フェレット

新たろもも日記 ~フェレットのいる生活~

スポンサーサイト


やってみました★

たろももさくららんらん のご対面が待ちきれなくて、
こんなのやってみましたにっこり

相関図ジェネレータbikkuri01

ちょこっと前に流行ってたのかな…

我が家にカップルは誕生ハートするのかしらルン♪

な~んてことを思いながら、早速やってみると…


こんな感じ絵文字名を入力してください
相関図(4)

おっ絵文字名を入力してください
ももたんとさくらたんが両思いはーと …わかる気がするにっこり
ほのぼのカップルだわ~h002

たろうちゃんとももたんが 友達にっこり …まぁ、これもわかるあひる

たろうちゃんは、さくらたんに片思いえ? …切ないな~jumee☆Feel Depressed4

まぁ、この辺まではいいとして、
さくらたんとらんらんの腐女子仲間ってなんだっマジですか

そして、ももたんと らんらんの関係って?ムム…

ついでに私の名前を入れてみたり、いろいろやってみたら、なかなか楽しかったですぷぷ


ここ数日の 私から見た たろももさくらんぼ分析~手書き風シリーズ26ピース


たろもも・・・
020803.jpg

たろうちゃん。たろう好奇心旺盛な 世渡り上手・・・あ
ももたん。もも優しい おっちょこちょい・・・Heart

さくらんぼ・・・
020801.jpg

さくらたん。さくら癒し系のしっかり者・・・にっこり
らんらん。はーと気性の激しいビビリさん、そして完璧なる末っ子・・・あ

これから、どんな風に成長していくのか楽しみ・・・顔(きらきら)

みなさんも、相関図ジェネレータ やってみて…ルン♪ハート×2




そうそう、お待たせしちゃってます汗;
先日の さくら記念jumee☆angelRの手作りのプレゼント、今週末にも完成予定ですばいばい
★777★を当てて、メールをくださった みなさんハート×2
週末中に、メールを送らせていただきますねメール02(w11h13白い背景用)



クラウンランキングに参加しておりますクラウン
チューリップポチポチポチッと応援をよろしくお願いいたしますチューリップ

FC2ブログランキングへ人気ブログRANKINGへブログランキング・にほんブログ村へ




スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんわ☆

たろももの母さん、こんばんわ☆

おぉっ!
ももたんとさくらたんでカップル誕生っ!(゜゜)

相関図ジェネレータ、前にうちでもやってみましたよ~。
「はる⇔あゆむさん=見せ合いっ子仲間」
「はる→ゆうちゃん=俺様受」
「はる←ゆうちゃん=攻」
…などなど。

うちの子たちの関係って一体なんでしょう?( ̄▽ ̄|||)
…って思っちゃいました。(;´▽`A``


私も相関図ジェネレーターの違うバージョンをやってみましたよi-236
他のも面白いのでぜひ行ってみてくださいi-189
それにしてもそれぞれたろももちゃん
さくらちゃん、らんちゃんと仲良しさんですねi-233
たろももちゃんのあの仲良し写真を見て
親子で思わずデレデレしてしまいましたi-229

P.S.
この前インタネーットのフェレショップでフェレボールペン見つけちゃいましたi-237
たしか、ブラックアイとシルバーミットとセーブルだったような・・・
ボールペンの上にフェレちゃんがしがみついてる形でとってもかわいいんですi-176
お勧めですよi-179


面白いですね☆

たろももが友達って言うのは納得ですね☆笑ってしまったのは、ももたんとらんらんの関係(笑)主人とメイドって・・メイド喫茶的な想像しちゃダメですよねv-356でも、らんらん可愛いメイド服似合いそう☆ さくらたんはしっかり者なんですね~癒し系って言うのはもの凄くわかりますv-238 これからも私、もっともっと『たろももさくらんぼらんらん』に癒してもらいま~す!


