フェレット

新たろもも日記 ~フェレットのいる生活~

スポンサーサイト


気になる…★

たろももとさくらんぼちゃんの合流まであとどれくらいかな~ルン♪

楽しみにしてるのは 飼い主だけじゃないんですよにっこり

今は 時間をずらして 順番に放牧heart03

でも お互いに気になってるみたい…ぷぷ


たぶん 一番合流を楽しみにしているのは らんらんかな?絵文字名を入力してください
021806.jpg

しょっちゅう、たろももケージを見てるしねjumee☆faceA3


放牧時も ちゃーんと たろうちゃんと コンタクトをとってるしねハート
021807.jpg



たろうちゃん、さくらんぼちゃんケージに立ち寄ること多いなぁ…h002
021805.jpg

写真ないけど ももたんも チラ見をしてること多いですもふー


そして、マイペースのさくらたんは…ハート×2
021808.jpg

あっちに 誰かいるでちゅね…sc02

お互いに 気になって仕方がない たろももとさくらんぼちゃんはーと
この4フェレが 同時に放牧できるようになると どんな感じなんだろう…Brilliant

まだ未知の世界だっキラキラ星

でも 確実に お昼寝なんてしようものなら 踏まれるんだろうな…汗;


クラウンランキングに参加していますクラウン
クリックしてね。ポチポチポチッと応援をよろしくお願いしますマウス

FC2ブログランキングへ人気ブログRANKINGへブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんにちわ!

はじめまして☆

輪に参加させてもらうことになりました♪
我が家も4フェレで、毎日賑やかに暮らしています。
よろしくどぅぞ~~!


4人みんなで遊べる日がくるの、本当に楽しみですよね~♪
ブログ読者の私でさえも、どんな感じになるのか楽しみですv-2384ショット楽しみにしてますv-10
うちの子たちは、相性が悪いのか、今でもよく噛み合いをしていますv-12


なんだか私まで楽しみになってきた~v-10
ドキドキ( ´艸`)
そしてたろうちゃん、頭でか~!!!
さくらんぼちゃんがちっさいからかな?


★☆★返信★☆★

訪問&コメントをありがとうございます♪


★sawaさんはじめまして♪
昨日は、フェレ友のわの登録、どうもありがとうございました!
4フェレの先輩ですね☆
やっぱり放牧時はにぎやかなんでしょうね♪
こちらこそ、よろしくお願いしますね☆
また、イベントなどにも参加しちゃってくださいね!!


★みきらーさん
今でもにぎやかなのに これが4フェレ同時になったらどうなんだろうって考えたら 楽しみな反面 これは結構大変なことになる予感なんて考えちゃってます!
みきらーさんちは もう一緒に遊んでるんですか?
噛み合い…じゃれてるのかな♪


★ミャーさん
楽しみにしてもらっちゃって ありがとうございます!
たろうちゃん 頭でかいでしょ!!って、違いますよ(汗)おっしゃるとおり!さくらんぼちゃんが小さいのです(笑)


それは今からワクワクしちゃいますね(≧∇≦)b
私も楽しみにしてますよ♪
そして集合写真も頑張って撮ってくださいね(笑)
期待してます(´∇`)


待ち遠しいですね>合流

ウチの場合だと、昼寝というか横になっていると
「よじ登られ、踏み台にされ、ガリガリと掘られ、
たまにけりが飛んできて、服の中を探検され、
頭の上でポーズをとられ」るフルコースがまっております・・・orz


今から合同放牧がたのしみですね~!!
早く見たいな~。
誰と誰が仲良しになるかも楽しみです!!


