フェレット

新たろもも日記 ~フェレットのいる生活~

スポンサーサイト


さくらんぼ?★

さくらに 妹ができまちたルン♪                    写真:さくらさくら
020405.jpg

         
はーと早速、紹介しま~すはーと

h002誕生日h002
・2007.12.16 ♀

h002体重h002
・350グラム
(さくらたんは、やっと300グラム…)

h002ファームh002
・サウスランド

h002カラーh002
・バタースコッチ
(サウスランドフェレットのバタースコッチは他のファームのシナモンに近いそうです)

h002性格h002
・おもちゃ大好きっこ
・食欲旺盛
・超おてんば娘
・末っ子そのもの

あっ、名前は、『らん』ちゃんですHeart

らんって、乱れるという字??
乱暴の乱???って言うくらいのじゃじゃ馬娘の可能性ありですあ

いろいろ ひっくるめて さくらたんと正反対の仔です笑

でも、不思議と さくらたんには 逆らえないみたいですjumee☆faceA3

さくらたん、食も細くて かよわい仔だけど、 
しっかり お姉さんぶりを発揮しておりますハート×2


手前:らんちゃん   奥:さくらたん
020401.jpg


右向き:さくらたん   左向き:らんちゃん
020402.jpg


手前:らんちゃん    奥:さくらたん
020403.jpg

今日は、さくらたんと らんちゃん、揃って動物病院へ…jumee☆angelR
さくらたんは、もう少し太っていてもいいかなってことでしたが、
至って健康…ハートということで、ワクチンがすむまでは、
さくらたんと、らんちゃんは 仲良く同じケージで…ハート×2

前回の記事を読みながら、このブログの異変に気付いていた、 
みなさんにっこり 鋭いびっくり バレバレでした??jumee☆faceA138

一気に家族が増えて 私も父たんも ???な状態です笑

たろうちゃんと ももたんで たろもも…♂Heart
さくらたんと らんちゃんで さくらんぼ…♀ラブいさくらんぼ

みなさん、よろしくお願いしますjumee☆myGF1


お迎え秘話は、また後日…手書き風シリーズ26ピース


クラウンランキングに参加しておりますクラウン
クリックしてね。ポチポチポチッと応援をよろしくお願いいたしますマウス(左クリック)

FC2ブログランキングへ人気ブログRANKINGへブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)

たろももの母さん、こんにちは☆

わーいっ♪
コメント、1番乗り~☆( ̄m ̄*)むふっ

新しい家族のお迎え、おめでとうございまーす♪
(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)
らんちゃんですかぁ。
名前からして、めっちゃお転婆そう。(≧∇≦)

さくらたんのお迎えから、らんちゃんのお迎えまで、めっちゃ早かったですネ☆
実はうちもゆうちゃんのお迎えからあゆむさんのお迎えまで1ヶ月くらいしか空いていないんです。
お迎え話、楽しみに待ってまーす(*´∇`*)

らんたん、良かったらあたちと仲良くしてくだしゃい … by ななみ


(・ω・`〃)。o〇○ホ゜ワァーン♪

また増えてる~~~!!!
いいなっいいなっ!!!


たろももママさん~!!!! また飼っちゃったんですか!? 羨ましい・・・v-10
ホームセンターで買いました!? 気のせいかもしれないけど、私がアントラを飼う時に迷った子にそっくり・・・v-223
お迎え秘話楽しみにしてます♪


まぁ(*^▽^*)増えちゃったんですかぁー。
なんでイタチって増殖するんでしょうかねぇ~?
我が家も、2週間前に1匹増えて4匹。同じでーすぅ。
しかも同じサウスランド。
ちなみにうちの子も暴れん坊!!
でも、やっぱり上の子には逆らえないみたい。
ちぃちゃい子たちでも、ちゃんと順番って分かるんやっ!!
って感心してたところ。
みんな賢いですねっ!!


!!

また、増えたんですか!
題名どうなるのですか?
もう、たろもも日記じゃ
ないじゃないですか;
乱ちゃん、かわい~

・・・て、え?
又、かったのですか?
うんだのですか?


やっぱり、お迎えだったんですね~!!
おめでとうございま~す♪
らんちゃんかぁ~
お転婆姫そうですね(笑)
めるといい勝負かしら。。。^m^
お迎え秘話が気になる~☆


え!!

可愛いv-405可愛いv-398
またまためちゃ可愛い家族が増えたんですね!?
いやぁ~かなりビックリしちゃいました!!
さくらちゃんとらんちゃんでさくらんぼv-382v-382なんて!ウマイ!!
お迎え秘話が気になってしゃ~ないです!
たろももの母さん早く更新してくり~(><)


ええええ??

ふえてるーーーーっ!!!!!

