フェレット

新たろもも日記 ~フェレットのいる生活~

スポンサーサイト


キノピオ~(T_T)


どもっ(*^_^*)

ついに、我が家にも 新型インフルエンザが上陸しちゃいました。


みんな気をつけていたのに…

息子が 担任の先生に貰ってきちゃいました(-_-;)

まぁね、仕方がないことかもしれないけど、生徒より先にかかるってどうなのよっ?!


もちろん、息子は隔離中…

飼い主はともかく、たろうちゃんたちにうつったりしたら大変ですからね。



さてさて、こんなことは知る由もない たろうちゃん!


09121803.jpg


あるものに夢中です!

09121808.jpg


ゲームをする方ならわかるかな?

09121806.jpg


本当にフェレットって変なものに興味を持ちます。

09121805.jpg


Wiiリモコン!! 

09121801.jpg

このゴムの部分が大好き。

ゲームの最中でもお構いなしに 持って行かれます(笑)

おかげで キノピオが…(T_T)

何のゲームやってるかわかっちゃいますね(笑)


スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

我が家の男子も(笑)

一緒です(>_<)
リモコンのゴム大好きでプレイ中も狙ってくるしちょっと置いておけば自分達の基地へ(-.-;)ひとつプレゼントしました(もちろん飼い主の管理下のみ)←そうしたら女子も好きになり取り合いのバトルを飽きもせず繰り広げてられます。そしてデジイチの接眼目当て(なんどおだぶつになったか(笑))噛んでいますが飲み込んではない(噛みちぎったものはそのへんにばらまいてあるので心配はないのですが)それとクロックス^^;散歩(最近はしてませんが)のとき足(靴)にまとわりついて危ないったらないんです^^;
お久しぶりのコメントでうちも一緒だぁと思っていっぱい書いてしまってごめんなさい(*_*)

最後になりましたが息子さんお大事に…


あらららら。。
息子さんインフル大丈夫ですか?
どうかお大事にです(/_;)

たろうちゃん・・・なんて大きなおめめi-84i-80
そんな目でみつめられたらいたずらも許しちゃいますね 笑

遅くなりましたが、たろうちゃん&らんらんちゃん 3歳&2歳のお誕生日おめでとうございます~!!

らんらんちゃんのいいところは毛並み、毛色だけじゃないですよi-234
お顔もとっても可愛いし、すべて愛らしいですi-237
前にも書いたかもですが、初めてこのブログにおじゃました時から・・・らんらんちゃんの写真を一目みて「なんて可愛い子だろうi-233」って思いました☆
どんな子であってもフェレみんな大好きですが、らんらんちゃんは本当に本当に可愛いです!!
どんぴしゃにタイプなんだと思いますが、きっとほかのみなさんも、らんらんちゃんの事毛並みだけじゃなくて可愛いって思ってるはずですよー♪♪
だって可愛いですもん☆

なんだか熱くなってしまいました 笑
失礼しました~
たろももの母さんもお誕生日をむかえられましたよね??
おめでとうございます!(^^)!


いつも思うのですが・・・
みんなきれいな毛色ですよね^^
太郎ズは黄ばんじゃって(--;
航太郎なんて、
イエローミットになっちゃってますw
お風呂が原因なんでしょうか。。

キノピオってことは・・・マリオですか^^
Wiiのリモコンカバー、
フェレちゃん好きそうですもんね( ´艸`)
たろうちゃんの写真、ぜ~んぶかわいすぎ♪


お久しぶりですん。

さくらたん、らんちゃん、たろうちゃん
みんなHappy Birthday!
すごく元気そうだねぇ♪
 
息子ちゃんは大丈夫でしょうか?
先生からって・・・(滝汗

うちもグー様がリモコン大好き王なので
高いところに置いてます(笑
ゴム製品、好きやね~w


お久しぶりでございます~(汗)。

メリークリスマス♪♪♪

新型インフルエンザ、雪だるまは先月感染しちゃいました(笑)。

リモコンカバーやっぱり好きなんですね。
あの噛み心地はフェレの心をくすぐるんですね。

ハッピーなクリスマスでありますように!!


