フェレット

新たろもも日記 ~フェレットのいる生活~

スポンサーサイト


お待たせしました★

た~いへん、お待たせしました~顔(きらきら)

さくら記念イベントjumee☆angelRの手作りプレゼントが やっと出来ましたあ


そういえば、さくら記念jumee☆angelRのときに ★777★を そろえてメールを下さった 
先着7名さまを まだ紹介していなかったような…びっくり

今更ですが…さくら

クラウン1番・みきらーさん
ダントツの1番でした…クラッカー

クラウン2番・りこぴんさん
クラウン3番・みゃーたんさん
クラウン4番・ハナコさん
クラウン5番・あやかさん
クラウン6番・ヨチさん
クラウン7番・あ~こさん

イベント開始時、先着7名さまの予定でしたが、

クラウン8番・みむままさん
クラウン9番・ともちさん

本当にわずかな差だったので、
今回は、9名さまに プレゼントを贈らせていただきますプレゼント

※以上の9名さま、昨日メールを送らせていただきましためーる
 確認をお願いいたしますメール02(w11h13白い背景用)



今回、プレゼントさせていただくのは、私の手作りハンモックハート×2
021005.jpg


まだまだ、寒い日が続いてますので フリース生地で作ってみました手書き風シリーズ26ピース
021006.jpg


あくまで、素人の私が作ったものなので、こんなもんか…ムム…
くらいの気持ちで受け取ってくださいねjumee☆shy2
021007.jpg


3種類の、どれが届くかは お楽しみに…ルン♪
021004.jpg




あと、前回のイベントプレゼントで たろもも特別賞の方にも
とても喜んでいただけた 父たんの手作りハンコたろももハンコ
今回は、ちょっとかわいい感じでh002
という私のリクエストで作ってもらいましたハート
021008.jpg

この中から、ひとつずつ プレゼントさせていただきますきら

そして、9名さま分を作り終えて、消しゴムが3個あまったとのことで
さらに9名さまの中から 3名さまに 
おまけの一個を彫らせていただきました…にっこり
(父たんの選んだ3名さま…誰に届くかな?ぷぷ


ちなみに、私の作ったハンモックは、こんな寝方も出来ちゃうみたいですjumee☆faceA138
021003.jpg

ちょっと 使い方間違ってるような気もしますが…汗;


そして、この企画の主役を勤めた、我が家の姫は…
021002.jpg

あたちたちのハンモックは作ってくれないでちゅか?ムム…

                  ……あれれっjumee☆faceA138

このイベントに参加してくださった すべての方に感謝いたしますjumee☆myGF1
どうも ありがとうございましたルン♪


次回、イベント開催日…びっくり   ヒントは数字bikkuri01



さくらランキングに参加しておりますさくら
クリックしてね。ポチポチポチッと応援をよろしくお願いしますマウス

FC2ブログランキングへ人気ブログRANKINGへブログランキング・にほんブログ村へ




スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんにちは☆

たろももの母さん、こんにちは☆

ブログのタイトル部分、みんなの写真が付いて、可愛さがパワーアップしている~。
o(><)o
ハンモック&消しゴム、いーな、いーな。
今度の企画の時、ゲット出来るように頑張るぞぉ~。(^0^)/

以前、たろももの母さんから頂いたハンモックははる・ゆうちゃん・あゆむさんがしっかり(?)活用させて頂いています。(^^)V
ななと添い寝する時にこれもまた以前、たろももの母さんから頂いたフェレベッドを使用させて頂いていますが、なな、ちゃーーーんとフェレベッドに戻って寝るんですよぉ。
( ̄m ̄*)


★☆★返信★☆★

★ととろさん
いつも訪問&コメントをありがとうございます♪
たった今、ととろさんのブログに行って
コメントを書かせてもらって戻ってきたら、
ととろさんからのコメントが入ってました(うふっ♪)
お互いにお邪魔してたみたいですね(笑)
消しゴムハンコ、もう作る準備してあるんですよ(笑)
ととろさんとこの写真を見るたびに、ハンモックやベッドを
使ってくれてる様子が伺えて いつも嬉しく思ってます♪
ななたん、ちゃんと戻って寝てくれてるんですか~?
すっごい感激です!!
うちなんて、ベッドは見向きもしてくれないんですよ~(苦笑)


おお~!!
当たった人 いいなー
はんこも、かわいい・・・
手作りだし、
一つ一つ 違うし。
いいなー

ハンモックで、そんな寝方も
できちゃうんですね;
ある意味 すごい。。。


こんにちは♪
消しゴムはんこ可愛いなぁ~!(ノ∇≦*)
次回のイベント、見逃さないよぉにしなきゃ!

