フェレット

新たろもも日記 ~フェレットのいる生活~

スポンサーサイト


ハロハロの季節ヾ(^∇^)


どもっ!


・・・ネムイ~~~-v(* ̄・ ̄)。。o

今日は これから出勤です。。。本当はお休みなのに(--,)


といっても、一時間くらいで済む仕事なんですけどね。




あぁ、今日も朝から暑いなぁ。。。



たろもも家、夏はこれ!!



今年もこの季節!

ミニストップのハロハロ♪



放牧中に食べてたら みんな寄ってきちゃった(≧∇≦) 

机に上がれる仔だけね(笑)


09061804.jpg

ペロンってカップの周りを舐めてるらんらん♪

おいしい部分には興味がないらしい。。。


09061803.jpg


そこへたろうちゃん登場! 

09061801.jpg

あっ、この仔は ソフトクリーム狙いだっ ゞ( ̄∇ ̄;)コレコレッ!



※おいしい部分は 食べさせないように撮影してますのでご安心を!

ではでは、いってきま~す(。-_-)ノ






応援、ありがとうございます☆・:.,;*
感謝感謝♪


スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんにちは。
ハロハロ…美味しそう♪
何だか夏!!!って感じますよね。
ソフトクリームは濃厚で大好きです。

たろうちゃんはその美味しさを匂いで分かってそうよね。

今日はお仕事になっちゃったんですね(>_<)
Fight!!!

今日は朝から3フェレのシャンプーしました。
早速、モッフモッフを楽しんでいます。


おおー!おいしそう☆
私は田舎出身なので、ミニストップ未経験者なのですが
むっちゃおいしそうです!
らんらんは周りの冷たい水滴がお気に入りなのかな?!笑


とっても美味しそうですね♪
暑い夏にはやっぱり冷たいものが欲しくなりますね^^
食べてみたいけど・・・
太郎イタチーズの住む町にはミニストップがないのですΣ( ̄ロ ̄lll) 
ぺろっなたろうちゃんもまたかわいいですねぇ(* ̄。 ̄*)


美味しそう~!
只今プチダイエット中につきアイスを絶ってるので・・・益々美味しそう 笑

今日もらんらんちゃん可愛いですね♪
カップの周りを舐めちゃうところも可愛いです~^m^


こんにちわ!
初めてコメントします(^u^*)

らんらんチャンもたろうチャンも可愛い~♪
私の住んでいるところもミニストップがないので残念です・・・食べたい(*´д`)

本日、フェレットタウンで注文したハンモックが届きましたー!ありがとうございます♪
今回で2回目の注文ですが前回はコメントを残せませんでした・・・m(_ _)m
私水玉大好きなんです♪とっても気に入っていて、大切に使わせていただきます♪


★★★お返事です★★★


★ゆうかさん

ハロハロがでると夏だな~って気がしません?♪
ミニストップのソフトクリームは
本当に濃厚でおいしいですよね!私もお仕事帰りによく食べます!
朝からシャンプー、お疲れ様です!さっぱり もっふもふ♪うちも又そろそろ入れよかな♪


★P子さん
ミニストップ見かけたら是非立ち寄ってみてくださいね!
ソフトクリームも絶品なんですよ!
アメリカにはさすがにないかなぁ・・・
最近はコンビニも捨てたもんじゃないですよね♪


★太郎さん
あらら~(涙)
ミニストップ!全国に出店して~!
これ、本当においしいんですよ!
どこかで見かけたら ぜひ立ち寄ってください! 
ハロハロは夏だけですが、ソフトクリームは年中ありますし♪
私、ミニストップのまわし者じゃないですからね!(笑)


★miaさん
ダイエット中?!…あぁ私もこんなの食べてる場合じゃないわ~(涙)
らんらんは、やっぱり他の子とちょっとずれてるあたりがいいですよね!(笑)
なぜかップなんだ?!って突っ込んじゃいましたよ(笑)


★むっちぃ★さん
はじめまして♪
って、お客様ですね!しかも2回目?!
どうも、ありがとうございました♪
こういうコメント、本当に嬉しくなっちゃいます♪
こちらがお礼を申し上げたいのに・・・本当にありがとうございます。
また、商品いっぱい追加しなくちゃ!

