フェレット

新たろもも日記 ~フェレットのいる生活~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

手作りフェレグッズ★

あっという間に、お正月休みが終わっちゃいました…涙

その お正月休みの最終日、久しぶりに作ってみました手書き風シリーズ26ピース

ハンモック (これはたろもも用Heart
他にもいくつか作ったけど、そちらはまた後日紹介しま~すjumee☆shy2
010709.jpg


たろももの寝袋だそうです (たろもも母の娘の作品ですキラキラ
フェレ遣いさん みむままさん の作品を参考にしながら作っていましたハート
010710.jpg


うまく出来たみたいだけど ちょっと小さすぎた様子絵文字名を入力してください
010711.jpg


早速 ハンモックを取り付け~びっくりマーク
010702.jpg


ももたんは ハンモックでガリガリとしたいのか すぐに来てくれました汗;
010703.jpg


こんな かわいい顔して すごい勢いで ガリガリするんです涙
010704.jpg


たろうちゃんは ハンモックが新しくなったことに気付くことなく、
010706.jpg


ももたんに包まれて寝ちゃいましたがーん
010708.jpg



ピンクh002ピンクh001してますがたろももは男の子ですたろももハンコ



ひよこ一日一回 ポチポチポチッと応援お願いしますwwwwwwwwww

FC2ブログランキングへ人気ブログRANKINGへブログランキング・にほんブログ村へ


スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

可愛い~♪
これで、いつでも一緒♪ですね^m^
ハンモックもこれまた可愛い
ピンク・チェック、大好きなんですよ~
男の子でも、ピンクはお洒落です!
黒がアクセントになってて、たろももちゃんにピッタリ(^^♪


たろももちゃんほんとに仲良し!!!
あ、ブログの方にメッセージ送っておきました♪
住所教えてくださーい☆


オニューハンモック、やっぱり上手ですね★たろももちゃんもきっと大満足ですねv-238ももたんのガリガリ攻撃でも負けないフリース素材はナイスチョイスですv-218うちも、モコモコの綿が暖かそうなハンモックをすぐにガリガリされて、ゴミだらけになっちゃいましたv-356


か・・・

かわいーーーーー!!!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。
なんて可愛いんでしょうか♪
2にょろがくっついて寝ている姿とか、もう悶え死にしますよ!

お手製のハンモックもすごいですね!
私も作ってあげたいけどミシンもないし、不器用なので上手に作れてうらやましいですぅ・・・

にしても可愛い!
おかげで仕事の疲れも取れました♪


そうだ! ピンクピンクしてるからまたなおらさ
Wたろうのかわいさが引き立って女の子?!って
今でも勘違いしそうになるんですよー(笑
下から2番目の画像はこうたろうちゃん?
ぼへーっとした顔がたまらないですー♪♪
Wたろうはほんっとに仲良しですね~~~^^


すごーい

すごいですね~
かわいいハンモックに寝袋
手作りなんて尊敬しちゃいます!!
何でも手作りしちゃうんですね~
すごーいすごーい
うちはせいぜいrafaleが壊したおもちゃをつくろうぐらいです…


母娘そろって手先が器用とは・・・たろももちゃんは幸せ者ですねー!

たろももさんちをみならっていつかベッドでも自作くしてみようとおもっていたら、
近所のペットショップで「冬物ベッド1000円」のセールをやっていて心が揺れています(笑


★☆★返信★☆★

v-25みなさまへv-25
訪問&コメントをありがとうございます♪
みなさまからのコメントを励みにブログ更新もがんばりま~す!!


★みむままさん
みむままさんの、みいむうめるミットを真似っこさせていただいちゃいました♪すいません…
素敵なお手本があったため とても作りやすかったようです!
私もバーバリー柄が大好きなんです!
ピンクっていうのもこの際たろももの性別は気にしないってことで…(笑)



★なほさん
たろもも、やきもちやいちゃいたくなるくらい、仲良しさんなんですよ♪
あれあれっ、メール 今確認しました!
恐縮です…。
早速、メール送らせていただきますね♪


★なおさん
あはっ!なおさんのところもですか?(笑)
写真ってのはありがたいっ(笑)
実は今回のハンモックは相当適当に作ったので 縫い目とか見えないように撮影したんです(笑)
どうせ、すぐ ももたんにボロボロにされちゃうんで、こんなんで十分なんです(笑)


★みどみどさん
なんだか、二人ともぽわ~んとしてるでしょ?
まったく…、新しいハンモック作ってもらって、感動とかないんかいっって言いたくなっちゃいます(笑)
みどみどさん、お仕事復帰なされたんですね♪
お忙しい中、遊びに来てくださって嬉しいです!!
ありがとうございます~!


