フェレット

新たろもも日記 ~フェレットのいる生活~



たろモジ君!!



どもっ(ゝc_,・*)♪

相変わらず グータラな たろもも兄さん。

09081401.jpg



二人ともぐっすりさんだったので ちょっと遊んでみました!



読めるかな?ヾ(´▽`*;)ゝ"



09081402.jpg

09081403.jpg

09081405.jpg

09081404.jpg

09081403.jpg

09081406.jpg


09081407.jpg

09081408.jpg

09081409.jpg

09081410.jpg


読めたかな?(∩_∩)




たろモジ ★Ferret Town★ 完成です!! 

09081421.jpg 09081422.jpg 09081424.jpg 09081423.jpg 09081422.jpg 09081425.jpg

09081426.jpg 09081427.jpg 09081428.jpg 09081429.jpg

たろもも兄さんは 全く起きることもなく・・・

たろ父とともに やりたい放題(笑)





そんなわけで・・・


★Ferret Townからお知らせです★



今夜 ちょこっとだけですが 商品UPします。

※時間は未定です。 深夜になっちゃうかと思います。



フェレット雑貨のお店 Ferret Townでお待ちしております(*´∀`*)ゞ

09081411.jpg




゚・:*:・。ポチっと応援ありがとうございます:*:・゚
感謝感謝♪





この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

かっ・・・かわいすぎるe-266e-266
「t」のたろうちゃんの左手が特にかわゆいです(デレデレ)
されるがままのたろももちゃん・・・全然起きないんですね~e-261


こんばんは。
可愛いっ♪
超熟睡ですね(^-^)
我が家もさっき遊んで超熟睡よ~(^◇^)
もう…金曜日。
連休もあっという間になりそうね(>_<)


可愛いいい~♪

すごいですね~(●^o^●)

最後のハートが可愛いです♪


たろモジすご~い!

かわいい~っ!!
たろもものモジモジ君だぁ~。
起きないなんてスゴいですね。
安心しきってるんでしょうね~。

最初の仲良し写真、漫才の「なんでやねんっ」なツッコミみたいでいいですね(笑)

最後のハートで、二人のお手てがちょこんってタッチしてるのがかわいいですぅ~(*´∀`)


凄い可愛すぎるv-10

初めましてv-237

実は、毎日観させていただいているのですが、コメするのは今日が初めてですv-290

あまりの可愛さにコメせずにはいられず・・・。

最後のハートなんて堪りませんi-178


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ フェレ文字すごいですし、かわいすぎます~ 壁|(エ)//)ゝテレテレ
綺麗に文字が作れてますし、まったく起きないというのが一番すごすぎます^^


たろモジくん最高です!!
たろうちゃんとももたんのハート、とってもかわいいですね♪
すっごく幸せな気持ちになっちゃいました♪( 〃∇〃)
こんなに遊ばれても起きないなんて、ほんとに熟睡なんですねw
うちの太郎ズでは絶対にムリだなぁ(--;


★☆★お返事です★☆★


★なめたけちゃんさん

『t』ですか!(笑)『t』の尻尾も何気に
曲げてあったりするんですよ♪
こだわりの『t』です(笑)
彼らは 眠りが深いので普段からやりたい放題なんですよ♪


★ゆうかさん
やっぱ、遊びますよね(笑)
うちも今度はひらがな作るか~なんて言ってました♪
でも女の子たちはそう簡単には出来ないだろうな・・・
お休み、本当にあっという間(涙)


★KOUさん
お名前の書き方変わったんですね♪
こちらも素敵!
最後のハート、一度やってみたかったんです♪
フェレの身体は柔らかいから、
いろいろ出来ちゃって楽しいですよ(笑)


★komimiさん
そうそう!モジモジくんならぬ、たろモジなんです(笑)
彼らは本当に爆睡してくれちゃうから
やりたい放題です♪
一枚目の写真! 大正解です!
『なんでやねんっ』を作ったんです!
まさか気がついてくれる方がいるなんて!! 
たろ父、大喜びでしたよ♪


★チョコさん
初コメ、どうもありがとうございます。
毎日読んでくださってたとのことで、嬉しく思っております♪
ハート、かわいいでしょ・・・
この真ん中に入りたい~♪
また気が向いたらコメント残してみてくださいね(笑)


★くまきちさん
フェレ文字、意外と作れますよ!
彼らの身体、柔らかいし 長いし(笑)
いっぱい遊ばせて、ぐったりしたらチャ~ンスですよ♪
ぜひぜひやってみて!


★太郎さん
たろモジって名前もいいでしょ(笑)
たろももって、名前も本人たちも いろいろい
じりやすいってことに今更ながら気がつきました(笑)
うちのこたち、本当に警戒心ゼロなんです。
遊んでる最中に 気がついたとしてもきっと抵抗なしだと思いますよ(汗)



キャー 凄い!

可愛いですね。楽し過ぎ。
これはたろもも兄さんの協力の凄さですね。
動いているのは 主にたろ兄さんですか?
これ、さくらんぼちゃんでは出来るかしら?


かわいい!!

