フェレット

新たろもも日記 ~フェレットのいる生活~

スポンサーサイト


すねちゃった(-"-)


どもっ(#^.^#)



ごめんなさい・・・

風邪ひいたなんて書いちゃって、ご心配おかけしちゃいました(-"-)


昨夜、たっぷり睡眠もとれたし 大丈夫ですよ♪ 

今日も ちゃんと出勤して こうしてブログ書いてますから(*^^)v

仕事もしっかりやってますからね!




さてさて、我が家の問題児・・・

末っ仔、らんらん。


すっかりいい仔になったと思ったら、やってくれました。

おもちゃと私の手を間違えたらしく 思いっきりガブッっと・・・


私もあまりの痛さに思わず らんらんを強く叱ったんですよ。




そしたら、らんらん、すごい勢いで逃げて行っちゃって・・・


逃げた先は ヤマトカーの中。

 屋根付きヤマトカーは らんらんの秘密基地なんです♪

09062911.jpg


こっそり様子を窺ってるみたいだったから、近くに行ってみると 後ろ向きに・・・

09062913.jpg

え~~~~っ(゜_゜;)


らんら~ん♪ ←なぜかご機嫌をとってる私。

09062912.jpg

チラ見かいっ!(;一_一)



出ておいで~♪  ・・・完全にすねちゃってる。

09062914.jpg



お~い!!  ・・・ももたんも応援に駆けつけてくれてます。

09062909.jpg


らんらん、ごめんよ・・・  

09062910.jpg

さくら姉さんの登場で やっと らんらんのご機嫌回復。 やれやれ。。。(^_^;)





っていうか、なんで私が謝ってるのさっ!!




まぁね、きっと らんらん自身もやっちゃった・・・て感じで反省してるんだと思います。

申し訳なさそうなお顔してましたからね(#^.^#)


ちゃんと反省出来たみたいなので いっぱい抱っこしてあげちゃった(*^_^*)


でもね、また 忘れた頃にガブッとされるんだろうなぁ(-_-;)



ポチっ!と応援ありがとうございます☆・:.,;*
感謝感謝♪

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

らんらん…可愛いっ♪
ホント、すねてるなんて(^-^)
先日、うちの くうたんもおやつを取るつもりが勢いで私の手までガブッって…(ToT)
怒る前にヤバッって感じで逃げちゃった(笑)
逃げ足早いよね(>_<)


拝見させていただきました。
応援クリック!


らんらんちゃーん!!
なんだかいじけちゃってる姿も可愛いです。
申し訳なさそうなお顔してたなんて、思わず私まで抱っこしたくなっちゃいます~
ちゃんと、手を噛んじゃいけないこと わかってるから「やっちゃったぁ!」ってなっちゃったんでしょうね(>_<)

うちの子なんて絶対噛んじゃいけないって知らないと思いますよ・・・(--〆)
甘噛み程度だしイイやって大したしつけをしてません。。(たまにテンション高い時に噛まれると痛いんですけど^_^;)


ももたんやさくらちゃん、心配してくれたのかな??優しいですね♪♪


ウチも久々に爪半分の深さまで穴あいた
でも一斉に襲われたので犯人不明で怒れず(;_;)


らん姉さん さすが ちびらんらんの姉さん!ガブリ現役ですか。
すきあらば ガブリのちーちゃんは 毎日 怒られ 逃げ足はやっ!
…そろそろ ガブリ 卒業して欲しいです。
ハンモ 2フェレで寝てくれて ものすっごく 調子いいです!!
柄もかわいいし、大満足!ありがとうございました。


★★★お返事です★★★


★ゆうかさん

そういえば、らんらんも 私が怒ると同時くらいに逃げてたわ(笑)
逃げ足は ほんとびっくりな速さよね(笑)
痛いけど、らんらんのすねてる姿はかわいいから また叱るきっかけを作ってもらわなくちゃ(笑)


★オラクルさん
どもっ!応援、どうもありがとうございました♪


★miaさん
目がしょぼしょぼでしょ?(笑)
この仔 すねちゃうところも可愛いんだけど ご機嫌直してもらうのは一苦労です。
私が謝る意味もわからないんだけどね(笑)
うちも らんらんだけですよ・・・しつけ。
この仔は手に穴があくほどの強さで噛んじゃいますからね(汗)
飼い主ならいいけど、よその人に噛みついちゃったりしたら大変ですから・・・
でもね、普段は本当に おにいちゃま、おねえちゃまを見習って、いい仔になってきましたよ♪


★ともえさん
あ~、痛みがわかるわ~(笑)
フェレットの歯は なかなか鋭いですからね・・・
いい具合にささるんですよね~(涙)
にしても、一斉に襲われるって!!
大丈夫でしたか~(苦笑)


★銀の乳母さん
ばっちり現役でございましたよ。。。
飼い主が油断したころにやってくるガブッ・・・これは何とかならんもんですかねぇ(涙)
ハンモの写メ、送ってくださってありがとうございました♪二人一緒に寝てくれていて
嬉しかったです(#^.^#)


反省できるらんらん偉い!

