フェレット

新たろもも日記 ~フェレットのいる生活~

スポンサーサイト


さくら記念・緊急報告~★

さくらさくら記念jumee☆angelR あっという間に 7名様より メールが届きましたメール02(w11h13白い背景用)

そんなわけで一旦 スロットを外させていただきます汗

私と父たん、二人して はやっ!!と驚いておりますびっくり


皆さん、本当に頑張っちゃってくれたようで…ルン♪
ありがとうございましたハート

皆さんが 頑張ってくれてる間に フェレ友登録の申し込みもいただいて
気がついたら、90フェレちゃんびっくりマーク

登録メールをいただいて まだ表示されてないフェレちゃんを合わせると
95フェレ
ですびっくり
(登録申し込みをしてくださった皆さん、今夜中には紹介させていただけると思いますので、
ちょこっと持ってくださいね…)
ハート

このさくら記念jumee☆angelRをやったことによって、

読み逃げさんを数名 確保することに成功しましたjumee☆shy2

スロットに夢中になっていた皆さん、気付いてました?笑

星まずは 先着7名様おめでとうございますキラキラ星


さくらさくら記念jumee☆angelR を開始した直後から、現在の観覧者2・3・4のどれかが表示されてましたが、
ついに見ちゃいました顔(きらきら)
013002.jpg

現在の観覧者 5 ですキラキラ星

みなしゃん、ありがとうでしゅひよこ    by,さくらイチゴ
013001.jpg


こんなに早く 7名様からメールをいただけると思っていなかったため、びっくりした父たん、
今夜は 残業しないで早く帰ってくるそうです汗;
私も仕事切り上げて帰ってきちゃました笑

スロットも とっても好評だったし、フェレ友のわが 100フェレに近づいた
ということもあるので、新たに何か考えなくちゃjumee☆myGF1


              …続く?ルン♪手書き風シリーズ26ピース


ハート8ランキングに参加しておりますハート8
クリックしてね。ポチポチポチッと応援よろしくお願いいたしますマウス(左クリック)

FC2ブログランキングへ人気ブログRANKINGへブログランキング・にほんブログ村へ



スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

楽しい企画、早くも1日で終わってしまいましたねv-405
先程メール見ました。いや~、鬼になってよかった!!エヘヘ。
何度もクリックする姿はキモかったと自分でも思います・・

それと、フェレ友の輪に花子を入れてもらえないかと思いまして、今日もらったメールに返信してます。
まだ空いてたら入れて下さい。


まんまと捕獲されちゃいました(≧∇≦)b
っていうかフェレ友のわの99、100を狙ってたんですがね、このままぢゃ終わってしまうんぢゃと焦って登録させてもらいました(笑)
スロットもついつい頑張ってしまいました (。・x・)ゝ
でも楽しかったですよ♪


もぅ7人そろったんですか~!? 早すぎですねv-12 早くに頑張っといてょかった~笑
ところで、うちのアントラ君も耳が聞こえないかもしれなぃですv-266v-239
寝てるときに、ゲージをあけてトイレ掃除したりしても全然気づかないんですよね~・・・しゅーチャンの場合は人が帰ってきたり、起きてきたらスグに気づいて出して~ってよってくるんですけど・・・
アントラチャンよく寝る子だからかな~とも思い、今様子見中です。


たろもも母さん・・・
仕事中にがんばったのですがだめでした。
たろうちゃんしか揃いませんでした。
仕事中にやるからですね(笑)

とうとう95フェレになったんですね!
すごい!こうやって会ったこともない人たちがフェレ友の輪
で広がっていくのってなんだか素敵ですねv-22


あっという間でしたねぇ・・
私、100回くらいスロット回してたかも( ̄▽ ̄;)
絵柄も全部可愛くて、はまっちゃいそうでした♪


あっという間に終了でしたね。。。
スロット、めっちゃ可愛い絵柄ばっかりで
毎日遊びたいくらいでした♪
フェレ友のわ、もうすぐですね!!
100番目のお友達はどんなこでしょうね☆
楽しみだな~♪


Σ(゚д゚lll)ガーンもう終わってしまったのですね。
皆さんスゴイな~。
私も何回かやって「747」とかなら出たのになぁ。あと1個…!!