★☆★御返事です★☆★


みなさんへ・・・
お返事、大変遅くなっちゃいましてごめんなさい。



★ひなたさん
お久しぶりです!
って、この間は ご注文をどうもありがとうございました♪
ゴム製品の食い付きの良さ どこも一緒なんですね(笑)
うちもそしてデジイチの接眼隙みたいです!
それだけは勘弁って感じです(笑)


★miaさん
ご心配に、お祝いに・・・いろいろありがとうございます(笑)
はいっ、私もまた一つ歳をとっちゃいました(汗)
らんらんへの熱い想い、いつも嬉しく読ませていただいてます(笑)
そして、こんならんらんをかわいいと言ってくださるmiaさんは
きっと変わった方なのだと・・・(笑)
でもでも、本当に嬉しくて いつも らんらんにちゃんと報告してます!
『らんらん、かわいいって♪・・・』ってね(*^_^*)



★太郎さん
あははっ(笑)
イエローミットって、新種じゃないですか!(笑)
うちも いつもきれいなわけでもないんですよ。
たろうちゃんは、たぶん 航太郎君と同じです!
シルバーの毛色がうすくなるときは 代替黄ばんでます。
そうなると、ミットも何処かへ忘れてきちゃうみたいですし、
イエローミットどころか ただのイエローですよ(笑)
あっ、Wii・・・マリオで正解です!(*^_^*)


★グープーさん
お久しぶりんこです!
みんなちょこっとお姉さん、お兄さんになりましたよ♪
ブログにも書きましたが、結局 娘以外 
全員インフルエンザにかかってしまいました。
明日は、息子の三者面談。
さらっと、嫌味でも言ってこようかしらね(笑)
グー君のリモコン噛んだ顔、めっちゃ想像つきますよ!(笑)


★雪だるまさん
メリークリスマス!&あけおめです1
どんだけお返事遅いんだって感じですよね(汗)
なにはともあれ、お久しぶりのコメントに舞い上がっちゃいました♪
こちらはご無沙汰したままで申し訳ないです。。。
雪だるまさんもインフルエンザの感染されちゃったんですね。
仕方ないですよね・・・この大流行じゃ。
今年一年、またよろしくお願いしますね♪


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

ようこそ!新★たろもも日記へ


TOPへ戻る♪



フェレット雑貨のお店

FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ

リンクフリーです。
お好きなバナーをどうぞ。

゚☆,。たろもも&さくらんぼ動画☆゚"





過去の動画再生
◇◆プレイリスト◆◇
↑クリック♪

`*:;。・☆手作りグッズ☆:.*:.。.:

はーと 名刺 手作りたろもも名刺4

手作りたろもも名刺3

手作りたろもも名刺2

手作りたろもも名刺1

手作りたろもも名刺(特別版)

はーと カレンダー
手作りカレンダー2009

はーと 手作りお洒落
手作りお洋服

手作りチョーカー

はーと 手作りハンモック 手作りハンモック

手作りハンモック

手作りハンモック

10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りハンモック♪

さくら記念プレゼント用手作りハンモック♪

手作りハンモック♪

さくらたん用手作りハンモック♪

手作りハンモック3♪

手作りハンモック2♪

手作りハンモック1♪

はーと 手作りハンコ 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りスタンプ♪

その他手作りスタンプ♪

手作りブログタイトルスタンプ2♪

さくら記念プレゼント用手作りスタンプ♪

手作りあひるハンコ♪

手作りフェレットハンコ♪

手作りたろももハンコ♪

手作りブログタイトルスタンプ1♪

初代手作りフェレットハンコ♪

はーと 手作りベッド さくらたん用手作りベッド♪

ベッド3♪

手作りベッド2♪

手作りベッド1♪

はーと 手作りシール 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りシール♪

はーと 手作りベビーフェレット用寝袋 フェレットの手作り寝袋♪

はーと 旧キャリー用手作りカバー 手作りキャリーバッグカバー♪

゚☆,。・:*:・゚ プロフィール 。・:*:・

こうたろう
★こうたろう★
 ニックネーム★たろう
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★シルバーミット
 誕生日★2006.12.1

ももたろう
★ももたろう★
 ニックネーム★もも
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.5.3

さくら
★さくら★
 ニックネーム★さくらたん
 性別★♀
 ファーム★カナディアン
 カラー★シナモンパンダミット
 誕生日★2007.11.23

らん
★らん★
 ニックネーム★らんらん
 性別★♀
 ファーム★サウスランド
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.12.16

たろもも☆さくらんぼ★いくつ?


Ferret Town♪ かわいいものが いっぱいだよ★ 来てね~♪

カレンダー★月別アーカイブ☆・:.;*


プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


★(*・ω・)v コメント Thanks!!★彡

(。´_●`)vお友達リンク v(´○_`*)

このブログをリンクに追加する

たろももリンク.。.:*・゚☆



↑元祖「たろもも日記」には
ここからどうぞ♪


↑メンテナンス部門
「裏★たろもも日記」には
ここからどうぞ♪

イタツア!


ブログ内検索

`*:;。・☆管理人の暇つぶし☆・:.;*

どこから来たの??



ジオターゲティング

☆ 我が家の愛用品 ☆

気になる商品はぽちっ



デジタル一眼レフ  Nikon D60

スピードライト  Nikon SB400

デジカメ  Canon IXY DIGITAL90

プリンタ  Epson EP-901A

マザーガーデン

その他の愛用品は たろももストアへGO!

QRコード★携帯版はこちから♪

QRコード
