フェレット

新たろもも日記 ~フェレットのいる生活~

スポンサーサイト


ブログって・・・


どもっ(*^_^*)

プラグインに設置しているアクセスカウンター。

さっき見たら、7万を超えちゃってました。

自分でキリ番ゲットする気でいました(笑)

09070901.jpg


節目の数字を見るたびに、沢山の方に見ていただいているんだなぁと実感します。

どうもりがとございます(*^_^*)

ちなみに、今月は何気に毎日更新してるんですよ(#^.^#)

頑張ってるでしょ♪

09070903.jpg


でもね、だんだんと書くこともなくなってきたりするし、

ふと ブログを書いてる意味って?なんて考えたりすることもあったり・・・

09070904.jpg

私と、同じ頃からブログを書いてるフェレ友さん・・・

更新が途絶えてしまっている人がいっぱいいるんですよね。。。


お気に入りブログさんの更新が途絶えちゃうのって淋しいです(-"-)

でも、ブログが生活のすべてになってはいけないと思うし、書いてる人の自由なんだよね。

09070905.jpg

私はいつまで続けられるかなぁ・・・なんてよく思うけど、

こんなブログでも楽しみにしてくださってる方がいるおかげで、

今は更新も楽しくさせてもらってます。

仕事の息抜きにもちょうどいいんです♪


09070909.jpg

それに、毎日 ネタを提供してくれる我が仔にも感謝しなくちゃね(#^.^#)



ちなみに、今日の写真・・・

カーテン、大好きですよね・・・フェレットって(^_^;)

うちの場合、この場所で遊んでくれちゃうと危険すぎる!!!

マンション1階・・・ しょっちゅう大家さんがウロウロ・・・

飼い主はヒヤヒヤしてるっていうのに・・・楽しそうだこと(-"-)




ポチっ!と応援ありがとうございます☆・:.,;*
感謝感謝♪


スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

どうも!

私はたろももママさんもブログもフェレットタウンも大好きです!
可愛い4匹のフェレちゃんも大好きです♪
これからも毎日訪れますね♪

あれ?もしかしてペット禁止のマンションですか?


7万越えおめでとうございますv-411
カウンターの回転の速さは色んな人が新たろもも日記を楽しみにしてる証拠ですね♪
私もたろももの母さんのブログは1日の楽しみのうちの1つです☆
たろももの母さんの文章はとってもポジティブで読んでて元気になれるし、写真もどれもこれもイイですよね(^◇^)
毎日楽しみにしてますが、無理しない程度に更新待ってます(^v^)

プロフの写真が変わってる~v-345
たろうちゃんも ももたんも さくらちゃんも らんらんちゃんもみんな本当に可愛いですね(●^o^●)
大好きです♪(今更ですが☆)


★☆★お返事です★☆★


★P子さん ★miaさん


Thanks!! v(´○_`*)★彡

こちらからは なかなかコメントを残せずにいるのに、
お二人とも本当にありがとうございます。
私はブログを書く上で、今となっては見てくださる方も沢山いますし、
とにかくおもしろいことを書くというよりは、
毎日ありのまま、普通に読めるものを・・・という感覚で書いてます。
頑張りすぎちゃうといつか本当にかけなくなってしまいそうですから・・・・
少しでも長く、かわいいわが仔達を皆さんに見てもらえたらと思っております。
こんな私ですが、これからも末永くお付き合いくださいね♪


見てますよー! 楽しんでますよー!
参考にもしてまーす!
そんでもって うらやんでます。
らんらんが お利巧…いいなぁ
カーテンがたらせる…うちはかじっちゃう
時々の旅行ネタとか おでかけネタも 行った気で 楽しんでます。
のんびり、気負わず 続けてくださいね!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


こんにちは^^

はじめまして^^
最近フェレットを迎えて
フェレとものわにも
登録?? 書き込みさせていただきました^^

いろんな人のブログをまわって
すごいキレイにまとまって
楽しいブログなので
私のブログに登録してもいいですか??

