フェレット

新たろもも日記 ~フェレットのいる生活~

スポンサーサイト


キャリー好き?★

今日は 久しぶりに このブログの主役さん そろって登場ですたろうもも


久しぶりに たろももつれて 海にでも行くか…と、父たん海と空


出かけるのはいいけど、だらけきってる 
たろうちゃんとももたんを起こさなくちゃ…

ってことで、ケージ内の たろももを起こしに行ったら、
012801.jpg

た・・・・・・。

もなんでしゅか~
012802.jpg

たろうちゃん、ももたん、お出かけするよ~jumee☆myGF1


お出かけ用キャリーをあけると ももたん アヒルちゃんもって
そそくさと中に入って 出発準備OKな感じ!
(ももたん、キャリー好きなんです
012805.jpg

はやっ

たろうちゃんも 入れて…
012803.jpg

ももたんと違って、たろうちゃんは しばらくバタバタしてます
でも、車に乗ると、あきらめて ぐっすりさんなんです

ももたんは、数秒で寝ます(笑)

車を走らせること、15分…
目的地に到着
012814.jpg

たろもも、ここは何度か来たことがあるんです
参照記事 たろもも海デビュー こちらからどうぞ 
(たろもも日記時代のブログ記事です)


車から降りたとたん たろももとともに 飛ばされそうなほどの強風が…
012810.jpg


たろうちゃんと ももたん、父たんの服の中に、非難。
012809.jpg

あまりにも、風邪が強いため、散歩は無理ということで車へ…

海の見えるパーキングで、ももたん 車内散歩
012811.jpg


ももたんシルエット、いい感じ
012812.jpg




久しぶりの散歩は、出来なかったけど、やっぱり たろももと一緒のお出かけは楽しい~
暖かくなったら、今度はさくらたんも一緒にお出かけかな…

帰ってから しばらく放牧タイム
遊び疲れて ぐっすりの たろもも
かわいいなぁ~って…

何で、キャリーの中で寝てるのさっ??
012807.jpg


お部屋のケージより キャリーのほうがいいんかいっ!!
012813.jpg


この記事を書いてる今も キャリーで寝てる たろももです

今日は、何だか絵文字がうまく表示されない…どうなってんだ?!

そんなことより、次回の記事にて フェレ友のわ プチイベント告知です…

       ・・・・・・・お楽しみに~!!


たろうランキングに参加していますもも

ポチポチポチッと応援よろしくお願いしますです

FC2ブログランキングへ人気ブログRANKINGへブログランキング・にほんブログ村へ


スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

★☆★返信★☆★

★Dear faeril

Hello.
Thank you for coming to the blog.
I am surprised by the guest from Poland.
I was going to read your blog.
The world is common to the loveliness of ferret.

It is glad to praise Tatomomo though all the gotten comments cannot be understood because I am not good at English.

In my blog, it introduces the photograph of everyone's lovely ferret. Will the ferret that you keep also participate if it is good?

See you,againe-343


我が家も15分くらいで海に行けるんですが、
子供たちは未経験です。
暖かかくなったら連れていこうと思ってます!
お砂掘るの好きですもんね♪
たろももちゃんはキャリーが大好きなのね(笑)
未知の世界へ連れて行ってくれる乗り物だもんね~☆


海がありません。。。(>_<)
東海三県、唯一海がない岐阜です。。。
気持ち良さそうですね~♪
三姉妹を連れって行ったらどんな反応なんだろう?!
たろももちゃん、ケージよりキャリーが好きなのね(笑)
うちも、キャリーを見るとソワソワします☆

プチイベントするんですね~♪楽しみだ~♪


v-237いいなぁ~~v-10
うちは車がないから色んな所に連れて行くのも大変v-164
次はさくらたんも一緒にGOGOですねv-238


たろももの母さん、こんばんわ☆ミ
近くに海があるんですね~。
わたしも海が大好きなので、羨ましいです・・・
いっそ引っ越しちゃお~っか!(笑

キャリーの中でくつろいでるももたん可愛いっ♪
ララたんはキャリーに入れると、暴れちゃうので
大変です。。。ヾ(;´▽`A``


ももちゃん・・・v-223v-238v-238お出かけにアヒルちゃんを連れていく姿かわぃスギです!!!!1発ノックアウトですねv-10
パパの服の中にはいる姿も。。。カワィィvv
うちの子は、まずリードに慣れさせないと~>< なかなか好きになってくれなぃんですよね~(苦笑)

私にとっては初イベント・・・楽しみにしてますv-266


こんばんわ☆

たろももの母さん、こんばんわ☆

久しぶりにたろうちゃん、ももたんが登場だ~。
( ̄m ̄*)むふっ
自然と一緒のショットっていーですネ♪

たろうちゃん、ももたん。ゲージよりキャリーの方が好きなんですね。φ( ̄∇ ̄o)メモメモ
うちは相変わらず自作ハウスからゲージに強制送還の日々です。(;´▽`A``


★☆★返信★☆★

★★みなさまへ★★
いつも、訪問&コメントをありがとうございます♪
お返事、遅くなっちゃいました・・・ゴメンナサイ。




★グープーさん
海、絶対楽しいですよ♪
うちは、初めて海に行った日、ももたんが 大喜びでした。
たろうちゃんも、途中まではおっかなびっくりだったけど、最終的には 二人して お砂ホリホリでした(笑)
帰ったら、即効お風呂でした☆
キャリーは相変わらず お気に入りの場所みたいです(苦笑)


