フェレット

新たろもも日記 ~フェレットのいる生活~

スポンサーサイト


フェレ友のわプチ企画・さくら記念★

みなさま~キラキラ星

今日も、気合入れて しっかり読んでくださいよ~!(…またか汗

前回の記事での プチイベント告知…ハート
はいはいっ、またやっちゃいますよ~手書き風シリーズ26ピース

そして、まだフェレ友のわに登録していないみなさまもこの機会に登録はいかがですか?
どなた様も お気軽にどうぞ…
jumee☆myGF1

新★たろもも日記では、たろももさくらのお友達100フェレできるかな?
ということで、みなさまのフェレちゃまの写真をブログにて紹介させていただいております
ハート


すでに、ご登録いただいている、みなさま…ハート×2
お気づきでしょうか?
フェレちゃまの写真紹介の仕方を変更させていただきましたローズ2
左側プラグイン内・フェレ友のわバナーよりお入りください…絵文字名を入力してください

(※ただ今、メンテナンス中につき、一部不備があります。…ご了承ください)


今日現在で、82フェレものかわいい仔が集まってくれていますたろう

ただ、82フェレものフェレちゃん写真を縦にずらっと並べると、やっぱり下の方のフェレちゃんをなかなか 皆さんに 見ていただけないということで、いろいろ考えて こういう形をとらせていただくことにしましたHeart
元々、プラグインの空きスペースをうまく活用できないだろうか…
ということで始めたこの企画h002

100フェレまで あと18フェレキラキラ

送られてくる写真は、どの仔も本当にかわいくて、私のブログには
もはや欠かせないものになっておりますハート
形は変わってしまいますが、これからもフェレ友のわを大切にしていきたいと
思っておりますので、ご理解とご協力をよろしくお願いいたします
jumee☆myGF1




さてさて、今回のプチイベントですが、
とりあえずタイトルを…今日のブログタイトルにもしましたが、

フェレ友のわプチ企画 さくらさくら記念jumee☆angelR

競馬みたい…笑

なぜ、さくらさくら記念jumee☆angelRかっていうとですね…
さくらたんお迎え記念プチ企画の略アップロードファイル(略しすぎっ?汗;
012901.jpg

ベビフェレの魅力ってのは すごいですは-と
新★たろもも日記をはじめて以来、こんなことは初めて…。

・1つの記事(ブログタイトル:さくらの世界★)に、コメント30(返信も含む)
・パソコンを開いたときに、現在の訪問者数 4人っていうのを何度か見ましたひよこ
・3人っていうのは、よくあったんですが、4人って ちょっと感動でした涙
同じ瞬間に このブログを見てくださってる方が 私以外に3人?ってことですよね?
これって、すごく嬉しいことですキラキラ
思わず、写真撮っちゃいましたjumee☆camera1b
012909.jpg


ベルそれでは、ルール説明を…
Heart参加資格:フェレ友のわの住人家
      (※この企画に参加するにあたって、登録をしていただける方もOKですよハート
Heart昨日から、左側プラグインに設置してある たろもも桜スロット 気付きましたか?
Heartとりあえず、カメラ準備を…jumee☆camera1b
Heart時間のある方、更新しつつ 遊んじゃってくださいにっこり
Heart ★777★が揃ったら(当たり確立…729分の1)、お手数おかけしますが 
とりあえず、写真を撮ってこちらまで送ってくださいませ…
絵文字名を入力してください
pncrg101★ybb.ne.jp (★の部分を @ にかえてくださいねメール02(w11h13白い背景用)

Heartあと、こっそり身分を明かしてくださる方(プレゼント郵送のためjumee☆STARforANGEL

Heart先着7名様に ささやかですが、たろももの父&母の手作りグッズを
プレゼントさせていただきます手書き風シリーズ37プレゼント
(プレゼントは、左側プラグインまたはブログで紹介している様なものですプレゼント

