フェレット

新たろもも日記 ~フェレットのいる生活~

スポンサーサイト


ポリポリッ♪



どもっ(#^.^#)



あっという間に週末ですね・・・


今週末は Ferret Town の商品作りに追われそうです。


また新しい商品も追加しますので、お楽しみに♪

日曜の夜くらいにはUPできるかなぁ・・・



今日のブログの主役は たろうちゃん  + たろ父(手のみ!笑)


たろ父にしてもらうポリポリ・・・

090702013.jpg


何だか知らないけど、気持ちがいいらしい(^_^;)

090702011.jpg


気持ち良すぎて こんな顔になっちゃうもんね(*^_^*) 

090702012.jpg

・・・・・・。

たろたん、酔いどれオヤジみたいだよ(-"-)





ポチっ!と応援ありがとうございます☆・:.,;*
感謝感謝♪


スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

はじめまして゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
『くぅまま・しもべの小部屋』からこのブログにたどり着きました!
うちも4フェレ(♂2♀2)いて、1フェレはくぅままさん達が働いているショップの仔なんです。
過去のブログを拝見しまして、同じ出身かと・・・。
ここ何ヶ月か前にこのブログを知ってからというもの、ハマってしまい毎日拝見しております(*´∀`*)ノ
動画でおやつをあげる時『くるんくるん回って~』は最高でした!
早速、うちの仔にも特訓しまして、♀の仔達は覚えが早くてマスターできましたが、
♂の仔達はまったくやる気なしなんです(o´д`o)=3
え~~と、とにかくブログ最高に楽しませてもらってます(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)



あーーー!!

これミルクも好き!!

ミルクもこれやると、うっとりしますヽ(^◇^*)/


たろうちゃん、酔いどれオヤジのようになっていても、可愛いですね♪

クリスタルクララですが、
メイママはあまり吟味しないで選んでしまったのですが、いろいろ同じようなメーカーさんがあることを、後から気がつきました(笑)

クリスタルクララは、キャンペーン広告を見て、「お試し期間中」ということで、
試しに、とおもって申し込んだのですが、
試す前に、その場で即決して決めちゃいました(笑)
 
お水の成分とかも、詳しく調べたわけではないのですが・・・
飲んでいて美味しいです。
とても飲みやすいですよ。
ご飯もふっくらとても美味しく炊けます。

あとは、冷・温があるのが便利です。
我が家では、毎日大きなペットボトルの水を使っていたので、ペットボトルのごみを1週間に一度のごみの日に出すまで、ペットボトルがたまって仕方なかったのですが、そのような手間も省けて、冷やしておく必要もなく勝手に冷えているので、とても楽です。
冷蔵庫の中もすっきりしてきました。
手入れやメンテナンスもそんなにかからないようです。
毎日ペットボトルを買っているような家でしたら十分安いと思います。
お試し期間などもあるようですから、いろいろ比較されてみるといいかもしれませんね。
(メイママは、大雑把なため、あまり考えずに決めちゃいましたが)


ポリポリされるたろうちゃん、かわいいですね♪
とっても気持ちいいんだろうなぁw
こんな写真が撮れちゃうなんてすごくうらやましいです^^
うちの太郎ズは大人しくしてないですからね(-.-、)
少しは見習ってほしいです・・・。
ちょいベロ酔いどれオヤジなたろうちゃんもいい顔してますよ♪


★★★お返事です★★★


★ゆきみだいふくさん

はじめまして♪
コメント、どうもありがとうございました。
ブログもずっと見ていただいていたとのことでとても嬉しく思っております。
くぅママさんとこのなら間違えなく同じ出身ですね!
うちは、みんな くぅままさんのところでお迎えなんですよ♪
おうちに来る以前に大事にしてくださっているので 
みんなとっても人懐っこいいい子でした♪
あっ、くるん♪出来ましたか!意外と覚えますよね♪
いつか、ショップで偶然お会いできるかもしれませんね! 
今後も、宜しくお願いしますね(*^_^*)


★コウ♪さん
でしょでしょ?!
なんだろ? だら~ん・・・うっとり・・・ですよね(笑)
ミルクちゃんのそんな姿もみてみたい❤


★メイママさん
何だか、どんどん おっさんぽくなってきてる気がします(笑)
人間っぽいというか、何かイタチっぽくないんです。
一緒に生活してるとイタチ扱いするのも失礼に思えちゃうしね(汗)
クララのこと、詳しく教えていただいてどうもありがとうございました♪
只今、検討中です~!