相関図ジェネレーター
久しぶりだー!
主人―メイド・・・(笑)
うけますね~e-453


相関図ジェネレーター?面白いですねぇ♪
初めて知りました!私もやってみようかなv-392
あはははー!しかし、たろもも&さくらんぼの関係面白いですねv-411
たろももの写真、ものすっごい可愛いv-238v-238v-238
目隠ししてるじゃないですかー!!あー可愛いv-398癒されますぅ。


相関図ジェネレーター、したことありますよ☆
どういう結果が出たかは忘れてしまいましたが(笑

Wたろうの最初の画像めっちゃかわいいー><
なーんて仲良しなんでしょう、ほんとに!!!
ただ、問題はパッと見どっちがどっちかわからないこと(爆
 (色で区別しないと・・・。黒白だときっと無理だわ^^;)

たろもも日記のプラグインにあるスクロールつきの
テーブル。 「いいなぁ><」とずっと思ってて
探してきてカスタマイズして、なんとか設置して
みました!
改めてたろもも日記の紹介も(*‘ω‘*)
作ったプラグイン名は『今日もぞの小部屋』です。
 以後よろしくです♪(ぐふふ


なんだか動画がupされたり、どんどん充実してきましたねv-10
そして、たろももちゃんの絡み合って寝ている姿がすごく可愛かったです♪
さくらんぼ姉妹はまだちっちゃいから、自由奔放に寝ていますねぇ
ママはみんなの性格よく分かっていますねv-252
でも、何よりも関係図にツボってしまいました(笑)
メイドと主人ってどんな関係だー??


.+゚*(@´∀`q+o。【久】。o+。:゚+

相関図ジェネレータ、ちと懐かしい~♪
アリスたんをお迎えしてから、やってないので
久しぶりに遊んでみよ~っと。(´ω`*)
主人だとかメイドだとか・・・ホント笑えますよね。(笑

ってか、トップが変わってる~!!!
すっごい可愛いね。(≧∇≦)


あー、ブログタイトルかわってる!!
タイトル文字に乗っかってるフェレもちゃんとふえてる!!!
すごいなぁ~(≧▽≦*)

御主人様&メイドだったり、腐女子仲間だったり・・・なにやら楽しそうな関係になっちゃいましたね


腐女子~★

こんばんは!
相関図ジェネレータ、面白いですねv-238
私もやってみよぅ~
タイトルも『+さくらんぼ』が付いてリニューアルですねe-420
すっごくイイ感じv-218
これからも楽しみにしてま~すv-238


タイトルかわってる~♪
可愛いで~す(*^_^*)
たろももちゃん、さくらんぼちゃんはそれぞれ仲がいいから、合流が楽しみですね~
相関図ジェネレータ、面白いですね☆


こんばんゎ♪
TOPの画像が更新されてる~v-10カワィィですねvv
そして今日の画像も・・・目隠し!?と思うような写真・・・本当に仲良しさんですねv-238抱きしめて寝てるなんて・・・v-223


★☆★返信★☆★

みなさん、いつもコメントを残してくださりありがとうございます!
今回またまた、お返事が遅くなってしまってごめんなさい…


★ととろさん
ももたんとさくらたん、理想的なカップルでしょ(笑)
見せ合いっ子仲間って何をだ?
俺様受??
攻(笑)
面白いです!!
海斗くんとななたんが入ると、どうなるんだろ??♪
このとおりではないだろうけど、当たってる部分もあったりして面白いですよね☆


★あやかさんフェレは ほとんどが仲良くなるって聞いたことがあるけど、それでも 相性とかありますよね♪
うちの仔達はとっても仲良しだけど、それでも上下関係はあるみたいですよ♪
4匹の合流後が楽しみです!!
ボールペン、私も見たことあるんですよ!
買おうかすっごい迷ってるとこです(笑)


★なおさん
私もメイド喫茶を連想してしまいました!!行ったことないけど…(笑)。フェレット用のメイド服あるのかな~♪
ももたんとさくらたんは、理想的な癒し系カップルかも♪


★みらいさん
ちょっと前に流行ってましたよね~♪
うちもさくらたんとらんらんバージョンであらためてやってみたら、メイドとか出てくるし、面白かったです!
やっぱり女の仔はいると、出てくる言葉も面白いですね♪


