フェレット

新たろもも日記 ~フェレットのいる生活~

スポンサーサイト


ちょこっとお久しぶりです!


どもっ!!

ちょこっとお久しぶりです(*^_^*)


まず最初に謝らなくちゃ・・・

前の記事で情緒不安定なんて書いちゃったもんだから

いろいろご心配をおかけしちゃったみたいで申し訳なかったです。



あのですね、私、めちゃくちゃ元気です!! ・・・本当に!!



更新できなかった(情緒不安定だった)理由は、

次回のブログでわかると思います♪

あははっ・・・呆れないでね!




うちの仔たちも みんな元気です。


たろうちゃん♪

09073101001.jpg

相変わらず、私の後をちょこちょことついてきてます。 

かわいいっ♪




ももたん♪

09073104004.jpg

飼い主のスイカに夢中です! 

※ガブッとしちゃってますが食べさせてませんのでご安心を!




らんらん♪

09073102002.jpg
この仔もスイカをペロペロ・・・

まぁ、ペロペロくらいならいいよね?!




さくらちゃん♪

09073103003.jpg

この仔に限って、夏バテなんて絶対ない!

常にテンションMAXで飼い主に飛びかかっておりまして

最終的に捕獲される日々(笑)






今夜・・・今年一年?の運を使い果たしてきます(*^^)v

もう何となくわかったかな?



゚・:*:・。ポチっと応援ありがとうございます:*:・゚
感謝感謝♪

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お元気で なによりです

みなさん、お元気で何よりです。
たろちゃん、優しい目をしていますね。
ももたん、活発ですね。
らんらんちゃん、頑張っていますね。
そして さくらちゃんが夏バテ無しとは 羨ましい。
みんなを見ていると ほんとにほんとに癒されます。
暑い夏を乗り切れそうな気がします。
ありがとう。頑張ろう。


たろもも母さんの情緒不安定は 土岐にあるのでは??
知り合いが ずーと その話題ばかりで…頭の中 そればっかり考えてるって 言ってました。
違うかなぁ?ちなみに 彼女はいけずに いらいらしてました。

うちのらんらん すいか 見たら 即ガブリ行きます。
食べられると思ったら ガブリがすごいですから。
手のひらでおやつあげたら ものすごい勢いで ガブリつかれます。


えー今夜!?
分かんない!!

今日ミルクの爪を切ってたら血がでちゃいました><
大丈夫かな~・・・


☆★☆お返事です★☆★


★キャメロンさん

はいっ!私もうちの子たちも元気いっぱいです!
夏バテ、まだまだこれからかしらね(汗)
お互い これから暑い夏を頑張って乗り越えましょうね♫


★銀の乳母さん
正解!!
よくわかりましたね~(笑)
本当に私はすべての運を使い果たしちゃいました・・・
お友達はきっとこれからですよ!
すいかで ちーちゃんが釣れるのですね?!
よっし♪すいか持って遊びにいこっ(笑)


★コウ♪さん
はい・・・この日の夜!
私のもとの軌跡が起きました!!

実は 私も爪を切っていて流血させちゃった経験があります。
急いで消毒してばんそうこうをはってたことが・・・
ばい菌が入らないよう気をつけてあげてくださいね♪


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

ようこそ!新★たろもも日記へ


TOPへ戻る♪



フェレット雑貨のお店

FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ

リンクフリーです。
お好きなバナーをどうぞ。

゚☆,。たろもも&さくらんぼ動画☆゚"





過去の動画再生
◇◆プレイリスト◆◇
↑クリック♪

`*:;。・☆手作りグッズ☆:.*:.。.:

はーと 名刺 手作りたろもも名刺4

手作りたろもも名刺3

手作りたろもも名刺2

手作りたろもも名刺1

手作りたろもも名刺(特別版)

はーと カレンダー
手作りカレンダー2009

はーと 手作りお洒落
手作りお洋服

手作りチョーカー

はーと 手作りハンモック 手作りハンモック

手作りハンモック

手作りハンモック

10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りハンモック♪

さくら記念プレゼント用手作りハンモック♪

手作りハンモック♪

さくらたん用手作りハンモック♪

手作りハンモック3♪

手作りハンモック2♪

手作りハンモック1♪

はーと 手作りハンコ 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りスタンプ♪

その他手作りスタンプ♪

手作りブログタイトルスタンプ2♪

さくら記念プレゼント用手作りスタンプ♪

手作りあひるハンコ♪

手作りフェレットハンコ♪

手作りたろももハンコ♪

手作りブログタイトルスタンプ1♪

初代手作りフェレットハンコ♪

はーと 手作りベッド さくらたん用手作りベッド♪

ベッド3♪

手作りベッド2♪

手作りベッド1♪

はーと 手作りシール 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りシール♪

はーと 手作りベビーフェレット用寝袋 フェレットの手作り寝袋♪

はーと 旧キャリー用手作りカバー 手作りキャリーバッグカバー♪

゚☆,。・:*:・゚ プロフィール 。・:*:・

こうたろう
★こうたろう★
 ニックネーム★たろう
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★シルバーミット
 誕生日★2006.12.1

ももたろう
★ももたろう★
 ニックネーム★もも
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.5.3

さくら
★さくら★
 ニックネーム★さくらたん
 性別★♀
 ファーム★カナディアン
 カラー★シナモンパンダミット
 誕生日★2007.11.23

らん
★らん★
 ニックネーム★らんらん
 性別★♀
 ファーム★サウスランド
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.12.16

たろもも☆さくらんぼ★いくつ?


Ferret Town♪ かわいいものが いっぱいだよ★ 来てね~♪

カレンダー★月別アーカイブ☆・:.;*


プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


★(*・ω・)v コメント Thanks!!★彡

(。´_●`)vお友達リンク v(´○_`*)

このブログをリンクに追加する

たろももリンク.。.:*・゚☆



↑元祖「たろもも日記」には
ここからどうぞ♪


↑メンテナンス部門
「裏★たろもも日記」には
ここからどうぞ♪

イタツア!


ブログ内検索

`*:;。・☆管理人の暇つぶし☆・:.;*

どこから来たの??



ジオターゲティング

☆ 我が家の愛用品 ☆

気になる商品はぽちっ



デジタル一眼レフ  Nikon D60

スピードライト  Nikon SB400

デジカメ  Canon IXY DIGITAL90

プリンタ  Epson EP-901A

マザーガーデン

その他の愛用品は たろももストアへGO!

QRコード★携帯版はこちから♪

QRコード