あ~、もんのすごくかわいいですね~。
天使のようだわ・・・。
合同放牧、すごく楽しみですね!
私も楽しみにお待ちしておりまーす。
すごく激しそうですけど・・・w


合流、楽しみですね~♪
らんちゃんがどんな感じになるか、特に楽しみです(笑)
お互いが気になって仕方ないみたいだから、あっという間に仲良くなれるかな☆
うちは、昨日から完全同居になりました~
めるがうちに来て2ヵ月も経ってませんが。。。(笑)


みんな気になるんですねv-353
四人で一緒に遊んでお昼寝する写真
楽しみにしてまぁすv-238

うちは放牧中に昼寝なんてしたら
大変な事になっちゃいます(涙)
クックが興奮すると噛む癖が抜けなくて
服の中に入ると喜んでホリホリ&本気噛みv-239


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


こんばんわ☆

たろももの母さん、こんばんわ☆

たろうちゃん、ももたん、さくらたん、らんちゃんの合流が楽しみですネ☆
誰が1番、喧嘩が強いのかな?(≧∇≦)

うちではゆうちゃんが1番、大きいのですが、バトルは大体、やられ役ばかり。(;´▽`A``
首の後ろを噛むのが苦手なのか、分からないのか、ハタから見てて「???」な感じになっています。( ̄▽ ̄;)


事後報告

こんにちわ^^たろももさくらんぼちゃん&母さん&父さんの大ファンなので大事リンクに追加させていただきました。


こんばんは(^∀^)ノ
み~んな大集合したらすっごく賑やかで楽しそうですね♪
お昼寝の顔面襲撃もフェレの肉球ならひんやりして気持ちいいから良しとしましょう~(笑)
ジャンピングはキツいかもしれませんがね~(笑)
らんらんたんとたろうちゃんのショットかわいいですね☆
ちょっと、ロミオとジュリエット的な叶わぬ恋みたいなアングル??
2人ともご対面の日が待ち遠しそう♪
私も待ち遠しぃぃо(≧∀≦)о


★☆★返信★☆★

いつも 訪問&コメントをありがとうございます!


★あ~こさん
本当に楽しみで楽しみで♪
集合写真ですか?!これまた、大変そうですね(笑)
寝てるときでいいでしょうか?(笑)
でも、4フェレきっと撮って見せますよ☆


★みゃさん
ふふっ!みゃさんちも 大変そうです!って4フェレってことは うちも そのフルコースが待ってるのかしら?(笑)
頭の上でポーズって どんなんだろ?って考えたら笑っちゃいました♪


★ハナコさん2フェレと4フェレだと、やっぱり違うんでしょうね…。今でも、激しいのに どうなるんだろうって楽しみな反面ちとこわいっ(笑)
カップル誕生もあるかな…♪


★りこぴんさん
うんうんっ!確かに天使です☆…寝てるときは(笑)
だんだんと、おてんばちゃんになってきて 末恐ろしい さくらんぼ姉妹です!
きっと、たろももより強いんだろうななんて心配もしちゃったりしてます(笑)


★みむままさん
確かに、らんらんの性格からして ちょっと楽しみです!何をやらかしてくれるのか(笑)
ももたんの お笑い担当の座を奪いかねぬ勢いの仔でして(笑)
めるちゃんもいよいよ おねえちゃまたちと同居ですか♪これから かわいい3ショットが増えますね☆


★にゃーこさん
はいっ!寝てる写真ならきっと撮れると思います(笑)
じっとしててくれないと無理ですもんね…!
私も以前、うかつにも 放牧中に 寝てしまったことがあって たろももが 普通に私の顔の上を駆け抜けていってびっくりと痛みで目が覚めました(苦笑)
どこもいっしょですね(笑)


★ととろさん
喧嘩の強さは やっぱり たろうちゃんかな~。
強いって言うか 要領がいいというか(笑)

合同放牧で おてんばらんらんが、どうなるか 楽しみです♪
やっぱり 長男 長女は どこも権力を持ってるのかしら(笑)
あと、ももたんがいじめにあわないように 私が守ってあげないと…(笑)


