フェレット

新たろもも日記 ~フェレットのいる生活~

スポンサーサイト


特に何もないけど、やっちゃいましょ!

どもっ(‐ω‐;;)

今日は連休最終日。 明日から また仕事。。。

そんなブルーな気持ちを吹き飛ばしたく、

急ですがプチイベントを決行することにしましたヾ(´▽`*;)ゝ"


でもね、急といっても 一応予告はしてましたからね♪ 

結構前に・・・(笑)


更新のたびに、読んでくださってる方は 何となく覚えてません?

このお休みの間中、気にかけてくださっていた方もいるかな?





というわけで、本当に久しぶりのイベント!


フェレ友のわの住人のみなさ~ん!! 始めますよ♪



題して、


『特に何もないけど、やっちゃいましょ!クイズ大会~!』


またタイトル長いなっ(A;´・ω・)






◆◆◆※ここからは、しっかり読んでくださいね!◆◆◆




◆参加資格

・現時点で、フェレ友のわに登録してくださっている住人さん。 
※イベント終了後 プレゼント又は参加賞を送らせていただきますので
こっそりお住まいを教えてくださいね。


・プレゼント&参加賞に対して、ノークレームをお約束していただける方。

・新★たろもも日記を愛読してくださっている方。




◆ルール

・クイズ(選択問題)に答えてメールにて答えを送ってください。

※お一人様、一回のみ。

★メールに書いていただきたいこと
①クイズの答え
②お名前(本名+フェレ友のわ登録時のH.N)
③プレゼント送付先のご住所

◆メールアドレス  pncrg101★ybb.ne.jp   (★の部分を@に変えてくださいね!)



◆賞品

・成績上位 3名様 たろ母手作りのハンモック & その他 ちょこっとプレゼント。

・あと、たろ父が参加賞を用意してくれましたので ささやかなものですが皆さんに♪




◆期日(メール受付)

・8月16日(日)~8月19日(水)21:00まで。







今回は ちょっぴり難しいですよヽ(*’-^*)。

毎度のことですが、こんなもんわかるかい?っていう問題は、

適当に、頭悩ませつつ考えてください!(笑)


出来れば、各回答に、コメントもよろしくっヾ(´▽`*;)ゝ"




では、早速 問題です!



Q1.フェレ友のわに登録してくださっているフェレットちゃんの数が
  一番多い都道府県は?

(私、たろ母は カンニングなしで正解しました!すごいでしょ♪)

1 東京
2 愛知
3 神奈川
4 埼玉
5 大阪


Q2.記念すべき フェレ友のわに一番最初に登録して下さった
  フェレットちゃんのお名前は?

(我が家より東の方にお住まいのお方のフェレちゃんです。)

1 たろうちゃん
2 アルちゃん
3 マロンちゃん
4 ロングちゃん
5 ノアちゃん


Q3.放牧時に トンネルの中で寝ちゃう仔は?
(これは旬な問題よね♪)

1 たろうちゃん
2 ももたん
3 さくらちゃん
4 らんらん
5 たろ父


Q4.たろ母の勤務先に同伴出勤したことのある仔(2人)は? ※2人とも選んでね。
(ブログでも紹介したし、わかるよね♪)

1 たろうちゃん
2 ももたん
3 さくらちゃん
4 らんらん
5 たろ父


Q5.フェレ友のわに登録してくれてるお友達フェレちゃん。 現在何フェレ?
(普段は フェレちゃんの数を表示しておりますが、イベント開催中は???と表示しております。)

1 175フェレ
2 176フェレ
3 177フェレ
4 178フェレ
5 179フェレ


Q6.たろ父の眼鏡のブランドは?
(こんなもん分かるか~問題その① 笑)

1 BURBERRY
2 Ray.Ban
3 KENZO
4 GUESS
5 KANSAI


Q7.たろ母の眼鏡フレームの色は?
(何回か ブログ写真に写りこんだことがあるかも…。ちなみに仕事のときにかけてます。)

1 ピンク
2 シルバー
3 黒
4 赤
5 オリーブ



09081601.jpg



Q9.たろ父の愛車のメーカーは?
(たろ父ブログを読んでくださったことのある方は分かるかな?)

1 トヨタ
2 ホンダ
3 日産
4 ダイハツ
5 スズキ


Q10.たろ父&たろ母が、行きつけの居酒屋で必ず頼むメニューは?
(こんなもん分かるか~問題その② 笑)

1 チキン南蛮フライ
2 プリプリエビマヨ
3 だし巻き玉子
4 パリパリごぼうせんべい
5 いくら(おろし付き)





さぁて、皆さん、どれくらい分かりました?