012902.jpg


ちなみに、スロット設置後、ためしに 娘が更新をしてみたら、
ものの数回で出してくれちゃいましたびっくり

証拠写真なり~jumee☆camera2b
父たん、自分でスロットを作っておきながら、おーっ!すげー!!と、
むきになって遊んでおります怒
012907.jpg

その後、他の数字でも何度か揃っている 父たん&娘絵文字名を入力してください
私は まだ 777どころか、他の数字も揃わない~orz

みなしゃん、頑張ってくだしゃいでしゅ~     by,さくらイチゴ
012903.jpg


あまり、ムキにならずに、気軽にやってくださいねキラキラ星


そんなわけでさくら記念jumee☆angelRですが、 
この記事読んだ方から、この瞬間から、 スタートです星



注:)競馬やら、スロットなんてこと言っておりますが、
    たろもも一家 ギャンブラーではありませんので…汗とか



はーとランキングに参加しておりますはーと
クリックしてね。ポチポチポチッと応援をよろしくお願いいたしますマウス

FC2ブログランキングへ人気ブログRANKINGへブログランキング・にほんブログ村へ


スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

はじめまして

初めてコメントさせていただきます。

先ほど、メールで「フェレ友のわ」
参加させていただきました。

これからも拝見させていただきます。
どうぞよろしくお願いします。


こんばんゎv-39
相変わらず、さくらたんカワィィですねーv-252
さくらチャンの入っているおもちゃはペットボトルで作ったやつですかー!? 岐阜のショップでも見かけましたv-238
そぅぃぅ風におもちゃも作れるってぃぃ勉強でした^^
ところで、左側にある立派な遊び場は、普通の段ボールで作ってあるんですか!?それとも特別な生地!?


きゃー♪
面白そうな企画ですね!!
血が騒g(ry

最後の市や真に意表を疲れて、紅茶をふきだし
そうになっちゃいました( ̄▽ ̄;)


たろももの母さん、こんばんわ☆
たろもも桜スロット、30回、挑戦してみましたが、「222」が1回揃ったのみ…。( ̄▽ ̄;)
むずかし~。(><)


やった~。

かなり何度も更新しましたw
111が5回くらい出たんですが・・・。
実際のスロットより難しいですw
でも当ってよかった~☆

にしても・・・さくらたん、めちゃんこかわいいですね。
ひょいと同じカナディアンでもちょっとお顔が短め?(こんな表現でいいのかどうか・・・)で丸い感じがして女の子ぽくてかわいいです☆
成長が楽しみですね~。
やっぱりあのパンダちゃん・・・気になりますw


さくら記念素敵です~http://blog123.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
さっそく参加しよう…と思ったら、出先で見れませんhttp://blog123.fc2.com/image/icon/e/791.gif" alt="" width="14" height="15">
明日帰宅してパソコン立ち上げたらスロットやってみますhttp://blog123.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">

フェレ友100の中に入らせてもらえて、ぷくのすけ共々私も嬉しいですhttp://blog123.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
これからも、たろももさくらたんのお友達でいさせてくださいね♪


ちょっと覗いたり、何回かやってみたりしても無理。。。
とか思ってたら、でたっ!!666っす~☆
って、777じゃないじゃん!
しっかし、コスプレするたろももちゃんとさくらちゃんのポーッとした顔が可愛くって、何回も見ちゃいます(笑)


またまた楽しそうな企画、勿論参加しましたよ!!
100回以上更新クリックして、やっと777当たりました!!
うれすぃ~!!かなりムキになって鬼のようにやってしまった・・
頑張ったかいがありました。エヘヘ

さくらしゃん、丸い小窓から出た顔がまたまた可愛いですね!!


北海道のチーズじゃがチョコはたぶん北海道フェアとかで売ってると思いますi-236
ぜひフェアをやっているときは探してみてくださいねi-189
それから企画何回か挑戦してみました!
難しいですね。。。
でも数分間で999が三回も出て思わず写真を撮ってしまいましたi-278
またチャレンジしてみますね!!


お~!
前記事にコメを書いた後、555で揃いましたよ♪
でも、777なんですね!!
開くたびにドキドキです♪
当たるといいなぁ~☆


☆さくら記念☆

素敵な企画&ネーミング(笑)v-238私はギャンブル運ないから、なかなか揃いません(涙)でも挫けないでチャレンジしたいと思ってます★しかもさくらたんの777で揃えてみたいな~v-10つぶらなお目目がたまらない!!カワイイ!!・・勿論たろももちゃんのファンでもありますけどっv-218 憧れのたろももグッズ・・いつかゲットしたいです☆せっかくフェレ友のわに入る事ができたんだし~参加出来るだけでも嬉しいです☆


たろももの母さん、こんちわっ!
今度はスロットですか~♪
たろももの母さんの可愛い手作りグッズ、どうしても欲しいので
早速やってみたら、111と999揃いました!!!
777じゃないとダメなんですが。(ノД`)・゜・。
でも、自分は嬉しくて、撮って保存しました。(笑
うーん・・・100回以上もやったんですけど、めっちゃ難しい~っ!
諦めずに再挑戦しま~す!(。`・д・)=b
わたしもギャンプラーじゃないけど、ちょっとムキになります。(笑
でも、可愛いスロットで楽しい☆


こんにちは★
お久しぶりの訪問&コメントになってしまいました。
ブログもいろいろ変わってて楽しく読ませて頂きました。さくらちゃん!!お迎えおめでとうございます。たろももの妹ちゃんですね♪
やっぱり女の子ちゃんカワイイですね~。
きっと美人さんになる予感。

