フェレット

新たろもも日記 ~フェレットのいる生活~

スポンサーサイト


フェレグッズ・お買い物~★

先週末、久しぶりに名古屋のインターフェレットの
ショールームに行ってきましたzoomzoom002
移転してからは、初めてだったので ちょっと迷いながらも無事到着手書き風シリーズ26ピース

以前より、かなり広くなっていい感じでしたキラリラ
フェレもいっぱいいる… でっ、でかい…汗
とりあえず、大きかったです!
たろもも、結構大きく育ったなぁなんて思ってたけど、
比べものにならないくらい 大きかったですあ

一瞬、猫!?
って思っちゃうくらいの大きさのフェレットを抱っこさせてもらいましたh002
大きくても、やっぱりフェレットだ~(当たり前っ?!)
あれこれ、見させてもらって、いろんなフェレちゃんと
触れ合わせてもらいました顔(きらきら)


この日は、特に買う予定のものもなく、ちょっと見てくるだけのつもりが、
いろいろ見ちゃうと 駄目ですね…汗;

やっぱり買っちゃいましたルン♪
020101.jpg

ステッカー2枚、アヒルちゃんのおもちゃ、
ももたんお気に入りのおもちゃと同じものひよこちゃん
 
このおもちゃ、ももたんの一番のお気に入りびっくりマーク
たぶん、アヒルちゃんよりも気に入ってる!?
020103.jpg

放牧時、他のおもちゃをかき分けてでも、
これを一番に秘密基地へ持っていってるんですルン♪
以前からあるものは、もうボロボロで、
この日同じものを見つけたので買ってきました手書き風シリーズ37プレゼント


ももたん、どんな反応するかなってみてたら…
020104.jpg

即効、持って行きました。   やっぱり、これが好きなのね笑
最近買うものは、みんな たろうちゃんのものになってたから、よかった…h002


たろうちゃんは、袋~あ
020111.jpg



そして、インターフェレットでお買い物をするといただけるカレンダーさくら
020109.jpg

2種類から、一枚を選ばせてもらえるんだけど、
優柔不断な私はなかなか決められず、
結局カラフルなタイプをいただいてきましたsn


そして、最近 たろもものお気に入りの別荘になっている、
キャリーも、一緒に買ってきましたハート×2
020102.jpg

今まで使っていたものは、ふたが壊れてしまっていたんです…。
これでまた、いろんなところに連れて行ってあげれるなっ…jumee☆myGF1

でもなぁ……
このタイプのキャリー、機能的にはいいのかもしれないけど、
本当は、デザインがあまり好きじゃないんですがーん



そんなわけで、買ってきたステッカーをペタッはーと
020110.jpg



たろうちゃんにも、ペタッ笑
020105.jpg

全然気付いてない…あ


もう一枚のステッカーは、正面にペタッはーと
020107.jpg

ついでに、ハンモックも自分好みのものを作って、
元々ついていたものと 付け替えちゃいましたjumee☆shy2

ちょっとは、かわいくなったかな?ハート


こんなキャリーを見かけたら、気軽に声をかけてくださ~いにっこり
たぶん たろもも一家ですjumee☆myGF1


父たんブログ:屋根裏部屋(裏★たろもも日記)GO!



クラウンランキングに参加していますクラウン
ももたろうポチポチポチッと応援をよろしくお願いいたしますマウス(左クリック)

FC2ブログランキングへ人気ブログRANKINGへブログランキング・にほんブログ村へ



スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんにちは♪
やっぱりインターフェレットのキャリーだったんですね~v-10そぅじゃないかな!?とは思ってたんですがv-119
実はうちも同じキャリーを使ってるんですょvv色は違いますがv-239明日うちも名古屋のライブに行くついでに、インターフェレット立ち寄る予定ですv-251ベビーチャンいっぱい入荷してました!?v-223


たろももの母さんお久しぶりです!
そして!さくらちゃん初めまして~v-238
めちゃ可愛い家族が増えたんですねv-252
うらやましい(><)
耳が聞こえなくたって、たろももの母さん・父たんさん・たろうちゃん・ももちゃんに囲まれて毎日暖かい気持ちになって幸せなんでしょうね~v-398