あっ、ミニストップ!いろいろオススメですよ♪
とくにスフとクリームは本当においしいですよ!


おいしそう~!
引っ越したらミニストップが近所になくて、強制おあずけ状態ですorz
周りについてる水滴もおいしいのかな?うちでも水ボトルの水を交換してくると、まわりについた水滴に群がってきます


★みゃさん
引っ越しとともにお預けですか~(涙)
でも、関東は他にいろいろ充実してそうですよね♪

お水交換した後、うちも群がってきます(笑)


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

ようこそ!新★たろもも日記へ


TOPへ戻る♪



フェレット雑貨のお店

FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ

リンクフリーです。
お好きなバナーをどうぞ。

゚☆,。たろもも&さくらんぼ動画☆゚"





過去の動画再生
◇◆プレイリスト◆◇
↑クリック♪

`*:;。・☆手作りグッズ☆:.*:.。.:

はーと 名刺 手作りたろもも名刺4

手作りたろもも名刺3

手作りたろもも名刺2

手作りたろもも名刺1

手作りたろもも名刺(特別版)

はーと カレンダー
手作りカレンダー2009

はーと 手作りお洒落
手作りお洋服

手作りチョーカー

はーと 手作りハンモック 手作りハンモック

手作りハンモック

手作りハンモック

10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りハンモック♪

さくら記念プレゼント用手作りハンモック♪

手作りハンモック♪

さくらたん用手作りハンモック♪

手作りハンモック3♪

手作りハンモック2♪

手作りハンモック1♪

はーと 手作りハンコ 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りスタンプ♪

その他手作りスタンプ♪

手作りブログタイトルスタンプ2♪

さくら記念プレゼント用手作りスタンプ♪

手作りあひるハンコ♪

手作りフェレットハンコ♪

手作りたろももハンコ♪

手作りブログタイトルスタンプ1♪

初代手作りフェレットハンコ♪

はーと 手作りベッド さくらたん用手作りベッド♪

ベッド3♪

手作りベッド2♪

手作りベッド1♪

はーと 手作りシール 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りシール♪

はーと 手作りベビーフェレット用寝袋 フェレットの手作り寝袋♪

はーと 旧キャリー用手作りカバー 手作りキャリーバッグカバー♪

゚☆,。・:*:・゚ プロフィール 。・:*:・

こうたろう
★こうたろう★
 ニックネーム★たろう
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★シルバーミット
 誕生日★2006.12.1

ももたろう
★ももたろう★
 ニックネーム★もも
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.5.3

さくら
★さくら★
 ニックネーム★さくらたん
 性別★♀
 ファーム★カナディアン
 カラー★シナモンパンダミット
 誕生日★2007.11.23

らん
★らん★
 ニックネーム★らんらん
 性別★♀
 ファーム★サウスランド
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.12.16

たろもも☆さくらんぼ★いくつ?


Ferret Town♪ かわいいものが いっぱいだよ★ 来てね~♪

カレンダー★月別アーカイブ☆・:.;*


プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


★(*・ω・)v コメント Thanks!!★彡

(。´_●`)vお友達リンク v(´○_`*)

このブログをリンクに追加する

たろももリンク.。.:*・゚☆



↑元祖「たろもも日記」には
ここからどうぞ♪


↑メンテナンス部門
「裏★たろもも日記」には
ここからどうぞ♪

イタツア!


ブログ内検索

`*:;。・☆管理人の暇つぶし☆・:.;*

どこから来たの??



ジオターゲティング

☆ 我が家の愛用品 ☆

気になる商品はぽちっ



デジタル一眼レフ  Nikon D60

スピードライト  Nikon SB400

デジカメ  Canon IXY DIGITAL90

プリンタ  Epson EP-901A

マザーガーデン

その他の愛用品は たろももストアへGO!

QRコード★携帯版はこちから♪

QRコード