★hinataさんリンクどうもありがとうございます!
大事リンクだなんて すごく嬉しいです♪
あとで、ゆっくり遊びによらせてもらいますね☆


★ヨチさんやっぱり肉球ひんやりを受け止めるべきですか(笑)
爪が刺さらなきゃOKなんだけどな~!
 まだ あんなに小さい さくらんぼちゃんにすでに 振り回されてる私…。
4フェレ同時放牧って よく考えたら 恐ろしいです~(苦笑)
多頭飼いしてるみなさん 尊敬ですよ(笑)
ロミオとジュリエット…。あー、そんな美しいもんじゃないです!あれは(笑)ガリガリ、ドタドタの騒音つきですから(笑)


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

ようこそ!新★たろもも日記へ


TOPへ戻る♪



フェレット雑貨のお店

FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ

リンクフリーです。
お好きなバナーをどうぞ。

゚☆,。たろもも&さくらんぼ動画☆゚"





過去の動画再生
◇◆プレイリスト◆◇
↑クリック♪

`*:;。・☆手作りグッズ☆:.*:.。.:

はーと 名刺 手作りたろもも名刺4

手作りたろもも名刺3

手作りたろもも名刺2

手作りたろもも名刺1

手作りたろもも名刺(特別版)

はーと カレンダー
手作りカレンダー2009

はーと 手作りお洒落
手作りお洋服

手作りチョーカー

はーと 手作りハンモック 手作りハンモック

手作りハンモック

手作りハンモック

10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りハンモック♪

さくら記念プレゼント用手作りハンモック♪

手作りハンモック♪

さくらたん用手作りハンモック♪

手作りハンモック3♪

手作りハンモック2♪

手作りハンモック1♪

はーと 手作りハンコ 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りスタンプ♪

その他手作りスタンプ♪

手作りブログタイトルスタンプ2♪

さくら記念プレゼント用手作りスタンプ♪

手作りあひるハンコ♪

手作りフェレットハンコ♪

手作りたろももハンコ♪

手作りブログタイトルスタンプ1♪

初代手作りフェレットハンコ♪

はーと 手作りベッド さくらたん用手作りベッド♪

ベッド3♪

手作りベッド2♪

手作りベッド1♪

はーと 手作りシール 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りシール♪

はーと 手作りベビーフェレット用寝袋 フェレットの手作り寝袋♪

はーと 旧キャリー用手作りカバー 手作りキャリーバッグカバー♪

゚☆,。・:*:・゚ プロフィール 。・:*:・

こうたろう
★こうたろう★
 ニックネーム★たろう
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★シルバーミット
 誕生日★2006.12.1

ももたろう
★ももたろう★
 ニックネーム★もも
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.5.3

さくら
★さくら★
 ニックネーム★さくらたん
 性別★♀
 ファーム★カナディアン
 カラー★シナモンパンダミット
 誕生日★2007.11.23

らん
★らん★
 ニックネーム★らんらん
 性別★♀
 ファーム★サウスランド
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.12.16

たろもも☆さくらんぼ★いくつ?


Ferret Town♪ かわいいものが いっぱいだよ★ 来てね~♪

カレンダー★月別アーカイブ☆・:.;*


プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


★(*・ω・)v コメント Thanks!!★彡

(。´_●`)vお友達リンク v(´○_`*)

このブログをリンクに追加する

たろももリンク.。.:*・゚☆



↑元祖「たろもも日記」には
ここからどうぞ♪


↑メンテナンス部門
「裏★たろもも日記」には
ここからどうぞ♪

イタツア!


ブログ内検索

`*:;。・☆管理人の暇つぶし☆・:.;*

どこから来たの??



ジオターゲティング

☆ 我が家の愛用品 ☆

気になる商品はぽちっ



デジタル一眼レフ  Nikon D60

スピードライト  Nikon SB400

デジカメ  Canon IXY DIGITAL90

プリンタ  Epson EP-901A

マザーガーデン

その他の愛用品は たろももストアへGO!

QRコード★携帯版はこちから♪

QRコード