関係ないかもですが、今もアクセスするたびに
777狙ってるんですけど、やっぱり難しいよぉぉぉ~
他のお揃い数字は出たんですが・・・ ( ぐすん


★☆★返信★☆★

★みらいさん
訪問&コメントをありがとうございます♪
ハンコ 男の父たんが作ったとは思えぬかわいいさでしょ?(笑)
一個一個、絵を描きながら彫っていたので、同じものは2つとないんですよ♪
ハンモックは、まぁうちの仔はこんな使い方をしてくれてます(汗)


★こりぴぃさん
いつも訪問&コメントをありがとうございます♪
次のイベント…、もう計画はたててるんですよ♪
好評だったらまた、ハンコ作ってもらおうかしら☆
★777★、私もぜんぜんそろわないんです~(苦笑)
うちの娘はすでに3回だしてるんですよ~(笑)


わぁ~いヽ(´∀`)ノ

たろももの母サマ、こんにちは!
ハンモック、どれもあったかそうでかわいくてニヤニヤしちゃいますぅv-238
消しゴムハンコもキュートですぅv-10

私、今、狙うは、1兆1261億分の1です!!
同じ写真出ても2個までですねぇv-409


ハンモック暖かそうでうらやましいっす!
うちの挑戦してみたいけど難しそうで(ノω・、) ウゥ・・・

次回のイベント、頑張っちゃうぞ~(。-∀-)ニヒ♪


わぁー♪可愛いハンモック!
ハンコもいい味出してますね!!!!
どれをいただけるのか、今から楽しみでワクワクしています(≧▽≦*)


どれも可愛い(≧∇≦)b
あぁ~届く日が待ち遠しいです♪
ハンコも可愛すぎですね。
ぺたぺたしまくりそうですよ(笑)


消しゴムハンコ・・・トライしてみたいものの、
私には性に合わない気がします。グスン
スタンプ大好きなんですけど、彫るのは別よねぇ。。。

お雛ちゃんの件ですが、重要事項をメールフォームよりお願いします☆


こんにちは☆ヽ(*゜▽゜*)ノ
ふぇれ友のわに登録させていただく前も後もそして今の今までも・・・ずっと読み逃げさせていただいてました;ミナと申しますm(__)m
先日は急にバトンを回してしまってすみませんでしたー^^;そしてわざわざコメントありがとうございます☆
今日をもって、読み逃げ卒業です!笑
実はさくらちゃん記念のイベント、密かに777を揃えようと必死だったのですが残念ながらできず><
次の企画にも是非、(次は堂々と)参加させていただきたいです^^
いつも楽しい記事や企画、とても楽しみにしています☆
裁縫の腕や父さんのスタンプの腕には感動です!!!
羨ましいです・・・^^
では、また(いつものように)覗かせていただきますね!
失礼しましたm(__)m


手作りハンモック可愛いですね~

あたしもちょっとだけ手作りしたことがあるんですけど
挫折しちゃいました・・・
去年の春用に買った布がそのままv-356
みなさん器用でうらやましいです

そしてそんなハンモックで寝てる
たろうくん??可愛いv-344


わ~!!ハンモにハンコ、可愛すぎ~!!
届くの楽しみです。うふふ。

前から旦那と話してたんですが、ランちゃんうちのグリコのベビー時代によく似てるんですよ!!

次回のイベントも楽しみにしてますね!!また参加させて下さい。


ハンモックもハンコも可愛い~♪
どれが届くか楽しみです(*^_^*)
8番目。。。悲しい。。。
と思ってたのですが、ほんとありがとうございま~す!
郵便屋さんが来たら、即行でポスト見に行かなきゃ☆


★☆★返信★☆★
みなさん、いつも訪問&コメントをありがとうございます♪


★ヨチさん
喜んでもらえるといいのですが…♪
ハンコ、なんとなくロングちゃんはこんな感じっていうのわかります?♪
楽しみにしていてくださいね☆
それから、1兆1261億分の1を狙ってくださってるって事は、屋根裏部屋もみてくださったんですね☆
ふふっ、そろう確立は果てしなくなさげですが、もしそろったら写真とって送ってくださいませ…♪


★ミャーさん
2月ってまだまださむいですもんね…。
うちのこたちも、これと同じタイプのハンモックにもぐって寝てるんです!どういうわけか、いつも下半身がはみ出してるんですよ(笑)
この次のイベントで、狙っちゃってくださいね♪


★みゃさん
二つとして同じものはないんですよ♪
気に入ってもらえるといいんですけど☆
ハンコもハンモックも
完全にランダムで送らせていただきますので、
楽しみに待っていてくださいね♪


★あ~こさん
今から楽しみにしてもらえると作ったかいがあります♪
ハンコ、私もみなさんへのお手紙にペタペタさせてもらってます!
結構使えますよ♪
どれが届くかは、お楽しみですよ~☆


★グープーさん
私も子供のころから ハンコ大好きなんです!
名前ハンコとか 見つけると この年になっても買っちゃおうかと思っちゃいますもん(笑)
私も性格的に作ろうとすら思いませんが…(笑)

