フェレット

新たろもも日記 ~フェレットのいる生活~

スポンサーサイト


今年もこたつで伸びております!


どもっ(*^^)v


今日は ちゃんとフェレットブログをかきますよ~(^_^;)



我が家の鼬たち、寒さにも負けず毎日元気に過ごしております。


ただ、たろうちゃんだけは違う!

放牧中、みんながまだ元気に遊んでるにもかかわらず、

さっさとお決まりの場所にて就寝。

おじいちゃんか?!



今年も こたつ布団の間で伸びております!

10011005.jpg

どんなん??(-_-;)


無防備なたろうちゃんをいじる飼い主(^_^;)

10011003.jpg



まだ熟睡してないたろたん。 時々 薄目をあけ 私を見てたりします。

10011002.jpg



起きたかと思いきや、私をジッと見たあと 後ろ向かれちゃいました。

10011001.jpg

あ、あれっ??

………たろたん、ごめんよ~(-.-;)
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんにちは^^
甘えん坊のるるを肩に担いだ格好で
書き込みです。
(冬はあたったかくて歓迎w)
うちもこたつがついたら、るるがまさに
たろうちゃんと同じですよーw
んでもって、コタツ布団が内側に入ってる
ところを陣取る。
一番ほどよい暖かさなんだろなw
ちなみにはなは、布団の敷きマットの下に
潜り込んで寝てます。
寝るときは気の毒だけど引っ張り出して
寝てますよ・・・。
寝ぼけて口が半開きになるから笑えるけどw
・・・いや、はなは常に口が半開きだわ。

追伸:
 弟が愛知で仕事をしてたことを
 正月に知りましたw
 縁がより近づいてきてる感じが
 します! ウフフ。


たろうちゃんっ!!ほんとにフェレットなのぉ~~?w(゚o゚)w
無防備にもほどがありますよ~~(爆)
それだけ安心しきってるってことですよね。
お手てもかわいいぃ~。
見てるだけでも幸せになります(^-^)


見ているだけで、ほんわか心が温かくなってくる写真ですね(*´д`*)
たろーちゃん、可愛すぎる。


今日のたろうちゃんも、
とってもかわいいです♪
よっぽどこたつがお気に入りなんでしょうね!
ひっくり返って気持ちよさそうに。。
お手手の脱力感がたまりません(〃∇〃)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


1枚目の「もうどうにでも好きにして」と言わんばかりの無防備に(*ё_ё*)きゅん・・
かわいすぎます~^^
2枚目のお手手の感じもこれまたかわいい 壁|(エ)//)ゝテレテレ
さすがたろうちゃんですねd(゚(エ)^*)♪


コタツで・・・

コタツはたろうちゃんに占領されていますね。ももたんやさくらちゃん、らんちゃんはどうですか?
むかし、うちの仔たちもコタツが好きでした。人が入って暑くすると「あついです~」と迷惑そうに出て行きました。
人は「ごめんね。入ります。」と言って許可をもらって入りました。
可愛いので何でも許しちゃいます。

遅くなりましたが・・・
可愛いたろうちゃんの賀状、有難うございました。ちょっと落ち込んでいますので たろうちゃんに癒されました。


毎日癒されています。

ごめんなさい。大変失礼しました。
”コタツで・・・”は私です。名前を書くのを忘れたようです。最近ボーとしているもので・・・。

たろもも&さくらんぼちゃんには いつも癒されています。毎日見てます。
先日は初めの頃のを見ました。たろうちゃんが幼くて、とっても可愛いです。
今日は いつの頃のたろもも&さくらんぼちゃんに会いに行こうかしら。


★☆★御返事です★☆★


★しすちーなさん

お返事遅くなっちゃってごめんなさい。
るるちゃんを肩に・・・ ほのぼの~♪
今年もこたつが大活躍ですよね!
たろうちゃんのために飼い主が足を延ばせないなんてことはしょっちゅう(笑)

弟さん、愛知にいらっしゃるんですか?!
そういえば、愛知県って 九州から働きにいらしてる方が 
すごく多いです。
私のまわり、たろ父の同僚にも結構いたりしますよ!
もしや・・・何処かで繋がってたりして♪
しすちーなさんとは、いつか必ず会えるって勝手に思ってたりします♪
愛知方面にお越しの際は、絶対声かけてくださいね(*^^)v


★komimiさん
お返事遅くなっちゃってごめんなさい。
たろうちゃんはきっと 自分のことをフェレットだと
思ってないでしょうね(^_^;)
抱っこはいつも一番、寝床は飼い主と一緒。。。
なぜか、わがやでは たろうちゃんだけが
当たり前のように こんな日々を過ごしております!
でもこの姿見ちゃったら ダメともいえないですよね~(^_^;)


