フェレット

新たろもも日記 ~フェレットのいる生活~

スポンサーサイト


さくら 咲く★

我が家の住まいのある 愛知県でも 今夜は雪の予報jumee☆snowman2L

寒いですね~あ いよいよ本格的に冬到来はてな

でも 今夜の我が家は 寒さもぶっ飛ぶ出来事が…びっくり

桜咲く!?一足先に春がやってきたような我が家…h002

幸せすぎて 泣いちゃいました涙












はじめまちて…ハート×2
012002.jpg


さくら (桜)でちゅさくら
012001.jpg


たろうちゃん、 ももたんに 妹が出来ましたキラリラ

みなさん、よろしくお願いしますてへ

詳しくは 次回のブログで…ばいばい




クラウン ランキングに参加しています クラウン
クリックしてね。ポチポチポチッと応援お願いしますですマウス(左クリック)

FC2ブログランキングへ人気ブログRANKINGへブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

きゃ~!!さくらしゃん、かわい~い~!!
お迎えしたんですね。う~いいな~!!

愛知県は雪ですか?宮崎もかなり寒かったです。
風邪ひかないように気をつけて下さいね。


(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)

たろももの母さん、こんばんわ☆

新しい家族のお迎え、おめでとうございまーす♪
(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)
記事を拝見した時
「どひゃーーーーーーーーーーっ!!!」
ってびっくりしちゃいました。(;´▽`A``

桜ちゃん、うちのななと同じ年齢くらいかな?
よろしくね、桜ちゃん♪


可愛い~♪

最近、あちらこちらでお迎えブームだなぁ(*^o^*)いいなぁ~
なんて羨ましがってたら…たろももの母さん宅でも可愛らしいお嬢ちゃんが!!桜ちゃん、はじめまして
(^▽^)
女の子らしい素敵なお名前だね♪
優しいパパママお兄たん達が居るおうちにお迎えしてもらえて幸せ者だ~!
女の子は男の子よりトイレ掃除が楽ですよ(笑)
初女の子フェレはどうですか~?
まだベビたんだから男の子も女の子も関係ないかな
(^▽^;)
3匹になると…一人あぶれるから…ともう1匹増えますよ(^w^)フフフ~♪
あ~!!ベビ臭が恋しい…かがせてくださいっ


見た瞬間
うぉ~!!!と叫んでしまいました(笑)
お迎えしたんですね~(^^♪
可愛い~可愛い~可愛い~
桜ちゃん、またまた可愛いお名前でしゅ~♪
しかも、初女の子ですね~
きっと、違いに驚きますよ~^m^
あ~、これからが楽しみですね~♪
なんか、自分の事のように興奮してしまいました^^;
次回のブログが楽しみだ~☆


可愛い!

お迎えおめでとうございます^^
可愛い顔した子ですね!
羨ましい限りです(≧▽≦)

また一段と賑やかになりますね!


ギャース!
たろもも一家に春が来たーっ!
桜ちゃん・・・・・・・(*´ω`*)ぽっ
フェレット増殖がここでも♪
たろももさくら日記だわー(๑→ܫ←๑)
桜ちゃんのハートを射止めるのは、たろうちゃんか、ももたんか?!
はたまたたろももの父さんか??!!!(笑
今からドキワクだー☆


【*☆*ネ兄*☆*】ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

キャーーーーーッ!!!
なんて可愛い子なの♪(≧∇≦)

パンダミットで『さくら』って・・・
わたしも好み毛色だし、名前も似合ってる!
しかも、アリスたんと同じ歳だし
仲良くなれそぉな予感っ!!!
そう思ってるのは、自分だけかもしれませんが。(汗

う~んっ!可愛い♪可愛い~♪
メッチャ撫で撫でしたい。ヾ(;´▽`A``

たろももチャン、初めての妹に
どんな反応するんだろう?
これからが楽しみっ☆


カワイイ★★

ベビたんお迎えしたんですね~v-238初めての女の子ですか☆さくらちゃん超ラブリイv-10たろももちゃんとはまた違う女子ビームが出てくるといいですねv-344 でも、まだまだベビたんのあどけないお顔がキュート過ぎ!!たまりませんv-352


「さくら?あらー、もうそんな気せつなのねぇ?」とか思ってよくみたら、ベビーちゃんじゃないですか!!