さくらちゃん耳の聞こえない仔なんですね~。
たろももの母さんと父さん家族と出会うために生まれてきてくれた仔だと思います。
これから成長が楽しみですね~。

そういえば、さくらちゃんうちの仔のベビー時代と似てるところがあるかもって思いました。
はじめてお迎えした仔だからよく分かりませんでしたが、音の出るおもちゃには無反応で、目の前でおもちゃをちらつかせると飛んできます。
横を通ったり音を出しても爆睡する子でした。
躾けで怒ってもずっとなおらないし、もしかして難聴?と思った時期がありました。
それからは、電気をつけたり、床をトントンして合図したり、手招きしたりするとヒョコっと顔をだしたり側に来てくれました。
今は、相変わらず音のでるおもちゃには無反応ですが、ドアを開け閉めしたり少し音がするとそっちをみたり動きが止まったりするので、もしかして聞こえてるかも・・・と思っています。(難聴検査してないので不明ですが)
さくらちゃんも成長につれて何か変化あるかもしれませんね。

なんだか、長文でまとまりなく書いてしまいました。
ごめんなさい。フェレ友のわ企画さくら記念チャレンジさせていただきます(゚▽゚*)666は揃ったんですけどね・・・。残念。



★☆★返信★☆★

★★みなさんへ★★
いつも、訪問&コメントをありがとうございます♪
今回の企画、楽しんでいただけたようで、嬉しいです!
みなさん、お疲れ様でした…♪
早速、新しい企画に向けて、準備中です!!
お楽しみに…☆


★なをさん
フェレ友登録、どうもありがとうございました♪
これからも、いろんな企画やっていきたいと思いますので、よろしくお願いしますね☆
あっ、あと、うちの たろもも&さくらもよろしくお願いしますね♪


★みきらーさん
そうです!ペットボトルのおもちゃですよ♪
私も、あのショップで見て真似して作っちゃったんです!
おうちは、普通のダンボールですよ♪
仕事で事務をやってるものでして、コピー用紙が届くダンボールなんかは、綺麗だから貰ってきちゃうんですよ(笑)それに、テープをペタペタしてるだけですよ♪
・スロット、一番乗りおめでとうございます!


★みゃさん
頑張ったかいありましたね(笑)
最後の写真ですか?
さくらたん、あの穴から スルスル抜けれちゃうんですよ(笑)
紅茶、大丈夫でした~(笑)


★ととろさん
うふっ!ありがとうございます!
私も、やってみたんですけど 全然揃わなくて、忘れた頃に更新したら 777が揃ってました!私もメールを送ろうかと…(誰に?笑)


★りこぴんさん
おめでとうございま~す☆
りこぴんさんも、かなり早くてびっくりでしたよ(笑)
さくらたん、確かに丸顔だと思います!
りこぴんさん、パンダちゃん、お迎えしちゃいそうな予感が(笑)


★みどみどさん
うわ~ぁ、ごめんなさい…。すでに、7名様から メールが…。本当にあっという間に終わってしまって!
でも、また、すぐに何かやっちゃう予定ですので、待っていてくださいね♪
こちらこそ、ぷくちゃん ずっとずっとお友達でいてくださいね☆


★グープーさん
666!おすぃ~っ!!
う~ん、頑張ってくれちゃって、とっても嬉しいです♪
スロットの写真は、我が家のお気に入りばかりなんですよ!
今回の企画、あまりにも早く終わってしまったので、また新しい企画を考えてますので、ちょこっと待っていてくださいね♪


★ハナコさん
100回ですか?!
すっご~い!!ありがとうございます!
そして、おめでとうございます♪
って、相当ムキになっちゃったんでしょうね(笑)
なんか、嬉しいです!
さくらたん、あの小さな穴から抜けれちゃうんですよ♪


★あやかさん
あっ、北海道フェア、どこかでやってました…。
どこだっけな???頭の片隅に置いといて見つけたら、即買いしますね♪
999が3回?ある意味、強運ですよね(笑)

このコメントをくださったあとに、当たったんですね!
おめでとうございま~す☆
頑張ってくれて、ありがとうございました☆


★みむままさん
おっ、その様子だと、早くから気付いてくれていたようですね?!
今回は あっという間に 7名様決まっちゃいましたので、また、他の企画を立ち上げなくちゃと思っております!
ブログに変化があったときは、要チェックですよ(笑)


★なおさん
すいません…。あっという間に終わってしまいました!
でも、またすぐにやりますよ♪
ネーミングといい、スロットといい、これは絶対ギャンブラーだと思われちゃうと心配でした(笑)本当に違いますからね(笑)
憧れのたろももグッズ?!なんて嬉しいこと言ってくださるの~♪また、頑張って作っちゃうじゃないですか(笑)お調子者なんです…私♪


