フェレット

新たろもも日記 ~フェレットのいる生活~

スポンサーサイト


茶巾フェレ★

元旦に実家へ行ったときのことこたつ

うちから実家までは車で5~10分ってとこHeart
車用のケージを使うまでもないかってことで
助手席で父たんがキャリーごと抱えていくことに…h001

本来なら 何の問題もなくいけるはずだったのに
たろももキャリーのふたが壊れてるため
キャリーカバーの隙間から たろももが何度も顔を出すんですがーん

このときの様子をリアルに見たい方は
GO! 左側プラグイン内の こうたろう動画をどうぞ…
(注意:虐待ではありませんびっくりマーク☆

(注意2:音声に父たんの声&シートベルト着用前だったため
  ピーピーと音が入ってしまいました…すいませんjumee☆Feel Depressed4


しっかり者のたろうちゃん  実は小心者です汗;
010502.jpg

ももたんも ちょことお鼻が見えてますjumee☆faceA138


出てきちゃう~とアタフタしてる父たんをよそに
私は写真撮影~jumee☆camera1bjumee☆shy2
010501.jpg


父たん 必死でたろうちゃんをなだめてました絵文字名を入力してください
010505.jpg


数分後…
010504.jpg

ふわぁ~~~z001

あれっはてな
010506.jpg


寝るのはてなはてな
010503.jpg

茶巾 たろうちゃん笑

実家に着いたときには この格好で寝てましたjumee☆faceA82
あっ、ももたんは 出発後 数分でぐっすりさんでしたはーと

             

いつも応援ポチポチポチッをありがとうございますたろももハンコ

FC2ブログランキングへ人気ブログRANKINGへブログランキング・にほんブログ村へ


スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんわ☆

たろももの母さん、こんばんわ☆

動画、バッチリ拝見させて頂きました。(^_^)Vぶいっ
「ちょっと待って…」って言ってるの、もしかしてたろももの父さん?
なんかあたふたした模様で…。(;´▽`A``

茶巾フェレはナイスっ!(≧∇≦)
たろちゃん、かわいーーーっo(><)o


あけおめです(^^)」

遅くなりまして、、あけましておめでとうございます!
きゃあ、すっごく可愛いです~
ももたんもたろうちゃんも。。茶巾袋の中だ!
最後のお写真、いいですねー。
昨年はとっても楽しませていただきました。
今年もワクワクですねー。


こんばんわ!
茶巾フェレかわいぃぃ♪
胴が見て声だして笑っちゃいました♪


茶巾たろちゃん可愛い~♪
動画、笑っちゃいました~^m^
でも、焦る反面楽しいんですよね~☆
あの格好で寝ちゃうなんて、たろちゃんは大物ですね(笑)


かわいい♪

かわいい~http://blog123.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">
二人のやり取りも楽しいけど、小心者だったりぐっすり眠ったりしちゃうたろももちゃんが可愛くて癒されました~http://blog123.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">
巾着もとってもラブリーですぅ♪


こんにちは~

たろうちゃんは小心者なんですね~。
巾着たろうちゃんカワイイ♪
ももたんは、お鼻だけでも存在感があります!!
動画はシッカリ拝見させて頂きました。
ニョロニョロですね(='m')フフ。
父たんのアタフタぶりも・・・。

今遊びに来たら☆究極の選択を発見☆
たろうちゃんもももちゃんも可愛いから真剣に悩みましたよ(笑


出てきちゃう~!

こんばんは~
遅ればせながら、明けましておめでとうございます♪

ニョロ~っと出てきちゃって困った事、私もあります。
「戻って~!!!」と言うと暴れるし・・・(ToT)
カワユイ茶巾たろうちゃん!
その姿でぜひ私の所にも遊びにきて~!


★☆★返信★☆★

e-328みなさまへe-328

お返事遅くなってごめんなさい…
そして、コメント&訪問をありがとうございます。





★ととろさん
「ちょっと待って…」って言ってるのは、ととろさんのおっしゃるとおり、父たんです(笑)
車に乗るなり、たろうちゃんに振り回されてる父たんでした(笑)
あんな格好で寝ちゃうたろうちゃんを見て、さすがに私も父たんもびっくりでした♪


★ネーネーさん
あけましておめでとうございます♪
巾着の隙間を見つけてはお顔をピョコピョコ出してくれちゃって本当に困ったちゃんでした(笑)
今年もたろももの写真満載のブログでいこうとおもってますので、お気軽に遊びに来てくださいね♪


★みゃさん
父たんvsたろうちゃん、見ていただけましたか(笑)
私も撮りながら笑いをこらえるのに必死でした!
最終的にたろうちゃん寝ちゃうし…(苦笑)


