フェレット

新たろもも日記 ~フェレットのいる生活~

スポンサーサイト


さくらちゃん・・・



・・・眠い~(;一_一)

本日の睡眠時間4時間。



平日はいつも6時間くらいの睡眠時間なんだけど、

Ferret Townに商品UPをした翌日は いつもこんな感じ。

本当は土曜にUPできるといいんだけど。

どうにも要領が悪くてね。。。



そんなわけで、昨夜 商品UPしました。

今回は、あまり宣伝してないので、まだ人気商品も残ってるはず!

↑らんらんマスコットとか・・・♪

よかったら ぶらんとしていってくださいね♪

Ferret Townへは、 ←左側プラグインのお好きなバナーからどうぞ(#^.^#)





さぁて、寝不足とは無縁の我が仔たち。


よく遊び、よく食べ、よく眠る! 健康優良児だな。。。





今日の写真は、女仔組の放牧風景。


どちらからともなく始まるバトル。

09062905.jpg


何だか 最初から激しいです。

09062901.jpg


だんだん 二人とも本気モードに・・・

09062903.jpg


さくらちゃん、しっぽ太いんですけど~(^_^;)

09062904.jpg


らんらん逃げ腰(笑)

09062902.jpg


さくらちゃん、敵なしです! 強いんです!! やられてるところ、見たことない。

09062906.jpg


さくらちゃん・・・

09062907.jpg

あんたは強いっムム…



◆さくらちゃん◆
小さな身体、そして 音のない世界の住人。
世渡り上手なかわいがられっ仔。
聞こえないはずなのに、飼い主の話が聞こえてるかのような
行動をとる不思議ちゃん。 そんな さくらちゃんに、
『聞こえないフリをしてるんだろ?』とたろ父。
本当にそう思えることが多々あります。
この仔が音のある世界の住人だったら・・・
きっと、今よりももっともっと さくらちゃん自身も・・・
私の『さくらちゃん!』と呼ぶ声を聞いてほしい・・・
正直、そんな風に思っちゃうことがあります。
でもね、きっと聞こえてるよね。
どの仔よりも澄んだ瞳で、精一杯 飼い主の気持ちを受け止めてくれてる(#^.^#)

さくらちゃんを見てると、よくこんな風に思っちゃいます。
そんな気持ちをちょこっと書いてみました(*^_^*)



ポチっ!と応援ありがとうございます☆・:.,;*
感謝感謝♪

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

4時間!!
少ないですよぉ~(汗
何より大切なのは、自分の体ですよ♪
↑勝手こと言ってすいません><
ぼくは一日12時間寝てます(笑
少ない時は、2時間くらいです(汗

すごい戦い(w)ですね!!
ミルクも一回フェレットと(いつも人ばっかなので)あそばせてみたいな~♪


さくらちゃん、つよいなぁw
うちの子とぜひお相手していただきたいです(笑

あ、きっとさくらちゃんには母さんの声、聞こえてますよ。フェレに限らず、動物とアイコンタクトできたときに、音声(文字)で相手の気持ち伝わることないですか?(例:「おやつ~!」とか)
絶対、心で通じ合って聞こえてますよ!


私は土日と息子の大会で4時間睡眠でした(>_<)
最近はいつも寝不足です(^^;)

さくらちゃんの記事を見ていると
我が家のお嬢さんとそっくり!
バトルも負けなしのがぶりんちょです・・・

音のない世界に子は聞こえない分勘が良いのか
聞こえているんじゃないの?と思うことがたくさんあります。

聞こえないで不便なのは集合写真くらいかな!


さくらちゃんは心の耳できっとママの声を聞いてますよ♪
ご連絡がおそくなりましたが(ごめんなさい)、ハンモック無事にとどきました。
たろう、すごく気に入った様子でしたよ^^
ありがとうございました!
前の記事の「たろうちゃんと一緒」シリーズ・・・次回狙います♪


さくらたぁぁぁん♪

きっと、さくらたんはみんなの声を聞いてると思いますよ!!
顔についてる耳じゃなくて、心とか体全体でね♪
凄く敏感に色んなことを察知できるんでしょうね。
考え方によっては、神様からのギフトですよね。。
もし耳が聞こえたら・・・って思っちゃうかもしれないですけど、心の耳で母さまや父たんや息子たん娘たんと会話してるさくらたんが、一番さくらたんらしくてラブリーだと思います!!
伝わるかなぁ・・・(´ε`;)ウーン…
文章能力低くて・・・(´;ω;`)ウッ…


★★★お返事です★★★


★コウ♪さん

ですよね~。私 寝る時間になると元気になってくるんですよ!
どうしたもんか。。。
翌日辛いこともわかってるのにやめられない夜更かし。。。
ってか、12時間って すごいですね(笑)
k少ない時は2時間って、これまたお昼寝並みに少ないですね(笑)
お互い体調崩さないように気をつけましょうね♪


