フェレット

新たろもも日記 ~フェレットのいる生活~

スポンサーサイト


いいのかこれで?


どもっ(*^^)v


先週からブログの更新率が・・・(^_^;)


やらなくちゃいけないことも いっぱいあるっていうのに、

先週辺りから 何も手につかない。。。

情緒不安定ってやつですかねぇ?


あっ、別に深刻な悩みを抱えてるとかじゃないのでご心配なく。

理由・・・。わかる人にはわかるかも(汗)

落ち着いたら、皆さんのブログにもゆっくり伺います。

いつも読み逃げばかりでごめんなさいです。。。




ところで、うちのお転婆娘・・・さくらちゃん。

つい先日、トンネル内で寝ちゃってる写真をご紹介しましたが、

すっかり放牧時の寝床として定着したようです。




まぁ、さくらちゃんが快適ならいいんだけどね・・・

09071908.jpg

それにしても・・・

09071909.jpg

ここまで はみ出して寝るって、どうなのよ(-_-;)


いいのかこれで?(-"-)




゚・:*:・。ポチっと応援ありがとうございます:*:・゚
感謝感謝♪


スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

さくらちゃ~ん(*^_^*)
さくらちゃんの あんよ が可愛くて何とも言えないわ~♪
しかし…寝心地はいいんだろうか。
結構、ガタガタしてるよね?
いい感じにツボにあたっているのかな~(笑)


さくらちゃんったら・・・。

さくらちゃん、寝心地いいんですか?
さくらちゃん、意外と大胆な寝姿ですね。
さくらちゃん、暑くないですか?
さくらちゃん、痛くないですか?
さくらちゃん、この寝方、気にいってるんですか?
ふ~ん、私もやってみよ。
私の入れるトンネルありますか?


フェレットの寝相は、いろいろツッコミどころが多いですよね(笑
まぁ、本人が快適ならそれでいいのかな??


あはは!!

またまた、いいショットですね!!
かなり、美味しい写真ですねえ♪
さくらちゃん、大胆セクシーショットですね!
本当に、フェレの寝相だけで、かなり分厚い写真集ができそうですね(笑)
何度見ても、笑えますよ~(笑)♪


さくらちゃん、またまたスゴい格好ですねww
はみ出たあんよがたまりません♪
寝てるってことは快適なんでしょうね^^
さくらちゃんのしっぽの先、模様があるんですか?


はみ出し&後ろ足の様子がたまりません(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
かわいすぎます^^
わが子も含めてフェレットって本当に寝姿が無防備だなぁと思います(*ノ(エ)ノ)


お久しぶりです!

夏バテですか?
体調…崩す時期ですよね。。
精神的にも肉体的にも…
ただでさえお忙しそうなたろもも母さんなんですから、無理せずゆっくりお休みしてくださいねぇ。

さくらちゃん…どうしてソコなの!w
足おっぴろげ~でなかったのがせめてもの救いです(笑


☆★☆お返事です★☆★


お返事、大変遅くなりすいませんでした。。。



☆ゆうかさん
あんよが閉じていて何より(笑)
最近、このトンネルはうちの子たちの寝どこと化してるんですよ♪
ツボね(笑)本当に気持ちがいいのかもね!


☆キャメロンさん
寝心地もいかがなもんかと・・・(汗)
でもね、何度出してみてもここに戻っていくんですよ(汗)
寝返りも自由に打ててるみたいだし、気持ちがいいんでしょうね(笑)


☆みゃさん
突っ込みどころ満載ですよ(笑)
頭がはみ出してることはちょくちょくあったんですけどね。。。
また、なぜかトンネルからちょっと入った微妙な位置で寝るんです。意味わからない~


☆メイママさん
見つけたとき とりあえず『カメラカメラ~』って感じでした(笑)
まぁこの後しばらくこのままだったので」急ぐ必要もなかったみたいですけどね(笑)
分厚い写真集、我が家は何冊できることか・・・