★みむままさん
う~ん、その気持ちよーく分かりますよ!きっと、私よりも 父たんが…(笑)
父たんが よく言ってました。岐阜は海がないからな~。川で泳いでた…。なんて♪今は、いつでも海にいける環境で、とても喜んでますよ☆
きっと、たろももも…!
たろうちゃんも、ももたんも 本当にキャリーが大好きになってしまって、自分から お部屋のケージに戻ることがなくなっちゃいました(笑)餌も水もキャリーで、なんです(苦笑)


★ミャーさん
車がないってのは、いたたたたっですね!
じゃっ、あるいてお散歩!!健康的でGOODですよ♪
フェレちゃんは、それでも十分喜ぶはず!!


★こりぴぃさん
おいでください!!(笑)
うちの住所を地図でみてください♪ぐるっと海に囲まれたところで生活してるんですよ(笑)勤め先も徒歩で海に着いちゃうくらいのところだし♪
うちは、どういうわけか、ここ何日か、キャリーが大人気です(苦笑)


★みきらーさん
アヒルちゃん&みかん、大好きっこですもん(笑)
今日もせっせと、みかん運びを頑張ってましたよ♪
リードもきつ過ぎず、ゆるすぎず…で、きっとすぐに慣れちゃうと思いますよ♪
☆777☆、おめでとうございました♪
めっちゃ、早くてびっくりでしたよ(笑)


★ととろさん
本当にひさしびりの登場になっちゃいました♪
たろもも、ケージから ぶーってふてくされてみてたんですよ(笑)さくらたんのことばかり書いて…って怒られそうで(笑)
ととろさんとこと、一緒かも♪

キャリー、最近新しいものを買ったんです!
そしたら、妙に気に入ってしまって!
餌もお水も キャリーに行って補給するんですよ(笑)


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

ようこそ!新★たろもも日記へ


TOPへ戻る♪



フェレット雑貨のお店

FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ

リンクフリーです。
お好きなバナーをどうぞ。

゚☆,。たろもも&さくらんぼ動画☆゚"





過去の動画再生
◇◆プレイリスト◆◇
↑クリック♪

`*:;。・☆手作りグッズ☆:.*:.。.:

はーと 名刺 手作りたろもも名刺4

手作りたろもも名刺3

手作りたろもも名刺2

手作りたろもも名刺1

手作りたろもも名刺(特別版)

はーと カレンダー
手作りカレンダー2009

はーと 手作りお洒落
手作りお洋服

手作りチョーカー

はーと 手作りハンモック 手作りハンモック

手作りハンモック

手作りハンモック

10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りハンモック♪

さくら記念プレゼント用手作りハンモック♪

手作りハンモック♪

さくらたん用手作りハンモック♪

手作りハンモック3♪

手作りハンモック2♪

手作りハンモック1♪

はーと 手作りハンコ 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りスタンプ♪

その他手作りスタンプ♪

手作りブログタイトルスタンプ2♪

さくら記念プレゼント用手作りスタンプ♪

手作りあひるハンコ♪

手作りフェレットハンコ♪

手作りたろももハンコ♪

手作りブログタイトルスタンプ1♪

初代手作りフェレットハンコ♪

はーと 手作りベッド さくらたん用手作りベッド♪

ベッド3♪

手作りベッド2♪

手作りベッド1♪

はーと 手作りシール 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りシール♪

はーと 手作りベビーフェレット用寝袋 フェレットの手作り寝袋♪

はーと 旧キャリー用手作りカバー 手作りキャリーバッグカバー♪

゚☆,。・:*:・゚ プロフィール 。・:*:・

こうたろう
★こうたろう★
 ニックネーム★たろう
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★シルバーミット
 誕生日★2006.12.1

ももたろう
★ももたろう★
 ニックネーム★もも
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.5.3

さくら
★さくら★
 ニックネーム★さくらたん
 性別★♀
 ファーム★カナディアン
 カラー★シナモンパンダミット
 誕生日★2007.11.23

らん
★らん★
 ニックネーム★らんらん
 性別★♀
 ファーム★サウスランド
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.12.16

たろもも☆さくらんぼ★いくつ?


Ferret Town♪ かわいいものが いっぱいだよ★ 来てね~♪

カレンダー★月別アーカイブ☆・:.;*


プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


★(*・ω・)v コメント Thanks!!★彡

(。´_●`)vお友達リンク v(´○_`*)

このブログをリンクに追加する

たろももリンク.。.:*・゚☆



↑元祖「たろもも日記」には
ここからどうぞ♪


↑メンテナンス部門
「裏★たろもも日記」には
ここからどうぞ♪

イタツア!


ブログ内検索

`*:;。・☆管理人の暇つぶし☆・:.;*

どこから来たの??



ジオターゲティング

☆ 我が家の愛用品 ☆

気になる商品はぽちっ



デジタル一眼レフ  Nikon D60

スピードライト  Nikon SB400

デジカメ  Canon IXY DIGITAL90

プリンタ  Epson EP-901A

マザーガーデン

その他の愛用品は たろももストアへGO!

QRコード★携帯版はこちから♪

QRコード
