フェレット

新たろもも日記 ~フェレットのいる生活~

スポンサーサイト


ちっこいクマさん(´▽`*;)


どもっo(´▽`*)/

昨日から無事に夏休みに入りました!


お休み初日は、受験勉強に励む娘を一人で留守番させ、

たろ父と息子と3人で 知多半島の先端に釣りをしに行ってました。

息子も受験生なんですけどね(汗)…しかも今日は模試(; ̄Д ̄)


今日は Ferret Townの商品作りを頑張る・・・つもり♪

そして、このお休み中に プチイベントも☆⌒(*^-゜)v


一週間、あっという間に過ぎちゃいそうだなぁ・・・

でも、自宅にいる時間は長くなるし、放牧もいっぱいしてあげられるヽ(*´□`*)ッ





今日の写真は らんらん以上に登場回数が少ない? ももたんヾ(´▽`*;)ゝ"

09080801.jpg


ももたんの写真、少なすぎ!! と、たろ父に指摘されました。。。

まぁ、確かにそうかもね-(;-ω-`A)

09080802.jpg



そんな、ももたんですが・・・

我が家では ちっこいクマさんってことになってます(笑)

09080805.jpg



トレードマークのよだれかけとちょこっとミット。

クマさんっぽくないです?あっ、体型もね(笑)

09080806.jpg



動物園にいそうだもん(´ω`*)
 
09080803.jpg



性格良し! モフモフ感、抱き心地抜群! ももたん、めっちゃ可愛がられっ仔です!!!

09080807.jpg



それでも、ももたんのブログ登場回数が少ないのは、

我が家の床の色と毛色が似すぎてるから・・・

いろいろ難しいのですよ(‐ω‐;;)

09080804.jpg

あと、飼い主に抱っこされてる確率が高いからね♪ 

ブログに載ってないだけで、ももたんの秘蔵写真はいっぱいなのよ.。*(〃´∀`)・.。*




゚・:*:・。ポチっと応援ありがとうございます:*:・゚
感謝感謝♪

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

素敵です~

素敵に変わりましたね。
これから またまた楽しみです。
ももたんはちぃっこいクマさんだったんですね。


おぉ なんか 変わりましたね。
大人チックな 感じで これはこれで いいですね。
ももたん キラキラの光あびて立つ姿 かっこいいですよ!バックは海かな?

フェレ友のわ 登録したつもりですが 私のことだから 失敗してるかも…
写真のデータ 入れておいた 旦那のPCが 壊れたみたいで とりだせず ちょっと ショック!
とりあえず 登録だぁと…できてなかったら またリベンジしますね。


むっくりももたん

あら、トップページがおしゃれ!
更新する度に変わる!
かわいい(^-^)です。

ところでももたんむっくりしすぎです!可愛すぎます!
もうね、なんだそれーってくらいかわいいんですけど!
おっきくてむっくりしてて、抱っこしたいO(><;)(;><)O
ずっとたろうちゃんファンでしたが…
この度ももたんファンになっちゃいました(>_<)
必ずや抱っこしに行きます!
ももたんによろしくお伝え下さいませ(笑)


お久しぶりです。
トップページ…今までと雰囲気違うけど とってもいい感じですね(^-^)
かわいいっ(^^♪

もう連休に入ったんですね。
私は13日からよ~(>_<)
娘ちゃんも勉強、頑張っているんだ~。
我が家の息子は頑張ってるふり?かも。
連休はゆっくりしてくださいね。
反対に忙しいかな。


★☆★お返事です★☆★


★キャメロンさん

はいっ!ちっこいクマさんだったんです(笑)
体型も動きも ほんとクマさんみたいで可愛いんですよ♪
タイトル部分、ちょっと気分転換に変えてもらってみました!
3パターンあるのでまた見てくださいね♪


★銀の乳母さん
わが仔たちの成長に合わせてみたんです。
そうなんです!ちょっとオトナな感じにとたろ父にリクエストしたんです!
わが仔たちも成長してますしね♪
あっ、フェレ友のわ、どうもありがとうございました!
写真もちゃんと見れましたよ。
また確認してみてくださいね♪