★太郎さん
おっさんみたいでしょ(笑)
あっ、そこそこって声が聞こえてきそうなんですよ!
この写真は 一番撮りやすいですよ♪
たろうちゃん、動きありませんからね(笑)
こんな顔は得意みたいだしね♪
あっ、うちも女子組はいったいいつになったら落ち着くんだって感じですよ(笑)


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

ようこそ!新★たろもも日記へ


TOPへ戻る♪



フェレット雑貨のお店

FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ

リンクフリーです。
お好きなバナーをどうぞ。

゚☆,。たろもも&さくらんぼ動画☆゚"





過去の動画再生
◇◆プレイリスト◆◇
↑クリック♪

`*:;。・☆手作りグッズ☆:.*:.。.:

はーと 名刺 手作りたろもも名刺4

手作りたろもも名刺3

手作りたろもも名刺2

手作りたろもも名刺1

手作りたろもも名刺(特別版)

はーと カレンダー
手作りカレンダー2009

はーと 手作りお洒落
手作りお洋服

手作りチョーカー

はーと 手作りハンモック 手作りハンモック

手作りハンモック

手作りハンモック

10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りハンモック♪

さくら記念プレゼント用手作りハンモック♪

手作りハンモック♪

さくらたん用手作りハンモック♪

手作りハンモック3♪

手作りハンモック2♪

手作りハンモック1♪

はーと 手作りハンコ 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りスタンプ♪

その他手作りスタンプ♪

手作りブログタイトルスタンプ2♪

さくら記念プレゼント用手作りスタンプ♪

手作りあひるハンコ♪

手作りフェレットハンコ♪

手作りたろももハンコ♪

手作りブログタイトルスタンプ1♪

初代手作りフェレットハンコ♪

はーと 手作りベッド さくらたん用手作りベッド♪

ベッド3♪

手作りベッド2♪

手作りベッド1♪

はーと 手作りシール 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りシール♪

はーと 手作りベビーフェレット用寝袋 フェレットの手作り寝袋♪

はーと 旧キャリー用手作りカバー 手作りキャリーバッグカバー♪

゚☆,。・:*:・゚ プロフィール 。・:*:・

こうたろう
★こうたろう★
 ニックネーム★たろう
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★シルバーミット
 誕生日★2006.12.1

ももたろう
★ももたろう★
 ニックネーム★もも
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.5.3

さくら
★さくら★
 ニックネーム★さくらたん
 性別★♀
 ファーム★カナディアン
 カラー★シナモンパンダミット
 誕生日★2007.11.23

らん
★らん★
 ニックネーム★らんらん
 性別★♀
 ファーム★サウスランド
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.12.16

たろもも☆さくらんぼ★いくつ?


Ferret Town♪ かわいいものが いっぱいだよ★ 来てね~♪

カレンダー★月別アーカイブ☆・:.;*


プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


★(*・ω・)v コメント Thanks!!★彡

(。´_●`)vお友達リンク v(´○_`*)

このブログをリンクに追加する

たろももリンク.。.:*・゚☆



↑元祖「たろもも日記」には
ここからどうぞ♪


↑メンテナンス部門
「裏★たろもも日記」には
ここからどうぞ♪

イタツア!


ブログ内検索

`*:;。・☆管理人の暇つぶし☆・:.;*

どこから来たの??



ジオターゲティング

☆ 我が家の愛用品 ☆

気になる商品はぽちっ



デジタル一眼レフ  Nikon D60

スピードライト  Nikon SB400

デジカメ  Canon IXY DIGITAL90

プリンタ  Epson EP-901A

マザーガーデン

その他の愛用品は たろももストアへGO!

QRコード★携帯版はこちから♪

QRコード
