フェレット

新たろもも日記 ~フェレットのいる生活~

スポンサーサイト


おけましておめでとうざいます!…遅っ(-"-)



あけましておめでとうございます!

今年も・・・って いつまでブログ続けられるかわかりませんが、

とりあえずよろしくお願いします(*^_^*)




今日は ちょっと近況報告を・・・。


お正月休みもあっという間に終わってしまい、昨日から仕事再開しております。


そして、新年早々、ちょっと残念なお知らせをさせていただきます。

えっとですね、このところ商品UPがストップしておりますFerret Townなんですが、

近々 ちょこっとお休みにしようかと思ってます。



今はちょっと 商品をUPする余裕がないんです。

時間の余裕は わりとあったりするんですけど、気持ちの余裕がね。。。



やっぱりね、この時期 受験生の母はしんどいです。


私は母として応援をしてやるくらいしかできないものの、

心穏やかではいられなくて、いろんなことが手に着かない状態だったりします。



こんな理由でFerret Townをお休みにすることは 大変心苦しいのですが、

大事なフェレちゃんに使っていただく商品、そしてお金を扱う以上、

いい加減な仕事は許されませんからね。


どうか、ご理解をいただければと思います。



また 落ち着いたら再開したいと思っておりますので、

その時は ブログにて お知らせさせていただきますね。



あっ、ブログはちょこちょこっと書いていけるかと思いますので、

また ブラッと遊びにいらしてくださいね。




新年早々、写真がないブログっていうのも寂しいので・・・

09122105.jpg

こんな 写真ですいません(^_^;)



P.S: お正月にかわいい年賀状とお年賀メールが沢山届きました♪

みなさん、どうもありがとうございました。


次回は そんなかわいい年賀状のお披露目と お正月の京都レポの予定です(*^^)v


スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

あけましておめでとうございますm(_ _)m

そうですね、受験生の母って大変ですね。
それも二人ですもの、心中お察しいたします。
私も早くこの2ヶ月が過ぎてくれないかな~と思っています。

お互いいい報告が出来ると良いですね!


あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願い致します~

息子さん&娘ちゃん、受験大変でしょうが応援してます。
私の受験の時も母が(本人以上に)ハラハラ(?)しておりました。。

今年もたろもも一家様にとって素敵な一年になりますように☆

※前回の記事に私の(へんてこな笑)ハガキも載せていただきありがとうございます。
たろもも日記に載るならもっとちゃんとしたやつ作ればよかった~ 汗


明けましておめでとうございます!

お受験子供をもつお母さんは大変ですよね><;
うちの母も 子供以上にハラハラ ドキドキでした@w@
息子サン お勉強 ̄(p*´∀`q) ̄  ガンバッテ☆

お店お休み前に注文できてよかったです(笑)
シエテ用にお洋服がずっと欲しくて♪
届くのを楽しみにしてます☆

息子サンも 母サンも体壊さない様に
のんびり(?)頑張って下さい^^

今年も たろもも一家にとって良い年でありますように☆

リンク/v(*'-^*)\感謝☆デス!
こちらもリンク貼らせて下さいね☆


あけましておめでとうございます

インフルエンザにお受験とたろもも一家は
大忙しですね・・・

私も実は去年の誕生日にインフルエンザにかかりまして、
不思議とそれから、いろんなものに当たったんです(笑
チケットとか懸賞とか・・・
きっと、たろもも一家にも幸運が舞い降りるはず!!!

たろもも一家が笑顔の一年になるように
祈ってます!
体調にはくれぐれもお気をつけくださいませ。


明けましておめでとうございま~す(゚∀゚ )
今年も宜しくお願いイタチまふ♪

お受験は大変ですよね(汗
私にとっては遠い過去のことですがwww
私も応援しております!
頑張れ!たろもも家(≧∇≦)b

可愛い年賀状ありがとうございました★
ニヤニヤ癒されました(〃▽〃)
我が家からは・・・来年に期待してくらはいw


★☆★御返事です★☆★


★ゆ~こさん

お互い 早くこの何とも言えない憂鬱感から解放されたいですよね。。。
高校受験はともかく、息子の方が問題。。。
浪人なんてことにでもなったらどうしましょ(-_-;)
春が待ち遠しいようなこわいような・・・


★miaさん
受験はやっぱり家族みんなが落ち着かないもんですよね。。。
早く 子供たちの安堵の笑顔が見たいです。
はがき・・・へんてこなんかじゃないですよ♪
なんてったって、うちの実家にも飾られていたくらいですから(笑)
ってか、たろもも日記は ただのブログですから(^_^;)