お迎えおめでとうございます。
次の記事がたのしみー(≧▽≦*)


キタコレヘ(゚∀゚ヘ)
しばらくお邪魔してなかった間にいっぱい更新されてるぅ~v-238
しかも増えてる~~~(・ω・`〃)。o〇○ホ゜ワァーン♪
ちっこい!!!ちっこい!!!(yωy*)

おめでとうございますv-238
さくらちゃんはじめまして((´∀`*))

うちも増やしたいわ~~v-16
でもお許しがでません(ノω・、) ウゥ・・・


★☆★返信★☆★

色付きの文字★★★みなさまへ★★★
いつも訪問&コメントをありがとうございます♪
我が家もついに3フェレになっちゃいました♪
これから、たろもも同様 さくらをよろしくお願いします☆


★ハナコさん
えへっ!お迎えしちゃいました(笑)自分でもびっくりです!
昨日から本当に冷えますね…
お互い風邪&インフルエンザに気をつけましょうね♪


★ととろさん
あはっ♪私もびっくりですもの(笑)
確か前日にととろさんとこのコメントに
『今年中には…』見たいなことかいてましたよね…私(笑)
でも出会っちゃったんです!さくらたんに…♪
そして、ななたんの存在が大きかったです(笑)
今夜にでも、昨日の続き記事を書きますのでまた遊びに来てくださいね☆


★ともさん
女の子フェレ、お迎えしちゃいました~♪
やっとです!ずっと、ほしかったんです!!
出会いは突然ですね(笑)

女の子は男の子よりトイレ掃除が楽??え~っ、どういうことなんだろう?
正直、まだ、実感がわかないんですが、信じられないくらい小さくて、ただただかわいいのと心配なのと…って気持ちです。
ともさんは、私の知ってるフェレ飼いさんでも一番の子宝ママさんなのでいろいろ教えてくださいね♪

3匹になると…一人あぶれるから…ともう1匹増えますよ(^w^)フフフ~♪

父たん、↑読んで固まってました(笑)


★みむままさん
へへっ♪みむままさんにも責任あるんですよ~(笑)
最近、パソコンを開くとどこかしらでかわいいべビフェレに遭遇する毎日で、私の我慢は限界を超えてました!
なので、お迎えしちゃいました(笑)
やっぱり 男の子とは違うんですかね?
これから、新たな発見がいっぱいありそうです~!楽しみ楽しみ♪♪


★吾神陽さん
ありがとうございます♪
まだホントにベビーフェイスですよね!
これから、さくらたんの成長を見守ってやってくださいね♪


★しすちーなさん
はいっ!我が家は早くもさくらが咲いちゃいました(笑)
皆さんに刺激されまくって増えちゃいました♪そうだそうだ!たろもも日記ってさくらちゃんはどうしたらいいのでしょ??
すでに、父たんは さくらたんにメロメロです♪
ふふっ、カップル誕生するかしら…☆


★こりぴぃさん
さくらたんをお迎えした理由のひとつとして、アリスたんの影響大ですよ!(笑)もう、みんなべビフェレちゃんお迎えしてるんですもの!欲しくなっちゃいますって♪
たろうちゃんとももたん、すでに個性発揮中です(笑)また徐々にブログで紹介していきますね!

ララちゃん、アリスたん、なかよくしてくだしゃいでしゅ。。。by,さくら。


★なおさん
やっとべビフェレちゃんお迎えできました!
女子ビームですか?(笑)すでに みんな、ノックアウト状態かも(笑)
もう、小さすぎてどうあつかったらいいか
分からないくらいです♪


★みゃさん
季節はずれのさくら咲いちゃいましたの(笑)
みゃさんとこにも影響うけちゃいました♪
これから、しばらく さくらちゃんばかりのブログになっちゃいそうです…♪


★ミャーさん
はいっ。更新そこそこ頑張ってました(笑)そして、昨日 増えちゃいました!グッドタイミングでいらしていただいたようで☆
もう欲しいと思い始めたら 無理ですね…まったく我慢が出来ませんでした(笑)




わぁ!!ビックリ!!
ともかくお迎えおめでとうございますヽ(´∀`)ノ
女の子いいですね~。
私も最初は男の子の方が欲しくて、2匹をお迎えしたんですけど
最近は女の子もいいなぁ~って思い始めてたり(*´д`*)
個人的にお兄ちゃん2人に妹1人っていう家族構成に憧れます(なんじゃそりゃw)


妹???と思い、覗きに来ました!
お迎えおめでとうございます☆
可愛い!可愛すぎる!!
さくらたん・・かぁ。良いお名前もらいましたね♪
初めての女の子かしら?たろももも、遂にお兄ちゃんですね☆


★☆★返信★☆★

★りーさん
訪問&コメントをありがとうございます♪
初女の子です~☆
私も、お兄ちゃん2人に妹1人っていう家族構成に憧れをいだいておりました(笑)
りーさんとこも次は女の子ですかね?♪
まだ、別々のケージのため相性も何もかも分からないけど、いいお兄ちゃんなってくれるといいなって思ってます!