キャーv-354
可愛いv-353v-353
ものすごく可愛いですv-344
最後のハートで、胸ずきゅんとやられました!打たれましたよ~♪
しかも、ここまで遊ばれても寝ている
お二人が、またまたかわゆいv-398
最高に癒されましたv-344


お久しぶりです、こんにちは♪
めっちゃニヤニヤしながら
フェレ文字を読みました(^^*)
寄り添って寝てる姿だけでも
可愛いのに、このフェレ文字は可愛過ぎます!!
最後のハートも良いですね♪


初めまして

はじめまして、いつもは読み逃げしていたのですが、今回はコメントせずにはいられません!
めちゃめちゃ可愛いですねぇv-238
特にハートが何とも言えずi-234ですi-237

うちの子たちは、そこまで爆睡することは無いので、残念ながらフェレ文字は作れそうにありませんe-259
いいなぁ~


なんて可愛い(*´д`*)
ハートの手のそろい方がたまりません。
ブログトップ、新しくなったのに気づいて何度もリロードして全部見ました。フェレセレブがお気に入りです♪


★☆★お返事です★☆★


★キャメロンさん

す、するどい!!さくらんぼちゃんでは、難しいだろうな~(汗)
どちらかが起きてすぐにテンションMAXになっちゃいそうですもん(笑)
たろうちゃんは、ぐっすりなので 本当にいじりやすいんですよ♪


★メイママさん
ハートは何となく作ってみたら 私も
キュ~ンとなっちゃいました(笑)
あははっ・・・またまた親ばか炸裂ですね(笑)
メイちゃんみたいな綺麗なドーナツ型の方がうちの子たちには難しいみたい(汗)


★ともちさん
お久しぶりです♪
相変わらず、ご無沙汰しちゃってスイマセンです。。。
フェレ文字、やってみてください!
何なら、猫ちゃんも混ぜて(笑)
猫ちゃんはともかく 意外と簡単だったりしますよ♪


★みーさん
はじめまして♪
ようこそです~!!
いつも見てくださってたとのことで、ありがとうございます。
フェレ文字、いっぱい遊ばせてあげたあと、ぐっすり寝てるところを襲っちゃえば
意外と簡単だったりしますよ♪


★みゃさん
おてて♪ねっ(笑)うんうん、私もそこに目が行っちゃいました♪
ブログトップ、気がついてくださってありがとうございます!
これからしばらくは、こんな感じかと・・・

あと、最近 めっきりご無沙汰しちゃっててすいません。。。
ちょこちょこお邪魔してるんですけど、
すっかり読み逃げ常習犯になっちゃってますよね。。。本当にごめんなさい(涙)
また近いうち 伺いますね♪


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

ようこそ!新★たろもも日記へ


TOPへ戻る♪



フェレット雑貨のお店

FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ

リンクフリーです。
お好きなバナーをどうぞ。

゚☆,。たろもも&さくらんぼ動画☆゚"





過去の動画再生
◇◆プレイリスト◆◇
↑クリック♪

`*:;。・☆手作りグッズ☆:.*:.。.:

はーと 名刺 手作りたろもも名刺4

手作りたろもも名刺3

手作りたろもも名刺2

手作りたろもも名刺1

手作りたろもも名刺(特別版)

はーと カレンダー
手作りカレンダー2009

はーと 手作りお洒落
手作りお洋服

手作りチョーカー

はーと 手作りハンモック 手作りハンモック

手作りハンモック

手作りハンモック

10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りハンモック♪

さくら記念プレゼント用手作りハンモック♪

手作りハンモック♪

さくらたん用手作りハンモック♪

手作りハンモック3♪

手作りハンモック2♪

手作りハンモック1♪

はーと 手作りハンコ 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りスタンプ♪

その他手作りスタンプ♪

手作りブログタイトルスタンプ2♪

さくら記念プレゼント用手作りスタンプ♪

手作りあひるハンコ♪

手作りフェレットハンコ♪

手作りたろももハンコ♪

手作りブログタイトルスタンプ1♪

初代手作りフェレットハンコ♪

はーと 手作りベッド さくらたん用手作りベッド♪

ベッド3♪

手作りベッド2♪

手作りベッド1♪

はーと 手作りシール 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りシール♪

はーと 手作りベビーフェレット用寝袋 フェレットの手作り寝袋♪

はーと 旧キャリー用手作りカバー 手作りキャリーバッグカバー♪

゚☆,。・:*:・゚ プロフィール 。・:*:・

こうたろう
★こうたろう★
 ニックネーム★たろう
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★シルバーミット
 誕生日★2006.12.1

ももたろう
★ももたろう★
 ニックネーム★もも
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.5.3

さくら
★さくら★
 ニックネーム★さくらたん
 性別★♀
 ファーム★カナディアン
 カラー★シナモンパンダミット
 誕生日★2007.11.23

らん
★らん★
 ニックネーム★らんらん
 性別★♀
 ファーム★サウスランド
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.12.16

たろもも☆さくらんぼ★いくつ?


Ferret Town♪ かわいいものが いっぱいだよ★ 来てね~♪

カレンダー★月別アーカイブ☆・:.;*


プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


★(*・ω・)v コメント Thanks!!★彡

(。´_●`)vお友達リンク v(´○_`*)

このブログをリンクに追加する

たろももリンク.。.:*・゚☆



↑元祖「たろもも日記」には
ここからどうぞ♪


↑メンテナンス部門
「裏★たろもも日記」には
ここからどうぞ♪

イタツア!


ブログ内検索

`*:;。・☆管理人の暇つぶし☆・:.;*

どこから来たの??



ジオターゲティング

☆ 我が家の愛用品 ☆

気になる商品はぽちっ



デジタル一眼レフ  Nikon D60

スピードライト  Nikon SB400

デジカメ  Canon IXY DIGITAL90

プリンタ  Epson EP-901A

マザーガーデン

その他の愛用品は たろももストアへGO!

QRコード★携帯版はこちから♪

QRコード