最初頭が着いてかなくて、三階くらい読み返しちゃいました。
うちと同じ構成(男の子、女の子)ですね(≧▽≦*)
らんちゃんのお迎え話が楽しみです。


あらららら!!
たろもも父ちゃん母ちゃん(失礼・・興奮してつい・・)
たろもも父さん母さんまたまたベビーちゃんですか!!
う、羨まし~!!
かわいいベイビーが二人もいるなんて・・
らんちゃんの横顔、うちのグリコのベビー時代に似てるな~。


これまた可愛い子ぢゃないですか(≧∇≦)b
「乱」のらんちゃん(笑)
期待に応えてくれるじゃじゃ馬姫に育つことを祈ります( ´艸`)
そんなに一気に家族が増えると幸せ過ぎですね!
ウチもお迎えしたぁ~い!!!


かかかかか・・・かあさん!w
興奮して「かあさん」だなんて読んでしまいましたわっ。
失礼しました・・・。

なんとスピーディな!!
しかもめっちゃんこかわいいっ!
3枚目の交互に寝てる姿なんて萌え~です。
いやいや、お迎えしたいモードに火がつきますよぉぉぉぉ。
さくらたんと同じショップでお迎えですか??
私も行けばよかった・・・w
またまた今後の成長が楽しみですね~☆


なんか新しい子が増えてるーー!!!
全然そんな気配感じなかったらビックリです!!
一番目の2匹揃っての写真、お顔がそっくりで本当の姉妹みたいですね。
でも家族が増えてうらやましいです(>▽<)
4匹だと皆合流したら楽しそうだなぁ~。


増えてるっっ(笑)
しかも超可愛いですねv-238

うちも最初一匹だったのが
気づけば三匹・・・
ついついv-356

あの可愛い顔と
ちっちゃさは罪ですよね
寝顔見てるだけで幸せですv-353


キュート! ベビーちゃん

新しい家族の一員との出会いを心から祝福致します!

家族が増えるときって、なんともいえない気持ちになりますよね。
末永く、多幸を祈っています。

しかし。
4フェレとは私も未知の領域です。
{我が家は3フェレです}

想像するに・・・。
かなりエネルギッシュな感じがします。

成長のご報告、楽しみにしています。



えーーーー

今ほろ酔いなので状況把握に時間がかかっております。
またまた、かわいこちゃん!
お迎えおめでとうございます。
ううう、思い出す。うちの子たちを。
ウチは二匹一緒に飼ったので、頭を南と北に向けて寝るところ
なつかしくてきゃわゆい!!!
らんちゃん白くってふわふわでかわいいな~
酔ってたらかわいくて食べちゃいそうですね♪
お迎え秘話楽しみにしてます。


Baby姉妹♪

一気に大型家族になっちゃいましたね~
「さくらんぼ」って、「ちぇり~」かしらん?(^o^)
そりゃぁ、たくましく育ちますわよ! ホホホ~


らんちゃんお迎えおめでとうございます。
ますます賑やかになって、イタチパワーもアップ!?
とても幸せそうで羨ましいかぎりです!


*****返信*****

短時間ですごい増殖能力ですね(笑
さくらちゃんとらんちゃんでさくらんぼって、
かわいー♪
Wたろうもこんなにも早く二人目の妹ができる
とは思ってなかっただろうなぁ。
さくらちゃん、がんばってもうちょっとお肉つける
のよ~ん☆


またまた、ありがとうございます。
お店に居るときと、顔が違います。
やっぱり、愛され度合いが違うんですね!!

たろももさんちのフェレットになりたい気分!?

また、遊びにきてくださいねー。
くぅちゃんも待っています。
m(_ _)m


おっと

新しい家族が増えたんですね 
さくらんぼちゃんコンビ 
ベイビーらしさがにじみでていますねv-10 

ますます ブログ盛り上がりそうですねv-33
お迎え秘話 楽しみにしています


うちにいただいたコメント読んで飛んできました!
増えてる~~~!!
わはは、ね、増えたでしょ(^w^)
そのうち、うちより大家族になりますよ~ん♪
ベビー可愛いなぁ~
さくらたんとらんたん、可愛い女の子ベビーが二匹も居て母さん父さん、顔がニヤけっぱなしでしょ(笑)
お迎え話も楽しみです!!紹介していただいたホムセン、まだ行ってなくてすみません~f^_^;
なかなか連れてってくれなくて(;_;)
遅くなっても必ず行きますね♪
最後になりましたが
可愛い次女ちゃんお迎えおめでとうございます
(^-^)


★☆★返信★☆★

★皆様へ★


びっくりです!!
こんなに、たくさんのコメントをいただけて、とっても嬉しいです♪

本来、お一人ずつにきちんとお返事を書かせていただくべきなのですが、今回に限って 皆様へ…という形でお返事をさせていただきたいと思っております…。

お迎え秘話、この後すぐに更新させていただきますが、皆様からのコメントを意識しながら お返事をかねて 書かせていただきました…。

今回、コメントをくださった…
★ととろさん★みゃーさん★みきらーさん★イーさん
★みらいさん★みむままさん★なおひなさん★みゃさん
★ハナコさん★あ~こさん★りこぴんさん★りーさん
★にゃーこさん★なをさん★まりさん★ちぇり~さん★吾神陽さん
★しすち~なさん★いたちのシモベさん★マボロさん★ともさん。

どうも、コメントを残してくださりありがとうございました♪

みなさん そろって、びっくりされている様子に 大喜びしておりました(笑)