うちのはみんな、意 識 し て 咬んで来ますからorzしかも反省なんてしない事のほうが多いです。
「あそぼ」「おやつ!」といったコミュニケーションなんだけど、痛いものは痛いですよね(汗


★みゃさん
反省してるというかおびえてるというか(苦笑)
なんにせよ、私が謝るはめになってるんですよね。。。
コミュニケーションも色々(笑)
痛くても その要求はかわいくて許せちゃいますよね(笑)


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

ようこそ!新★たろもも日記へ


TOPへ戻る♪



フェレット雑貨のお店

FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ

リンクフリーです。
お好きなバナーをどうぞ。

゚☆,。たろもも&さくらんぼ動画☆゚"





過去の動画再生
◇◆プレイリスト◆◇
↑クリック♪

`*:;。・☆手作りグッズ☆:.*:.。.:

はーと 名刺 手作りたろもも名刺4

手作りたろもも名刺3

手作りたろもも名刺2

手作りたろもも名刺1

手作りたろもも名刺(特別版)

はーと カレンダー
手作りカレンダー2009

はーと 手作りお洒落
手作りお洋服

手作りチョーカー

はーと 手作りハンモック 手作りハンモック

手作りハンモック

手作りハンモック

10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りハンモック♪

さくら記念プレゼント用手作りハンモック♪

手作りハンモック♪

さくらたん用手作りハンモック♪

手作りハンモック3♪

手作りハンモック2♪

手作りハンモック1♪

はーと 手作りハンコ 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りスタンプ♪

その他手作りスタンプ♪

手作りブログタイトルスタンプ2♪

さくら記念プレゼント用手作りスタンプ♪

手作りあひるハンコ♪

手作りフェレットハンコ♪

手作りたろももハンコ♪

手作りブログタイトルスタンプ1♪

初代手作りフェレットハンコ♪

はーと 手作りベッド さくらたん用手作りベッド♪

ベッド3♪

手作りベッド2♪

手作りベッド1♪

はーと 手作りシール 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りシール♪

はーと 手作りベビーフェレット用寝袋 フェレットの手作り寝袋♪

はーと 旧キャリー用手作りカバー 手作りキャリーバッグカバー♪

゚☆,。・:*:・゚ プロフィール 。・:*:・

こうたろう
★こうたろう★
 ニックネーム★たろう
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★シルバーミット
 誕生日★2006.12.1

ももたろう
★ももたろう★
 ニックネーム★もも
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.5.3

さくら
★さくら★
 ニックネーム★さくらたん
 性別★♀
 ファーム★カナディアン
 カラー★シナモンパンダミット
 誕生日★2007.11.23

らん
★らん★
 ニックネーム★らんらん
 性別★♀
 ファーム★サウスランド
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.12.16

たろもも☆さくらんぼ★いくつ?


Ferret Town♪ かわいいものが いっぱいだよ★ 来てね~♪

カレンダー★月別アーカイブ☆・:.;*


プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


★(*・ω・)v コメント Thanks!!★彡

(。´_●`)vお友達リンク v(´○_`*)

このブログをリンクに追加する

たろももリンク.。.:*・゚☆



↑元祖「たろもも日記」には
ここからどうぞ♪


↑メンテナンス部門
「裏★たろもも日記」には
ここからどうぞ♪

イタツア!


ブログ内検索

`*:;。・☆管理人の暇つぶし☆・:.;*

どこから来たの??



ジオターゲティング

☆ 我が家の愛用品 ☆

気になる商品はぽちっ



デジタル一眼レフ  Nikon D60

スピードライト  Nikon SB400

デジカメ  Canon IXY DIGITAL90

プリンタ  Epson EP-901A

マザーガーデン

その他の愛用品は たろももストアへGO!

QRコード★携帯版はこちから♪

QRコード
