フェレット

新たろもも日記 ~フェレットのいる生活~

スポンサーサイト


素敵な贈り物…★

たろもも&さくら一家に、またまた素敵な贈り物が届きました

フェレ友のわメンバーさんの中で、
唯一東北(福島)にお住まいの、ヨチさんから…

まだ、ブログをお持ちではないですが、近々ブログ開設をするかも…とのことです

フェレブログがまた1つ増えるかな?…楽しみっ



ではでは、紹介しちゃいます


まずは、ヨチさんのお住まい、いわき市の観光ガイド
020306.jpg

そういえば、東北っていったことないな…


かもめ&魚(めひかり)…いわき市の鳥&魚だそうです
020304.jpg

またまた 御当地モノ~


アポロ(みちのく限定)&キットカット(東北限定)
020302.jpg

うっほほ~い 御当地モノ ラッシュだ~
ずんだ風味って、豆っ?
テレビなんかで見たことはあるけど、初体験です


そして、とってもかわいいお手紙と、フェレットのポストカード
020303.jpg

たろもも日記を意識してくださった、アヒルちゃん便箋に感激です
ポストカードのフェレは、たろうちゃんとももたん、そして さくらたんによく似てる


カレンダー&ステッカー
020305.jpg

どちらも、インターフェレットのもの
ステッカーは、先日購入したものと色違い!何枚あっても嬉しいっ
カレンダーも、うちにない方です  やった~


そして、たろもも&さくら、それぞれに おもちゃをいただきました
020301.jpg

あと、さくらたんにちなんで、かわいい桜のシール


さっそく、たろももが寄ってきました
020311.jpg

興味津々です


ももたん、どれがお気に入りかな…
020312.jpg



たろうちゃんも夢中です
020313.jpg

おっきな口…


うさぎさんは、さくらたんに…
020310.jpg

とってもかわいいので、さくらたんの ケージにつけてみました
うさぎさんの、隣には 先日、ネーネーさんからいただいた さくらんぼクリップ


さくらたん、お部屋がかわいくなったね
020307.jpg

さくらたん、たろもも兄さんの分もお礼をよろしく…
ヨチしゃん、どうもありがとうでちゅっ       …by,さくら


本当にたくさんいただいちゃって、どうもありがとうございました

そしてそして、次回のブログをお楽しみに…(本日中に更新予定



ランキングに参加しております
ポチポチポチッと応援をよろしくお願いします

FC2ブログランキングへ人気ブログRANKINGへブログランキング・にほんブログ村へ



スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-
管理人の承認後に表示されます

この記事に対するコメント

わ~、たくさんですね~☆
サクランボとウサギさんがみょ~に可愛いです♪
たろももさくらちゃんも大満足みだいですね(笑)

今、気付いたんですが。。。
たろもも☆いくつ?の
さくらたんの下に、もうひとつ!!!
???は誰たん??
え~!!もしかしてですか~??!!


コメントいただいていたのにお返事遅れてすいませんi-238i-201
次、お風呂に入れさせるときはもうチョットお湯をあったかめにしてみますi-228
もうそろそろ寝ないと明日にひびくのでこれでi-189


およ?(゜゜)

たろももの母さん、こんばんわ☆

ご当地モノ、すご~いっ!
たろうちゃんの「あ~ん」ってお口を開いている写真に大爆笑しちゃいました。(≧∇≦)
さくらたん、いつもカメラ目線でかわいーなぁ。(〃▽〃)

そうそう。
みむままさんもおっしゃっていましたが
「たろもも☆いくつ?」
のところにフェレが増えてますよね。
うちのななと同じ、シナモンの子が…。
もしかしてたろももの母さん宅に新たな家族が増えたとか!?
びみょ~に…いや、かなり気になっている私です。(゜゜)


★☆★返信★☆★

★★いつも訪問&コメントをありがとうございます★★

★みむままさん
ケージも女の子ちゃんだと可愛くし甲斐がありますね♪
実は、さくらんぼクリップがとても意味あるものになりました☆
ふふっ!さすが、みむままさん…(笑)
今日の記事をゆっくりどうぞ…☆


★あやかさん
あらあら、わざわざありがとうございます♪
お風呂、本当のところはわからないので、陸君にあった入れ方でしてあげてくださいね☆
学生さんは夜更かししちゃうと授業中大変ですよ(笑)


★ととろさん
御当地モノって、なんか嬉しいですよね♪
たろうちゃん、あれ、あくびじゃないんですよ!!

