フェレット

新たろもも日記 ~フェレットのいる生活~

スポンサーサイト


秘密基地へGO?★

たろももを放牧中キラキラ こたつで パソコンパソコンを開いてることの多い私のもとに
遊んで~ 絵文字名を入力してください といわんばかりに たろうちゃんとももたん、時々寄ってきますh002
どんなときでも デジカメ片手にシャッターチャンスを狙ってる私てへ


おっ きたきたびっくりマーク
011105.jpg

たろうちゃん かわいい~~顔(きらきら)h001


あっびっくり
011106.jpg

やめて~びっくり 
この前、マザーガーデンで買ったばかりのお気に入りの携帯ストラップ泣き顔


がぶがぶっあ
011107.jpg

はなしなさいってばっ怒り


むに~~~~っもふー
011108.jpg

いや~~~っ絵文字名を入力してください


伸びちゃうと思って手を放した瞬間!?
011109.jpg

携帯携帯 ピンクごと秘密基地へとお持ち帰りされてしまいました肉球


私はいったい何やってんだ…jumee☆Feel Depressed4
たろうちゃんの写真撮ってる場合じゃないのに~涙
結局 たろうちゃんの撮影を優先してしまいました汗




イチゴ新★たろもも日記内のお楽しみイチゴ
きっと、まだ知らない方いっぱいいるんだろうな~jumee☆shy2
ちょこっとネタバレよん手書き風シリーズ26ピース

Heart右側プラグイン内 たろももマスコットにカーソルをどうぞ…ローズ2
(定期的にセリフかえててますので チェックしてみてくださいね音符 )

Heart右側プラグイン内、究極の2択 (たろもも人気投票)をやっておりますハート
(お気軽にどうぞにっこり


早くから気づいてくださった方、ありがとうございま~す星


チューリップランキングに参加しておりますチューリップ
一日一回 ポチポチポチッと応援よろしくお願いしますですマウス

FC2ブログランキングへ 人気ブログRANKINGへブログランキング・にほんブログ村へ


スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ケータイ・化粧ポーチ・靴下・・・
持って言っちゃ困るものばかり持っていってくれるのは、それだけ人間の匂いが染み付いているから、なのかな?と思ったり。
うちの子も携帯ストラップ(をつけていた頃)をよくかじってくれました( ̄▽ ̄;)


こんばんわ~♪
たろうちゃんかわいいですねー。すばしっこさといえば、モモコもすごいです。
今日ファニーフェイス(面白い顔)コンテスト、銀賞のプレゼントが九州に届きました。超喜びです。
写真を撮って明日ブログにアップする予定ですので♪
きっきれいに撮らなきゃ。。。
このコメントで一足早く御礼を送ります。


究極の2択…付いた日からすぐ気付いてたんですけど、
どちらかなんて選べないなぁ。
毎日、見るたびに悩んで選択できずですにいます。。。
たろうちゃんはグレーンに似てるとこがあるし、
ももたんの可愛さにはメロメロだし。
う~ん悩む、悩みまくるぅ!!


すごいです(笑)
大事なストラップが携帯ごと持っていかれそうなのに
写真を撮ってるたろももの母さん、尊敬です☆
たろももちゃん人気投票、気付いてはいたんですが
どっちにしようか悩んでたら締切日。。。(汗)
決めました!ポチッとしときます☆
参加賞届きました~♪
ブログにもアップさせていただきました~♪
ありがとございました<(_ _)>


す、す、す、、、すみません・・・(滝汗
参加させていただいただけでもありがたくて
参加賞は遠慮させていただこうかと思っていたの
です(*ノノ)
――が、たろももの母さんから体育館裏に
呼び出しがががが(違
後ほど、恐縮ながらもメールにて住所をお知らせ
いたしますです(`・ω・´;)

ストラップは無事だったのでしょうか・・・。
お気に入りのものって、狙われやすいですよね(笑
プラグインの究極の二択・・・ほんとに究極ですね・・・。
たろうちゃんがかわいいのはももたんがいるから。
ももたんがかわいいのはたろうちゃんがいるから。
ぐぬぬぬ・・・・・
     お気軽にできんばーいっ><;(博多弁


昨日、素敵な参加賞届きましたよ。
この場をおかりして、ありがとうございました。
大切にしますね!!

究極の選択、昨日入れました。そして、今日も入れました・・意味がないですね・・すいません。どちらも可愛いから選べなくて。エヘヘ


★☆★返信★☆★

★みゃさん
いつも訪問&コメントをありがとうございますe-420
私、最近は携帯にストラップをつけていなかったんです!で、つい最近 お気に入りをみつけて 携帯につけていたら たろうちゃんに見つかってしまって(笑)あっという間に秘密基地へ持っていかれて、それからは気をつけていたんですけど まるで自分のおもちゃのように運んでいくんですよ…ガラガラと音を立てて。
携帯に傷が行くほうが心配で(笑)


★ネーネーさん
いつも訪問&コメントをありがとうございますe-343
わぁい♪どうもありがとうございます!!
って、今日さっそくお邪魔してみさせていただきました。
とっても素敵に紹介してくださってありがとうございました!
『たいへんよくできました』シールまで、写真撮っていただいて(笑)嬉しいかぎりです♪
本当にまたなにか始めたくなっちゃいますよ~(笑)


★グープーさん
いつも訪問&コメントをありがとうございますe-272
ふふっ!それが究極ってやつなんですよ(笑)
私もどっちもかわいくて これを勝手に始めた父たんに無理だよ~って言ってました(笑)なので、我が家は1票ずつ入れたんです(笑)
グープーさん、最終的にどっちに入れてくれたんだろうなっe-415