★しすちーなさん
バックがピンクって反則的なかわいさに写るんですよ~(笑)
まぁ、私のピンク好きが直らないかぎり Wたろうはピンクの世界で生きていくことになるでしょ~う(笑)
下から2枚目の写真、たろうちゃんであってますよ!
ちょっと(かなり)やばい顔してるでしょっ?(笑)
そんな、たろうちゃんをこよなく愛しているのがももたんなんです♪♂同士ですが(苦笑)


★蜉蝣さん
手作りっていうのは 経済的なんですよ~♪ちょこっとでも予算をと思うと手作りになっちゃうんですよ~!
でも、壊したおもちゃを直してあげちゃうなんて、蜉蝣さん
の優しさのつまったおもちゃに大変身ですね♪


★みゃさん
なんか 照れちゃいます~♪
ただ、私より確実に娘のほうが器用です☆
小さい頃から、手芸用品に親しませたかいがあったかな♪
冬物ベッド1000円って、お徳お得!!私もほしいです~!!


こんばんわ☆

たろももの母さん、こんばんわ☆
おぉっ!
娘さんも器用ですね(*´∇`*)
最近、娘さんの存在を知った私です。(汗)
たろももの母さんと娘さんの器用さ、私にも分けてほしーいっ!o(><)o
相変わらずお裁縫が苦手な私です、はい。(苦笑)


★☆★返信★☆★

★ととろさん
こんばんはe-343
いつも 訪問&コメントをくださりありがとうございますe-266
えへへっ♪当然です!娘の存在、一切公表してませんでしたもの(笑)
隠し子状態にしてました(笑)
最近になって、何でブログにのせてくれないの??と追求されるようになりまして(苦笑)
このまま、ちょこっとでも若く見られようと思っていた私のたくらみは 崩れ去っていきました(爆)
きっと ととろさん 数日後に この生地(ハンモックの生地)は…って気づくことでしょう~e-415


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

ようこそ!新★たろもも日記へ


TOPへ戻る♪



フェレット雑貨のお店

FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ

リンクフリーです。
お好きなバナーをどうぞ。

゚☆,。たろもも&さくらんぼ動画☆゚"





過去の動画再生
◇◆プレイリスト◆◇
↑クリック♪

`*:;。・☆手作りグッズ☆:.*:.。.:

はーと 名刺 手作りたろもも名刺4

手作りたろもも名刺3

手作りたろもも名刺2

手作りたろもも名刺1

手作りたろもも名刺(特別版)

はーと カレンダー
手作りカレンダー2009

はーと 手作りお洒落
手作りお洋服

手作りチョーカー

はーと 手作りハンモック 手作りハンモック

手作りハンモック

手作りハンモック

10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りハンモック♪

さくら記念プレゼント用手作りハンモック♪

手作りハンモック♪

さくらたん用手作りハンモック♪

手作りハンモック3♪

手作りハンモック2♪

手作りハンモック1♪

はーと 手作りハンコ 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りスタンプ♪

その他手作りスタンプ♪

手作りブログタイトルスタンプ2♪

さくら記念プレゼント用手作りスタンプ♪

手作りあひるハンコ♪

手作りフェレットハンコ♪

手作りたろももハンコ♪

手作りブログタイトルスタンプ1♪

初代手作りフェレットハンコ♪

はーと 手作りベッド さくらたん用手作りベッド♪

ベッド3♪

手作りベッド2♪

手作りベッド1♪

はーと 手作りシール 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りシール♪

はーと 手作りベビーフェレット用寝袋 フェレットの手作り寝袋♪

はーと 旧キャリー用手作りカバー 手作りキャリーバッグカバー♪

゚☆,。・:*:・゚ プロフィール 。・:*:・

こうたろう
★こうたろう★
 ニックネーム★たろう
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★シルバーミット
 誕生日★2006.12.1

ももたろう
★ももたろう★
 ニックネーム★もも
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.5.3

さくら
★さくら★
 ニックネーム★さくらたん
 性別★♀
 ファーム★カナディアン
 カラー★シナモンパンダミット
 誕生日★2007.11.23

らん
★らん★
 ニックネーム★らんらん
 性別★♀
 ファーム★サウスランド
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.12.16

たろもも☆さくらんぼ★いくつ?


Ferret Town♪ かわいいものが いっぱいだよ★ 来てね~♪

カレンダー★月別アーカイブ☆・:.;*


プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


★(*・ω・)v コメント Thanks!!★彡

(。´_●`)vお友達リンク v(´○_`*)

このブログをリンクに追加する

たろももリンク.。.:*・゚☆



↑元祖「たろもも日記」には
ここからどうぞ♪


↑メンテナンス部門
「裏★たろもも日記」には
ここからどうぞ♪

イタツア!


ブログ内検索

`*:;。・☆管理人の暇つぶし☆・:.;*

どこから来たの??



ジオターゲティング

☆ 我が家の愛用品 ☆

気になる商品はぽちっ



デジタル一眼レフ  Nikon D60

スピードライト  Nikon SB400

デジカメ  Canon IXY DIGITAL90

プリンタ  Epson EP-901A

マザーガーデン

その他の愛用品は たろももストアへGO!

QRコード★携帯版はこちから♪

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。