フェレット

新たろもも日記 ~フェレットのいる生活~

スポンサーサイト


エスカレートしてます(-_-;)


どもっ(*^_^*)

連日のブログ更新~(*^^)v

なって言って、びっくりですよね・・・

今月の更新率の悪さ(-_-;)


もうちょい頑張ります!(^_^;)




たろうちゃんたちの放牧時は飼い主にとっても楽しい時間♪

廊下での放牧はスペースが限られてるため 飼い主とよく絡んでくれるのよね♪

遊んであげてるっていうよりは、遊んでもらってます・・・(^_^;)

09101904.jpg


たろ父&たろうちゃんの遊びは 日々エスカレートしていて、近くで見ていてヒヤヒヤします。

たろうちゃんも喜んでるからいいけどさ・・・

09101906.jpg




筒にしがみついてる たろうちゃん・・・

09101902.jpg



ん~も~ぅ・・・かわいすぎるでしょ!

09101901.jpg



おっ!出てきた!!

09101905.jpg



と思ったら、いじわるな たろ父によって 中に戻されてました。。。

09101903.jpg

かわいい表情見たさに 遊びがどんどんエスカレートしていってるような・・・(^_^;)

たろたん・・・お目目がウルウルしてるし・・・(-_-;)



スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お久しぶりです。
耳だにで 先週まで 戦ってました。(長ーい戦いでした)
ブログはずーと 見てたんですよ。

たろちゃん かわいそーに ないてるー?!
でも ちょーどいいサイズで居心地よさそうな筒ですね。ちょんとだしてるお手々がかわゆい!!


ところで 前に購入したハンモ すごく調子いいです。
なんせ銀がかまないので 飼主ゆったりできます。又次 お願いしようと 思ってます。近々メールしますね。


筒にしがみついている
たろうちゃん、かわいい~♪
ちょっとうるうるしているところもまた
カワユイです~!
もしかして、たろ父さんは、
かわいい子ほど、ちょっかい出して
いじめていたタイプでは!?


たろうちゃん、細っ!
頑張ってしがみついてる姿が健気ですね。
みんなもこの筒大好きで取り合いになったりしませんか?これだけ長さがあったら遊び甲斐がありそうw


大好き

初めましてv-254私は中学1年生ですv-206私が新 たろもも日記にはまったのは最近の事です色付きの文字確か今年の4月くらいですv-252初めてパソコンを触ってなんとなくフェレットブログと調べたら新 たろもも日記が出てきたのがきっかけですv-10これからもブログ更新して下さいv-238後 私もヤマト持ってますv-207


筒からお顔をひょっこり・・・
たろうちゃん、かわいすぎです(b^ー゚)♪
お目目ウルウルしちゃってるし。。

たろうちゃんもたろ父さんも、
一緒に楽しく遊べていいですね!
筒があったら・・・
航太郎とこの遊びをマネしたいと思います^^


お久しぶりです。
たろうちゃん、瞳がうるうるでかわいい!
必死な感じがたまらない。
フェレは多少荒っぽくしたほうが喜んでくれますよねv-7
うちでもエスカレートして布団とかソファーにぽーんっと投げて?
遊んでますよ(笑)


なめたけちゃん

お久しぶりです!
たろうちゃん・・・瞳うるうるで必死な顔が可愛すぎです^^
この筒いいですね。ホームセンターとかにあるのかな・・・
ヤマトのダンボールは、営業所にあるとこちらで教えていただいて買いに行きまして・・・
うちのたろうもお気に入りです♪


☆★☆お返事です☆★☆


★銀の乳母さん

お久しぶりです!
私もそろそろメールを入れようか直接伺おうかなんて思っていたところです。
銀ちゃん、ちーちゃんの様子もとっても気になってました。
長ーい闘い、お疲れ様でした・・・

ハンモの件、了解です。
またメールお待ちしてますね♪


★メイママさん
お久しぶりです!
私の方は完全に読み逃げになってしまっているのに、コメントいただけてめっちゃ嬉しいです。
たろ父・・・ビンゴです(笑)
まさにそんな感じです(^_^;)
可愛がってるうちに だんだんとね・・・(笑)


★みゃさん
あはっ(笑)
決して 体の長い子じゃないですからね(笑)って長いか?!
この筒、あと2本あるんですよ!
あとおもちゃになってるものもね♪
今日のブログに載ってます!
あっ、これだったんだ~って感じかと思いますよ♪


