フェレット

新たろもも日記 ~フェレットのいる生活~

スポンサーサイト


フェレ用ベッド作りました♪


どもっばいばい


昨日は、仕事がお休みだったので、うちのおこちゃまたちに ベッドを作ってあげました。

久しぶりに作ったけど、なかなかいい感じにできたんじゃない?

娘は 『かわいい~!!』 と絶賛してくれました(*^^)v

09062401.jpg

早速 たろうちゃんに、ブログ用の写真撮影に協力してもらいました。

09062404.jpg

たろうちゃん、どうかな?


お次は、さくらちゃん♪

09062402.jpg

乗ってくれない(汗)

09062403.jpg

あまり興味がないみたいなので、メディカルの中に入れてあげたわけなんですが・・・

09062407.jpg

女仔組の厳しいチェックが始まったかと思ったら。。。

ひゃっほ~い!

やめ~~~いっ!!(゚Д゚|||)


二人して、すごい勢いで掘り始めました(-_-;)





応援、ありがとうございます☆・:.,;*
感謝感謝♪

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

本当に可愛い~♪
リボンも柄も市販品にはない感じですね!
私も自分の好きな柄で作れたらと思って作り方を探したりはするんですけど・・・
結局購入してしまいます(笑)


ちょっと~めちゃめちゃ可愛いんですけど!!

でも、初っ端からホリホリしちゃう乙女たち・・・。

き、気に入ったってことですよね?!

ああ、私もお裁縫できるようにしなくては・・。


うわ~っ!!!

めっちゃ可愛いっ♪

売っていたら、絶対に買っちゃうなぁ~。

ちなみに販売予定ありますか~?

ハンモとお揃いのピンクやチェック柄もあったら可愛いんでしょうね(^-^)


こんにちは、お久しぶりです♪
いつも読み逃げでスイマセン(T△T)
ベッド・・・良いです!!
めっちゃ可愛すぎます(*^^*)
女の子組のホリホリする後姿も可愛いですね(^^*)
このベッドの販売予定は??


ベッド可愛いですねー♪♪
リボンがついてるところがまた更に可愛いです!!

販売されたら絶対欲しいけど(できればたろうちゃん付きで)、もったいなくて使えなそうです 笑
うちのミリちゃん、あんな顔して(?)汚し魔なので^_^;

らんらんちゃん本当にきれいな色合いですね♪今日も可愛いです(^◇^)


★☆★お返事です★☆★


★Rayさん
そうっ!市販されてるものになかなか魅力を感じるものがないんで作っちゃいました。
手間はかかっちゃいますけど、好きな生地で作れるたので 今回は結構満足。
でも、どう考えても買った方が手っ取り早いなぁ(汗)


★なをさん
前に作って差し上げたときよりも かなり上達しましたよ(笑)
最近はすっかりミシンと仲良しですからね♪あっ、女仔組ですか?!
き、気に入ったと思いますです(大汗)


★ゆうかさん
これ、売っちゃっていいですかね?(笑)
自作品を売るときはドキドキです(汗)
ましてや、フェレちゃんが使うものに関しては慎重になっちゃいます。
ハンモとおそろいね!メモメモ(笑)


★ともちさん
いえいえ、こちらこそ 完全に読み逃げ常習犯です(汗)
ご家族さん、ますます大家族になられているようで羨ましい限りです♪
女仔組のほりほり・・・激しすぎます(汗)
ハイッ・・・色柄、いろいろで、販売予定ですよん!


★miaさん

リボンついちゃうだけで 随分かわいく見えますよ(笑)
でもね、らんらんは このリボンが気に入らなかったらしいです(笑)
勝手に戦いを挑んでましたから(汗)
あっ、うちもらんらんが汚し魔です(大汗)
あ~もう、らんらんはやっぱり問題児ですね(笑)
いつも、こんならんらんのことをかわいいといってくれてありがとうです♪


可愛い~w
こんなかわいいの、掘っちゃダメ~!(笑
フェレの確認方法って、掘る事なんでしょうかね(汗


★みゃさん
迷うことなく掘り始めましたからね(笑)
結局、このあとすぐに没収したんですよ(汗)
バリバリ~なんて聞こえてきましたから(笑)


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

ようこそ!新★たろもも日記へ


TOPへ戻る♪



フェレット雑貨のお店

FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ

リンクフリーです。
お好きなバナーをどうぞ。

゚☆,。たろもも&さくらんぼ動画☆゚"





過去の動画再生
◇◆プレイリスト◆◇
↑クリック♪

`*:;。・☆手作りグッズ☆:.*:.。.:

はーと 名刺 手作りたろもも名刺4

手作りたろもも名刺3

手作りたろもも名刺2

手作りたろもも名刺1

手作りたろもも名刺(特別版)

はーと カレンダー
手作りカレンダー2009

はーと 手作りお洒落
手作りお洋服

手作りチョーカー

はーと 手作りハンモック 手作りハンモック

手作りハンモック

手作りハンモック

10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りハンモック♪

さくら記念プレゼント用手作りハンモック♪

手作りハンモック♪

さくらたん用手作りハンモック♪

手作りハンモック3♪

手作りハンモック2♪

手作りハンモック1♪

はーと 手作りハンコ 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りスタンプ♪

その他手作りスタンプ♪

手作りブログタイトルスタンプ2♪

さくら記念プレゼント用手作りスタンプ♪

手作りあひるハンコ♪

手作りフェレットハンコ♪

手作りたろももハンコ♪

手作りブログタイトルスタンプ1♪

初代手作りフェレットハンコ♪

はーと 手作りベッド さくらたん用手作りベッド♪

ベッド3♪

手作りベッド2♪

手作りベッド1♪

はーと 手作りシール 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りシール♪

はーと 手作りベビーフェレット用寝袋 フェレットの手作り寝袋♪

はーと 旧キャリー用手作りカバー 手作りキャリーバッグカバー♪

゚☆,。・:*:・゚ プロフィール 。・:*:・

こうたろう
★こうたろう★
 ニックネーム★たろう
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★シルバーミット
 誕生日★2006.12.1

ももたろう
★ももたろう★
 ニックネーム★もも
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.5.3

さくら
★さくら★
 ニックネーム★さくらたん
 性別★♀
 ファーム★カナディアン
 カラー★シナモンパンダミット
 誕生日★2007.11.23

らん
★らん★
 ニックネーム★らんらん
 性別★♀
 ファーム★サウスランド
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.12.16

たろもも☆さくらんぼ★いくつ?


Ferret Town♪ かわいいものが いっぱいだよ★ 来てね~♪

カレンダー★月別アーカイブ☆・:.;*


プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


★(*・ω・)v コメント Thanks!!★彡

(。´_●`)vお友達リンク v(´○_`*)

このブログをリンクに追加する

たろももリンク.。.:*・゚☆



↑元祖「たろもも日記」には
ここからどうぞ♪


↑メンテナンス部門
「裏★たろもも日記」には
ここからどうぞ♪

イタツア!


ブログ内検索

`*:;。・☆管理人の暇つぶし☆・:.;*

どこから来たの??



ジオターゲティング

☆ 我が家の愛用品 ☆

気になる商品はぽちっ



デジタル一眼レフ  Nikon D60

スピードライト  Nikon SB400

デジカメ  Canon IXY DIGITAL90

プリンタ  Epson EP-901A

マザーガーデン

その他の愛用品は たろももストアへGO!

QRコード★携帯版はこちから♪

QRコード
