フェレット

新たろもも日記 ~フェレットのいる生活~

スポンサーサイト


さくら・お迎え初日★


さくら さくらたん 紹介 さくら


h002 名前…さくら(桜) ♀

h002 毛色…シナモン パンダ ミット

h002 ファーム…カナディアン

h002 体重…280㌘(現時点)

h002 お誕生日…2007・11・23

h002 お迎え日…2008・1・20

h002 性格…皆さんのご想像にお任せします。





昨日から今日にかけての さくらたんですハート×2

たろももとの初対面。
012101.jpg

たろもも、夢中でした。

特に たろうちゃんはかなり興味があるらしい。
012102.jpg

さくらたん、まったく動じず。

とにかくよく寝る さくらちゃん  ベビーだから?
012104.jpg

私がブログを書いている間、ずっとパソコンの横で寝てました。(こたつの上)

ぐっすり…
012103.jpg

ショップからの帰り道(高速を走り続けること 1時間半)
ずっと おひざの上で寝てたしな…。

ちょこっと 遊ばせて見ることに…。
012105.jpg

父たん、お手製のトンネル、気に入ったらしく 喜んで遊んでました。

でも、とっても甘えん坊さんなのか、まだまだ不安なのか
すぐに抱っこされに戻ってきます。
012106.jpg

抱っこしてくだしゃいっていってるのかな~?

どんな おもちゃを好むのかも分からないので 
たろもものおもちゃで 一通り遊ばせて見ました。
012107.jpg

でっ、一番気に入ったのが、私の携帯ストラップの苺。
(またか・・・。以前、たろうちゃんに秘密基地へと運ばれてました)

そして、苺のマスコット。
012108.jpg

でも、本当の一番は 人のぬくもりみたいです。

手のひらに すっぽりと隠れてしまう さくらたん。
012109.jpg

父たんのワイシャツのポケットにも入れました…。
そして、3匹目は当分駄目だと言い張っていた父たん!
すでに、さくらたんにメロメロです…。

さくらたんから一言…。
012110.jpg

みなしゃん、なかよくしてくだしゃい猫足さくらさくら



お迎え秘話などなど、まだまだ書ききれないくらいあるので 
これから少しずつ 更新して紹介していきますねにっこり


そして、困ったことが汗
このブログタイトルは 新★たろもも日記。
さくらたんをお迎えしたってことは…?どうしたらいいんだーーーーびっくりマーク



クラウンランキングに参加していますクラウン
クリックしてね。ポチポチポチッと応援をお願いします…マウス(左クリック)

FC2ブログランキングへ人気ブログRANKINGへブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

さくらちゃん、甘えっ子ちゃんですね~♪
可愛い~(^^♪
もう、ご対面できたんですね☆
うちはまだなんですよ。。。
父たん、メロメロですか~(笑)
分かる気がします♪
うちも、ブログタイトル悩みましたよ~
しかも、名前までみむままですからね~(笑)
でも、みいむうがいたから始めれたブログだったので
そのままにしてみました☆


きゃ~、カワイイ!

カワイイ! カワイイ! カワイイ!
ボキャブラリー、ないですワタシ。(^o^;)
だってかわいいんだも~ん♪
きっと次は女の子をお迎えするだろうと前々から
勝手に予想してたので、やっぱり~!という感じです♪
たろももちゃんもお兄ちゃんですね。
さくらちゃんの目がとってもベビちゃん!
280gって本当にまだ小さい・・・
きっとピンクが似合うCuteな女の子になりますよ♪


にゃにゃにゃにゃんと!!!

お子様がお生まれになったのですね!!!
おめでとうございます~♪
紅一点だから、お兄ちゃんも達に愛されますね~☆
可愛いなぁ。一足早く春がやってきたみたいだ♪
うちの子はベビの時から抱っこ嫌いなもんで、
人のぬくもりを求めるなんて・・・キャワエエェェ!
さくらちゃんと苺の組み合わせを見て食べたくなっちゃいました(ぬふふ)
父さんがメロメロなのもうなずけるわぁ(うんうん)


そうそう!赤ちゃんのときは、ウチの子もずっと私にくっついて離れなかったです!
赤ちゃんはよく寝ますよね♪寝る子は育つ!!成長が楽しみです☆


たろももの母さん、おはようございます☆

きゃーーーん。
さくらたん、甘えん坊さんでめっちゃかわいーーーっ!!!
たろももの父さんがメロメロになる理由、なんか分かりますわぁ。o(><)o
(↑自分が今、その状態なので 汗)

うちはゲージ越しで初対面をさせたのですが、もうなながびびっちゃって大暴れでした。
(;´▽`A``


くぅぅぅぅぅ~~~ッ!!!
やっぱカワイすぎっっっ!!! (*/////∇/////*)
ちっちゃくって甘えん坊だなんて・・・
あぁ~もう萌え萌えで気絶しそう!(爆