★ひろこさん
はじめまして・・・かな?♪
時々メールをくださる 弘子さんかなって思ったんですけど(#^.^#)
違ってたらごめんなさい。。。
沢山あるフェレブログの中から たろもも日記を見つけてくださったこと とっても嬉しく思ってます。
今月に入って なかなか更新ができなかったりしてますが これからもゆるく長く 続けていこうと思いますので、応援 よろしくお願いしますね♪


★太郎さん
たろちゃんのおめめ、いつもうるうるなんですよ!
飼い主が眠いときのうるうるといっしょですかね(笑)
筒の中で シュ~って滑ってる音がするんですよ(^_^;)見方によっては 虐待って思われてしまいそうですよね(^_^;)
航太郎くんも絶対好きそう!(笑)


★まりさん
お久しぶりです!
私も 仕事中に拝見させていただいてますよ♪
そう フェレットは意外と激しいのがお好き!ですよね♪
うちも寝室のベッドの上で飛び跳ねてます!っというか、投げて喜んでます。
投げられたたろうちゃんも飼い主も(笑)
どこもいっしょですね(笑)


★なめたけちゃんさん
お久しぶりです♪
この筒、今日のブログに仕入先を書いておきました(笑)
ただですよタダ♪
廃品は 思いがけない場所にあるもんですね!
わが仔のため、これはいいと思ったら非売品であろうが交渉するのみ!(笑)
ヤマトカー、納車されたんですね(笑)
うちもホントそろそr新車購入しなくちゃ・・・


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

ようこそ!新★たろもも日記へ


TOPへ戻る♪



フェレット雑貨のお店

FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ

リンクフリーです。
お好きなバナーをどうぞ。

゚☆,。たろもも&さくらんぼ動画☆゚"





過去の動画再生
◇◆プレイリスト◆◇
↑クリック♪

`*:;。・☆手作りグッズ☆:.*:.。.:

はーと 名刺 手作りたろもも名刺4

手作りたろもも名刺3

手作りたろもも名刺2

手作りたろもも名刺1

手作りたろもも名刺(特別版)

はーと カレンダー
手作りカレンダー2009

はーと 手作りお洒落
手作りお洋服

手作りチョーカー

はーと 手作りハンモック 手作りハンモック

手作りハンモック

手作りハンモック

10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りハンモック♪

さくら記念プレゼント用手作りハンモック♪

手作りハンモック♪

さくらたん用手作りハンモック♪

手作りハンモック3♪

手作りハンモック2♪

手作りハンモック1♪

はーと 手作りハンコ 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りスタンプ♪

その他手作りスタンプ♪

手作りブログタイトルスタンプ2♪

さくら記念プレゼント用手作りスタンプ♪

手作りあひるハンコ♪

手作りフェレットハンコ♪

手作りたろももハンコ♪

手作りブログタイトルスタンプ1♪

初代手作りフェレットハンコ♪

はーと 手作りベッド さくらたん用手作りベッド♪

ベッド3♪

手作りベッド2♪

手作りベッド1♪

はーと 手作りシール 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りシール♪

はーと 手作りベビーフェレット用寝袋 フェレットの手作り寝袋♪

はーと 旧キャリー用手作りカバー 手作りキャリーバッグカバー♪

゚☆,。・:*:・゚ プロフィール 。・:*:・

こうたろう
★こうたろう★
 ニックネーム★たろう
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★シルバーミット
 誕生日★2006.12.1

ももたろう
★ももたろう★
 ニックネーム★もも
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.5.3

さくら
★さくら★
 ニックネーム★さくらたん
 性別★♀
 ファーム★カナディアン
 カラー★シナモンパンダミット
 誕生日★2007.11.23

らん
★らん★
 ニックネーム★らんらん
 性別★♀
 ファーム★サウスランド
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.12.16

たろもも☆さくらんぼ★いくつ?


Ferret Town♪ かわいいものが いっぱいだよ★ 来てね~♪

カレンダー★月別アーカイブ☆・:.;*


プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


★(*・ω・)v コメント Thanks!!★彡

(。´_●`)vお友達リンク v(´○_`*)

このブログをリンクに追加する

たろももリンク.。.:*・゚☆



↑元祖「たろもも日記」には
ここからどうぞ♪


↑メンテナンス部門
「裏★たろもも日記」には
ここからどうぞ♪

イタツア!


ブログ内検索

`*:;。・☆管理人の暇つぶし☆・:.;*

どこから来たの??



ジオターゲティング

☆ 我が家の愛用品 ☆

気になる商品はぽちっ



デジタル一眼レフ  Nikon D60

スピードライト  Nikon SB400

デジカメ  Canon IXY DIGITAL90

プリンタ  Epson EP-901A

マザーガーデン

その他の愛用品は たろももストアへGO!

QRコード★携帯版はこちから♪

QRコード
