フェレット

新たろもも日記 ~フェレットのいる生活~

スポンサーサイト


無言の要求。


どもっ(*^_^*)

まさかまさかの 連日更新(笑)

まったく更新のタイミングの分からないブログですよね(^_^;)

自分でもそう思います・・・すいません(-"-)



更新時間・・・ 基本的に、午前中が多いかもね♪

いかに 仕事中の時間を有効に使うか!(*^^)v

このブログね、うちの子供たちも見てくれてますから、

一応 ちゃんと仕事してることにしないとね(笑)

『ほぉ~!大人になったら 仕事中にブログ書けるんだ~!』

なんて思ってくれちゃったら困っちゃいますからね(汗)





さてさて、今日の主役は たろうちゃん♪



飼い主に何かを要求するときの顔♪

 09091011.jpg

かわいいけど、そうしょっちゅう おやつばかりあげませんよ(^_^;)

飼い主・・・葛藤中(-_-;)



って、すねた?!

09091012.jpg

・・・やっぱりあげときゃよかった?!

いやっ、ダメダメ!!




しばらくすると・・・

09091013.jpg

わりと近いところに移動してきてる。

・・・たろうちゃん(-_-;)




さらに数分後・・・



近いなっ!!

09091014.jpg

無言の要求・・・(-"-)

負けないぞ~(ToT)/~~~



長い間、お世話になっていたランキングの参加は終了させていただきました。
沢山の応援を、ありがとうございました。



スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

たろうちゃん、可愛い・・・顔も要求方法も本当意かわいい(*´д`*)

うちは無言で要求は同じですが、次は歯(牙)に物を言わせてきます・・・orz
負けないけど(笑)


すごいかわいぃ(ノ∀`*ヽ)
たろももの母さん、よく我慢できますねぇ~w
うちの仔は要求が聞きいれられないと実力行使にでます・・・・

たろうちゃんはいい子だなぁ~


こんにちは^^
ももたんのうるうるお目目もかわいいですが・・・
たろうちゃんのお顔もやっぱりかわいいですね~♪
航太郎もそうですが、少し見上げるお顔とペッタンコがまた。。。
このかわいさは反則技ですよね!
無言の要求、確実に負けちゃいそう(--;


うおっ!!
どんどん近くに寄ってっきちゃってますねw
可愛いけど~・・・おやつはぁ~・・・
私は負けちゃいそうです(汗)


★☆★お返事です★☆★


★みゃさん

コメントありがとうございます。
無言で要求の後が・・・
微妙に想像できちゃったりして(笑)
たろうちゃんは 気がつくと 私にぴったりくっついてたりしますよ♪


★みゅーさん
コメントありがとうございます。
我慢=葛藤ですよ!
この子の要求にこたえてたらきりがありませんもん(笑)
おやつ大好きっこですから(汗)
みゅーさんちも実力行使とは!(笑)


★太郎さん
コメントありがとうございます。
2人とも それぞれ違う表情をしてるけど どっちもかわいいでしょ♪
(親バカ万歳!笑)
そうそう!さすがわかってらっしゃる!
少し見上げるお顔とペッタンコ・・・これは外せませんよね♪


★ゆるママさん
コメントありがとうございます。
この後 さらに近づいてました。
近過ぎて 写真が撮れないくらいまで寄ってきますよ♪
おやつの要求には毎回こたえられないので その分 私からの愛をこれでもか~というくらいあげてます(笑)


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

ようこそ!新★たろもも日記へ


TOPへ戻る♪



フェレット雑貨のお店

FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ

リンクフリーです。
お好きなバナーをどうぞ。

゚☆,。たろもも&さくらんぼ動画☆゚"





過去の動画再生
◇◆プレイリスト◆◇
↑クリック♪

`*:;。・☆手作りグッズ☆:.*:.。.:

はーと 名刺 手作りたろもも名刺4

手作りたろもも名刺3

手作りたろもも名刺2

手作りたろもも名刺1

手作りたろもも名刺(特別版)

はーと カレンダー
手作りカレンダー2009

はーと 手作りお洒落
手作りお洋服

手作りチョーカー

はーと 手作りハンモック 手作りハンモック

手作りハンモック

手作りハンモック

10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りハンモック♪

さくら記念プレゼント用手作りハンモック♪

手作りハンモック♪

さくらたん用手作りハンモック♪

手作りハンモック3♪

手作りハンモック2♪

手作りハンモック1♪

はーと 手作りハンコ 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りスタンプ♪

その他手作りスタンプ♪

手作りブログタイトルスタンプ2♪

さくら記念プレゼント用手作りスタンプ♪

手作りあひるハンコ♪

手作りフェレットハンコ♪

手作りたろももハンコ♪

手作りブログタイトルスタンプ1♪

初代手作りフェレットハンコ♪

はーと 手作りベッド さくらたん用手作りベッド♪

ベッド3♪

手作りベッド2♪

手作りベッド1♪

はーと 手作りシール 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りシール♪

はーと 手作りベビーフェレット用寝袋 フェレットの手作り寝袋♪

はーと 旧キャリー用手作りカバー 手作りキャリーバッグカバー♪

゚☆,。・:*:・゚ プロフィール 。・:*:・

こうたろう
★こうたろう★
 ニックネーム★たろう
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★シルバーミット
 誕生日★2006.12.1

ももたろう
★ももたろう★
 ニックネーム★もも
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.5.3

さくら
★さくら★
 ニックネーム★さくらたん
 性別★♀
 ファーム★カナディアン
 カラー★シナモンパンダミット
 誕生日★2007.11.23

らん
★らん★
 ニックネーム★らんらん
 性別★♀
 ファーム★サウスランド
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.12.16

たろもも☆さくらんぼ★いくつ?


Ferret Town♪ かわいいものが いっぱいだよ★ 来てね~♪

カレンダー★月別アーカイブ☆・:.;*


プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


★(*・ω・)v コメント Thanks!!★彡

(。´_●`)vお友達リンク v(´○_`*)

このブログをリンクに追加する

たろももリンク.。.:*・゚☆



↑元祖「たろもも日記」には
ここからどうぞ♪


↑メンテナンス部門
「裏★たろもも日記」には
ここからどうぞ♪

イタツア!


ブログ内検索

`*:;。・☆管理人の暇つぶし☆・:.;*

どこから来たの??



ジオターゲティング

☆ 我が家の愛用品 ☆

気になる商品はぽちっ



デジタル一眼レフ  Nikon D60

スピードライト  Nikon SB400

デジカメ  Canon IXY DIGITAL90

プリンタ  Epson EP-901A

マザーガーデン

その他の愛用品は たろももストアへGO!

QRコード★携帯版はこちから♪

QRコード
