フェレット

新たろもも日記 ~フェレットのいる生活~

スポンサーサイト


らん♪の初めては…★

タバスコ好きの私のために、 
父たんが ネットでこんなものをみつけて買ってくれました手書き風シリーズ26ピース
021203.jpg

タバスコ・ミニサイズ 6本セットあ


私の場合、あらゆる洋食にかけて食べるんですjumee☆shy2
たぶん、かける量も半端じゃないですjumee☆loud laugh1
でも、本当においしいものを食べさせてくれる店では かけませんよルン♪
021202.jpg

右側が普通サイズびっくり

外食先でタバスコをおいてないところも多々あるので 
バッグにそっと忍ばせておこうかと…かばん


このタバスコが送られてきた箱ダンボール箱
笑っちゃうくらい 箱がでかいびっくりマーク っていうか、タバスコが小さいっ!?
021201.jpg

そして、この箱をみて思うことは…
たぶん、フェレ飼いさんなら みんな同じことを考えるでしょうね…ぷぷ


このとき起きていたのが らんらんだけだったので遊ばせてあげることに…ハート
021204.jpg

即行、くわえてどこへやら…。


箱の中でひっくり返って遊ぶかと思ったんだけど、
ひっくり返ったのは箱?汗;
021205.jpg

らんらん、キョトンとしてるかと思いきや、



なにやら物色…絵文字名を入力してください
011209.jpg



やっぱり くわえてるっ絵文字名を入力してください
021206.jpg



らんらんが我が家に来て、初めて秘密基地らしき場所へ運んだもの♪
021208.jpg



荷造り用の発泡スチロール絵文字名を入力してください
021207.jpg

その後も、いくつも銜えて運んでいました笑


おもちゃも、いっぱいあるんですけど…jumee☆Feel Depressed4




クラウンランキングに参加していますクラウン
クリックしてね。ポチポチポチッと応援をよろしくお願いいたしますマウス

FC2ブログランキングへ人気ブログRANKINGへブログランキング・にほんブログ村へ


スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

いっちばーん

らんちゃん、かわいwww
タバスコちっちゃいwww
私、罰ゲームで、
カルピスに タバスコをいれて
飲んだ事があるんですよ;
味は・・・
一回 自分でいれて飲んでみて下さい(苦笑)
そして、荷造り用の発泡スチロールを加えている姿は
まだ、幼いですねぇ~
おもちゃより、発泡スチロールを選ぶとは・・・(笑)
ん~ かわいいi-80
何故、ダンボールの中で
遊ばないのか不思議ですね・・・;

あ、ティッシュの箱
うちのと 同じだ!! 笑

ではi-88


みんな持ってる 秘密基地

らんらんちゃんも ついに秘密基地を持ちましたか。子供として 一人前?です。うちのプティは ただひとりの女の子で、お気に入りはシルクのスカーフ。小物入れの引き出しの中に丸まっていました。最初、見つけるまでが大変でした。たろももたんが持っているのと同じあひるたんをピコピコ。やっと居場所がみつかりました。裏から入っていました。それ以来 プティの秘密基地は引き出しの中。お気に入りはシルクのスカーフ。ちなみに プティの愛称は”ひめ”ほんとに気品があって、気高いんです。と思っているのは私だけかな。さくらちゃんも大きくなりましたか。キャメロン


私のもの!!

らんらんちゃん、嬉しそうに銜えて運んでますね!

当然のことながら、我が家もそれぞれ秘密基地へお気に入りを運んできます。

長男はなぜかトマトジュースの空きペットボトル。
「重くないか?」
と思うんですが、注ぎ口を器用に銜えて運んで聞きます。

亡き次男は…納豆のパック。思えば何から何まで変わった子だったなぁ。


タバスコ好きなんですか~っ?!
ちっちゃくって可愛いんだけど・・・
わたしは無理ですぅぅぅ!!! (*′皿`艸)
ちっちゃいときに、辛いこと知らず普通に舐めたことがあって
それっきりトラウマに。(爆

らんチャン、こんなにちっちゃちゃくって
ギザカワユス~~~っ!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
メッチャ癒されます♪
さくらチャンも、同じく運ぶのかなぁ?
こっちも、やっと発砲スチロール集まったんだけど
入れ物がなくて、探しております。(汗


v-119小さくてかわいいタバスコですね~^^
私はタバスコ苦手です>< 辛すぎる(涙

らんチャンきっとその後いっぱい運んだんだろぅなぁ・・・ほほえましい光景ですね笑
うちもシューチャン物を隠すの大好きです♪フェレットはみんな好きなんだなぁ・・・と思っていたら、
アントラはまったく隠さず、それより食い気!!って感じで、みんな個性がありますね


わかりますー

私も辛いの大好き!!
パスタはもちろん、焼きそばにもかけちゃう。
旦那ちゃんはあきれてます(笑)

らんちゃんちっちゃい!かわいいですねー。
おててがプチ、お耳がプチ。にやけてます。
ちっちゃいお口でせっせと運ぶ姿はなんとも笑えますねv-10
うちの子が好きなのはペットボトルのふたです。
よく目の前を忙しそうに運んで行きます。
運んで行く理由と基準は何なんでしょう。


こんばんわ!