★匿名さん?
スイマセン。お名前の入力がなかったようなので、匿名さんにさせていただきました。
ついに、我が家のたろももに妹ができちゃいました!
初女の子にたろもも一家みんなが舞い上がっております(笑)たろもも&さくら、よろしくお願いします!


!!!

ななななな・・・なんですか、
この可愛らしいフェレちゃんは!
私のいない間に 一匹ふえてるとは・・・

さくらちゃんというのですか。
可愛いですね
でも、耳がきこえないっていうのは
育てるのは たいへんだとおもいますよ;
でも、そこがたろももの母の
みせどころですからね!

頑張ってください!!

あ、それと、新たろもも日記の題名
かえるのですか?


★☆★返信★☆★

★みらいさん
訪問&コメントをありがとうございます!
へへっ!増えちゃってますよ(笑)
びっくりでしょ?なんたって、私が一番びっくりしてるんですよ(笑)
なんだか、聞こえないいて言うのもそれはそれでかわいいです♪
本当にマイペースなんです、さくらたん(笑)
タイトルですか??いっ、鋭いご指摘で(笑)
正直、とっても、悩んでますです…!でも、このままかなっ…♪


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

ようこそ!新★たろもも日記へ


TOPへ戻る♪



フェレット雑貨のお店

FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ

リンクフリーです。
お好きなバナーをどうぞ。

゚☆,。たろもも&さくらんぼ動画☆゚"





過去の動画再生
◇◆プレイリスト◆◇
↑クリック♪

`*:;。・☆手作りグッズ☆:.*:.。.:

はーと 名刺 手作りたろもも名刺4

手作りたろもも名刺3

手作りたろもも名刺2

手作りたろもも名刺1

手作りたろもも名刺(特別版)

はーと カレンダー
手作りカレンダー2009

はーと 手作りお洒落
手作りお洋服

手作りチョーカー

はーと 手作りハンモック 手作りハンモック

手作りハンモック

手作りハンモック

10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りハンモック♪

さくら記念プレゼント用手作りハンモック♪

手作りハンモック♪

さくらたん用手作りハンモック♪

手作りハンモック3♪

手作りハンモック2♪

手作りハンモック1♪

はーと 手作りハンコ 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りスタンプ♪

その他手作りスタンプ♪

手作りブログタイトルスタンプ2♪

さくら記念プレゼント用手作りスタンプ♪

手作りあひるハンコ♪

手作りフェレットハンコ♪

手作りたろももハンコ♪

手作りブログタイトルスタンプ1♪

初代手作りフェレットハンコ♪

はーと 手作りベッド さくらたん用手作りベッド♪

ベッド3♪

手作りベッド2♪

手作りベッド1♪

はーと 手作りシール 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りシール♪

はーと 手作りベビーフェレット用寝袋 フェレットの手作り寝袋♪

はーと 旧キャリー用手作りカバー 手作りキャリーバッグカバー♪

゚☆,。・:*:・゚ プロフィール 。・:*:・

こうたろう
★こうたろう★
 ニックネーム★たろう
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★シルバーミット
 誕生日★2006.12.1

ももたろう
★ももたろう★
 ニックネーム★もも
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.5.3

さくら
★さくら★
 ニックネーム★さくらたん
 性別★♀
 ファーム★カナディアン
 カラー★シナモンパンダミット
 誕生日★2007.11.23

らん
★らん★
 ニックネーム★らんらん
 性別★♀
 ファーム★サウスランド
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.12.16

たろもも☆さくらんぼ★いくつ?


Ferret Town♪ かわいいものが いっぱいだよ★ 来てね~♪

カレンダー★月別アーカイブ☆・:.;*


プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


★(*・ω・)v コメント Thanks!!★彡

(。´_●`)vお友達リンク v(´○_`*)

このブログをリンクに追加する

たろももリンク.。.:*・゚☆



↑元祖「たろもも日記」には
ここからどうぞ♪


↑メンテナンス部門
「裏★たろもも日記」には
ここからどうぞ♪

イタツア!


ブログ内検索

`*:;。・☆管理人の暇つぶし☆・:.;*

どこから来たの??



ジオターゲティング

☆ 我が家の愛用品 ☆

気になる商品はぽちっ



デジタル一眼レフ  Nikon D60

スピードライト  Nikon SB400

デジカメ  Canon IXY DIGITAL90

プリンタ  Epson EP-901A

マザーガーデン

その他の愛用品は たろももストアへGO!

QRコード★携帯版はこちから♪

QRコード