お雛ちゃん、ありがとうございます!!
すっごい、嬉しいです♪
先ほど、メールを送らせていただきました☆


★ミナさん
は~い!読み逃げ卒業ありがとうございま~す♪
たぶん、このブログの毎日のアクセス数をみてもかなりの読み逃げさんがいらっしゃる模様です(笑)
こうして、コメントをいただけるのは 私にはブログを続けていく上で、何よりの励みになっています☆
ミナさんの負担にならない程度でまたコメントを残していただけると とても嬉しいです♪
イベントはこれからも続けていきますので、また参加してくださいね♪
あと、バトンの件、本当にごめんなさいね…。でも、指名していただけたこと、嬉しかったですよ♪


★にゃーこさん
去年買ったものが…もったいな~い!(笑)
私も、他にはたいして作れないんですよ…。
作り方も、相当いい加減なんですよ(笑)
あっ、あの下半身はみだしてるのは ももたんなんですよ♪大体いつも、我が家のお笑い担当は ももたんなので(笑)


★ハナコさん
喜んでいただけそうだ~(笑)
プレゼント企画っていうのは、人それぞれ好みがあるから 不安なんですよね…。
でもでも、ちょっと安心♪
楽しみにしていてくださいね☆
らんらんとベビーグリコちゃん☆なんとなく似てるのわかる気がします♪あっ、でも性格はグリコちゃんのほうが全然いい子なんだろうな…♪


★みむままさん
ハンモックはみむままさんちは、お母様が素敵なのを作っていらっしゃるから、私が作ったのをプレゼントだなんて恥ずかしいです…。
ですが、愛情はたっぷりですよ!!(笑)
ハンコも喜んでもらえるといいな…と父たんが言っておりますよ~☆


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

ようこそ!新★たろもも日記へ


TOPへ戻る♪



フェレット雑貨のお店

FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ

リンクフリーです。
お好きなバナーをどうぞ。

゚☆,。たろもも&さくらんぼ動画☆゚"





過去の動画再生
◇◆プレイリスト◆◇
↑クリック♪

`*:;。・☆手作りグッズ☆:.*:.。.:

はーと 名刺 手作りたろもも名刺4

手作りたろもも名刺3

手作りたろもも名刺2

手作りたろもも名刺1

手作りたろもも名刺(特別版)

はーと カレンダー
手作りカレンダー2009

はーと 手作りお洒落
手作りお洋服

手作りチョーカー

はーと 手作りハンモック 手作りハンモック

手作りハンモック

手作りハンモック

10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りハンモック♪

さくら記念プレゼント用手作りハンモック♪

手作りハンモック♪

さくらたん用手作りハンモック♪

手作りハンモック3♪

手作りハンモック2♪

手作りハンモック1♪

はーと 手作りハンコ 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りスタンプ♪

その他手作りスタンプ♪

手作りブログタイトルスタンプ2♪

さくら記念プレゼント用手作りスタンプ♪

手作りあひるハンコ♪

手作りフェレットハンコ♪

手作りたろももハンコ♪

手作りブログタイトルスタンプ1♪

初代手作りフェレットハンコ♪

はーと 手作りベッド さくらたん用手作りベッド♪

ベッド3♪

手作りベッド2♪

手作りベッド1♪

はーと 手作りシール 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りシール♪

はーと 手作りベビーフェレット用寝袋 フェレットの手作り寝袋♪

はーと 旧キャリー用手作りカバー 手作りキャリーバッグカバー♪

゚☆,。・:*:・゚ プロフィール 。・:*:・

こうたろう
★こうたろう★
 ニックネーム★たろう
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★シルバーミット
 誕生日★2006.12.1

ももたろう
★ももたろう★
 ニックネーム★もも
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.5.3

さくら
★さくら★
 ニックネーム★さくらたん
 性別★♀
 ファーム★カナディアン
 カラー★シナモンパンダミット
 誕生日★2007.11.23

らん
★らん★
 ニックネーム★らんらん
 性別★♀
 ファーム★サウスランド
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.12.16

たろもも☆さくらんぼ★いくつ?


Ferret Town♪ かわいいものが いっぱいだよ★ 来てね~♪

カレンダー★月別アーカイブ☆・:.;*


プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


★(*・ω・)v コメント Thanks!!★彡

(。´_●`)vお友達リンク v(´○_`*)

このブログをリンクに追加する

たろももリンク.。.:*・゚☆



↑元祖「たろもも日記」には
ここからどうぞ♪


↑メンテナンス部門
「裏★たろもも日記」には
ここからどうぞ♪

イタツア!


ブログ内検索

`*:;。・☆管理人の暇つぶし☆・:.;*

どこから来たの??



ジオターゲティング

☆ 我が家の愛用品 ☆

気になる商品はぽちっ



デジタル一眼レフ  Nikon D60

スピードライト  Nikon SB400

デジカメ  Canon IXY DIGITAL90

プリンタ  Epson EP-901A

マザーガーデン

その他の愛用品は たろももストアへGO!

QRコード★携帯版はこちから♪

QRコード