★みゃさん
この仔はほんとに強いですよ!
フェレ同士でも飼い主に対しても(笑)
うんうん、あります!というか、私 めっちゃ うちの仔に話しかけるんですよ!
たぶん、たろ父は独り言行ってるとか思ってるんでしょうけど、
ちゃんと聞いてくれてるって思いますもん♪


★ゆ~こさん
お互い、寝不足生活ですね~!
母業も楽じゃないですよね。。。
音のない世界の仔は確かに勘がいいです!飼い主の動きもよく見てますしね♪
集合写真、一緒です。
みんなそれなりに呼べば集まってくれたり振り向いてくれるんだけど、
さくらちゃんに限っては我が道を行きますから(笑)
そんなとこもまた可愛いんですけどね♪


★なめたけちゃんさん
心の耳・・・ありますよね!
きっと・・・♪
そんなそんな、気になさらないでくださいね!
無事に届いて喜んでいただけるだけで十分ですから(#^.^#)
次回?!また宜しくお願いしますね♪


★ヨチさん
このコメントをいただいたころ、私もちょうどロングたんに会いに行ってました♪
自身のブログに戻ってきたらヨチさんからのコメントが・・・ 
これまでも何度かこういうことがあったんですよ!
勝手に喜んじゃってる私です(笑)

ハイッ!しっかり伝わってます!ありがとうございます。
体全体・・・私も さくらたんをみてるとそう感じることが多いんです。
さくらたん、何に対しても一生懸命な感じがして、何かわからないけど特別なんです。
愛おしくて仕方がない仔なんです♪
神様からのギフト・・・めちゃくちゃ素敵なギフトです(#^.^#)


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

ようこそ!新★たろもも日記へ


TOPへ戻る♪



フェレット雑貨のお店

FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ

リンクフリーです。
お好きなバナーをどうぞ。

゚☆,。たろもも&さくらんぼ動画☆゚"





過去の動画再生
◇◆プレイリスト◆◇
↑クリック♪

`*:;。・☆手作りグッズ☆:.*:.。.:

はーと 名刺 手作りたろもも名刺4

手作りたろもも名刺3

手作りたろもも名刺2

手作りたろもも名刺1

手作りたろもも名刺(特別版)

はーと カレンダー
手作りカレンダー2009

はーと 手作りお洒落
手作りお洋服

手作りチョーカー

はーと 手作りハンモック 手作りハンモック

手作りハンモック

手作りハンモック

10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りハンモック♪

さくら記念プレゼント用手作りハンモック♪

手作りハンモック♪

さくらたん用手作りハンモック♪

手作りハンモック3♪

手作りハンモック2♪

手作りハンモック1♪

はーと 手作りハンコ 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りスタンプ♪

その他手作りスタンプ♪

手作りブログタイトルスタンプ2♪

さくら記念プレゼント用手作りスタンプ♪

手作りあひるハンコ♪

手作りフェレットハンコ♪

手作りたろももハンコ♪

手作りブログタイトルスタンプ1♪

初代手作りフェレットハンコ♪

はーと 手作りベッド さくらたん用手作りベッド♪

ベッド3♪

手作りベッド2♪

手作りベッド1♪

はーと 手作りシール 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りシール♪

はーと 手作りベビーフェレット用寝袋 フェレットの手作り寝袋♪

はーと 旧キャリー用手作りカバー 手作りキャリーバッグカバー♪

゚☆,。・:*:・゚ プロフィール 。・:*:・

こうたろう
★こうたろう★
 ニックネーム★たろう
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★シルバーミット
 誕生日★2006.12.1

ももたろう
★ももたろう★
 ニックネーム★もも
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.5.3

さくら
★さくら★
 ニックネーム★さくらたん
 性別★♀
 ファーム★カナディアン
 カラー★シナモンパンダミット
 誕生日★2007.11.23

らん
★らん★
 ニックネーム★らんらん
 性別★♀
 ファーム★サウスランド
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.12.16

たろもも☆さくらんぼ★いくつ?


Ferret Town♪ かわいいものが いっぱいだよ★ 来てね~♪

カレンダー★月別アーカイブ☆・:.;*


プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


★(*・ω・)v コメント Thanks!!★彡

(。´_●`)vお友達リンク v(´○_`*)

このブログをリンクに追加する

たろももリンク.。.:*・゚☆



↑元祖「たろもも日記」には
ここからどうぞ♪


↑メンテナンス部門
「裏★たろもも日記」には
ここからどうぞ♪

イタツア!


ブログ内検索

`*:;。・☆管理人の暇つぶし☆・:.;*

どこから来たの??



ジオターゲティング

☆ 我が家の愛用品 ☆

気になる商品はぽちっ



デジタル一眼レフ  Nikon D60

スピードライト  Nikon SB400

デジカメ  Canon IXY DIGITAL90

プリンタ  Epson EP-901A

マザーガーデン

その他の愛用品は たろももストアへGO!

QRコード★携帯版はこちから♪

QRコード
