フェレット

新たろもも日記 ~フェレットのいる生活~

スポンサーサイト


新しい家族♪


どもっ♪

恒例の・・・お久しぶりです!!

まだ見に来てくれてる人はいるんでしょうか?゜(;´∩`;)゜


一月以上更新していませんでしたが、まぁ本当にいろいろありました。



まず、一番の心配だった娘ちゃんの受験。・・・無事に終わりました。

結果は、第二志望校の公立高校に決まりました!

愛知県の受験はちょっと特殊なんですが 第二志望校とはいえ、

公立高校に決まってホッとしています。


この半年間、本当によく頑張っていたと思います。

本当に私にとっては 親ばかですが自慢の娘です♪




とまぁ、娘ちゃんの話はこれくらいにして・・・





先月のこと・・・




B'zライブで訪れた大阪。

宿泊先のホテルからの景色が素敵だったので写真をUPしてみました。
10040202.jpg

同じ景色・・・夜景も素敵でしょ♪

10040201.jpg

ライブはスタンド席にもかかわらずサイコーに楽しめました♪

毎回思うけど、名古屋より大阪の方が盛り上がりますね!

町も活気があって とても楽しい時間を過ごしてきました。





そして、今・・・



大阪のホテルからの景色とは随分違いますが、こんな景色の見えるマンションへ引っ越しました。

10040204.jpg

というか、今日の午前中が荷物の引越しなんですが、数日前から 

小高い丘の上での暮らしを始めてます。



写真では見えませんが、海まで徒歩10分!!駅まで徒歩2分!!

たろもも家には最高の場所♪




そして・・・



新居での生活とともに 我が家にやってきた新しい家族を紹介します。



ティアラちゃん♪

10040203.jpg

H21.9.25生 パピヨンの女の子です。

※鼬さんじゃなくてすみません。。。


お迎え秘話は次回更新時にでも書きますね♪



ティアラちゃんをお迎えして今日でちょうど一週間。

お迎え初日は 初めて見る たろうちゃんたちに怯えていたティアラちゃん・・・

10040207.jpg


でも、翌日には たろうちゃんと鬼ごっこして喜んでました。

10040205.jpg


飼い主ともとっても仲良くしてくれてるんですが、気がつくと鼬さんと一緒にいるティアラちゃん。

10040208.jpg

犬だということを忘れずに育ってくれるといいのですが・・・。





こんな時間に約一ヶ月ぶりのブログ更新をしていますが、

約8時間後には引越し・・・

なわけで、寝ます!!   


次の更新は 近いうちに出来るかと思います♪ 


・・・では、おやすみなさいヾ(∪。∪*)=3=3=

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おめでとう♪

おめでとうございます。
無事にお引越しができたのでしょうね♪

春のこの桜が咲く季節に新しい生活が始まって、私もとっても嬉しくなっちゃいます。

たろ父さん、たろ母さん、息子くん、娘ちゃん…ずっと ずっと 仲良く過ごせますように。
そしてティアラちゃん、可愛いですね♪

すでにたろもも家に馴染んでいるようですね。

とっても幸せな気持ちになれました。

ありがとうございます(^・^)


ティアラちゃん

ティアラちゃん、可愛いです。
ティアラちゃんは 自分をフェレットだと思って育つと思います。たろうちゃんはティアラちゃんをフェレットだと思っていますね。
みんな仲良しでいいですね。
新しいお家に引越しだとか。春ですねぇ~。
桜 満開です。


合格おめでと~
引っ越しおめでと~
新しい家族おめでと~

おめでとう尽くしな春ですね(>∀<*)
パピヨン可愛いですよね~
もう仲良く出来てるなんてスゴイ


合格&お引越し&新しい家族おめでとうございます!!
もうすっかり馴染んでるみたいですね>ティアラちゃん
鬼ごっこ=鼬さまが追われてると思ったら、ぎゃくでしたか(笑


フェレちゃんたちに負けず・・・
ティアラちゃんもかわいいですね~(〃▽〃)
たろうちゃんと鬼ごっこしてるしw

合格、引っ越し、新しい家族と。。
たろもも家にとって、
春はまさに新しいスタートの季節ですね♪
こちらの桜も満開です☆


お久しぶりです。
きれいなお部屋。もしや脱賃貸ではv-10
とにかく、娘ちゃま、おめでとうございます!
そしてお疲れ様~

ティアラちゃんかわいいですねv-22
憧れちゃうな、わんちゃんとフェレちゃんとの生活v-7

ちびたちがお世話になってるフェレットホテルで聞いた話ですが、
子猫の時からフェレットと暮らしていたら、猫がクッククック鳴くようになったそうですよ(笑)
ティアラちゃんもクッククック鳴いたりしてv-21


娘ちゃん合格おめでとう!
我が家もどうにか志望校に合格し明日は入学式です。

お引っ越しも無事済まされたのですね!
実は我が家も引っ越しが決まっていて後10日後に引っ越しです。

ティアラちゃんお迎えおめでとう!
にぎやかになりそうですね(^^)


