フェレット

新たろもも日記 ~フェレットのいる生活~

スポンサーサイト


リン & たろもも ★

元旦に たろももをつれて実家に行ったときの続編ですこたつ

リン猫 と たろももフェレ の再会h001

前に会ったときよりも 仲良しさんになれたかな…ハート


猫抱っこは嫌いだにゃ汗
011001.jpg

りん 渋々 父たんに抱かれてました汗;

猫???
011006.jpg


猫またおまえらだにゃ~びっくりマーク
011009.jpg


猫ちょこっと 遊んでやるかにゃはーと
011014.jpg

たろももハンコこっこわいでしゅえ?

たろももハンコももたんは 平気でちゅ~絵文字名を入力してください  がぶっもふー     
011010.jpg

こらっ  ももたんっ怒り

猫やるにゃ~・・・。
011011.jpg


猫遊ばないのかにゃびっくりはてな
011018.jpg

たろももハンコ休憩でちゅ~  
メタボさんと遊ぶと疲れるでしゅよ絵文字名を入力してください


この日リンとたろもも、 とっても 仲良くなれたようでしたにっこり

自宅に帰る前 母(私の実母)が みかん好きの ももたんに 
沢山お土産をくれましたHeart
011002.jpg



たろももハンコいっぱいもらったでちゅ顔(きらきら)
011008.jpg


ももたんの初夢は みかんの夢だったのかなはてな
011007.jpg



フェレってのは 不思議♪
人とも猫ともすぐに仲良くなっちゃうんですね…Sparkly Heart


屋根裏部屋(裏★たろもも日記)更新ありです GO!

P.S:コンテスト参加者様~ハート
ご自宅のポストPOSTチェックお願いしますにっこり 

Heartしすちーなさん、住所を教えてくださいませ~メール02(w11h13白い背景用)



キラリラいつも応援ポチポチポチッありがとうございますキラリラ

FC2ブログランキングへ人気ブログRANKINGへブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

リンちゃんと仲良くなれてよかったですね!

ももたん、みかんに囲まれて嬉しそう♪
みかんとフェレがこんなに似合うとは(≧▽≦*)


ももちゃん、お土産にたくさんみかん貰えて良かったですね!!お母さんからたろももちゃんへのお年玉ですかね?
楽しいお正月だったようですね(^^)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


恭賀新年

新年のご挨拶が遅れました。今年も宜しくお願いします。
たろももさん、お出かけでしたか。リンさんと昨年よりもっと仲良くなれてよかったですね。おみかんも たくさんもらってよかったですね。今年も 良い年でありますように。


あ!リンちゃんだ~♪
か~わいいなぁ(*^o^*)
たろももちゃんとだいぶ距離が近付いてきたんですね(^▽^)
ももたんはミカンに囲まれて 幸せそう~
嬉しすぎて目がキラキラ~ってなってるように見えます(笑)


おはようございます☆

たろももの母さん、おはようございまーす☆

久しぶりにリンちゃんの登場だ~。
今回はたろうちゃん、ももたん、尻尾「ボンッ」にはならなかったのかな?(笑)
みかんはももたんの秘密基地へ?(←違うって? 汗)

そうそう。
昨日、贈り物が届きました~。
どうもありがとうございまーす☆
先程、ブログにアップさせて頂きました。(^_^)Vぶいっ
きっと、ブログにいらした時、サプライズがあるかも?( ̄m ̄*)むふっ


★☆★返信★☆★

★みゃさん
いつも訪問&コメントをありがとうございます☆
はいっ!もう仲良しさんです♪
リンもお友達がほしかったらしくて…(笑)
もう、最近はみかん=ももたんっていう風に連想しちゃいます(笑)


★ハナコさん
訪問&コメントをありがとうございます☆
母も そろそろ鼬のかわいさに気づいてきたようでして(笑)数え方がおかしいんです。
「2本ともみかん好きなの?」って…。
2本ってね~って感じです(苦笑)


★匿名さん
いつも訪問&コメントをありがとうございます☆
リン、久々の登場です!また
でかくなった気がしません?(笑)
こんなだから、メタボっていわれちゃうんですね~~
(苦笑)
ももたん、帰り際 みかんの袋の横でぐっすりだったんですよ☆


★キャメロンさん
あけましておめでとうございます♪
訪問&コメントをありがとうございます☆
たろももにとって 初めてのお正月。
たろももは 分かってなかったでしょうけど、なかなか
楽しめました♪
ももたん、実家でもみかんに釘付けでした(笑)
こちらこそ ことしもよろしくです~☆