★なおひなさん
なかなか楽しいのでぜひぜひやってみたくださいね♪
なんだこれ?!っていう結果がほとんどですけど(笑)
たろももは、いつも何をするのもいっしょってことが多いです♪
目隠し…あれは何がしたかったんだろ?♪


★しすちーなさん
たろうちゃんと、ももたん、確かにあのショットだとどっちか区別つきにくいですね(笑)
あれはですね、目隠しをされてるのが ももたんです(笑)
ももたんが、寝てるたろうちゃんを起こそうとがんばってたときの写真です!
プラグインにあるスクロールつきのテーブルって言うんですかね?今日もぞの小部屋?おっ!今日ももぞもぞの略ですね♪☆
父たんが、よく見つけれたなぁって言ってました。自分で設置しておきながら どこにあったか覚えてないらしいです(笑)
たろもも日記の宣伝ありがとうございます!
あとで、ゆっくり遊びによらせてもらいますね♪


★みどみどさん
お休みになると ブログいじりしたくなっちゃいまして(笑)というか、さくらたん、らんらんも加わったもので、いろいろ変えなくちゃいけない部分がでてきちゃったんですよ(笑)
たろももに 妹たちが加わったら、おかしな関係が生まれてきてしまいました(笑)


★こりぴぃさん
懐かしいでしょ?♪そうそう、こういうのって新しい家族が増えたらやってみたくなっちゃうんですよね!
主人にメイド、今の世に中を物語ってますよね(笑)
トップ変わったの気づきました?♪
また、派手になっちゃいました(笑)


★みゃさん
気づいてくれてありがとうございます♪
ちっこいフェレット、どれがどの仔っていうの、わかります?(笑)
このブログの一番のこだわりの場所です!(笑)
メイドとかってわかるけど、腐女子ってなんなんでしょ???


★ヨチさん
やっぱり、腐女子に反応しました?(笑)
さくらたんと、らんらんをお迎えしたので、久しぶりにやってみたら、面白かったです!
ブログタイトルは今更かえるわけにもいかないので、+にしてみました(笑)やっぱりなんだかんだいっても、たろもものおかげで出来たブログなので♪


★みむままさん
ふふっ!気づいてくれてありがとうございます!
さくらたんをタイトルをどうしようって迷った結果、こんな感じになりました♪みむままさんとこと同じように、やっぱりこのままでいこうと思いまして☆
みいにゃちゃん、むむちゃん、めるちゃんの関係も見てみたいです♪


★みきらーさん
うふっ!気づいてくれてありがとうございます♪
派手すぎませんかね?(笑)
父たんに注文しつつ作ってもらったんですけど、でかっ!!と思って(苦笑)
こんなことの繰り返しで、このブログはどんどん派手になっていくんですよね~♪
たろももの関係は、絶対、友達以上の関係です(笑)本当に仲良しさんですもん♪


タイトルの写真がどれも可愛い♪
あぁ、私もカスタマイズしたいなぁ。
でも、なんだかわけがわからない!

たろうちゃんがMでらんちゃんがSっていうのに、ちょっぴり納得しちゃいました(笑)


はじめましてm(__)m

はじめましてm(__)m
3フェレの母のみもらと言いますp(^^)q
4日間かけてblog(屋根裏部屋も含めて)を全部読ませていただきました(._.)
仕事中に読んでいたので何回もホームシックになっていましたけど…
明日からは旧blogを読みたいと思います(._.)
ちょこちょこコメントしたいと思いますのでよろしくお願いしますo(^-^)o
希望なんですけどハンモックの作り方を紹介してほしいです!
簡単なのは作れるんですけど…
暇な時でもお願いしますm(__)m


★☆★返信★☆★

★グープーさん
いつも訪問&コメントをありがとうございます♪
ありがとうございます!
たろもも日記の名前を変えるわけにもいかず、タイトル部分だけでも何とかしたくてこんな感じになりました♪あっ、父たんが やってくれたんですけどね…。私は いつものように オーダー係りです(笑)
たろうちゃんがMでらんらんがS、私も納得しちゃいました(笑)


★みもらさん
はじめまして♪
全部読んでくださったんですか~??!
屋根裏部屋も?!!
ありがとうございます♪すっごい嬉しいです☆
旧ブログは、ちょっと恥ずかしいですが 
海での写真など、私のお気に入りショットが満載なので、読んでもらえるの 嬉しいです♪