お引越しそして娘さんの受験お疲れさま&おめでとうございます♪

そしてそして家族が増えたのですね~^^
ティアラちゃんとってもかわいいです 壁|(エ)//)ゝテレテレ
フェレちゃんと仲良しだなんて…すごいですね!
ブログの写真を見ていて、動物たちの間でどんな会話が実際されているんだろうと思ってしまいました(*ノ(エ)ノ)キャ


合格おめでとうございます!
まだ、見てますよ~。これからも見てますよ~。
落ち着いたらまた更新してくださいね♪
ティアラちゃん・・・きっとたろうちゃんがいろいろ教えてあげるんでしょうね^^


新しい家族にわんちゃんですってぇー!><w
大丈夫かな・・・。
犬の自覚なくしそうな・・・(笑
一緒に遊ばせるときはしっかり見てて
おかないとですね。絶対。
どんなにいい子でも、遊びに夢中になると
「アイタッ! こらぁ~」って痛い目見るとき
ありますもんね。
(飼い主が犬にどさくさに力量を試される瞬間です(笑)
いいなぅ~ティアラちゃん・・・ぐふへ
ほっぺと額と鼻面の境目と胸元がわたすの
犬に対するモェポイントですぅ~うふふ♪
触りたいーちゅっちゅしたいーーー(半壊


こんにちは!
新しい春が始まったようですね。
息子君、娘ちゃん おめでとう!
楽しい学生生活にしてね。

この春のたろもも一家に 早くお会いしたいですね。
笑顔満載?
新しい家族にも あってコネコネしてみたいです。
ティアラちゃんと銀、ちーが遊べるかためしてみたいものです。
銀は冬毛が抜けましたが ふわふわの夏毛も柔らかくて 触り心地いいですよ!


★☆★御返事です★☆★

★ゆうかさん

いつもコ素敵なメントをありがとうございます。
引っ越しも終わり、落ち着いてきましたが、
家族が増えたことによって 毎日にぎやかな我が家です。
とりあえず、みんな仲良く走ってます(笑)


★キャメロンさん
いつもコ素敵なメントをありがとうございます。
やっぱりですかね!?
本当に鼬さんたちが大好きみたいなんです。。。
春を満喫する間も与えられないくらいにぎやかなわが子達に振り回されつつ 
夏を迎えてしまいそうです(笑)


★ともえさん
いつもコ素敵なメントをありがとうございます。
そしてありがと~ありがと~ありがと~♪(笑)
うちもまた家族が増えちゃいました。
ニャンコの予定だったのに、何故かワンコ(笑)
出会いはどこにあるかわからないですね(#^.^#)


★みゃさん
いつもコ素敵なメントをありがとうございます。
いろいろアリガトウです♪
ちょっとびっくりでしょ?
イタチは強し! 毎回、鼬に追われる犬を見てお腹かえて笑ってます!
仲良くしてくれて一安心です♪


★太郎さん
いつもコ素敵なメントをありがとうございます。
四国もすっかり桜が散って暖かい日が続いているんでしょうね♪
我が家は新しい生活とともに家族が増えて飼い主以上に鼬さんたちが大はしゃぎです!
飼い主はひたすら鬼ごっこ後の掃除に追われてますよ(笑)


★まりさん
いつもコ素敵なメントをありがとうございます。
はい!脱賃貸しちゃいました♪
これまで以上に たろ父に頑張ってもらわなくちゃです!
いろいろと環境が変わってバタバタしてましたが、
新しいことずくしで楽しくやってます。
私も憧れだった わんことの生活。
ハードですよ~(笑)
ティアラちゃんがクックとなくようになったらすぐに報告をします!(笑)


★ゆ~こさん
いつもコ素敵なメントをありがとうございます。
ゆ~こさん一家も春がやってきたのですね!
おめでとうございます♪
とりあえず、我が家も落ち着きました。
受験生の母は疲れますよね・・・
っていうか、ゆ~こさんちもお引っ越しだったんですね!
そろそろ落ち着かれたころかしら?
お互い 似たような環境にいますね(笑)


★くまきちさん
いつもコ素敵なメントをありがとうございます。
そして、お祝いのコメントまでありがとうございます。
家族が増えて てんやわんやですよ!
もうね、本当によく走るんです。
飼い主も便乗して走っちゃうもんだから、毎日ぐったりです(笑)
この子たちの会話、うんうん、聞いてみたいような、聞きたくないような。
悪だくみしていそうですもん(-_-;)


★なめたけちゃんさん
いつもコ素敵なメントをありがとうございます。
こんな更新率の悪いブログを気にかけてくださってありがというございます。
またがんばれそうな気がしてきましたよ♪
家族も増えたことですし、またがんばって書こうかしら~♪