フェレ友のわももうすぐ100フェレなんてすごい!!
写真もランダム表示になって色んなフェレちゃんが見れますね♪

なんだか毎回こんな楽しい企画をありがとうございますm(_ _)m
いつも全力で楽しませてもらってます(笑)


楽しかったぁ~♪

今回の企画も楽しかったです☆
写真もどれもかわいくてニヤけちゃいますよ~
お2人は、楽しい企画プランニングの達人ですね!!


こんばんわ☆

たろももの母さん、こんばんわ☆

100フェレまであとちょっとっ!
確か四国を除いてほぼ揃っていた気が…。
フェレ友のわの威力、すごいですわぁ。(゜゜)

たろももの母さんのブログ、不思議と惹かれる魅力があるんでしょうね♪
たろももの母さんのブログのファン第1号の座は譲りませんよ、私。( ̄m ̄*)むふっ

企画、楽しみに待ってまーす(*´∇`*)


もうあと100フェレまであと2フェレになりましたねi-179
こうやってフェレ友が集まるのはいいですよねi-189
犬とは違う感じで、フェレグッズのカフェとかできたらいいですねi-228


★☆★返信★☆★

★★みなさんへ★★
いつもコメントを残してくださりありがとうございます♪
フェレ友のわ、100フェレを達成することができまた!
これからも、応援をよろしくお願いいたします




★ハナコさん
ははっ!本当にあっという間でした(笑)
でも、みなさんに楽しんでいただけたようで嬉しいです。
ハナコさんも、相当早かったですものね(笑)

花子ちゃんのフェレ友登録、ありがとうございました♪


★あ~こさん
いひひひっ(笑)
引っかかってくださってありがとうございます♪
やっぱり、プレゼント作戦は効果大です(笑)
楽しんでいただけたようでよかったです!
でも、見てくださってたんですね!とっても、嬉しいです♪
これからも、たろもも&桜とともによろしくお願いしますね☆


★みきらーさん
本当に早かったです!みきらーさんの1番のりが、みんなのやる気に火をつけたのかも(笑)

アントラ君も…?
うちの さくらたんは、聞こえないことによって 本当にのびのびですよ(苦笑)
成長するにつれて、また状況が変わってくるかもしれませんしね♪
一緒に見守っていきましょうね☆


★まりさん
あはっ!やっぱり、お仕事中ですか(笑)
私も仕事中 ブログチェックばかりしてます!
今回のプチ企画効果でフェレ友のわ、100フェレ達成しました♪
本当にこうして皆さんと交流を持てることが嬉しいです!何となくはじめたことだったけど、やっててよかったなって思ってます♪
これからも、よろしくお願いしますね☆


★みゃさん
あっという間って言うのは こういうことを言うんですね(笑)
スロット写真は、私のお気に入り写真を使ったんですよ☆
どうですか?楽しんでいただけましたでしょうか?
この次も、お楽しみに…♪


★みむままさん
好評のようでしたので、引き続き スロットは 残させていただくことにしました♪
ここに来る楽しみにしていただけると嬉しいです!
そして、記事にもさせていただいちゃいましたが、フェレ友のわ100フェレ達成です!!
こちらも、気付けばあっという間でした♪
かわいいフェレちゃん、よかったら見ていってくださいね☆


★りーさん
りーさん、そして、みなさんの協力あってのフェレ友の
わです♪
本当にありがとうございます!!
今日、ついに100フェレ達成しました♪
この次の企画に向けて、着々と準備をしております!
次回、リベンジしちゃってくださいね♪


★ヨチさん
なんか、すごい褒めちゃってもらってますね♪ありがとうございま~す♪
私も父たんも、イベント好きのお調子モンなんです(笑)
多少の出費は覚悟の上で いろいろやっちゃいたいんです♪
おかげで、毎日をブログ三昧に過ごさせていただいてます(笑)


