フェレット

新たろもも日記 ~フェレットのいる生活~

スポンサーサイト


今日はだらだらと…


どもっ(*^^)v

6月に入って初めての更新です!

あっ、うちの仔たちの写真、今日もありません。。。

ごめんなさいです。。。


最近の私はというと、相変わらず 忙しすぎる毎日を送ってるわけなんですが、

そうは言っても 会社に着いちゃえば 自分のペースで仕事をさせてもらえるので

ゆっくりブログを書いたりなんてこともできてたんですけどね・・・


ここ数日、そんな時間もないくらいの忙しさでした。

本当は今日も仕事は山積み・・・


朝、出社すると パソコンの前に書類とファイルの山!



私:『これ今日中ですか???』(←ちょっとキレぎみに聞いてみた)

社長:『あっ、今週中でいいよ!汗』(←なんかおびえてる?!)



あっそっ (^o^)♪


やっぱり小さい会社はいいねぇ♪ 



ってな感じで、今日はブログを書いてます(笑)


いい職場でしょ?(笑)





今日は書きたいことがいっぱい!




実は、Ferret Townオープンから 今日で2ヶ月!


なんか あっという間でした・・・



そして、先日 オープン後 100人目のお客様のご注文をいただきました。



最近ご注文をくださった方で、私は何番目?と気になる方は、

ご注文後の自動返信メールなどの TOP辺りに ご注文番号というのが書いてありますので

そちらを御参照下さいね♪




2ヶ月で100人、多いか少ないかわからないけど、まぁ上々ですよね?



100人目のお客様は、☆miaの一日☆miaさんでした。

※ご本人様のご了承を得たうえでご紹介させていただいております。



miaさんは、オープン当初から 何度もお買い物をしてくださっている常連さん♪


そして、他にもリピーターさんが沢山♪


皆様、本当に本当に どうもありがとうございます。




miaさんには、100人目の記念として、ちょっとしたプレゼントをを贈らせていただきました。

09060201.jpg

内容は、Ferret Townで販売させていただいている商品の一部と、

試作品の写真立て。 あと、miaさんちのフェレちゃんのイラスト入り感謝状♪



サプライズプレゼントにmiaさんも大変喜んでくださったようです!



買い物をしてくださるたびに ブログでご紹介してくださっているので

今回も きっと・・・ miaさん、ご紹介&宣伝活動の方、宜しくです!(笑)




そして、今月1日は たろ父の 27歳のBirthdayでした♪

お祝いのコメントをくださったしすちーなさん、どうもありがとうございます!!

しすちーなさんもHappy Birthday(*^_^*)


たろ父と、お誕生日が一緒なんですよね♪



そして、もう一人!  たろ父に素敵なお祝いメールをくださいました。


茨城にお住まいの、ゆうかさん♪

たろ父のBirthdayに虹を見つけてくださり、わざわざ写メを撮って送って下さいました。

09060207.jpg

本当にきれいな虹!!

虹なんて 横浜でのライブの日以来♪


あの日の感動も一緒に蘇ってきました(*^_^*)


お二人とも たろ父のお誕生日を覚えていてくれてありがとうございました♪





今日は ダラダラといっぱい書いちゃった(笑)

午後はまじめに仕事します!!ハイッ!



応援クリック!!Thanks☆・:.,;*
感謝感謝♪


スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

きれいな虹ですね。
ここんところ見てなかったから 少し幸せ気分です。
遅くなりましたが たろもも父さん お誕生日おめでとうございまーす!!
27歳 わかーい!! 私その年は 息子(2歳)の子育て楽しんでました。あぁなつかしい…
そうそう 多分たろもも母さんの職場近くであろう しま○らと 喜○の湯、二日にわけて 行って来ました。
知らないうちに ものすごい近道ができてました。
そのうち ランチでも…私でむきますから!


先日はサプライズプレゼントをどうもありがとうございました~!!
本当にうれしかったです。

早速宣伝活動ならびに喜びを記事にしたためさせて頂きました 笑


虹キレイですねー!!
実物をみてもわぁ~ってなるけど、写真だけでも心が洗われます^m^

たろ父さんお誕生日おめでとうございました~♪♪
お話した事はありませんが(ブログ等で)しすちーなさんもおめでとうございましたー!!(いきなりスミマセン)



書類とファイルの山・・・頑張ってくださーいv-356
でもブログも楽しみにしてます☆


★★★お返事です★★★


★銀の乳母さん

愛知ってそう滅多に弐時にお目にかかれないですよね・・・

私の27歳の頃は子どもたちも学校に通い始め仕事復帰してたかな♪
今よりもアクティブな毎日を送っておりましたよ(笑)
そして、たろ父に出合ったのもこのころでした♪

ハイ!どちらもめっちゃ近いですね(笑)
しま〇らは、仕事中にたまにぶらっと行きます(笑)
お風呂屋さんはさすがに仕事中はいけませんが 
何やら立派なたたずまいですし、行ってみたいところです!
あっランチ!いいですね~♪
ぜひ、ご一緒しましょう♪


★miaさん
いえいえ、こちらこそ、勝手に楽しませていただいちゃいました(笑)
そして、今回も宣伝活動に力を入れていただいてどうもありがとうございました♪
うちなんかより写真も説明も完璧ですよ!(笑)
素晴らし~♪

たろ父へのお祝いもどうもです!
しすちーなさんとこも、かわいいフェレちゃんがいらっしゃるので
よかったらブログに遊びに行ってみてくださいね♪
リンクから飛べますよん♪
ブログタイトルは『今日ももぞもぞ』です!