★しすちーなさん
いつもコ素敵なメントをありがとうございます。
ティアラちゃん、すでに この子は犬?って思うような行動が多々見られます。
やっぱり鼬さんの数が多いからでしょうかね?(^_^;)
たしかに、みんな遊ばせているとき、
テンションも上がっちゃってるみたいなのでヒヤッとすることもよくあります。
イタチさんの尻尾が大好きでカプッてするんですよ。。。気をつけねば!!
私のわんこのモェポイントは、口!ゴムパッキンがたまらない(笑)


★銀の乳母さん
いつもコ素敵なメントをありがとうございます。
やっと、やっと 落ち着きましたよ~。
受験生の母はもう懲り懲りです。。。
ってまた すぐやってくるんでしょうがね。
結局春が来てしまいましたが、銀ちゃんチーちゃんは元気にしてますか?
銀のもふもふ、近いうちに体感させてもらいに伺います♪












おひさしぶりです

遅ればせながら、合格おめでとうございます♪
もう、高校受験がはるか昔のことのように…笑

そしてそして!パピヨンちゃんがNEWフェイスなのですね~。
私、トリマーですので、言っていただければいつでもシャンプー&カットしに行きますよん^^♪

それではまた~☆


★ユウヤ&ユウミさん
お久しぶりです(*^_^*)
すっかりご無沙汰しちゃってすみません・・・
息子&娘ともども、無事に進学しまして
ホッとしております。

はいっ!パピちゃんをお迎えしちゃいました♪
あっ、トリマーさんなんでしたね!
いつかお願いするかもです♪

そうそう、お引っ越しは同じ市内なんですが、
昨夜 ティアラちゃんのお散歩の際に
偶然、ユウヤ&ユウミ三のお宅の前を通りました(*^^)v
超~ ご近所ですよ♪
もしかして?とは思っていたんですが歩いていける距離にびっくりでした。


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

ようこそ!新★たろもも日記へ


TOPへ戻る♪



フェレット雑貨のお店

FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ

リンクフリーです。
お好きなバナーをどうぞ。

゚☆,。たろもも&さくらんぼ動画☆゚"





過去の動画再生
◇◆プレイリスト◆◇
↑クリック♪

`*:;。・☆手作りグッズ☆:.*:.。.:

はーと 名刺 手作りたろもも名刺4

手作りたろもも名刺3

手作りたろもも名刺2

手作りたろもも名刺1

手作りたろもも名刺(特別版)

はーと カレンダー
手作りカレンダー2009

はーと 手作りお洒落
手作りお洋服

手作りチョーカー

はーと 手作りハンモック 手作りハンモック

手作りハンモック

手作りハンモック

10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りハンモック♪

さくら記念プレゼント用手作りハンモック♪

手作りハンモック♪

さくらたん用手作りハンモック♪

手作りハンモック3♪

手作りハンモック2♪

手作りハンモック1♪

はーと 手作りハンコ 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りスタンプ♪

その他手作りスタンプ♪

手作りブログタイトルスタンプ2♪

さくら記念プレゼント用手作りスタンプ♪

手作りあひるハンコ♪

手作りフェレットハンコ♪

手作りたろももハンコ♪

手作りブログタイトルスタンプ1♪

初代手作りフェレットハンコ♪

はーと 手作りベッド さくらたん用手作りベッド♪

ベッド3♪

手作りベッド2♪

手作りベッド1♪

はーと 手作りシール 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りシール♪

はーと 手作りベビーフェレット用寝袋 フェレットの手作り寝袋♪

はーと 旧キャリー用手作りカバー 手作りキャリーバッグカバー♪

゚☆,。・:*:・゚ プロフィール 。・:*:・

こうたろう
★こうたろう★
 ニックネーム★たろう
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★シルバーミット
 誕生日★2006.12.1

ももたろう
★ももたろう★
 ニックネーム★もも
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.5.3

さくら
★さくら★
 ニックネーム★さくらたん
 性別★♀
 ファーム★カナディアン
 カラー★シナモンパンダミット
 誕生日★2007.11.23

らん
★らん★
 ニックネーム★らんらん
 性別★♀
 ファーム★サウスランド
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.12.16

たろもも☆さくらんぼ★いくつ?


Ferret Town♪ かわいいものが いっぱいだよ★ 来てね~♪

カレンダー★月別アーカイブ☆・:.;*


プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


★(*・ω・)v コメント Thanks!!★彡

(。´_●`)vお友達リンク v(´○_`*)

このブログをリンクに追加する

たろももリンク.。.:*・゚☆



↑元祖「たろもも日記」には
ここからどうぞ♪


↑メンテナンス部門
「裏★たろもも日記」には
ここからどうぞ♪

イタツア!


ブログ内検索

`*:;。・☆管理人の暇つぶし☆・:.;*

どこから来たの??



ジオターゲティング

☆ 我が家の愛用品 ☆

気になる商品はぽちっ



デジタル一眼レフ  Nikon D60

スピードライト  Nikon SB400

デジカメ  Canon IXY DIGITAL90

プリンタ  Epson EP-901A

マザーガーデン

その他の愛用品は たろももストアへGO!

QRコード★携帯版はこちから♪

QRコード
