フェレット

新たろもも日記 ~フェレットのいる生活~

スポンサーサイト


夏の風物詩♪



どもっヾ(´▽`*;)ゝ"


今日は、仕事が休みだったため、早朝から放牧。

09070802.jpg


朝からよく遊んで、あっという間にスタミナ切れ。

09070801.jpg


この季節、毎日見られるこの姿・・・

09070803.jpg


夏の風物詩だね・.。*・.。*

09070804.jpg


おかげで私もカメラを持って フローリングにうつぶせになることが多い。 

09070807.jpg


ぺったんこ写真を撮るのも楽じゃないよ!

09070805.jpg

放牧が終わる頃、私の服は毛だらけよ(o´д`o)=3


ポチっ!と応援ありがとうございます☆・:.,;*
感謝感謝♪

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

文字通り・・・ペッタンコだね・・・・。

フローリングはひんやりして気持ちいいんだろうな。

我が家の軍団は、エアコンの設定温度をケチるとペッタンこのままホフク前進して
「あついんだけど」
と言いに来ます。

・・・・あのズルズルって這い出てくる音、ちょっと恐怖です。


ぺったんこの季節到来ですね~♪

うちは寝転んで写真を撮ろうとすると、高確率で咬まれるか足蹴にされます・・・
そんなに邪魔なのかしら(汗


初めまして、fuyukiと申します。
FC2ブログのフェレットのテーマから飛んでまいりました。

ぺったんこフェレちゃんズ可愛いですねぇ。(*´∇`*)
うちに前いた♀のフェレも、夏はよくぺったんこになってました。
なぜか前足を後ろにむけて、「気をつけ」みたいなポーズでちょっと進むんですよね。

またフェレちゃんたちのお写真を楽しみに遊びに来させていただきますね。
それでは失礼します。


★☆★お返事です★☆★


★なをさん

ぺったんこ=だらけ放題。
しゃきっとせんかいっ!って感じなんですけど、
実は飼い主も一緒にひんやりしてたりします(笑)
なをさんち、行きたい!
ホフク前進フェレ(笑)見たいです!


★みゃさん
放牧中は あちこちにフェレが落ちてますよね(笑)
うちは、カメラ構えても微動だりしないんですけど(汗)
足蹴り・・・ちょっとされてみたい(笑)


★fuyukiさん
はじめまして♪
この姿を見ると夏だな~と感じさせられますよね!
フェレの手足の関節・・・不思議な向きに曲がりますよね(笑)
こちらこそよろしくです!
私も後ほどブログにお邪魔しますね!
 


パラダイス?

フェレたん4本ニョロ~っとペッタンコしてる部屋・・・
想像しただけでニヤけが止まらないくらいパラダイスじゃないですかぁv-238
ペッタンコ姿ってすーっごく愛らしいですよね♪
みんなかわいすぎっ!!


暑くてペタン、疲れてペタンw
この時期よく見られる光景ですね!
あの脱力感がたまらなくかわいいです♪
たろうちゃん、気持ちよさそう^^
うちのペタン王は航太郎ですが、サークルが狭いので、
ペタン写真を撮るのは難しいです(┰_┰)


おはようございます。

我が家も放牧時、ペタ~ンてしています。

ゲージの中でもそれぞれペタ~ン姿して寝てますよっ。

かと思いきや、ハンモで3匹一緒に寝ているときも…。

ペタ~ンしている時って すっごく可愛いよね。


★★★お返事です★★★


★ヨチさん

フェレット4本・・・確かにパラダイスですね(笑)ですが、危険です!
彼らは、ところかまわずぺったんこになってますから(汗)
うちにいらしてくれたら こんなのは日常茶飯事ですよ♪
たろももパラダイスへお越し下さいね(笑)


★太郎さん
うちの仔たちとともに 私も脱力感にあ添われつつあります(笑)
まだ7月だというのに・・・
でもね、フローリングは確かに気持ちがいい!
フェレとじゃなくてもあぁなっちゃいますよね(笑)


★ゆうかさん
みんな伸びてたり、一緒にくるんって寝てたり、フェレの行動って不思議いっぱいですよね!
どんな格好をしてくれても、とりあえず可愛いのでこれまた不思議です(よね笑)


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

ようこそ!新★たろもも日記へ


TOPへ戻る♪



フェレット雑貨のお店

FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ

リンクフリーです。
お好きなバナーをどうぞ。

゚☆,。たろもも&さくらんぼ動画☆゚"





過去の動画再生
◇◆プレイリスト◆◇
↑クリック♪

`*:;。・☆手作りグッズ☆:.*:.。.:

はーと 名刺 手作りたろもも名刺4

手作りたろもも名刺3

手作りたろもも名刺2

手作りたろもも名刺1

手作りたろもも名刺(特別版)

はーと カレンダー
手作りカレンダー2009

はーと 手作りお洒落
手作りお洋服

手作りチョーカー

はーと 手作りハンモック 手作りハンモック

手作りハンモック

手作りハンモック

10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りハンモック♪

さくら記念プレゼント用手作りハンモック♪

手作りハンモック♪

さくらたん用手作りハンモック♪

手作りハンモック3♪

手作りハンモック2♪

手作りハンモック1♪

はーと 手作りハンコ 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りスタンプ♪

その他手作りスタンプ♪

手作りブログタイトルスタンプ2♪

さくら記念プレゼント用手作りスタンプ♪

手作りあひるハンコ♪

手作りフェレットハンコ♪

手作りたろももハンコ♪

手作りブログタイトルスタンプ1♪

初代手作りフェレットハンコ♪

はーと 手作りベッド さくらたん用手作りベッド♪

ベッド3♪

手作りベッド2♪

手作りベッド1♪

はーと 手作りシール 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りシール♪

はーと 手作りベビーフェレット用寝袋 フェレットの手作り寝袋♪

はーと 旧キャリー用手作りカバー 手作りキャリーバッグカバー♪

゚☆,。・:*:・゚ プロフィール 。・:*:・

こうたろう
★こうたろう★
 ニックネーム★たろう
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★シルバーミット
 誕生日★2006.12.1

ももたろう
★ももたろう★
 ニックネーム★もも
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.5.3

さくら
★さくら★
 ニックネーム★さくらたん
 性別★♀
 ファーム★カナディアン
 カラー★シナモンパンダミット
 誕生日★2007.11.23

らん
★らん★
 ニックネーム★らんらん
 性別★♀
 ファーム★サウスランド
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.12.16

たろもも☆さくらんぼ★いくつ?


Ferret Town♪ かわいいものが いっぱいだよ★ 来てね~♪

カレンダー★月別アーカイブ☆・:.;*


プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


★(*・ω・)v コメント Thanks!!★彡

(。´_●`)vお友達リンク v(´○_`*)

このブログをリンクに追加する

たろももリンク.。.:*・゚☆



↑元祖「たろもも日記」には
ここからどうぞ♪


↑メンテナンス部門
「裏★たろもも日記」には
ここからどうぞ♪

イタツア!


ブログ内検索

`*:;。・☆管理人の暇つぶし☆・:.;*

どこから来たの??



ジオターゲティング

☆ 我が家の愛用品 ☆

気になる商品はぽちっ



デジタル一眼レフ  Nikon D60

スピードライト  Nikon SB400

デジカメ  Canon IXY DIGITAL90

プリンタ  Epson EP-901A

マザーガーデン

その他の愛用品は たろももストアへGO!

QRコード★携帯版はこちから♪

QRコード