シール貼られたたろうちゃん…可愛すぎですv-10


にょほーっ!
実は私もこないだインターフェレットさん行った時にあひるのおもちゃ買ったんですよ~!
同じ種類のキリンさんも。
かなり気に入ってもらってます。

あー私もこのキャリー気になったんですけど、今あるやつ綺麗だし全然使ってないから諦めました。

そうそう、たろももさんの父さんに触発されて消しゴムはんこ始めたんです~。
上手にできたらまた公開します~。


おやっ!!たろうちゃんに貼られたシールはバーコードではないですかv-405
おいくらですか?いただきますよ(笑)

キャリーバックうちも同じの持ってます。
確かにデザインは・・ですね。
でもシール貼って可愛く変身ですね!!


同じです~

こんばんは!
キャリー、ブラウンですか?
うちも同じです。
そして、キャンディーバーも同じです~
本当に大好きで、違う部屋にいても『カランッ』と鳴らすとすっ飛んで来ます(笑)
そして、そしてステッカーまで同じです~
嬉しいです☆


たろうちゃん、面白すぎですよ(爆
Newキャリー購入したんですね!
そうなんですよ、可愛らしさに欠ける。
しかも、オシャレでもない・・・。
でも、工夫次第でこんなに可愛くなるんですね!
うちなんて、ペットシーツ敷いてマフマフ突っ込んでるだけなんで、無機質ったらありゃしない。。。

アワワ、いたちおばさまのカレンダーじゃないですか!
私も欲しいんですよ、おばさまグッズ。
インターフェレット行ってみたいなぁ♪


我が家もっ!

なんとなんと、我が家も同じキャリーをインターフェレットさんで購入しましたよ。

ちなみに我が家のフェレはすべてこのお店で出会いました。

ショールームはコンビに跡なのでずいぶん広くなりましたよね!

ショールームで同じキャリー{ブルーグリーン}をもつ怪しげな女がいたらきっと私です。

思い切って声をかけてみましょう{?}


フェレットステッカー可愛いv-238v-238
あたしも欲しい!!

愛知県在住なのにインターフェレットの存在を知りませんでした・・・
名古屋にこんなお店があったんですね
今度行ってみます☆

ももちゃんお気に入りのおもちゃも
可愛いですね
まだフェレ歴が浅いので
どんどんおもちゃも増やして行きたいです


(≧∇≦)ぶぶっ

たろももの母さん、こんばんわ☆

たろうちゃんの「ぺたっ」に大爆笑っ!(≧∇≦)
売り物になっちゃうの、たろうちゃん?
そしたら是非、私が………。(←違うって? 汗)

たろうちゃん、ももたん、おもちゃに興味津々ですネ♪
カラフルなそのおもちゃ、うちもなな用に購入してみようかなぁ。(゜゜)


★☆★返信★☆★

★みなさんへ★
いつも訪問&コメントをありがとうございます!



★みきらーさん
あらっ!ばれてました?
あのお店に行くと、ついつい衝動買いしちゃいますね(笑)やっぱり、フェレにはこのタイプのキャリーが一番ですかな?本当にデザインを何とかしてもらいたいです…。
今日、名古屋ですか?うふっ、誰のライブに行くんだろ?(気になる~♪)
インターフェレット、私もまた行きたいです!そのうち、お店でばったりなんてことになりそうですよね(笑)


★なおひなさん
わぁ;お久しぶりです!
お体の方は、もう大丈夫なんですか?
ふふっ、増えちゃってました(笑)
たろもも共々、さくらのことよろしくです♪
たろうちゃん、シールにまったく気付くことなく遊んでました…。その姿がなんともまぁ…(笑)


★りこぴんさん
わ~お!!アヒルちゃん、おそろいですか?!うちは、あのアヒルちゃん見つけたとき即買いでした(笑)
さすが、同じ愛知県民!!行動パターンが一緒です(笑)
ハンコつくり、はじめたんですね!!
出来上がりが楽しみ~♪


★ハナコさん
たろうちゃんのお値段ですか?高いですよ~!!時価っ☆
なんて、非売品です(笑)
買われてしまったら、私 半狂乱起こしちゃいます(汗)
ハナコさんちも、同じキャリーなんですね!
やっぱり、フェレ用って、これになっちゃいますよね。。。