★みゃさん
お返事遅くなっちゃってごめんなさい。
ほんわか・・・嬉しいです♪
でも、私とたろ父は、ほんわかというか、あきれてます(笑)
無防備すぎですよ(^_^;)


★太郎さん
お返事遅くなっちゃってごめんなさい。
こんな脱力系フェレですが、本当に癒されますよね(^_^;)
あまりに無防備な姿に、一度は 見なかったことにしようと
思ったのですが、やっぱりカメラを構えちゃいました(笑)


★くまきちさん
お返事遅くなっちゃってごめんなさい。
はいっ!好きにしちゃってくださいな♪(笑)
みんな同じように 育てたつもりなんですが、
たろうちゃんの脱力ぶりには 飼い主もびっくりやら 
あきれるやらです(^_^;)


★キャメロンさん
お返事遅くなっちゃってごめんなさい。
最初にコメントを見たとき、お名前がありませんでしたが、
すぐにキャメロンさんだとわかりましたよ♪
キャメロンさん、大丈夫ですか?
なにかあったのかしら?
こんなときに ずっと更新しなくて申し訳なかったです(-_-;)
私も ようやく落ち着きを取り戻しつつありますので 
また更新していきたいと思っております。
たろももたちの写真、いつもいっぱい振り返ってみてくださったり・・・
本当に嬉しく思っております。
どうもありがとうございます(#^.^#)
また かわいい写真をいっぱいとって更新しますからね♪


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

ようこそ!新★たろもも日記へ


TOPへ戻る♪



フェレット雑貨のお店

FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ

リンクフリーです。
お好きなバナーをどうぞ。

゚☆,。たろもも&さくらんぼ動画☆゚"





過去の動画再生
◇◆プレイリスト◆◇
↑クリック♪

`*:;。・☆手作りグッズ☆:.*:.。.:

はーと 名刺 手作りたろもも名刺4

手作りたろもも名刺3

手作りたろもも名刺2

手作りたろもも名刺1

手作りたろもも名刺(特別版)

はーと カレンダー
手作りカレンダー2009

はーと 手作りお洒落
手作りお洋服

手作りチョーカー

はーと 手作りハンモック 手作りハンモック

手作りハンモック

手作りハンモック

10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りハンモック♪

さくら記念プレゼント用手作りハンモック♪

手作りハンモック♪

さくらたん用手作りハンモック♪

手作りハンモック3♪

手作りハンモック2♪

手作りハンモック1♪

はーと 手作りハンコ 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りスタンプ♪

その他手作りスタンプ♪

手作りブログタイトルスタンプ2♪

さくら記念プレゼント用手作りスタンプ♪

手作りあひるハンコ♪

手作りフェレットハンコ♪

手作りたろももハンコ♪

手作りブログタイトルスタンプ1♪

初代手作りフェレットハンコ♪

はーと 手作りベッド さくらたん用手作りベッド♪

ベッド3♪

手作りベッド2♪

手作りベッド1♪

はーと 手作りシール 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りシール♪

はーと 手作りベビーフェレット用寝袋 フェレットの手作り寝袋♪

はーと 旧キャリー用手作りカバー 手作りキャリーバッグカバー♪

゚☆,。・:*:・゚ プロフィール 。・:*:・

こうたろう
★こうたろう★
 ニックネーム★たろう
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★シルバーミット
 誕生日★2006.12.1

ももたろう
★ももたろう★
 ニックネーム★もも
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.5.3

さくら
★さくら★
 ニックネーム★さくらたん
 性別★♀
 ファーム★カナディアン
 カラー★シナモンパンダミット
 誕生日★2007.11.23

らん
★らん★
 ニックネーム★らんらん
 性別★♀
 ファーム★サウスランド
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.12.16

たろもも☆さくらんぼ★いくつ?


Ferret Town♪ かわいいものが いっぱいだよ★ 来てね~♪

カレンダー★月別アーカイブ☆・:.;*


プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


★(*・ω・)v コメント Thanks!!★彡

(。´_●`)vお友達リンク v(´○_`*)

このブログをリンクに追加する

たろももリンク.。.:*・゚☆



↑元祖「たろもも日記」には
ここからどうぞ♪


↑メンテナンス部門
「裏★たろもも日記」には
ここからどうぞ♪

イタツア!


ブログ内検索

`*:;。・☆管理人の暇つぶし☆・:.;*

どこから来たの??



ジオターゲティング

☆ 我が家の愛用品 ☆

気になる商品はぽちっ



デジタル一眼レフ  Nikon D60

スピードライト  Nikon SB400

デジカメ  Canon IXY DIGITAL90

プリンタ  Epson EP-901A

マザーガーデン

その他の愛用品は たろももストアへGO!

QRコード★携帯版はこちから♪

QRコード