☆太郎さん
た、たぶんね・・・快適なんだと思いますが、よりによってさくらちゃんが?って感じなんです(汗)
警戒心ゼロ・・・乙女の恥じらいもゼロ・・・
困ったもんです(笑)


☆くまきちさん
ちょっとおいしいショットでしょ?(笑)
急いで写してみたものの、なんて格好だ!とあきれるばかりですよ(笑)
無防備すぎますよね(笑)


☆みやこさん
お久しぶりです!
あ、あ、、、、すいません~
私、めっちゃ元気なんです!
ちょっと自分の趣味に没頭し過ぎてまして(汗)
もうすべてを放棄して燃え尽きてました(笑)
さくらちゃんの行動、謎だらけです。
ハイ、ちょこっとは乙女の恥じらいを持っていてほしいですから(笑)


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

ようこそ!新★たろもも日記へ


TOPへ戻る♪



フェレット雑貨のお店

FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ

リンクフリーです。
お好きなバナーをどうぞ。

゚☆,。たろもも&さくらんぼ動画☆゚"





過去の動画再生
◇◆プレイリスト◆◇
↑クリック♪

`*:;。・☆手作りグッズ☆:.*:.。.:

はーと 名刺 手作りたろもも名刺4

手作りたろもも名刺3

手作りたろもも名刺2

手作りたろもも名刺1

手作りたろもも名刺(特別版)

はーと カレンダー
手作りカレンダー2009

はーと 手作りお洒落
手作りお洋服

手作りチョーカー

はーと 手作りハンモック 手作りハンモック

手作りハンモック

手作りハンモック

10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りハンモック♪

さくら記念プレゼント用手作りハンモック♪

手作りハンモック♪

さくらたん用手作りハンモック♪

手作りハンモック3♪

手作りハンモック2♪

手作りハンモック1♪

はーと 手作りハンコ 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りスタンプ♪

その他手作りスタンプ♪

手作りブログタイトルスタンプ2♪

さくら記念プレゼント用手作りスタンプ♪

手作りあひるハンコ♪

手作りフェレットハンコ♪

手作りたろももハンコ♪

手作りブログタイトルスタンプ1♪

初代手作りフェレットハンコ♪

はーと 手作りベッド さくらたん用手作りベッド♪

ベッド3♪

手作りベッド2♪

手作りベッド1♪

はーと 手作りシール 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りシール♪

はーと 手作りベビーフェレット用寝袋 フェレットの手作り寝袋♪

はーと 旧キャリー用手作りカバー 手作りキャリーバッグカバー♪

゚☆,。・:*:・゚ プロフィール 。・:*:・

こうたろう
★こうたろう★
 ニックネーム★たろう
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★シルバーミット
 誕生日★2006.12.1

ももたろう
★ももたろう★
 ニックネーム★もも
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.5.3

さくら
★さくら★
 ニックネーム★さくらたん
 性別★♀
 ファーム★カナディアン
 カラー★シナモンパンダミット
 誕生日★2007.11.23

らん
★らん★
 ニックネーム★らんらん
 性別★♀
 ファーム★サウスランド
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.12.16

たろもも☆さくらんぼ★いくつ?


Ferret Town♪ かわいいものが いっぱいだよ★ 来てね~♪

カレンダー★月別アーカイブ☆・:.;*


プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


★(*・ω・)v コメント Thanks!!★彡

(。´_●`)vお友達リンク v(´○_`*)

このブログをリンクに追加する

たろももリンク.。.:*・゚☆



↑元祖「たろもも日記」には
ここからどうぞ♪


↑メンテナンス部門
「裏★たろもも日記」には
ここからどうぞ♪

イタツア!


ブログ内検索

`*:;。・☆管理人の暇つぶし☆・:.;*

どこから来たの??



ジオターゲティング

☆ 我が家の愛用品 ☆

気になる商品はぽちっ



デジタル一眼レフ  Nikon D60

スピードライト  Nikon SB400

デジカメ  Canon IXY DIGITAL90

プリンタ  Epson EP-901A

マザーガーデン

その他の愛用品は たろももストアへGO!

QRコード★携帯版はこちから♪

QRコード