★ヨチさん はいっ!ブラウンです!!
お店で、赤とブラウンでかなり迷っていたら、赤はもうないんです…って!早く行って頂戴って感じでした(笑)
なんか、ブラウンは新色なんですって言ってました♪
落ち着いた色だしいいかなって♪
キャンディーバーにステッカーに、いろいろ趣味近いですよね(笑)
フェレちゃんたちの趣味も…☆
一緒にお買い物に行きたいくらいです♪


★グープーさん
我が家のお笑い担当さん、本当は ももたんなんですけどね(笑)
今回は、ももたん、おもちゃに夢中になってたものでして、たろうちゃんが代役を…!
このキャリー、かわいくしたら もっと使いたいって人増えるだろうに…。
ちょっと、イメチェン出来てる感じです??
中はいいけど、外見がね…。う~ん。
これから、キャリーカバーも作るかな…。
実は私もこのカレンダー目当てに行ってたりします(笑)


★なをさん
おぉっ!!じゃっ、あの、お店にある、たくさんの写真の中に写っていらっしゃるのね!!
ここ!って私が見てわかるようにしっかりと印をつけておいてください♪(笑)
あそこって、コンビニ跡地なんですか?!
あっ、私たぶんほとんどためらうことなく声かけると思います(笑)でも、ボケ~としてましたら、なをさんから声かけてくださいませ(笑)


★にゃーこさん
あっ、そうでしたね!
にゃーこさんも愛知県民じゃないですか!!最近フェレ友のわに登録してくださる方、愛知の方が増えてきて嬉しいです!!
きっと、東海3県に住んでるフェレ飼いさんは、みんな一度はこのお店にいってることかと思います♪
ステッカーももっといろいろありましたよ☆
おもちゃは、きっと気がつくと増えてます(笑)


★ととろさん
たっ、たろうちゃんは、非売品です~!
でも、ととろさんちなら…♪あっ、ダメダメ!!危うく、養子に出すとこだった(笑)
あのおもちゃ、キャンディーバーって言うらしいです♪
ももたん、これは2代目!!
ももたんは、なんか、おもちゃいたいして、こだわりがあるらしく なかなか、気に入ったおもちゃがないんですけど、これは大好きみたいで、たろうちゃんにとられないように、しょっちゅう持ち歩いてます(笑)
たろうちゃんは、基本的に何でも好きみたい…新しいものであれば(笑)♪
大きさ、かわいさのわりに 値段も安くて、私もお気に入りです♪


インターさんは移転後はまだ行ってないんですよね
(^_^;)
移転後も覗きに行きたいんですが、なかなか。。。
ハードキャリーは丈夫だけどデザインが…ですよね
(>_<)
なのでうちも入り口の所にステッカー貼ってます♪
しかもたろももの母さん宅で入り口に貼ってるのと一緒の物~♪
赤と青を各々のキャリーにペタンコしてますよん
(≧∇≦)
キャリーカバーしてるからステッカー見えないんだけどね(^_^;)


フムフム、ブラウンのキャリーにステッカーですね☆
うちは、デザイン重視で買ってしまったので他メーカーの赤色ので角が丸いのです。
でも、キャリーの特徴を覚えたのでどこかでお会いできる可能性も有りですね♪
カレンダー、一緒です~
可愛いですよね~☆


ショップ・・・見にいくだけのつもりでも何故か買ってしまう自分がいますよね(笑)
どれも可愛いモノばかりですね♪
私はいろんなフェレショップを見に行く旅がしたいです(≧∇≦)b
そんな旅したら帰りの荷物が大変なことになると思いますがね(;´∀`)


あらあら?うちのと同じタイプのキャリーだわ(≧▽≦*)
うちのはミル一匹だけの頃に購入したので、四匹になった今ではギューギュー詰めになってます。


★☆★返信★☆★


★★みなさんへ★★
いつも、訪問&コメントをありがとうございます!
今回、お返事が遅くなってしまってゴメンナサイ…

★ともさん
以前より、ずいぶん広くて見やすくなってましたよ♪
ともさんちと、お揃いだ~☆
あのステッカーを見つけたとき、迷わずキャリーにと思ったのはともさんも一緒?(笑)
おーっ、ともさんちは キャリーも二つですか!!さすが大家族♪