ハンモックの作り方とのことですが、私が作ってるものもとっても簡単なんですよ~♪
今度、作るときに写真撮っておこうかな…☆
でも、いい加減な作りか足してることがばれちゃうかもっ(笑)

え~っと、メールアドレスのことですが、アドレスだけを消すことがちょっと わかりかねましたので、こちらで一度コピーして載せなおさせていただきました。
コメントを下さった時間が、ちょっと変わっちゃいましたがこれでよろしかったでしょうか?♪
あと、二度目のコメントは、内容があまり読まれないほうがいいようなので、削除させていただきますね…♪
私も相当初心者なんですよ~(笑)


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

ようこそ!新★たろもも日記へ


TOPへ戻る♪



フェレット雑貨のお店

FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ

リンクフリーです。
お好きなバナーをどうぞ。

゚☆,。たろもも&さくらんぼ動画☆゚"





過去の動画再生
◇◆プレイリスト◆◇
↑クリック♪

`*:;。・☆手作りグッズ☆:.*:.。.:

はーと 名刺 手作りたろもも名刺4

手作りたろもも名刺3

手作りたろもも名刺2

手作りたろもも名刺1

手作りたろもも名刺(特別版)

はーと カレンダー
手作りカレンダー2009

はーと 手作りお洒落
手作りお洋服

手作りチョーカー

はーと 手作りハンモック 手作りハンモック

手作りハンモック

手作りハンモック

10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りハンモック♪

さくら記念プレゼント用手作りハンモック♪

手作りハンモック♪

さくらたん用手作りハンモック♪

手作りハンモック3♪

手作りハンモック2♪

手作りハンモック1♪

はーと 手作りハンコ 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りスタンプ♪

その他手作りスタンプ♪

手作りブログタイトルスタンプ2♪

さくら記念プレゼント用手作りスタンプ♪

手作りあひるハンコ♪

手作りフェレットハンコ♪

手作りたろももハンコ♪

手作りブログタイトルスタンプ1♪

初代手作りフェレットハンコ♪

はーと 手作りベッド さくらたん用手作りベッド♪

ベッド3♪

手作りベッド2♪

手作りベッド1♪

はーと 手作りシール 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りシール♪

はーと 手作りベビーフェレット用寝袋 フェレットの手作り寝袋♪

はーと 旧キャリー用手作りカバー 手作りキャリーバッグカバー♪

゚☆,。・:*:・゚ プロフィール 。・:*:・

こうたろう
★こうたろう★
 ニックネーム★たろう
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★シルバーミット
 誕生日★2006.12.1

ももたろう
★ももたろう★
 ニックネーム★もも
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.5.3

さくら
★さくら★
 ニックネーム★さくらたん
 性別★♀
 ファーム★カナディアン
 カラー★シナモンパンダミット
 誕生日★2007.11.23

らん
★らん★
 ニックネーム★らんらん
 性別★♀
 ファーム★サウスランド
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.12.16

たろもも☆さくらんぼ★いくつ?


Ferret Town♪ かわいいものが いっぱいだよ★ 来てね~♪

カレンダー★月別アーカイブ☆・:.;*


プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


★(*・ω・)v コメント Thanks!!★彡

(。´_●`)vお友達リンク v(´○_`*)

このブログをリンクに追加する

たろももリンク.。.:*・゚☆



↑元祖「たろもも日記」には
ここからどうぞ♪


↑メンテナンス部門
「裏★たろもも日記」には
ここからどうぞ♪

イタツア!


ブログ内検索

`*:;。・☆管理人の暇つぶし☆・:.;*

どこから来たの??



ジオターゲティング

☆ 我が家の愛用品 ☆

気になる商品はぽちっ



デジタル一眼レフ  Nikon D60

スピードライト  Nikon SB400

デジカメ  Canon IXY DIGITAL90

プリンタ  Epson EP-901A

マザーガーデン

その他の愛用品は たろももストアへGO!

QRコード★携帯版はこちから♪

QRコード