★こりぴぃさん
きゃっ、100回以上??こりぴぃさんも頑張ってくれてたんですね♪
思いのほか、好評でびっくりしてます!そして、ごめんなさいっ…。あっという間に終わってしまいました。
みんな、どんなに頑張ってたのさ?って思っちゃいました(笑)
でも、手作り品ゲットのために…嬉しいかぎりです☆
またすぐに、何かやっちゃいますので、お楽しみに…♪


★ぃちごチョコさん
あっ、お久しぶりです~♪
しばらく、ブログも更新していないようでしたので どうしたのかなぁ~なんて思っておりました!
いろいろ、記事を読んでくださったようでありがとうございます!
さくらたん、相変わらず、物音聞こえないようでぐっすりです♪
こはく君もかな…?
でも、やんちゃざかりの たろももを叱っても さくらには聞こえないし、掃除機かけても、気にせず寝ててくれるし、なんか こういう仔もかわいいです☆
振動はわかるらしいし、目がいいらしいし、またちがった仔育てを楽しんでます♪
動物の表情って、飼い主の愛情次第だと思うんです!
いっぱい愛情注いで、とびっきりの美人さんにしちゃいますよ~☆


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

ようこそ!新★たろもも日記へ


TOPへ戻る♪



フェレット雑貨のお店

FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ

リンクフリーです。
お好きなバナーをどうぞ。

゚☆,。たろもも&さくらんぼ動画☆゚"





過去の動画再生
◇◆プレイリスト◆◇
↑クリック♪

`*:;。・☆手作りグッズ☆:.*:.。.:

はーと 名刺 手作りたろもも名刺4

手作りたろもも名刺3

手作りたろもも名刺2

手作りたろもも名刺1

手作りたろもも名刺(特別版)

はーと カレンダー
手作りカレンダー2009

はーと 手作りお洒落
手作りお洋服

手作りチョーカー

はーと 手作りハンモック 手作りハンモック

手作りハンモック

手作りハンモック

10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りハンモック♪

さくら記念プレゼント用手作りハンモック♪

手作りハンモック♪

さくらたん用手作りハンモック♪

手作りハンモック3♪

手作りハンモック2♪

手作りハンモック1♪

はーと 手作りハンコ 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りスタンプ♪

その他手作りスタンプ♪

手作りブログタイトルスタンプ2♪

さくら記念プレゼント用手作りスタンプ♪

手作りあひるハンコ♪

手作りフェレットハンコ♪

手作りたろももハンコ♪

手作りブログタイトルスタンプ1♪

初代手作りフェレットハンコ♪

はーと 手作りベッド さくらたん用手作りベッド♪

ベッド3♪

手作りベッド2♪

手作りベッド1♪

はーと 手作りシール 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りシール♪

はーと 手作りベビーフェレット用寝袋 フェレットの手作り寝袋♪

はーと 旧キャリー用手作りカバー 手作りキャリーバッグカバー♪

゚☆,。・:*:・゚ プロフィール 。・:*:・

こうたろう
★こうたろう★
 ニックネーム★たろう
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★シルバーミット
 誕生日★2006.12.1

ももたろう
★ももたろう★
 ニックネーム★もも
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.5.3

さくら
★さくら★
 ニックネーム★さくらたん
 性別★♀
 ファーム★カナディアン
 カラー★シナモンパンダミット
 誕生日★2007.11.23

らん
★らん★
 ニックネーム★らんらん
 性別★♀
 ファーム★サウスランド
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.12.16

たろもも☆さくらんぼ★いくつ?


Ferret Town♪ かわいいものが いっぱいだよ★ 来てね~♪

カレンダー★月別アーカイブ☆・:.;*


プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


★(*・ω・)v コメント Thanks!!★彡

(。´_●`)vお友達リンク v(´○_`*)

このブログをリンクに追加する

たろももリンク.。.:*・゚☆



↑元祖「たろもも日記」には
ここからどうぞ♪


↑メンテナンス部門
「裏★たろもも日記」には
ここからどうぞ♪

イタツア!


ブログ内検索

`*:;。・☆管理人の暇つぶし☆・:.;*

どこから来たの??



ジオターゲティング

☆ 我が家の愛用品 ☆

気になる商品はぽちっ



デジタル一眼レフ  Nikon D60

スピードライト  Nikon SB400

デジカメ  Canon IXY DIGITAL90

プリンタ  Epson EP-901A

マザーガーデン

その他の愛用品は たろももストアへGO!

QRコード★携帯版はこちから♪

QRコード
