フェレット

新たろもも日記 ~フェレットのいる生活~

スポンサーサイト


手編みのプレゼント★

昨日 ブログ・Living Together - フェレットと一緒☆の ととろさんから 
楽しみにしていた プレゼントが届きましたプレゼント

こ~んな感じはーと   袋が二つ??? と、お手紙メール02(w11h13白い背景用)
021515.jpg



水色の袋には、手編みのコースター顔(きらきら)
021518.jpg

すごいきれいです…キラリラ

早速、父たんと 使わせていただきましたjumee☆myGF1
021510.jpg

毎晩、レモンティーを飲むのに 使わせていただきますルン♪
(実はこれ、 ももたんに 秘密基地へ 持って行かれそうになりました汗;) 


こういう新しいものをあけるとき、必ずたろうちゃんが寄ってきますあ 
021503.jpg

自分のものってわかってるのかな…にっこり

手編みの潜りものh001  私の大好きなピンク色です~手書き風シリーズ26ピース 
021519.jpg

これこれっ顔(きらきら) 思ったより 大きいサイズ絵文字名を入力してください
ももたんでも 入れるねもふー


たろももの反応は…?ハート
021505.jpg

たろうちゃん、潜っては通り抜けて…を繰り返してました汗;
ももたん、またまた銜えて 秘密基地へ…絵文字名を入力してください

使い方 わかってないのね~~ぷぷ


そんなこんなしてると、さくらんぼちゃんたちが目を覚まし…
021506.jpg


出せ出せ!!と訴え始めたので たろももと チェ~ンジびっくりマーク
021511.jpg


らんらんは…
021502.jpg

プレゼントが入っていた紙封筒に興味津々jumee☆faceA138


楽しいでちゅっもふー
021517.jpg

それじゃなくて…がーん


さくらたんは…
021508.jpg



中で クルクルして、
021507.jpg



落ち着きましたにっこりさくら
021509.jpg

ふふっ やっぱり…にっこり
絶対、さくらたんが一番気に入ると思ったんだよなっルン♪

やっぱり、手編みっていいですね…ばいばい
編み物できるようになりた~いあ

ももととろさん、どうもありがとうございましたたろう


GO! らんらん 初動画ですにっこり (左側プラグインへどうぞHeart



クラウンランキングに参加していますクラウン
クリックしてね。ポチポチポチッと応援をよろしくお願しますマウス

FC2ブログランキングへ人気ブログRANKINGへブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

たろももさんちにも届いたのですねー♪
うちも危うく持っていかれるところでした>コースター

さくらたんかわいい(≧▽≦*)


わぁv-10カワイイ(yωy*)ポッ
編み物ができるって羨ましい・・・
みなさんホントに参考になるものばっかりv-238


ステキな贈り物ですねv-238
たろももの母サマも手作りグッズたくさん作れるじゃないですかv-237
どれもとーってもステキですよv-238v-238
らんらんちゃん1人遊び上手ですねv-10
ケージの中からたろももちゃんが気になってる様子がウケましたv-411
早くご対面したいんでしょうねv-352


凄っ!
私の編んだコースターと全然ちがうわっ☆
いいなぁ手編みが上手いって羨ましいわぁ。

さくらちゃん、お目々大きくなってきましたよね!!
さすが、たろもも家~♪
私もたろももさん家に住んだら少しくらい目が大きくなるかなぁ。
なるなら住み込みたいなぁ(何言ってるんだ)


うちにも届きました~♪
可愛いですよね~(*^_^*)
さくらちゃん、ピンクが似合ってる~
みんな、おりこうさんに写真撮れていいですね☆

今日、届きました☆
ありがとうございました♪


こんばんわ☆

たろももの母さん、こんばんわ☆

紹介してくださってありがとうございます。
なんとなく照れちゃいました。(〃▽〃)ぽっ

たろうちゃん、潜り口をちゃんと見つけて出入りしていたんですね。
うちもあゆむさんがおニューの潜りグッズを作ると同じ行動をするので、想像して思わず爆笑しちゃいました。

ももたん、秘密基地…ってことは、気に入って頂けたのかな?
らんちゃんは紙袋に反応でしたかっ!(≧∇≦)
さくらたん、ピンク色がすっごく似合いますネ♪
使い方を最初にマスターしたのはもしかしてさくらたん…なのかな?

コースターも気に入って頂けて良かった~。(><)
潜りグッズ、たろうちゃん・ももたん・さくらたん・らんちゃんの生活のお役に立てれば幸いです☆


こんにちは♪
初めてコメントさせて頂きます。
手編みは優しくて温かい感じが良いですね。
どれも可愛くて羨ましいです。

さっきプレプレゼントが届きました。
めっちゃ嬉しくて涙が出ました。
ほんとうにありがとうございました♪


★☆★返信★☆★

いつも訪問&コメントをありがとうございます♪



★みゃさん
はーい!我が家にも届きました!
思ったより大きくて たろももがすっぽり入れちゃうサイズ!!
そして、とってもかわいいんです♪
使うのがもったいないくらい♪
コースター人気だ~(笑)


★ミャーさん
本当に編み物できるっていいですよね!!
憧れですよ~♪この歳で今更覚える気もないんですがね(笑)
娘に覚えさせていろいろ編んでもらわなくちゃ(笑)