★兎子さん
子供の受験くらいなんてことないと思っていましたが 甘かった。。。
まぁ、私がてんぱっておいても仕方がないんですけどね。。。
ご注文、やっぱり兎子さんでしたか!!
たろ父と昨夜 考え込んでいました(笑)
あっ、勝手にリンクしちゃってすいませんでした(^_^;)
そして、こちらのリンクもありがとです♪


★まりさん
年末のインフルエンザは大変でしたよ~!
人間はともかく まさかまさかの鼬たち全員感染(大汗)
まぁみんな無事に治ってよかったです。
まりさんみたいに 私もいろいろ当たりたいですよ~(#^.^#)
でも、とりあえず、年末ジャンボはすでにOUTでした(笑)
懸賞・・・何だったんだろ?(笑)


★あ~こさん
イタチまふ?!かわいすぎますって(笑)
そんな おちゃめな あ~こさんが大好きなんですけどね(#^.^#)
私もお受験なんて随分昔のことですが
自分のときの方が楽だった。。。
年賀状、喜んでいただけたようでうれしいです!
写真に載っていなかった、子たちもどうぞよろしくです(笑)←載せとけってね(^_^;)


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

ようこそ!新★たろもも日記へ


TOPへ戻る♪



フェレット雑貨のお店

FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ

リンクフリーです。
お好きなバナーをどうぞ。

゚☆,。たろもも&さくらんぼ動画☆゚"





過去の動画再生
◇◆プレイリスト◆◇
↑クリック♪

`*:;。・☆手作りグッズ☆:.*:.。.:

はーと 名刺 手作りたろもも名刺4

手作りたろもも名刺3

手作りたろもも名刺2

手作りたろもも名刺1

手作りたろもも名刺(特別版)

はーと カレンダー
手作りカレンダー2009

はーと 手作りお洒落
手作りお洋服

手作りチョーカー

はーと 手作りハンモック 手作りハンモック

手作りハンモック

手作りハンモック

10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りハンモック♪

さくら記念プレゼント用手作りハンモック♪

手作りハンモック♪

さくらたん用手作りハンモック♪

手作りハンモック3♪

手作りハンモック2♪

手作りハンモック1♪

はーと 手作りハンコ 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りスタンプ♪

その他手作りスタンプ♪

手作りブログタイトルスタンプ2♪

さくら記念プレゼント用手作りスタンプ♪

手作りあひるハンコ♪

手作りフェレットハンコ♪

手作りたろももハンコ♪

手作りブログタイトルスタンプ1♪

初代手作りフェレットハンコ♪

はーと 手作りベッド さくらたん用手作りベッド♪

ベッド3♪

手作りベッド2♪

手作りベッド1♪

はーと 手作りシール 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りシール♪

はーと 手作りベビーフェレット用寝袋 フェレットの手作り寝袋♪

はーと 旧キャリー用手作りカバー 手作りキャリーバッグカバー♪

゚☆,。・:*:・゚ プロフィール 。・:*:・

こうたろう
★こうたろう★
 ニックネーム★たろう
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★シルバーミット
 誕生日★2006.12.1

ももたろう
★ももたろう★
 ニックネーム★もも
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.5.3

さくら
★さくら★
 ニックネーム★さくらたん
 性別★♀
 ファーム★カナディアン
 カラー★シナモンパンダミット
 誕生日★2007.11.23

らん
★らん★
 ニックネーム★らんらん
 性別★♀
 ファーム★サウスランド
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.12.16

たろもも☆さくらんぼ★いくつ?


Ferret Town♪ かわいいものが いっぱいだよ★ 来てね~♪

カレンダー★月別アーカイブ☆・:.;*


プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


★(*・ω・)v コメント Thanks!!★彡

(。´_●`)vお友達リンク v(´○_`*)

このブログをリンクに追加する

たろももリンク.。.:*・゚☆



↑元祖「たろもも日記」には
ここからどうぞ♪


↑メンテナンス部門
「裏★たろもも日記」には
ここからどうぞ♪

イタツア!


ブログ内検索

`*:;。・☆管理人の暇つぶし☆・:.;*

どこから来たの??



ジオターゲティング

☆ 我が家の愛用品 ☆

気になる商品はぽちっ



デジタル一眼レフ  Nikon D60

スピードライト  Nikon SB400

デジカメ  Canon IXY DIGITAL90

プリンタ  Epson EP-901A

マザーガーデン

その他の愛用品は たろももストアへGO!

QRコード★携帯版はこちから♪

QRコード