★みむままさん
デザイン重視ってとこが、やっぱりみむままさんらしいです♪
赤キャリーですね!!覚えたぞっ♪
赤キャリー持った人見つけたら、片っ端から超えかけてみますっ(笑)みむままさんでありますように…♪


★あ~こさん
衝動買いの癖は、そう簡単になおるものじゃないんですね(笑)
我が家は、休日になるとペットショップめぐりをしてます♪
そのたびに出費が…!
そろそろ、節約生活をしなくちゃって感じです!!


★みゃさん
みゃさんちも一緒ですか!!
やっぱりこのタイプが多いですね~♪
これに、4フェレ!!それはそれは、フェレ密度が高いですね(笑)


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

ようこそ!新★たろもも日記へ


TOPへ戻る♪



フェレット雑貨のお店

FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ

リンクフリーです。
お好きなバナーをどうぞ。

゚☆,。たろもも&さくらんぼ動画☆゚"





過去の動画再生
◇◆プレイリスト◆◇
↑クリック♪

`*:;。・☆手作りグッズ☆:.*:.。.:

はーと 名刺 手作りたろもも名刺4

手作りたろもも名刺3

手作りたろもも名刺2

手作りたろもも名刺1

手作りたろもも名刺(特別版)

はーと カレンダー
手作りカレンダー2009

はーと 手作りお洒落
手作りお洋服

手作りチョーカー

はーと 手作りハンモック 手作りハンモック

手作りハンモック

手作りハンモック

10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りハンモック♪

さくら記念プレゼント用手作りハンモック♪

手作りハンモック♪

さくらたん用手作りハンモック♪

手作りハンモック3♪

手作りハンモック2♪

手作りハンモック1♪

はーと 手作りハンコ 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りスタンプ♪

その他手作りスタンプ♪

手作りブログタイトルスタンプ2♪

さくら記念プレゼント用手作りスタンプ♪

手作りあひるハンコ♪

手作りフェレットハンコ♪

手作りたろももハンコ♪

手作りブログタイトルスタンプ1♪

初代手作りフェレットハンコ♪

はーと 手作りベッド さくらたん用手作りベッド♪

ベッド3♪

手作りベッド2♪

手作りベッド1♪

はーと 手作りシール 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りシール♪

はーと 手作りベビーフェレット用寝袋 フェレットの手作り寝袋♪

はーと 旧キャリー用手作りカバー 手作りキャリーバッグカバー♪

゚☆,。・:*:・゚ プロフィール 。・:*:・

こうたろう
★こうたろう★
 ニックネーム★たろう
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★シルバーミット
 誕生日★2006.12.1

ももたろう
★ももたろう★
 ニックネーム★もも
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.5.3

さくら
★さくら★
 ニックネーム★さくらたん
 性別★♀
 ファーム★カナディアン
 カラー★シナモンパンダミット
 誕生日★2007.11.23

らん
★らん★
 ニックネーム★らんらん
 性別★♀
 ファーム★サウスランド
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.12.16

たろもも☆さくらんぼ★いくつ?


Ferret Town♪ かわいいものが いっぱいだよ★ 来てね~♪

カレンダー★月別アーカイブ☆・:.;*


プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


★(*・ω・)v コメント Thanks!!★彡

(。´_●`)vお友達リンク v(´○_`*)

このブログをリンクに追加する

たろももリンク.。.:*・゚☆



↑元祖「たろもも日記」には
ここからどうぞ♪


↑メンテナンス部門
「裏★たろもも日記」には
ここからどうぞ♪

イタツア!


ブログ内検索

`*:;。・☆管理人の暇つぶし☆・:.;*

どこから来たの??



ジオターゲティング

☆ 我が家の愛用品 ☆

気になる商品はぽちっ



デジタル一眼レフ  Nikon D60

スピードライト  Nikon SB400

デジカメ  Canon IXY DIGITAL90

プリンタ  Epson EP-901A

マザーガーデン

その他の愛用品は たろももストアへGO!

QRコード★携帯版はこちから♪

QRコード