★ファン1号・ととろさん♪
フェレ友のわ、今回の企画の効果あって 100フェレ達成しました!
魅力というか、みなさんのおかげです!
ととろさんのように 毎回コメントを残してくださる方がいるからこそ、更新も頑張れるし、いろんなアイデアも浮かんでくるんです!
今年は、本当に感謝の一年になりそうな予感です♪
ずっと、フェン1号さんと名乗ってもらえるように頑張っていこうと思います♪


★あやかさん
えへっ!100フェレ達成しちゃいました~♪
フェレカフェいいですね~☆フェレ友さんみんながフェレ連れで集まれるようなカフェ…♪
あっ、うちでよかったら紅茶くらい出しますんできてください☆
フェレグッズも揃っておりますのでご安心を…(笑)




SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

ようこそ!新★たろもも日記へ


TOPへ戻る♪



フェレット雑貨のお店

FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ

リンクフリーです。
お好きなバナーをどうぞ。

゚☆,。たろもも&さくらんぼ動画☆゚"





過去の動画再生
◇◆プレイリスト◆◇
↑クリック♪

`*:;。・☆手作りグッズ☆:.*:.。.:

はーと 名刺 手作りたろもも名刺4

手作りたろもも名刺3

手作りたろもも名刺2

手作りたろもも名刺1

手作りたろもも名刺(特別版)

はーと カレンダー
手作りカレンダー2009

はーと 手作りお洒落
手作りお洋服

手作りチョーカー

はーと 手作りハンモック 手作りハンモック

手作りハンモック

手作りハンモック

10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りハンモック♪

さくら記念プレゼント用手作りハンモック♪

手作りハンモック♪

さくらたん用手作りハンモック♪

手作りハンモック3♪

手作りハンモック2♪

手作りハンモック1♪

はーと 手作りハンコ 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りスタンプ♪

その他手作りスタンプ♪

手作りブログタイトルスタンプ2♪

さくら記念プレゼント用手作りスタンプ♪

手作りあひるハンコ♪

手作りフェレットハンコ♪

手作りたろももハンコ♪

手作りブログタイトルスタンプ1♪

初代手作りフェレットハンコ♪

はーと 手作りベッド さくらたん用手作りベッド♪

ベッド3♪

手作りベッド2♪

手作りベッド1♪

はーと 手作りシール 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りシール♪

はーと 手作りベビーフェレット用寝袋 フェレットの手作り寝袋♪

はーと 旧キャリー用手作りカバー 手作りキャリーバッグカバー♪

゚☆,。・:*:・゚ プロフィール 。・:*:・

こうたろう
★こうたろう★
 ニックネーム★たろう
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★シルバーミット
 誕生日★2006.12.1

ももたろう
★ももたろう★
 ニックネーム★もも
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.5.3

さくら
★さくら★
 ニックネーム★さくらたん
 性別★♀
 ファーム★カナディアン
 カラー★シナモンパンダミット
 誕生日★2007.11.23

らん
★らん★
 ニックネーム★らんらん
 性別★♀
 ファーム★サウスランド
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.12.16

たろもも☆さくらんぼ★いくつ?


Ferret Town♪ かわいいものが いっぱいだよ★ 来てね~♪

カレンダー★月別アーカイブ☆・:.;*


プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


★(*・ω・)v コメント Thanks!!★彡

(。´_●`)vお友達リンク v(´○_`*)

このブログをリンクに追加する

たろももリンク.。.:*・゚☆



↑元祖「たろもも日記」には
ここからどうぞ♪


↑メンテナンス部門
「裏★たろもも日記」には
ここからどうぞ♪

イタツア!


ブログ内検索

`*:;。・☆管理人の暇つぶし☆・:.;*

どこから来たの??



ジオターゲティング

☆ 我が家の愛用品 ☆

気になる商品はぽちっ



デジタル一眼レフ  Nikon D60

スピードライト  Nikon SB400

デジカメ  Canon IXY DIGITAL90

プリンタ  Epson EP-901A

マザーガーデン

その他の愛用品は たろももストアへGO!

QRコード★携帯版はこちから♪

QRコード
