フェレット

新たろもも日記 ~フェレットのいる生活~

スポンサーサイト


たろもも…☆番外編★

二日ぶりのブログです~jumee☆shy2
今日のブログは たろもも日記番外編ということで 
たろももの母&父のプチ旅行記ですzoomzoom003
ちょこっと たろももも登場しますHeart
な~んだ~と思わずに読んでいっていただけると嬉しいですキラキラ

このプチ旅行は たろもも お留守番ということで、お留守番中 寒くないように 
エアコンタイマーのセット 二日分の餌 水を準備
そしてケージ内にトイレを1つ追加、
あと たろももが誘拐されないように(?) 
各部屋の窓のセキュリティーをONにしたりと出発前から準備に大忙し汗
(車上あらしにあって以来 ちょこっと神経質になってしまいました涙

今回のプチ旅行の行き先は 昨年のお正月同様、
三重県伊勢市にある伊勢神宮。
そう、初詣です。
相変わらず すごい人…
人ごみ嫌いの 私と父たんですが こういう場所は落ち着きますh002


伊勢神宮正門にて…jumee☆camera1b
010401.jpg

たろももはお留守番なので、たろもものお友達、
アヒルちゃんも一緒に連れてきましたひよこ
どう見ても アヒルちゃんにピントが合ってる…sn


境内に放されている ニワトリさんにわとり
とっても立派な尻尾?です。
010402.jpg

この神に仕える ニワトリさんを見て おいしそう~といった父たんがーん
なんて罰当たりなんでしょ…怒り
って、アヒルちゃんとコラボさせてる私のほうが 罰当たりかしら…jumee☆Feel Depressed4


今回の一番の目的は初日の出を見ること初日の出 透過 pkk
伊勢神宮から車で15分くらいの場所。
夫婦岩で有名な二見浦海岸海と空 

今年も綺麗な日の出を見ることが出来 感激~きら
010405.jpg

と思いきや 昨年と少し朝日の出てくる場所が違っていて
見事に近くの水族館の屋上にあるタンクと朝日が カブリまくっていました汗;
月の中のうさぎ ならぬ 朝日の中のタンク 状態…笑

朝日の眩しさと美しさが 一瞬で笑いに変わってしまった 私と父たん涙
まぁ、でも本当に綺麗でした♪


帰り際、まだ時間も早いということで 鈴鹿サーキットへ寄り道びっくりマーク☆


観覧車より撮影…jumee☆camera1b
010403.jpg

そうそう、今年は またここで F1日本グランプリが開催されるんですよね手書き風シリーズ26ピース
今は亡き セナもここを走り抜けていたんだな~とちょっと涙しそうになりました涙


きままな プチ旅行とはいえ、やっぱりたろもものことが気がかりで
たろももに お土産(おもちゃ)を買い 自宅へと急いで帰ると
心配だったトイレもきちんとしてあり、餌もお水も足りてましたHeart

たろもも おりこうさんでしたハート

でも、やっぱり 一晩お留守番っていうのは淋しかったんでしょうね…涙
姿見えるなり、ピョンピョンとケージ内で跳ねまくり…

ごめんごめん…即 放牧Heart 
いっぱいいっぱい抱っこして
いっぱいいっぱいたろももに 謝りました涙

その後 しばらくハイテンションだった たろももSparkly Heart
いっぱい遊んだ後は 二人そろって こたつで ぐっすりさんjumee☆faceA81
最近 放牧中 こたつの端で寝ることを覚えた たろももかお
010407.jpg

暖かいんだろうけど、この格好は…
無防備すぎです笑

たろもも、区別つきますか~はてな


最後まで読んでくださってありがとうございますメール02(w11h13白い背景用)
次回からは、またまた たろももが主役のブログですよ~ばいばい


父たんブログ 屋根裏部屋(裏★たろもも日記)更新ありですひよこちゃん


いつも応援のポチポチポチッをありがとうございますいちご

FC2ブログランキングへ人気ブログRANKINGへブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

たまには

たろももちゃん抜きの日記も楽しいですよ^^

でもお留守番の後は謝り倒してしまいますよね~w
本人らは一向に気にしてなさそうなんですが・・
オコタからの足・・
なんですかあの無防備さはww

伊勢神宮、去年の冬に車で1泊旅行で行きましたよー
そん時はガラガラでしたけどね(笑)
鶏ちゃんも走り回ってました^^

いやぁまた行きたいなぁぁぁ


こんばんわ☆

プチ旅行、たろうちゃん&ももたんのかわりにあひるちゃんが同行していたんですね。(笑)
日の出の写真、素敵ですわぁ。

こたつで無防備な姿、かわいーーーっ!!!o(><)o
我が家にはこたつがないものでして………。(汗)

左がたろうちゃん、右がももたんっ!
…と思ったのですが、いかがでしょうか?


