おいっ!て感じです(笑)


★みむままさん
はいっ!写真はかわいいところだけを見せてくれますものね(笑)
かなり、お転婆ちゃんになってきましたよ!めるちゃんに負けないくらい(笑)
さくらんぼちゃん、やっぱり似てますか?私も しょっちゅう 名前呼び間違えちゃます(笑)


★にゃーこさん
何をするのもいっしょだから 本当に双子ちゃんのようです♪
放牧中は元気いっぱい遊んでるんですけどね…。寝るときは まだまだ甘えんぼさんで すぐ寄ってくるんですよ♪


★みゃさん
たろももの 半分以下のサイズだけど 遊び方はいっしょ♪
誰が教えるわけでもないのに、不思議ですよね☆
でも 走り方なんかは まだまだぎこちないんです(笑)


★まりさん
おっしゃるとおり!!いたずら好きというか、根っからのお転婆娘というか うちにはいなかったタイプの仔です(笑)
ふふっ♪お仕事中の癒しになってるなんて嬉しいです☆
おっきくなっても お膝で寝てくれるといいんだけどな♪


★ヨチさん
美男美女っ?!わが仔は はいっ!とってもかわいです(笑)
わが仔は!ですよ!!
私と父たんのことは想像してはいけませぬ~(汗)
さくらんぼちゃん、この先もずっとお膝で寝んねしてくれるといいんだけどな…
親離れしちゃうのかな~~~。


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

ようこそ!新★たろもも日記へ


TOPへ戻る♪



フェレット雑貨のお店

FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ

リンクフリーです。
お好きなバナーをどうぞ。

゚☆,。たろもも&さくらんぼ動画☆゚"





過去の動画再生
◇◆プレイリスト◆◇
↑クリック♪

`*:;。・☆手作りグッズ☆:.*:.。.:

はーと 名刺 手作りたろもも名刺4

手作りたろもも名刺3

手作りたろもも名刺2

手作りたろもも名刺1

手作りたろもも名刺(特別版)

はーと カレンダー
手作りカレンダー2009

はーと 手作りお洒落
手作りお洋服

手作りチョーカー

はーと 手作りハンモック 手作りハンモック

手作りハンモック

手作りハンモック

10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りハンモック♪

さくら記念プレゼント用手作りハンモック♪

手作りハンモック♪

さくらたん用手作りハンモック♪

手作りハンモック3♪

手作りハンモック2♪

手作りハンモック1♪

はーと 手作りハンコ 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りスタンプ♪

その他手作りスタンプ♪

手作りブログタイトルスタンプ2♪

さくら記念プレゼント用手作りスタンプ♪

手作りあひるハンコ♪

手作りフェレットハンコ♪

手作りたろももハンコ♪

手作りブログタイトルスタンプ1♪

初代手作りフェレットハンコ♪

はーと 手作りベッド さくらたん用手作りベッド♪

ベッド3♪

手作りベッド2♪

手作りベッド1♪

はーと 手作りシール 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りシール♪

はーと 手作りベビーフェレット用寝袋 フェレットの手作り寝袋♪

はーと 旧キャリー用手作りカバー 手作りキャリーバッグカバー♪

゚☆,。・:*:・゚ プロフィール 。・:*:・

こうたろう
★こうたろう★
 ニックネーム★たろう
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★シルバーミット
 誕生日★2006.12.1

ももたろう
★ももたろう★
 ニックネーム★もも
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.5.3

さくら
★さくら★
 ニックネーム★さくらたん
 性別★♀
 ファーム★カナディアン
 カラー★シナモンパンダミット
 誕生日★2007.11.23

らん
★らん★
 ニックネーム★らんらん
 性別★♀
 ファーム★サウスランド
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.12.16

たろもも☆さくらんぼ★いくつ?


Ferret Town♪ かわいいものが いっぱいだよ★ 来てね~♪

カレンダー★月別アーカイブ☆・:.;*


プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


★(*・ω・)v コメント Thanks!!★彡

(。´_●`)vお友達リンク v(´○_`*)

このブログをリンクに追加する

たろももリンク.。.:*・゚☆



↑元祖「たろもも日記」には
ここからどうぞ♪


↑メンテナンス部門
「裏★たろもも日記」には
ここからどうぞ♪

イタツア!


ブログ内検索

`*:;。・☆管理人の暇つぶし☆・:.;*

どこから来たの??



ジオターゲティング

☆ 我が家の愛用品 ☆

気になる商品はぽちっ



デジタル一眼レフ  Nikon D60

スピードライト  Nikon SB400

デジカメ  Canon IXY DIGITAL90

プリンタ  Epson EP-901A

マザーガーデン

その他の愛用品は たろももストアへGO!

QRコード★携帯版はこちから♪

QRコード