★ともさん
いつも訪問&コメントをありがとうございます☆
リンのこと覚えていてくれたんですね!
距離が近づくどころかぴったりくっついてました(笑)
見てる私は ヒヤヒヤしてましたが、リンも何だかとっても嬉しそうでした♪
ももたん、実家でまで みかんに噛り付くとは思いもしませんでした(笑)


★ととろさん
いつも訪問&コメントをありがとうございます☆
あっ、たろうちゃんですか?もちろん、今回もずっと尻尾ボーンってなってました(笑)よく考えたら ももたんは全然平気なんですけどね(笑)
みかんは秘密基地へ…あっ違う違うっ!ももたんに見つからないようにこっそりいただいちゃってます(笑)

あっ、午前中にこのコメントを携帯でチェックしてすぐにピンッときました!でも、まさかな~なんて思いながらととろさんとこに見に行ったらあれまっ!!もう仕事が手につかない一日でしたよ(笑)
あっ、郵便物無事に届いてよかったです♪


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

ようこそ!新★たろもも日記へ


TOPへ戻る♪



フェレット雑貨のお店

FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ

リンクフリーです。
お好きなバナーをどうぞ。

゚☆,。たろもも&さくらんぼ動画☆゚"





過去の動画再生
◇◆プレイリスト◆◇
↑クリック♪

`*:;。・☆手作りグッズ☆:.*:.。.:

はーと 名刺 手作りたろもも名刺4

手作りたろもも名刺3

手作りたろもも名刺2

手作りたろもも名刺1

手作りたろもも名刺(特別版)

はーと カレンダー
手作りカレンダー2009

はーと 手作りお洒落
手作りお洋服

手作りチョーカー

はーと 手作りハンモック 手作りハンモック

手作りハンモック

手作りハンモック

10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りハンモック♪

さくら記念プレゼント用手作りハンモック♪

手作りハンモック♪

さくらたん用手作りハンモック♪

手作りハンモック3♪

手作りハンモック2♪

手作りハンモック1♪

はーと 手作りハンコ 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りスタンプ♪

その他手作りスタンプ♪

手作りブログタイトルスタンプ2♪

さくら記念プレゼント用手作りスタンプ♪

手作りあひるハンコ♪

手作りフェレットハンコ♪

手作りたろももハンコ♪

手作りブログタイトルスタンプ1♪

初代手作りフェレットハンコ♪

はーと 手作りベッド さくらたん用手作りベッド♪

ベッド3♪

手作りベッド2♪

手作りベッド1♪

はーと 手作りシール 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りシール♪

はーと 手作りベビーフェレット用寝袋 フェレットの手作り寝袋♪

はーと 旧キャリー用手作りカバー 手作りキャリーバッグカバー♪

゚☆,。・:*:・゚ プロフィール 。・:*:・

こうたろう
★こうたろう★
 ニックネーム★たろう
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★シルバーミット
 誕生日★2006.12.1

ももたろう
★ももたろう★
 ニックネーム★もも
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.5.3

さくら
★さくら★
 ニックネーム★さくらたん
 性別★♀
 ファーム★カナディアン
 カラー★シナモンパンダミット
 誕生日★2007.11.23

らん
★らん★
 ニックネーム★らんらん
 性別★♀
 ファーム★サウスランド
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.12.16

たろもも☆さくらんぼ★いくつ?


Ferret Town♪ かわいいものが いっぱいだよ★ 来てね~♪

カレンダー★月別アーカイブ☆・:.;*


プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


★(*・ω・)v コメント Thanks!!★彡

(。´_●`)vお友達リンク v(´○_`*)

このブログをリンクに追加する

たろももリンク.。.:*・゚☆



↑元祖「たろもも日記」には
ここからどうぞ♪


↑メンテナンス部門
「裏★たろもも日記」には
ここからどうぞ♪

イタツア!


ブログ内検索

`*:;。・☆管理人の暇つぶし☆・:.;*

どこから来たの??



ジオターゲティング

☆ 我が家の愛用品 ☆

気になる商品はぽちっ



デジタル一眼レフ  Nikon D60

スピードライト  Nikon SB400

デジカメ  Canon IXY DIGITAL90

プリンタ  Epson EP-901A

マザーガーデン

その他の愛用品は たろももストアへGO!

QRコード★携帯版はこちから♪

QRコード