★ヨチさん
私は裁縫のみです!!編み物はさっぱりです(笑)
できるようになりたいんですけどね…。
覚える気がないってやつでして(笑)
ケージの中からたろももちゃんが気になってる様子がウケました…ってことは、動画を見てくださったんですね♪たろももは、もう一緒に遊びたくて仕方がないようです(笑)らんらんも、しょっちゅう たろもものケージをのぞきに行ってるし、早く一緒に遊ばせてあげたいです~♪


★グープーさん
ととろさん、本当にお上手ですよね☆
私には無理だ~って あらためて思い知らされました(笑)
さくらたん、目おっきくなりました??よかったよかった♪
日々、親ばかになってるかいがあるってもんです(笑)
グープーさんも うちの子に…(笑)


★みむままさん
いただいた 潜りものは さくらたんが一番気に入ったみたいです♪
写真は かなりの枚数を撮ってるうちの 数枚なんですよ(笑)
無事届いてよかったです~!


★ととろさん
こちらこそ、本当に素敵な手編みグッズをありがとうございました♪
昨日は たろももが放牧時に 潜って遊んでました!
昨日ずっと見てたら、もしかしたら ももたんが一番気に入ってるのかも…です♪
潜ったまま 一人で嬉しそうにクックッて言ってるし、中から たろうちゃんを待ち構えて飛びついて また戻って行ったり、なんだかとっても楽しそうにしていました♪
たろうちゃんも 中にいる時間が長くなってきたし、やっと使い方がわかってきたのかしらって感じです(笑)
大きさも、たろももが二人一緒に入れるし、私もとっても気に入っちゃいました☆
コースターは 毎晩父たんと使わせていただきますね♪
ももたんに 持っていかれないようにしなくちゃ(笑)


★ともちさん
初コメントありがとうございます♪
プレゼント、無事に届いてよかったです!
素人の作ったものなのに、こんなに喜んでいただけて 私もとっても嬉しいです!
これからも、イベントなど いろいろやっていきたいと思いますので また気軽に参加してくださいね♪



SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

ようこそ!新★たろもも日記へ


TOPへ戻る♪



フェレット雑貨のお店

FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ

リンクフリーです。
お好きなバナーをどうぞ。

゚☆,。たろもも&さくらんぼ動画☆゚"





過去の動画再生
◇◆プレイリスト◆◇
↑クリック♪

`*:;。・☆手作りグッズ☆:.*:.。.:

はーと 名刺 手作りたろもも名刺4

手作りたろもも名刺3

手作りたろもも名刺2

手作りたろもも名刺1

手作りたろもも名刺(特別版)

はーと カレンダー
手作りカレンダー2009

はーと 手作りお洒落
手作りお洋服

手作りチョーカー

はーと 手作りハンモック 手作りハンモック

手作りハンモック

手作りハンモック

10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りハンモック♪

さくら記念プレゼント用手作りハンモック♪

手作りハンモック♪

さくらたん用手作りハンモック♪

手作りハンモック3♪

手作りハンモック2♪

手作りハンモック1♪

はーと 手作りハンコ 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りスタンプ♪

その他手作りスタンプ♪

手作りブログタイトルスタンプ2♪

さくら記念プレゼント用手作りスタンプ♪

手作りあひるハンコ♪

手作りフェレットハンコ♪

手作りたろももハンコ♪

手作りブログタイトルスタンプ1♪

初代手作りフェレットハンコ♪

はーと 手作りベッド さくらたん用手作りベッド♪

ベッド3♪

手作りベッド2♪

手作りベッド1♪

はーと 手作りシール 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りシール♪

はーと 手作りベビーフェレット用寝袋 フェレットの手作り寝袋♪

はーと 旧キャリー用手作りカバー 手作りキャリーバッグカバー♪

゚☆,。・:*:・゚ プロフィール 。・:*:・

こうたろう
★こうたろう★
 ニックネーム★たろう
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★シルバーミット
 誕生日★2006.12.1

ももたろう
★ももたろう★
 ニックネーム★もも
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.5.3

さくら
★さくら★
 ニックネーム★さくらたん
 性別★♀
 ファーム★カナディアン
 カラー★シナモンパンダミット
 誕生日★2007.11.23

らん
★らん★
 ニックネーム★らんらん
 性別★♀
 ファーム★サウスランド
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.12.16

たろもも☆さくらんぼ★いくつ?


Ferret Town♪ かわいいものが いっぱいだよ★ 来てね~♪

カレンダー★月別アーカイブ☆・:.;*


プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


★(*・ω・)v コメント Thanks!!★彡

(。´_●`)vお友達リンク v(´○_`*)

このブログをリンクに追加する

たろももリンク.。.:*・゚☆



↑元祖「たろもも日記」には
ここからどうぞ♪


↑メンテナンス部門
「裏★たろもも日記」には
ここからどうぞ♪

イタツア!


ブログ内検索

`*:;。・☆管理人の暇つぶし☆・:.;*

どこから来たの??



ジオターゲティング

☆ 我が家の愛用品 ☆

気になる商品はぽちっ



デジタル一眼レフ  Nikon D60

スピードライト  Nikon SB400

デジカメ  Canon IXY DIGITAL90

プリンタ  Epson EP-901A

マザーガーデン

その他の愛用品は たろももストアへGO!

QRコード★携帯版はこちから♪

QRコード