★みむままさん
動画みていただけましたか~♪
父たん、たろうちゃんに振り回されちゃってる感じわかっていただけましたか(笑)
私は終始、父たんを助けることなく笑いをこらえてカメラを回し続けていました(笑)
うちの子達は、やっぱりよく寝る子みたいです(笑)


★みどみどさん
たろうちゃん、大物ですかね!?
とっても、怖がりさんなんですよ~(笑)
たろももをお迎えして、たろうちゃんのしっぽボーン、何度見たことか…。ももたんの方が度胸はすわってるんですよ♪


★ぃちごチョコさん
ももたんのお鼻見ていただけてよかったです~♪
ニョロニョロたろうちゃんの勝利ですかね?(笑)
父たん、手に負えなくて困り果ててました(笑)
わ~ぃ、ぃちごチョコさん、たろもものどちらにポチッ手してくれたんでしょ~?♪


★☆★返信★☆★

★ちぇり~さん
あけましておめでとうございます♪
お礼遅れました…
年賀状、どうもありがとうございました☆思いがけず、ちぇり~さんからの年賀状、とても嬉しかったです!!
フェレってのは待って~がわからないですものね(笑)
ちぇり~さんのとこに遊びに行きたいでしゅよ~☆by.たろうe-415


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

ようこそ!新★たろもも日記へ


TOPへ戻る♪



フェレット雑貨のお店

FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ

リンクフリーです。
お好きなバナーをどうぞ。

゚☆,。たろもも&さくらんぼ動画☆゚"





過去の動画再生
◇◆プレイリスト◆◇
↑クリック♪

`*:;。・☆手作りグッズ☆:.*:.。.:

はーと 名刺 手作りたろもも名刺4

手作りたろもも名刺3

手作りたろもも名刺2

手作りたろもも名刺1

手作りたろもも名刺(特別版)

はーと カレンダー
手作りカレンダー2009

はーと 手作りお洒落
手作りお洋服

手作りチョーカー

はーと 手作りハンモック 手作りハンモック

手作りハンモック

手作りハンモック

10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りハンモック♪

さくら記念プレゼント用手作りハンモック♪

手作りハンモック♪

さくらたん用手作りハンモック♪

手作りハンモック3♪

手作りハンモック2♪

手作りハンモック1♪

はーと 手作りハンコ 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りスタンプ♪

その他手作りスタンプ♪

手作りブログタイトルスタンプ2♪

さくら記念プレゼント用手作りスタンプ♪

手作りあひるハンコ♪

手作りフェレットハンコ♪

手作りたろももハンコ♪

手作りブログタイトルスタンプ1♪

初代手作りフェレットハンコ♪

はーと 手作りベッド さくらたん用手作りベッド♪

ベッド3♪

手作りベッド2♪

手作りベッド1♪

はーと 手作りシール 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りシール♪

はーと 手作りベビーフェレット用寝袋 フェレットの手作り寝袋♪

はーと 旧キャリー用手作りカバー 手作りキャリーバッグカバー♪

゚☆,。・:*:・゚ プロフィール 。・:*:・

こうたろう
★こうたろう★
 ニックネーム★たろう
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★シルバーミット
 誕生日★2006.12.1

ももたろう
★ももたろう★
 ニックネーム★もも
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.5.3

さくら
★さくら★
 ニックネーム★さくらたん
 性別★♀
 ファーム★カナディアン
 カラー★シナモンパンダミット
 誕生日★2007.11.23

らん
★らん★
 ニックネーム★らんらん
 性別★♀
 ファーム★サウスランド
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.12.16

たろもも☆さくらんぼ★いくつ?


Ferret Town♪ かわいいものが いっぱいだよ★ 来てね~♪

カレンダー★月別アーカイブ☆・:.;*


プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


★(*・ω・)v コメント Thanks!!★彡

(。´_●`)vお友達リンク v(´○_`*)

このブログをリンクに追加する

たろももリンク.。.:*・゚☆



↑元祖「たろもも日記」には
ここからどうぞ♪


↑メンテナンス部門
「裏★たろもも日記」には
ここからどうぞ♪

イタツア!


ブログ内検索

`*:;。・☆管理人の暇つぶし☆・:.;*

どこから来たの??



ジオターゲティング

☆ 我が家の愛用品 ☆

気になる商品はぽちっ



デジタル一眼レフ  Nikon D60

スピードライト  Nikon SB400

デジカメ  Canon IXY DIGITAL90

プリンタ  Epson EP-901A

マザーガーデン

その他の愛用品は たろももストアへGO!

QRコード★携帯版はこちから♪

QRコード