よければ リンクしていただけたらうれしいです^^


★☆★お返事です★☆★


★銀の乳母さん

いつも どうもありがとうございます。
らんらんがおりこうなんて言われる日が来るなんて私もびっくりですよ(笑)
ちーちゃんも お利口さんじゃないですか♪(落ち着きはないけど!笑)
そういえば 銀ちゃん宅はカーテンが短かくしてありまhしたね♪
のんびり気ままに・・・ハイ!頑張ります♪


★匿名さん
コメントどうもありがとうございます。
非公開コメントでしたので、ここにお返事を書くのは控えておきますが、
よかったら、メールフォームごを利用くださいね♪
ブログをはじめられましたらぜひご連絡くださいね♪


★coco'-'mamaさん
はじめまして♪
コメント、どうもありがとうございます!
フェレ友のわのほうもどうもです♪
今晩中にも登録させていただきますので またご確認お願いしますね!
後ほど、ブログにもお邪魔しま~す♪
リンクもぜひぜひお願いします(*^_^*)
もちろん、こちらもさせていただきますね♪


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

ようこそ!新★たろもも日記へ


TOPへ戻る♪



フェレット雑貨のお店

FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ

リンクフリーです。
お好きなバナーをどうぞ。

゚☆,。たろもも&さくらんぼ動画☆゚"





過去の動画再生
◇◆プレイリスト◆◇
↑クリック♪

`*:;。・☆手作りグッズ☆:.*:.。.:

はーと 名刺 手作りたろもも名刺4

手作りたろもも名刺3

手作りたろもも名刺2

手作りたろもも名刺1

手作りたろもも名刺(特別版)

はーと カレンダー
手作りカレンダー2009

はーと 手作りお洒落
手作りお洋服

手作りチョーカー

はーと 手作りハンモック 手作りハンモック

手作りハンモック

手作りハンモック

10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りハンモック♪

さくら記念プレゼント用手作りハンモック♪

手作りハンモック♪

さくらたん用手作りハンモック♪

手作りハンモック3♪

手作りハンモック2♪

手作りハンモック1♪

はーと 手作りハンコ 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りスタンプ♪

その他手作りスタンプ♪

手作りブログタイトルスタンプ2♪

さくら記念プレゼント用手作りスタンプ♪

手作りあひるハンコ♪

手作りフェレットハンコ♪

手作りたろももハンコ♪

手作りブログタイトルスタンプ1♪

初代手作りフェレットハンコ♪

はーと 手作りベッド さくらたん用手作りベッド♪

ベッド3♪

手作りベッド2♪

手作りベッド1♪

はーと 手作りシール 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りシール♪

はーと 手作りベビーフェレット用寝袋 フェレットの手作り寝袋♪

はーと 旧キャリー用手作りカバー 手作りキャリーバッグカバー♪

゚☆,。・:*:・゚ プロフィール 。・:*:・

こうたろう
★こうたろう★
 ニックネーム★たろう
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★シルバーミット
 誕生日★2006.12.1

ももたろう
★ももたろう★
 ニックネーム★もも
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.5.3

さくら
★さくら★
 ニックネーム★さくらたん
 性別★♀
 ファーム★カナディアン
 カラー★シナモンパンダミット
 誕生日★2007.11.23

らん
★らん★
 ニックネーム★らんらん
 性別★♀
 ファーム★サウスランド
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.12.16

たろもも☆さくらんぼ★いくつ?


Ferret Town♪ かわいいものが いっぱいだよ★ 来てね~♪

カレンダー★月別アーカイブ☆・:.;*


プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


★(*・ω・)v コメント Thanks!!★彡

(。´_●`)vお友達リンク v(´○_`*)

このブログをリンクに追加する

たろももリンク.。.:*・゚☆



↑元祖「たろもも日記」には
ここからどうぞ♪


↑メンテナンス部門
「裏★たろもも日記」には
ここからどうぞ♪

イタツア!


ブログ内検索

`*:;。・☆管理人の暇つぶし☆・:.;*

どこから来たの??



ジオターゲティング

☆ 我が家の愛用品 ☆

気になる商品はぽちっ



デジタル一眼レフ  Nikon D60

スピードライト  Nikon SB400

デジカメ  Canon IXY DIGITAL90

プリンタ  Epson EP-901A

マザーガーデン

その他の愛用品は たろももストアへGO!

QRコード★携帯版はこちから♪

QRコード
