フェレット

新たろもも日記 ~フェレットのいる生活~

スポンサーサイト


かわいいかも♪


どもっ(-"-)

無事、帰還しました・・・

三者面談は、まぁ予想通りの内容でしたよ(-_-;)

学校の中とは思えぬ和室で話すこと40分。
(いつもは15分程度)

終わった時には 息子も私も 足がしびれて動けず(;一_一)


息子よ! もう少し危機感をもってくれよ!!

って感じでした(T_T)





そして、昨日の記事にいただいたコメントを見て気がついたことが・・・

今週末からもう夏休み?! なんですと~(+o+)

そうよね、もう7月だったのよね。。。

今月はいろいろあり過ぎて頭の中が整理できなくなってきてます(-"-)




でもね、こんなパニック寸前の私にも喜ばしいことが・・・



先日、Ferret Townにて販売もさせていただいた リボン付きベッド。 

うちの仔用に作ったベッド、メディカルの中に入れておくと

ボロボロになっちゃいそうだったので没収したままになっていたんです。

ボロボロにする犯人 ↓らんらん。

09071603.jpg

ベッドは 放牧時に使ってもらえればいいかなぁってね♪

09071604.jpg

でも、放牧中にここで寝る気は一切ない様子。

そこで、寝てからそっとここに移してみたら トイレに起きた後、 

自ら またこのベッドに戻って寝てくれたんですよ♪

09071605.jpg

我ながら・・・かわいいかも~!なんて思い にやけちゃったりしてます(#^.^#)



リボン付きベッド、再販リクエストのコメント、メール等、沢山いただきました。

どうもありがとうございます。

頑張って作りますので ちょこっと待っていてくださいね♪





ポチっ!と応援ありがとうございます☆・:.,;*
感謝感謝♪

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

うわぁ~!!!

40分も?!和室でなんて私もフラフラになるわ~(>_<)

まずは 三者面談お疲れ様(^-^)

帰宅してたくさん癒されたんでしょうね♪

らんらん達のツーショットで私も癒されちゃいました(*^^)v


なんで和室?足 絶対もたないですよねー!
お疲れ様でした。でも、まだまだ三者懇談は 続きますよー! 私2月にも行きましたもん。(たぶん親子共々必死の形相だった?!)

そうそう私と 息子も二人で 昼ご飯食べてて 蝉の声に 「鳴いてる」 「夏だ」と 気づきました。
生活に追われて 当たり前のことに 気づけず チト 反省。
しかし!気づいても 何の予定もなし…暑さが増すのみ。(TεT;)
クーラーきかせて 銀、ちーと まったりしましょうかねぇ
あぁ…ちーがいると…まったりできない…


どうも!

お疲れさまです!
私大人になったら悩み事なんて、若い時に比べたらなくなるって10代の頃は信じていましたが、実際は違うんですよねー。
就職したら、仕事で悩み。結婚したら、家庭で悩み。子供を産んだら子供で悩むんですよねー。
でも、いつでもなんとかなるさーっと少し気楽に身構えてみたら結構うまくいくものですよねー★

あうう…あんな可愛いベッドをボロボロにしないでー涙
ボロボロになる原因はもしかして掘り掘りですか?


★★★お返事です★★★


★ゆうかさん

ハイ。。。和室で40分。
もちろん足は崩してたんですよ!で
も、お何度も向きかえたりできなくて結局しびれちゃいました(笑)
ちなみに先生もね!うちの子の後に何人もいたのに大変よね(汗)
うちの仔たちにはどれだけ癒されてることか・・・


★銀の乳母さん
えっ!2月?!
でも、銀ちゃん一家、もう安泰ですね♪
はぁ、本当にうらやましいです。
来年の春、わたし無事でいるんだろうか?!
そうそう、夏の訪れにも気づく余裕がなかった。。。
蝉の声も言われてみればって感じですよね!
銀ちゃんとまったり♪私もいご一緒させて下さい(*^^)v
ちーちゃんが寝てる時に!?(笑)