アリスたんも、こんな感じだったので
ちょっと懐かしいです。ヾ(;´▽`A``
すっごいちっちゃくって、よく寝るし
「この子、大丈夫なのかな?」って心配でした。
う~んっ、わたしも抱っこしたくなります。(笑

こちらこそ、ララたん&アリスたんと
仲良くしてくだしゃいねっ♪


二枚目写真のたろうちゃんのオメメが真ん丸!!
さくらちゃんに興味深々!って感じですね♪
たろももちゃんは優しいお兄ちゃんになるって感じだろうなぁ~(^▽^)
ふやかしまんまとか懐かしいなぁ~
母さん、久々の子育てに奮闘中かな(^O^)
こんな可愛い子なら父さんもデレデレになって当然です♪
うちの旦那さんも「か~わいいなぁ~」ってさくらちゃんのお写真に釘付けでしたよ(^w^)


>本当はひとのぬくもりが一番
>さみしくてすぐだっこ・・・


いーなーいーなーいーなーうーらーやーまーしーいヽ(´ー`)ノ
ウチの子達はちょっとクールなのか、そんな反応を一切してくれなかったので、さくらたんに萌えまくりです(≧▽≦*)


お迎えおめでとうございます♪
たろももちゃんに妹ができたんですねっ
さくらちゃん可愛すぎです~~~(≧▽≦)
パソコンの横で寝んね…画面よりさくらちゃんに目がいっちゃいそうですねっ^^


Wたろうとの初対面で動じなかったのも、
たろうちゃんとももたんが優しい性格だからじゃ
ないかなー♪
生き物の性格って飼い主にも左右されますし。
たろもも一家はあったかそうな家庭ですもんね♪
さくらたん、いいおうちに迎えられてよかったねぇ♪♪


コメントありがとうございましたi-80
ただいま夜更かし中ですi-189
陸ももう1歳になりましたi-199
少しは落ち着いた性格になってくれるといいなと思っていましたが、まだまだですi-229
元気なほうが陸らしいのでいいんですけどね☆

たろももちゃんもついにお兄ちゃんですね☆
それにしても、さくらちゃんは
かわいいーi-80
そして小さーいi-176ですね
うちの家族もメロメロです♪
今度からは、「たろももさくらちゃんのお母さん」って呼ばれますねi-228

リンクさせていただきました。
ありがとうございました☆


★☆★返信★☆★

★みなさまへ★
いつも訪問&コメントをありがとうございます♪
お返事、遅くなっちゃいまして。ごめんなさい…


★みむままさん
さくらたん、ベビーだからかもしれないけど とっても甘えんぼさんです。たまらんって感じです♪
あっ、私もブログタイトルだけじゃない!!みむままさんとこと同じだ!!
たろももの母って…。しまった~。
なにも考えてなかったんだな私って…。
私もちょっと考えて見ますね…


★ちぇり~さん
ばっばれてました?私、そんなこと言ってました?(笑)
よそのおうちの女の仔ちゃんみてたら いいなぁって思っちゃいまして♪
ピンク好きな私。これからは、遠慮なくピンクグッズを買える~って言ったら、父たんに『遠慮しとったか?すでにピンクピンクしとるわっ!』て突っ込まれちゃいました(笑)


★グープーさん
はいっ!やっと生まれました!今度は女の子♪
って違う違うっ(笑)私、一応?人間やってますって(笑)
たろもも兄さんとの間に愛が生まれるのだろうか?
なんて考えちゃったりしています♪
末っ子の女の子ってことでやっぱり父たんはかわいがりようが、違うみたい☆


★匿名さん
やっぱりべビちゃんだからなんですかね?
ずっとこのままの甘えんぼさんでもいいんだけどな~♪
なんて思っちゃったりしてます!


★ととろさん
あはっ!分かります!!
ととろさんも ぱぁぱさんもメロメロさんでしょう(笑)うちも 相当さくらビームにおかされてます!
うちの初対面も 最初に抱っこしたまま写真を撮ってた数秒です!お互いに 早く一緒に遊ばせてあげたいですね♪あっ、気になってるとおっしゃっていただいたこと、先ほど記事に書かせていただきました。


★こりぴぃさん
お~い!気絶~??大丈夫ですか~?!
さくらたんメロメロビームでも出てましたかね?(笑)
私もアリスちゃんにはやられっぱなしですよ(笑)
べビちゃんなんてあっという間に卒業しちゃうんだろうから、今のうちにべビ写真をたくさん撮っておこうと思ってます!


★ともさん
ひゃ~っ、旦那様も一緒に見てくださってるんですね!ありがとうございます♪
たろもも、いいおにいちゃんになってくれますかね?!
ももたんは 間違いなく優しいお兄ちゃんになるかな♪たろうちゃんは…(笑)
久々の子育て...フェレのほうがうんと楽です(笑)
あっ、ともさんがおっしゃってた、女のこの方がトイレ掃除が楽っていう意味、この二日間でよく分かりましたよ(笑)確かに楽です!!