難しくしたつもりだったけど、簡単だったかな?(´ω`*)



※メールに書いていただく内容に 記入漏れのないように お願いいたします。



゚・:*:・。ポチッと応援よろしくです!:*:・゚
       感謝感謝♪

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

むずい!
ずるしようとしたけど 限界が!
分らない所は 感あるのみ。
あぁ なんと 記憶力のないこと!
メガネみてるのよ…かっこいいメガネってみてるの…そこで 記憶とぎれてます。
私 名探偵にはなれないわ。
でも 参加くらい しなきゃね!
もしかしたら なんてね ヘヘ


難しいよーーー(ノДT)
でも参加賞がもらえるって事で
頑張っちゃいます(。-∀-)ニヒッ


★☆★お返事です★☆★


★銀の乳母さん 
★ともえさん


むふっ♪ 難しいでしょ(笑)
だって、難しくしたんだも~ん♪
いつもみんな素晴らしい成績を残してくれちゃうので 
今回はう~んと難しくしちゃいました(笑)
ちょっと意地悪すぎかな?(汗)
結果はともかく、参加賞は皆さんにお渡ししますので お楽しみに・・・♪


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

ようこそ!新★たろもも日記へ


TOPへ戻る♪



フェレット雑貨のお店

FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ

リンクフリーです。
お好きなバナーをどうぞ。

゚☆,。たろもも&さくらんぼ動画☆゚"





過去の動画再生
◇◆プレイリスト◆◇
↑クリック♪

`*:;。・☆手作りグッズ☆:.*:.。.:

はーと 名刺 手作りたろもも名刺4

手作りたろもも名刺3

手作りたろもも名刺2

手作りたろもも名刺1

手作りたろもも名刺(特別版)

はーと カレンダー
手作りカレンダー2009

はーと 手作りお洒落
手作りお洋服

手作りチョーカー

はーと 手作りハンモック 手作りハンモック

手作りハンモック

手作りハンモック

10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りハンモック♪

さくら記念プレゼント用手作りハンモック♪

手作りハンモック♪

さくらたん用手作りハンモック♪

手作りハンモック3♪

手作りハンモック2♪

手作りハンモック1♪

はーと 手作りハンコ 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りスタンプ♪

その他手作りスタンプ♪

手作りブログタイトルスタンプ2♪

さくら記念プレゼント用手作りスタンプ♪

手作りあひるハンコ♪

手作りフェレットハンコ♪

手作りたろももハンコ♪

手作りブログタイトルスタンプ1♪

初代手作りフェレットハンコ♪

はーと 手作りベッド さくらたん用手作りベッド♪

ベッド3♪

手作りベッド2♪

手作りベッド1♪

はーと 手作りシール 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りシール♪

はーと 手作りベビーフェレット用寝袋 フェレットの手作り寝袋♪

はーと 旧キャリー用手作りカバー 手作りキャリーバッグカバー♪

゚☆,。・:*:・゚ プロフィール 。・:*:・

こうたろう
★こうたろう★
 ニックネーム★たろう
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★シルバーミット
 誕生日★2006.12.1

ももたろう
★ももたろう★
 ニックネーム★もも
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.5.3

さくら
★さくら★
 ニックネーム★さくらたん
 性別★♀
 ファーム★カナディアン
 カラー★シナモンパンダミット
 誕生日★2007.11.23

らん
★らん★
 ニックネーム★らんらん
 性別★♀
 ファーム★サウスランド
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.12.16

たろもも☆さくらんぼ★いくつ?


Ferret Town♪ かわいいものが いっぱいだよ★ 来てね~♪

カレンダー★月別アーカイブ☆・:.;*


プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


★(*・ω・)v コメント Thanks!!★彡

(。´_●`)vお友達リンク v(´○_`*)

このブログをリンクに追加する

たろももリンク.。.:*・゚☆



↑元祖「たろもも日記」には
ここからどうぞ♪


↑メンテナンス部門
「裏★たろもも日記」には
ここからどうぞ♪

イタツア!


ブログ内検索

`*:;。・☆管理人の暇つぶし☆・:.;*

どこから来たの??



ジオターゲティング

☆ 我が家の愛用品 ☆

気になる商品はぽちっ



デジタル一眼レフ  Nikon D60

スピードライト  Nikon SB400

デジカメ  Canon IXY DIGITAL90

プリンタ  Epson EP-901A

マザーガーデン

その他の愛用品は たろももストアへGO!

QRコード★携帯版はこちから♪

QRコード