★まりさん
むっくりももたん(笑)あぁ、この表現いただき!
トップページの変化も気づいてくださってありがとうございます♪

ももたんファン?!おっ、ということは たろうちゃんは振られた?
まっ、どちらでも嬉しいです♪
たろもも兄さん、どっちも本当にいい仔なんですよ♪
いつかいつか会いにいらしてください!
あたりめ、用意して待ってます(笑)


★ゆうかさん
タイトル部分、ちょっと落ち着いたでしょ(笑)
脱、かわいい!がテーマです(笑)
わが仔たちも成長してきたことだ知ってことでちょっとイメチェンです♪
連休、わりとのんびりしてるんですけど、
やりたいこと やらなくちゃいけないことが多すぎっ(汗)
娘は 朝から晩まで勉強づけの夏休みでちょっとかわいそうな気もします。
受験生の宿命かな。。。
うちも息子はフリばかり・・・
こっちは、もうちょっと焦ってほしいです(汗)



SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

ようこそ!新★たろもも日記へ


TOPへ戻る♪



フェレット雑貨のお店

FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ

リンクフリーです。
お好きなバナーをどうぞ。

゚☆,。たろもも&さくらんぼ動画☆゚"





過去の動画再生
◇◆プレイリスト◆◇
↑クリック♪

`*:;。・☆手作りグッズ☆:.*:.。.:

はーと 名刺 手作りたろもも名刺4

手作りたろもも名刺3

手作りたろもも名刺2

手作りたろもも名刺1

手作りたろもも名刺(特別版)

はーと カレンダー
手作りカレンダー2009

はーと 手作りお洒落
手作りお洋服

手作りチョーカー

はーと 手作りハンモック 手作りハンモック

手作りハンモック

手作りハンモック

10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りハンモック♪

さくら記念プレゼント用手作りハンモック♪

手作りハンモック♪

さくらたん用手作りハンモック♪

手作りハンモック3♪

手作りハンモック2♪

手作りハンモック1♪

はーと 手作りハンコ 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りスタンプ♪

その他手作りスタンプ♪

手作りブログタイトルスタンプ2♪

さくら記念プレゼント用手作りスタンプ♪

手作りあひるハンコ♪

手作りフェレットハンコ♪

手作りたろももハンコ♪

手作りブログタイトルスタンプ1♪

初代手作りフェレットハンコ♪

はーと 手作りベッド さくらたん用手作りベッド♪

ベッド3♪

手作りベッド2♪

手作りベッド1♪

はーと 手作りシール 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りシール♪

はーと 手作りベビーフェレット用寝袋 フェレットの手作り寝袋♪

はーと 旧キャリー用手作りカバー 手作りキャリーバッグカバー♪

゚☆,。・:*:・゚ プロフィール 。・:*:・

こうたろう
★こうたろう★
 ニックネーム★たろう
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★シルバーミット
 誕生日★2006.12.1

ももたろう
★ももたろう★
 ニックネーム★もも
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.5.3

さくら
★さくら★
 ニックネーム★さくらたん
 性別★♀
 ファーム★カナディアン
 カラー★シナモンパンダミット
 誕生日★2007.11.23

らん
★らん★
 ニックネーム★らんらん
 性別★♀
 ファーム★サウスランド
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.12.16

たろもも☆さくらんぼ★いくつ?


Ferret Town♪ かわいいものが いっぱいだよ★ 来てね~♪

カレンダー★月別アーカイブ☆・:.;*


プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


★(*・ω・)v コメント Thanks!!★彡

(。´_●`)vお友達リンク v(´○_`*)

このブログをリンクに追加する

たろももリンク.。.:*・゚☆



↑元祖「たろもも日記」には
ここからどうぞ♪


↑メンテナンス部門
「裏★たろもも日記」には
ここからどうぞ♪

イタツア!


ブログ内検索

`*:;。・☆管理人の暇つぶし☆・:.;*

どこから来たの??



ジオターゲティング

☆ 我が家の愛用品 ☆

気になる商品はぽちっ



デジタル一眼レフ  Nikon D60

スピードライト  Nikon SB400

デジカメ  Canon IXY DIGITAL90

プリンタ  Epson EP-901A

マザーガーデン

その他の愛用品は たろももストアへGO!

QRコード★携帯版はこちから♪

QRコード