★みゃさん
そうなんですか~?!
みんな、自立してたんですね(笑)
うちもいつまでこんな感じでいてくれるのかなぁって思ったりしてます!できれば、ずっとこのままでいて欲しい…☆


★ヨウさん
ありがとうございます♪
3フェレ目はまだ先と決めていたんですが、我慢できずにお迎えしちゃいました!
たろももがお兄ちゃんって何だか不思議!
ブログ書いていても、隣のさくらたんが気になってかまいたくて仕方がない私でした(笑)


★しすちーなさん
さくらたん、きょとんとしてまして…。寝ぼけてただけなのかしら?数秒のみじかいご対面、たろももは もっと見せてほしかったんだろうと思います!
きゃっ、我が家、そんな風にみてもらえてるんですか?
♪たろもも&さくらたんが 居心地がいいと思ってもらえるように頑張ってお母さんしますね!


★☆★返信★☆★

★あやかさん
訪問&コメントをありがとうございましす☆
お返事があとになってしまいまして、ごめんなさい…
ちょうど、入れ違いになってしまったようで…。
陸君、今が一番やんちゃ盛りですよね♪

たろもも、お兄ちゃんです!なんか、まだ実感ないんですよ♪お迎えが突然だったからかしら(笑)
そうそう、私、これから たろももの母じゃなくて たろももさくらの母って名乗らないといけないのかな?
ちょっと、長いっ(汗)
ブログ名もだ…(あちゃっ)

あっ、こちらこそ、リンクありがとうございました☆


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

ようこそ!新★たろもも日記へ


TOPへ戻る♪



フェレット雑貨のお店

FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ

リンクフリーです。
お好きなバナーをどうぞ。

゚☆,。たろもも&さくらんぼ動画☆゚"





過去の動画再生
◇◆プレイリスト◆◇
↑クリック♪

`*:;。・☆手作りグッズ☆:.*:.。.:

はーと 名刺 手作りたろもも名刺4

手作りたろもも名刺3

手作りたろもも名刺2

手作りたろもも名刺1

手作りたろもも名刺(特別版)

はーと カレンダー
手作りカレンダー2009

はーと 手作りお洒落
手作りお洋服

手作りチョーカー

はーと 手作りハンモック 手作りハンモック

手作りハンモック

手作りハンモック

10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りハンモック♪

さくら記念プレゼント用手作りハンモック♪

手作りハンモック♪

さくらたん用手作りハンモック♪

手作りハンモック3♪

手作りハンモック2♪

手作りハンモック1♪

はーと 手作りハンコ 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りスタンプ♪

その他手作りスタンプ♪

手作りブログタイトルスタンプ2♪

さくら記念プレゼント用手作りスタンプ♪

手作りあひるハンコ♪

手作りフェレットハンコ♪

手作りたろももハンコ♪

手作りブログタイトルスタンプ1♪

初代手作りフェレットハンコ♪

はーと 手作りベッド さくらたん用手作りベッド♪

ベッド3♪

手作りベッド2♪

手作りベッド1♪

はーと 手作りシール 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りシール♪

はーと 手作りベビーフェレット用寝袋 フェレットの手作り寝袋♪

はーと 旧キャリー用手作りカバー 手作りキャリーバッグカバー♪

゚☆,。・:*:・゚ プロフィール 。・:*:・

こうたろう
★こうたろう★
 ニックネーム★たろう
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★シルバーミット
 誕生日★2006.12.1

ももたろう
★ももたろう★
 ニックネーム★もも
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.5.3

さくら
★さくら★
 ニックネーム★さくらたん
 性別★♀
 ファーム★カナディアン
 カラー★シナモンパンダミット
 誕生日★2007.11.23

らん
★らん★
 ニックネーム★らんらん
 性別★♀
 ファーム★サウスランド
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.12.16

たろもも☆さくらんぼ★いくつ?


Ferret Town♪ かわいいものが いっぱいだよ★ 来てね~♪

カレンダー★月別アーカイブ☆・:.;*


プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


★(*・ω・)v コメント Thanks!!★彡

(。´_●`)vお友達リンク v(´○_`*)

このブログをリンクに追加する

たろももリンク.。.:*・゚☆



↑元祖「たろもも日記」には
ここからどうぞ♪


↑メンテナンス部門
「裏★たろもも日記」には
ここからどうぞ♪

イタツア!


ブログ内検索

`*:;。・☆管理人の暇つぶし☆・:.;*

どこから来たの??



ジオターゲティング

☆ 我が家の愛用品 ☆

気になる商品はぽちっ



デジタル一眼レフ  Nikon D60

スピードライト  Nikon SB400

デジカメ  Canon IXY DIGITAL90

プリンタ  Epson EP-901A

マザーガーデン

その他の愛用品は たろももストアへGO!

QRコード★携帯版はこちから♪

QRコード