らんちゃん、かわいいー(*´Д`)ハァハァ
ティッシュの箱と比較するとまだ両手に乗るくらいの
おおきさかな?

梱包罪ですが、同じような形のもので、たべても安心な水に溶けるタイプのものがあって、先日のフェレットワールドのオフ会のときに、うちの子も含めてフェレちゃんがよろこんでもぐっていました!


タバスコちっちゃくて可愛い♪
myタバスコですね(笑)
私も辛いの大好きですが、myタバスコは持ち歩いてません。・゚・(ノ∀`)・゚・。

らんちゃん、運び屋の素質抜群ですね(≧∇≦)b
コロコロ具合が最高ですね!


タバスコちっちゃ!!!!箱でっかい!(笑)
私もタバスコ愛好家です♪

らんらんちゃん、初めて運んだものが発泡スチロールだったなんてv-238
でも、一生懸命運ぶ姿は愛らしいですヾ(●´∀`●)ノ


箱でかっ!!(笑)
私も辛いの大好きです!!
ハバネロのおかしとかめっちゃ辛いですよね~(≧∇≦)

らんらん可愛い~v-344
ちっちゃいし可愛い顔してるし!!ほんま癒されますv-290
頑張って運んだんでしょうね♪♪


らんらんかわいい~~v-10
まだ体のちっちゃいらんらんには発泡スチロール大きめですねv-238
かわいい~~v-10

んでもってタバスコちっちゃ!
本物ですよね?w


らんちゃん小さな体で運ぶ姿がなんともいえないですね~!!
手伝ってあげたい!!
でも、らんちゃんからすれば余計なお世話ですね・・v-356
らんちゃん、いくつ運べたのかな~?


最近めっきり辛いものが食べれなくなってきたんですが、
若かりし頃は、ピザを食べるときピザにもたっぷりかけて、とのままタバスコを口に直接かけてていました。
(お行儀悪いわぁ)

スチロールは、らんちゃんのお気に入りになったんですね♪
フェレって、買い与えたものより、なんでもない安いものの方が喜んだりしますよね(笑)


(≧∇≦)

たろももの母さん、こんばんわ☆

ぶぶっ。(≧∇≦)
らんちゃん、面白すぎるっ!
めっちゃ好奇心が旺盛ですネ☆
ももたんとお笑いコンビが組める予感が…。( ̄m ̄*)

くわえている&カメラ目線の写真が
「これ、あたちのよっ!」
って主張しているように見えちゃいました。(;´▽`A``


たろももの母さま、こんばんは(´∀`)ノ
らんらんたん、超かわいいんですけどv-10
なんか、一生懸命運んでるイメージv-290
それにしても、箱が商品に比べて大きくてウケました(笑)
そして箱の中でひっくり返らず、箱をひっくり返すらんらんたんv-238
最高ですv-218


私もタバスコ好きですよi-179
私もいっぱいかけます、なんでうちのわさび・からし・七味・タバスコの消費量はすごいですi-229

相変わらずりんちゃんはかわいいですねi-233
早くみんなで遊んでるとこが見たいですi-80

スーパーナチュラルなんですけど、話によって怖さが全然違いますi-202
ジェイソン系の時もあればグロイという表現ができる回もあります。
姿が見えないってものだったりしたら比較的見やすいと思いますi-228
でも私が見れる理由は主役の兄弟の絆が素敵でいつもすっきり解決なので見てます☆
でも見るなら1人じゃないほうがいいと思いますよi-202

かわいいハンモック&ハンコ楽しみにしてますi-237i-189


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


★☆★返信★☆★

みなさまへ…
いつも訪問&コメントをよろしくお願いいたします♪




★みらいさん
…。カルピスにタバスコですか??
うちに どっちもあるんですけど やってみるべき??(笑)こわいっ!!
らんらんには、あの大きさの発泡スチロールがジャストサイズですよね!これから、それはやめてっていうものも持っていかれるようになるんでしょうね(笑)