★P子さん
大人になっても悩みはまたちゃんと出てきちゃうんですよ!
残念なことに。。。
子供じゃないとできないこと、大人になってからじゃないと経験できないこと、
それぞれ楽しいこともいっぱいです♪
私も基本的に物事を楽観的に考えれる人なんですけどね・・・
子供のこととなると自分のこと以上に難しいです。
まっ、何とかなるかな(笑)

ボロボロの理由・・・正解です♪


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

ようこそ!新★たろもも日記へ


TOPへ戻る♪



フェレット雑貨のお店

FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ

リンクフリーです。
お好きなバナーをどうぞ。

゚☆,。たろもも&さくらんぼ動画☆゚"





過去の動画再生
◇◆プレイリスト◆◇
↑クリック♪

`*:;。・☆手作りグッズ☆:.*:.。.:

はーと 名刺 手作りたろもも名刺4

手作りたろもも名刺3

手作りたろもも名刺2

手作りたろもも名刺1

手作りたろもも名刺(特別版)

はーと カレンダー
手作りカレンダー2009

はーと 手作りお洒落
手作りお洋服

手作りチョーカー

はーと 手作りハンモック 手作りハンモック

手作りハンモック

手作りハンモック

10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りハンモック♪

さくら記念プレゼント用手作りハンモック♪

手作りハンモック♪

さくらたん用手作りハンモック♪

手作りハンモック3♪

手作りハンモック2♪

手作りハンモック1♪

はーと 手作りハンコ 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りスタンプ♪

その他手作りスタンプ♪

手作りブログタイトルスタンプ2♪

さくら記念プレゼント用手作りスタンプ♪

手作りあひるハンコ♪

手作りフェレットハンコ♪

手作りたろももハンコ♪

手作りブログタイトルスタンプ1♪

初代手作りフェレットハンコ♪

はーと 手作りベッド さくらたん用手作りベッド♪

ベッド3♪

手作りベッド2♪

手作りベッド1♪

はーと 手作りシール 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りシール♪

はーと 手作りベビーフェレット用寝袋 フェレットの手作り寝袋♪

はーと 旧キャリー用手作りカバー 手作りキャリーバッグカバー♪

゚☆,。・:*:・゚ プロフィール 。・:*:・

こうたろう
★こうたろう★
 ニックネーム★たろう
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★シルバーミット
 誕生日★2006.12.1

ももたろう
★ももたろう★
 ニックネーム★もも
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.5.3

さくら
★さくら★
 ニックネーム★さくらたん
 性別★♀
 ファーム★カナディアン
 カラー★シナモンパンダミット
 誕生日★2007.11.23

らん
★らん★
 ニックネーム★らんらん
 性別★♀
 ファーム★サウスランド
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.12.16

たろもも☆さくらんぼ★いくつ?


Ferret Town♪ かわいいものが いっぱいだよ★ 来てね~♪

カレンダー★月別アーカイブ☆・:.;*


プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


★(*・ω・)v コメント Thanks!!★彡

(。´_●`)vお友達リンク v(´○_`*)

このブログをリンクに追加する

たろももリンク.。.:*・゚☆



↑元祖「たろもも日記」には
ここからどうぞ♪


↑メンテナンス部門
「裏★たろもも日記」には
ここからどうぞ♪

イタツア!


ブログ内検索

`*:;。・☆管理人の暇つぶし☆・:.;*

どこから来たの??



ジオターゲティング

☆ 我が家の愛用品 ☆

気になる商品はぽちっ



デジタル一眼レフ  Nikon D60

スピードライト  Nikon SB400

デジカメ  Canon IXY DIGITAL90

プリンタ  Epson EP-901A

マザーガーデン

その他の愛用品は たろももストアへGO!

QRコード★携帯版はこちから♪

QRコード