そして、今日 私はこの前放置した書類と闘わなくては!(汗)


まずはたろ父さん、お誕生日おめでとうございます!!
虹の写真きれいですねぇ~♪こういうの眼福って言うんでしたっけ?いいもの拝見しました♪

私もお買い物をブログで御報告しちゃいましたw微力ですが、これからも宣伝活動させていただきます☆(そして写真が綺麗に取れるのは被写体=ハンモ・ストラップが素敵だから、ですわよ)
ではお仕事頑張ってくださいね~!


★★★お返事です★★★


★みゃさん

お誕生日のお祝いのコメント、どうもありがとうございました♪
虹って見たくてもみたいタイミングで見れるものじゃないですものね!
だから余計に感動が大きくなるのかな♪

いやいや、確実に写真奇麗になりましたって♪
何度も見返しちゃいますもん♪


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

ようこそ!新★たろもも日記へ


TOPへ戻る♪



フェレット雑貨のお店

FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ

リンクフリーです。
お好きなバナーをどうぞ。

゚☆,。たろもも&さくらんぼ動画☆゚"





過去の動画再生
◇◆プレイリスト◆◇
↑クリック♪

`*:;。・☆手作りグッズ☆:.*:.。.:

はーと 名刺 手作りたろもも名刺4

手作りたろもも名刺3

手作りたろもも名刺2

手作りたろもも名刺1

手作りたろもも名刺(特別版)

はーと カレンダー
手作りカレンダー2009

はーと 手作りお洒落
手作りお洋服

手作りチョーカー

はーと 手作りハンモック 手作りハンモック

手作りハンモック

手作りハンモック

10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りハンモック♪

さくら記念プレゼント用手作りハンモック♪

手作りハンモック♪

さくらたん用手作りハンモック♪

手作りハンモック3♪

手作りハンモック2♪

手作りハンモック1♪

はーと 手作りハンコ 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りスタンプ♪

その他手作りスタンプ♪

手作りブログタイトルスタンプ2♪

さくら記念プレゼント用手作りスタンプ♪

手作りあひるハンコ♪

手作りフェレットハンコ♪

手作りたろももハンコ♪

手作りブログタイトルスタンプ1♪

初代手作りフェレットハンコ♪

はーと 手作りベッド さくらたん用手作りベッド♪

ベッド3♪

手作りベッド2♪

手作りベッド1♪

はーと 手作りシール 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りシール♪

はーと 手作りベビーフェレット用寝袋 フェレットの手作り寝袋♪

はーと 旧キャリー用手作りカバー 手作りキャリーバッグカバー♪

゚☆,。・:*:・゚ プロフィール 。・:*:・

こうたろう
★こうたろう★
 ニックネーム★たろう
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★シルバーミット
 誕生日★2006.12.1

ももたろう
★ももたろう★
 ニックネーム★もも
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.5.3

さくら
★さくら★
 ニックネーム★さくらたん
 性別★♀
 ファーム★カナディアン
 カラー★シナモンパンダミット
 誕生日★2007.11.23

らん
★らん★
 ニックネーム★らんらん
 性別★♀
 ファーム★サウスランド
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.12.16

たろもも☆さくらんぼ★いくつ?


Ferret Town♪ かわいいものが いっぱいだよ★ 来てね~♪

カレンダー★月別アーカイブ☆・:.;*


プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


★(*・ω・)v コメント Thanks!!★彡

(。´_●`)vお友達リンク v(´○_`*)

このブログをリンクに追加する

たろももリンク.。.:*・゚☆



↑元祖「たろもも日記」には
ここからどうぞ♪


↑メンテナンス部門
「裏★たろもも日記」には
ここからどうぞ♪

イタツア!


ブログ内検索

`*:;。・☆管理人の暇つぶし☆・:.;*

どこから来たの??



ジオターゲティング

☆ 我が家の愛用品 ☆

気になる商品はぽちっ



デジタル一眼レフ  Nikon D60

スピードライト  Nikon SB400

デジカメ  Canon IXY DIGITAL90

プリンタ  Epson EP-901A

マザーガーデン

その他の愛用品は たろももストアへGO!

QRコード★携帯版はこちから♪

QRコード