★キャメロンさん
実はまだ、秘密基地決定ではないみたいなんですよ(笑)
銜えてウロウロ…。どこにしよ~うって迷ってるみたいなんです!置いてくる場所もばらばらだし(笑)
プティちゃんは、本当にお嬢さんな感じですね♪
二匹とも、日に日に大きくなっているのかな…。
さくらたんも、元気いっぱいです♪


★なをさんフェレットって何でみんな秘密基地を持つんですかね?!
まぁ、そこが最高にかわいかったりするんですけど♪
それにしても、なをさんちの仔も個性豊かですね(笑)ペットボトル、うちのももたんも好きなんですよ!
納豆パックって(笑)においとかも好きだったのかしら?♪


★こりぴぃさん
タバスコはだめな人は本当にだめですもんんね!
うちもタバスコ好きは私だけ♪父たんは、私のタバスコの使い方にあきれてます(笑)
あのですねっ、こりぴぃさんの言う、ギザカワユス~~~っ!って私はじめて聞くんですけど~!めっちゃかわいいってことです~?私みたいな おばさんには この言葉はかなり新鮮ですよ(笑)
こりぴぃさんのブログを見ていても思うけど、絶対 こりぴぃさん かわいい人なんでしょうね♪
あっ、さくらたんは 人と遊ぶほうが好きみたいで まだこれといって おもちゃを運ぶ姿は見てないんですよ♪


★みきらーさん
あはっ!みきらーさんも苦手ですか?!
私は 辛いものも好きですけど 甘いものもかなり好きなんです(笑)
アントラ君はまだまだ、成長期だからかな…。
うちの さくらたんも まだ秘密基地がないんですよ!
らんらんも あの発泡スチロール以来 いろいろと運ぶようになったんですよ♪


★まりさん
おおっ!私と同じレベルのタバスコ好きさんだ~!!
うちも、父たんはいつもあきれてるっ(笑)
らんらんも、さくらたんも、すべてがプチサイズ♪
すべての動きが笑えちゃいます♪
そうそう、ペットボトル好きの仔って結構いますよね!
うちのももたんも好きです♪
ももたんの場合は、プラスチック類が好きみたいです♪


★みゃさん
オフ会のときのって、ととろさんとこに写ってたものですね?!今のところ 食べちゃう様子はないみたいだから大丈夫なのかしら…。
らんらんも、さくらたんも まだティッシュ箱にすっぽりサイズです(笑)でも、食事量は たろももよりすごいかも(笑)


★あ~こさんマイタバスコデビューしたいんですけど、あの箱に入ってる常態がかわいすぎて使えないんです(笑)
らんらん、あんなちっこいのに いっちょ前にフェレットだって笑っちゃいました!
これから、どんどんいろんなものを運んでいくんでしょうね♪


★みどみどさん
サイズ的にいろいろおかしいでしょ(笑)あのサイズの箱に これだけって感じですもん(笑)
っていうか、みどみどさんもタバスコ好きなんですね♪
らんらん、まだ秘密基地が決まっていなかったから、しばらくは発泡スチロールを銜えたままウロウロしてたんですよ(笑)
こうして、一人前のフェレットになっていくんですね(笑)


★なおひなさん
お~!!なおひなさんも辛いもの好きですか!!
ハバネロは きついですよね~!好きですけど(笑)
らんらんのサイズはまだまだ、ベビーサイズ!
発泡スチロールを運んでる姿はたまらなくかわいかったです♪


★ミャーさん
らんらんがまだまだ小さいから 周りのものがすべて大きく見えてしまいますよね(笑)
まだ、ティッシュ箱にすっぽりですもん♪
タバスコ、ちっちゃいけど ちゃんと使えるみたいですよ(笑)実はまだ使ってないんですよ(笑)


★ハナコさん
結構運んでましたよ(笑)
私も、つい手伝ってあげたくなります♪
らんらんの、物を運ぶ姿を見たのが初めてだったので ただただ笑っちゃってました!なんで、これって(笑)


★グープーさん
口に直接ってことは 相当辛いもの好きだったんですね!!
本当に なんで発泡スチロールに心奪われたのか謎です(笑)うちに来たときから、おもちゃで喜んで遊んでたんですけど よりによってって感じです(笑)


★ととろさん
らんらんのキャラがちょっとあれって感じになってきました!
ももたんとお笑いコンビ??いいかも~(笑)
ひょっとしたら、ももたんの上をいく仔かも…!
ももたんは 天然的なとこがあるんですけど、らんらんの場合はどうなんだろう…?また、違ったお笑いキャラなんですよ~(笑)
らんらんは、確かに自己主張も強い仔です!!末 恐ろしいかも…(汗)