さすが、ととろさん!!みむままさん同様 よく見てくださってますね♪
今日の記事ですべてが明らかに…(笑)
何となく、ななたんに似てる…?♪
ととろさんとこをお手本に、ランキングバナーも作っちゃいました♪


ありがとうございます。

色々ご紹介して頂いてありがとうございます♪
こちらこそいつも楽しい企画に参加させて頂いて嬉しいです。
そしてそして!!
らんちゃん☆☆これまたかわいぃぃぃぃ☆☆☆
ますますたろもも日記を開くのが楽しみになるなぁ~


★☆★返信★☆★

★ヨチさん
こちらこそ、本当にたくさんいただいちゃって ありがとうございました!
簡単な紹介になっちゃって…
そうそう、かもめさんも、さくら&らんのおうちにぶら下げてるんですよ♪
あっという間に、またお迎えしちゃいまして(笑)
たろもも&さくら共々よろしくお願いしますね♪


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

ようこそ!新★たろもも日記へ


TOPへ戻る♪



フェレット雑貨のお店

FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ

リンクフリーです。
お好きなバナーをどうぞ。

゚☆,。たろもも&さくらんぼ動画☆゚"





過去の動画再生
◇◆プレイリスト◆◇
↑クリック♪

`*:;。・☆手作りグッズ☆:.*:.。.:

はーと 名刺 手作りたろもも名刺4

手作りたろもも名刺3

手作りたろもも名刺2

手作りたろもも名刺1

手作りたろもも名刺(特別版)

はーと カレンダー
手作りカレンダー2009

はーと 手作りお洒落
手作りお洋服

手作りチョーカー

はーと 手作りハンモック 手作りハンモック

手作りハンモック

手作りハンモック

10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りハンモック♪

さくら記念プレゼント用手作りハンモック♪

手作りハンモック♪

さくらたん用手作りハンモック♪

手作りハンモック3♪

手作りハンモック2♪

手作りハンモック1♪

はーと 手作りハンコ 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りスタンプ♪

その他手作りスタンプ♪

手作りブログタイトルスタンプ2♪

さくら記念プレゼント用手作りスタンプ♪

手作りあひるハンコ♪

手作りフェレットハンコ♪

手作りたろももハンコ♪

手作りブログタイトルスタンプ1♪

初代手作りフェレットハンコ♪

はーと 手作りベッド さくらたん用手作りベッド♪

ベッド3♪

手作りベッド2♪

手作りベッド1♪

はーと 手作りシール 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りシール♪

はーと 手作りベビーフェレット用寝袋 フェレットの手作り寝袋♪

はーと 旧キャリー用手作りカバー 手作りキャリーバッグカバー♪

゚☆,。・:*:・゚ プロフィール 。・:*:・

こうたろう
★こうたろう★
 ニックネーム★たろう
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★シルバーミット
 誕生日★2006.12.1

ももたろう
★ももたろう★
 ニックネーム★もも
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.5.3

さくら
★さくら★
 ニックネーム★さくらたん
 性別★♀
 ファーム★カナディアン
 カラー★シナモンパンダミット
 誕生日★2007.11.23

らん
★らん★
 ニックネーム★らんらん
 性別★♀
 ファーム★サウスランド
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.12.16

たろもも☆さくらんぼ★いくつ?


Ferret Town♪ かわいいものが いっぱいだよ★ 来てね~♪

カレンダー★月別アーカイブ☆・:.;*


プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


★(*・ω・)v コメント Thanks!!★彡

(。´_●`)vお友達リンク v(´○_`*)

このブログをリンクに追加する

たろももリンク.。.:*・゚☆



↑元祖「たろもも日記」には
ここからどうぞ♪


↑メンテナンス部門
「裏★たろもも日記」には
ここからどうぞ♪

イタツア!


ブログ内検索

`*:;。・☆管理人の暇つぶし☆・:.;*

どこから来たの??



ジオターゲティング

☆ 我が家の愛用品 ☆

気になる商品はぽちっ



デジタル一眼レフ  Nikon D60

スピードライト  Nikon SB400

デジカメ  Canon IXY DIGITAL90

プリンタ  Epson EP-901A

マザーガーデン

その他の愛用品は たろももストアへGO!

QRコード★携帯版はこちから♪

QRコード