そりゃ、驚きますよね…
はぁ~???って思われた方が ほとんどだと思います♪
増えました!あっという間に4フェレになっちゃいました!お転婆です!めちゃくちゃかわいいです!
そして、たろもも&さくら&らん♪この4フェレに出会えたこと 本当に幸せに思ってます☆
みなさんにコメントをいただいて、
喜び 幸せ 倍増です!!
本当にどうも、ありがとうございました♪

あっ、多頭飼いされてるみなさん、我が家のこのあっという間のフェレ増殖、
少なからず影響受けちゃっております(笑)責任、感じちゃってくださいよ~(笑)

冗談はさて置き、今後とも 我が仔の成長と活躍を見守っていただきたいと思います…。 
よろしくお願いいたします!!



w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w

オォォーッ!!!
またまたベビちゃんが。Σ(゚∀゚*)
さっすが!元気なママですね~♪(ぇ

ま、冗談はおいといてっと・・・
おめでとうございまーすっ!!!
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
いや~ビックリしすぎて、冷静にコメントできず。。。
ってか、またまた可愛い仔で、PCから
ますます離れられなくなっちゃうじゃないですか。
もうホント困っちゃいますよぉ・・・
勝手に、たろももの母のせいにしてる。(笑
う~んっ!わたしも1匹、欲しくなりました・・・


★☆★返信★☆★

★こりぴぃさん
いつも、コメントを残してくださりありがとうございます!
うふっ♪びっくりでしょっ(笑)
もう、私 そこらの子供より たちが悪いかも…
欲しいと思ったら、我慢できないんですよ♪
あっ、でも 可愛いだけじゃなくしっかりお世話しますからね☆
アリスちゃんも お姉ちゃんに…♪(笑)


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

ようこそ!新★たろもも日記へ


TOPへ戻る♪



フェレット雑貨のお店

FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ

リンクフリーです。
お好きなバナーをどうぞ。

゚☆,。たろもも&さくらんぼ動画☆゚"





過去の動画再生
◇◆プレイリスト◆◇
↑クリック♪

`*:;。・☆手作りグッズ☆:.*:.。.:

はーと 名刺 手作りたろもも名刺4

手作りたろもも名刺3

手作りたろもも名刺2

手作りたろもも名刺1

手作りたろもも名刺(特別版)

はーと カレンダー
手作りカレンダー2009

はーと 手作りお洒落
手作りお洋服

手作りチョーカー

はーと 手作りハンモック 手作りハンモック

手作りハンモック

手作りハンモック

10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りハンモック♪

さくら記念プレゼント用手作りハンモック♪

手作りハンモック♪

さくらたん用手作りハンモック♪

手作りハンモック3♪

手作りハンモック2♪

手作りハンモック1♪

はーと 手作りハンコ 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りスタンプ♪

その他手作りスタンプ♪

手作りブログタイトルスタンプ2♪

さくら記念プレゼント用手作りスタンプ♪

手作りあひるハンコ♪

手作りフェレットハンコ♪

手作りたろももハンコ♪

手作りブログタイトルスタンプ1♪

初代手作りフェレットハンコ♪

はーと 手作りベッド さくらたん用手作りベッド♪

ベッド3♪

手作りベッド2♪

手作りベッド1♪

はーと 手作りシール 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りシール♪

はーと 手作りベビーフェレット用寝袋 フェレットの手作り寝袋♪

はーと 旧キャリー用手作りカバー 手作りキャリーバッグカバー♪

゚☆,。・:*:・゚ プロフィール 。・:*:・

こうたろう
★こうたろう★
 ニックネーム★たろう
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★シルバーミット
 誕生日★2006.12.1

ももたろう
★ももたろう★
 ニックネーム★もも
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.5.3

さくら
★さくら★
 ニックネーム★さくらたん
 性別★♀
 ファーム★カナディアン
 カラー★シナモンパンダミット
 誕生日★2007.11.23

らん
★らん★
 ニックネーム★らんらん
 性別★♀
 ファーム★サウスランド
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.12.16

たろもも☆さくらんぼ★いくつ?


Ferret Town♪ かわいいものが いっぱいだよ★ 来てね~♪

カレンダー★月別アーカイブ☆・:.;*


プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


★(*・ω・)v コメント Thanks!!★彡

(。´_●`)vお友達リンク v(´○_`*)

このブログをリンクに追加する

たろももリンク.。.:*・゚☆



↑元祖「たろもも日記」には
ここからどうぞ♪


↑メンテナンス部門
「裏★たろもも日記」には
ここからどうぞ♪

イタツア!


ブログ内検索

`*:;。・☆管理人の暇つぶし☆・:.;*

どこから来たの??



ジオターゲティング

☆ 我が家の愛用品 ☆

気になる商品はぽちっ



デジタル一眼レフ  Nikon D60

スピードライト  Nikon SB400

デジカメ  Canon IXY DIGITAL90

プリンタ  Epson EP-901A

マザーガーデン

その他の愛用品は たろももストアへGO!

QRコード★携帯版はこちから♪

QRコード