★ヨチさん
らんらんのすることは予測つかずってことばかりです(笑)このときも、カメラを構えていたものの そっち??っていう方にばかり行っちゃうし、ベビーなのにやたら起きてるし…。
さくらたんと、あまりにも対照的で笑っちゃいます♪


★あやかさん
あやかさんも辛いもの好きですか(笑)
わさび・からし・七味もですか!!
私は、わさびとからしはちょっと苦手なんですよ。
 私もたろももとの合流が楽しみです!あと一ヶ月くらいかしら…。待ち遠しいです♪
さくら記念のプレゼント、あさってには届くかと思いますので…♪
スーパーナチュラル、やっぱり私には無理そうだわ~(汗)


★みもらさん
すごいっ!本当に全部読んでくださったんですね♪どうもありがとうございます!すっごい嬉しいです!!
みもらさんも・・・!辛いもの好きな人って結構いますよね!滴るぐらいとは、なかなかのつわものですね(笑)
みもらさんちの仔、携帯好きって、うちのたろうちゃんと一緒?!あっ、あの仔は 携帯のストラップ好きなんだった!!
そしてそして、私も わが仔に運ばれてみたいもんです(笑)
でも、放置されるのは寂しいです(笑)

あと、今回非公開コメントになっていましたが、内容的に いいかなって思って こうしてお返事を書かせていただきましたがよかったでしょうか?
不都合があったら、いってくださいね♪


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

ようこそ!新★たろもも日記へ


TOPへ戻る♪



フェレット雑貨のお店

FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ

リンクフリーです。
お好きなバナーをどうぞ。

゚☆,。たろもも&さくらんぼ動画☆゚"





過去の動画再生
◇◆プレイリスト◆◇
↑クリック♪

`*:;。・☆手作りグッズ☆:.*:.。.:

はーと 名刺 手作りたろもも名刺4

手作りたろもも名刺3

手作りたろもも名刺2

手作りたろもも名刺1

手作りたろもも名刺(特別版)

はーと カレンダー
手作りカレンダー2009

はーと 手作りお洒落
手作りお洋服

手作りチョーカー

はーと 手作りハンモック 手作りハンモック

手作りハンモック

手作りハンモック

10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りハンモック♪

さくら記念プレゼント用手作りハンモック♪

手作りハンモック♪

さくらたん用手作りハンモック♪

手作りハンモック3♪

手作りハンモック2♪

手作りハンモック1♪

はーと 手作りハンコ 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りスタンプ♪

その他手作りスタンプ♪

手作りブログタイトルスタンプ2♪

さくら記念プレゼント用手作りスタンプ♪

手作りあひるハンコ♪

手作りフェレットハンコ♪

手作りたろももハンコ♪

手作りブログタイトルスタンプ1♪

初代手作りフェレットハンコ♪

はーと 手作りベッド さくらたん用手作りベッド♪

ベッド3♪

手作りベッド2♪

手作りベッド1♪

はーと 手作りシール 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りシール♪

はーと 手作りベビーフェレット用寝袋 フェレットの手作り寝袋♪

はーと 旧キャリー用手作りカバー 手作りキャリーバッグカバー♪

゚☆,。・:*:・゚ プロフィール 。・:*:・

こうたろう
★こうたろう★
 ニックネーム★たろう
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★シルバーミット
 誕生日★2006.12.1

ももたろう
★ももたろう★
 ニックネーム★もも
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.5.3

さくら
★さくら★
 ニックネーム★さくらたん
 性別★♀
 ファーム★カナディアン
 カラー★シナモンパンダミット
 誕生日★2007.11.23

らん
★らん★
 ニックネーム★らんらん
 性別★♀
 ファーム★サウスランド
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.12.16

たろもも☆さくらんぼ★いくつ?


Ferret Town♪ かわいいものが いっぱいだよ★ 来てね~♪

カレンダー★月別アーカイブ☆・:.;*


プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


★(*・ω・)v コメント Thanks!!★彡

(。´_●`)vお友達リンク v(´○_`*)

このブログをリンクに追加する

たろももリンク.。.:*・゚☆



↑元祖「たろもも日記」には
ここからどうぞ♪


↑メンテナンス部門
「裏★たろもも日記」には
ここからどうぞ♪

イタツア!


ブログ内検索

`*:;。・☆管理人の暇つぶし☆・:.;*

どこから来たの??



ジオターゲティング

☆ 我が家の愛用品 ☆

気になる商品はぽちっ



デジタル一眼レフ  Nikon D60

スピードライト  Nikon SB400

デジカメ  Canon IXY DIGITAL90

プリンタ  Epson EP-901A

マザーガーデン

その他の愛用品は たろももストアへGO!

QRコード★携帯版はこちから♪

QRコード