★みむままさん
いつも訪問&コメントをありがとうございますe-241
もう条件反射ってやつですかね?(笑)とりあえず、たろももが近くに来たらカメラを構えるっていう風になってしまって(笑)
最初は 首をかしげて私のほうをじっと見ていたので何てかわいい顔するの~なんて見てたんですよ!そしたら、はぁ~…まぁ、その後はブログのとおりです(笑)
究極の2択、ありがとうございました!
どっちを選んでくれたんでしょ~e-266
ブログ、みさせていただきました!どうもありがとうございました☆


★しすちーなさん
いつも訪問&コメントをありがとうございますe-51
そんなこと思っていらっしゃったんですか~~??
そりゃ~、体育館の裏に呼び出されちゃいますって(笑)
もうあて先を書くだけになってますので、しすちーなさんからのメールを確認でき次第お送りしますね♪

ストラップはちぎれることもなく無事に回収しました(笑)
究極の2択、悩ませちゃいました?!
ヘヘッ…どっちに入れてくれたのかな~e-278


★ハナコさん
いつも訪問&コメントをありがとうございますe-328
お~っ、無事に届いてよかったです!
究極の2択、どうもありがとうございます!
もしかして、かなり迷っちゃったりしました??
ハナコさんは、どっち好みだったのかしら?(笑)


おはようございます☆

たろももの母さん、おはようございます☆
1枚目のたろうちゃん、カメラ目線でめっちゃかわいーーーっo(><)o
秘密基地に持っていかれた携帯は無事に回収出来ました?
うちは先日、携帯が故障して、ただいま修理に出しています。
せ…切ない。(T^T)るるっ


★☆★返信★☆★

★ととろさん
ホント、たろうちゃんは 金縛りにあったかのようにじっとしててくれるから 写真も撮りやすいんです♪あんな風にジーッと見られるとほわ~んってなっちゃいます(笑)
携帯は何度も運ばれたけど、無事回収しましたよ!
携帯をもっていかれるとは思いもしなかったです(笑)

追伸:ななちゃん、さっそくのお友達登録ありがとうございます!!e-266
ななちゃんで 71フェレですe-415


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

ようこそ!新★たろもも日記へ


TOPへ戻る♪



フェレット雑貨のお店

FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ

リンクフリーです。
お好きなバナーをどうぞ。

゚☆,。たろもも&さくらんぼ動画☆゚"





過去の動画再生
◇◆プレイリスト◆◇
↑クリック♪

`*:;。・☆手作りグッズ☆:.*:.。.:

はーと 名刺 手作りたろもも名刺4

手作りたろもも名刺3

手作りたろもも名刺2

手作りたろもも名刺1

手作りたろもも名刺(特別版)

はーと カレンダー
手作りカレンダー2009

はーと 手作りお洒落
手作りお洋服

手作りチョーカー

はーと 手作りハンモック 手作りハンモック

手作りハンモック

手作りハンモック

10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りハンモック♪

さくら記念プレゼント用手作りハンモック♪

手作りハンモック♪

さくらたん用手作りハンモック♪

手作りハンモック3♪

手作りハンモック2♪

手作りハンモック1♪

はーと 手作りハンコ 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りスタンプ♪

その他手作りスタンプ♪

手作りブログタイトルスタンプ2♪

さくら記念プレゼント用手作りスタンプ♪

手作りあひるハンコ♪

手作りフェレットハンコ♪

手作りたろももハンコ♪

手作りブログタイトルスタンプ1♪

初代手作りフェレットハンコ♪

はーと 手作りベッド さくらたん用手作りベッド♪

ベッド3♪

手作りベッド2♪

手作りベッド1♪

はーと 手作りシール 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りシール♪

はーと 手作りベビーフェレット用寝袋 フェレットの手作り寝袋♪

はーと 旧キャリー用手作りカバー 手作りキャリーバッグカバー♪

゚☆,。・:*:・゚ プロフィール 。・:*:・

こうたろう
★こうたろう★
 ニックネーム★たろう
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★シルバーミット
 誕生日★2006.12.1

ももたろう
★ももたろう★
 ニックネーム★もも
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.5.3

さくら
★さくら★
 ニックネーム★さくらたん
 性別★♀
 ファーム★カナディアン
 カラー★シナモンパンダミット
 誕生日★2007.11.23

らん
★らん★
 ニックネーム★らんらん
 性別★♀
 ファーム★サウスランド
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.12.16

たろもも☆さくらんぼ★いくつ?


Ferret Town♪ かわいいものが いっぱいだよ★ 来てね~♪

カレンダー★月別アーカイブ☆・:.;*


プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


★(*・ω・)v コメント Thanks!!★彡

(。´_●`)vお友達リンク v(´○_`*)

このブログをリンクに追加する

たろももリンク.。.:*・゚☆



↑元祖「たろもも日記」には
ここからどうぞ♪


↑メンテナンス部門
「裏★たろもも日記」には
ここからどうぞ♪

イタツア!


ブログ内検索

`*:;。・☆管理人の暇つぶし☆・:.;*

どこから来たの??



ジオターゲティング

☆ 我が家の愛用品 ☆

気になる商品はぽちっ



デジタル一眼レフ  Nikon D60

スピードライト  Nikon SB400

デジカメ  Canon IXY DIGITAL90

プリンタ  Epson EP-901A

マザーガーデン

その他の愛用品は たろももストアへGO!

QRコード★携帯版はこちから♪

QRコード