久しぶりにやってきました

あけましておめでとうございます。
一週間ほど里帰りしていまして久しぶりにやってきました。
その間たくさん更新されてて、楽しくまとめ読みしましたv-10
初日の出もキレイです。
たろもも以外のお話しも楽しく読ませてもらってます。

相変わらずたろももかわいいですねー。
こたつの寝姿かわいすぎ!!
きゅーんっとなります。
今年もまたかわいく楽しい日記読ませてくださいね。


あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくおねがいします。

初日の出の写真きれいですね~!!

たろももちゃん、こたつで寝てる姿・・笑っちゃいました!!お尻は寒くないのかな?


たろももちゃんの代わりにアヒルちゃん連れってたんですね~(笑)
いい感じです☆
相変わらす、可愛いですね~♪
もう、2人して同じ格好しかも無防備すぎです^m^
やっぱ、こたつはいいです~☆
うちも欲し~い(>_<)


初日の出、綺麗です
(´▽`*)
実は私…この世に生を受けてから一度も
初日の出を見た事がありませぬ~(;_;)
人混みは私も旦那も苦手!と言うか、全然前に進まなくてイライラする~
なので初詣とかは、毎回ほとぼりがさめてから。。。
だけど、それだと殆んどテキ屋とかないんですよね
(^▽^;)
たろももちゃんも、賢くお留守番してて偉い!
お出掛けしても やっぱり気になって、少しでも早く帰ってあげたくなりますよね(*^o^*)


あけおめで~~す!
コタツいいなぁ・・・
うちはほっとカーペットの下でフェレずはゴロゴロしたますよん(。-∀-)ニヒ♪
伊勢神宮めちゃ混みだったんじゃないですか?
程よく近いからうちに寄ってくれればよかったのに~~ww


★☆★返信★☆★

e-397みなさまへe-397
たろももの写真がほとんどないにもかかわらず、
訪問&温かいコメントをありがとうございます☆




★みやこさん
たろももの無防備さは今に始まったことじゃないんですけどね(笑)
伊勢神宮、お正月はすごい人ですね…
私は伊勢神宮に着くなり 
ニワトリさんの写真ばかり撮ってました(笑)


★ととろさん
はいっ!アヒルちゃん、ずっと私のポケットの中におりまして、時々ピュッピュッと鳴いて?鳴らしておりました(笑)
最近 おこたのあたたかさを覚えちゃったみたいで、二人してあんな状態がしょっちゅうなんです(笑)
頭かくして何とやら…です(笑)
左たろ 右もも 正解です!♪
たろうちゃんはお腹だけ見ると本当に白くなりました(笑)


★まりさん
あけましておめでとうございます!
おかえりなさい♪
里帰り、ゆっくり出来ました?
まとめ読み、ありがとうございます♪
戻ってまで読んでいただけるって嬉しいです☆
たかが日の出、されど日の出…本当に感動しますよ☆
今年も、たろもも共々よろしくお願いしますね♪


★ハナコさん
あけましておめでとうございます!
日の出はチャンスがあればぜひ見といてください!
本当に綺麗ですよ☆
たろももは こたつで寝てるときはだらけきってますので、下半身が出てることにも気づいてないんだと思いますよ(笑)
今年もたろもも共々よろしくです~♪


★みむままさん
みいむうめるみっとのまねっこさせていただきました(笑)アヒルちゃん、お供、なかなか楽しかったです!
さすがに伊勢神宮内でアヒルちゃんを出しての撮影は人目を気にしてこそこそとでした(苦笑)
こたつ好きは猫だけかと思いきや、フェレットも…。
本当に気持ちよさそうに寝てくれるので暑くなりすぎないように気をつけながら寝かせてあげてます♪


★ともさん
初日の出、私も去年はじめて見たんです!
今年は笑いに変わっちゃったけど、でも本当に綺麗で見入っちゃいますよ!
人ごみは本当にいやなんですけどね…
まぁ、そこは辛抱しつつって感じです(苦笑)
それより、ずっとたろもものことが気がかりで会いたくて寂しくて…。ただのホームシックってやつですかね(笑)


★ミャーさん
あけましておめでとうございます~♪
ホットカーペットの下?下ですの??
まぁ、フェレってのは、狭いとこ暗いとこが好きですからね…(笑)
伊勢神宮は予想通りの混み具合でした。
でも昨年大渋滞でこりたもので、今年は朝一で行ってわりといい感じで動けました!
ご自宅、あの辺りだったんですか?今度は招待してくださいませ~(笑)





SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

ようこそ!新★たろもも日記へ


TOPへ戻る♪



フェレット雑貨のお店

FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ

リンクフリーです。
お好きなバナーをどうぞ。

゚☆,。たろもも&さくらんぼ動画☆゚"





過去の動画再生
◇◆プレイリスト◆◇
↑クリック♪

`*:;。・☆手作りグッズ☆:.*:.。.:

はーと 名刺 手作りたろもも名刺4

手作りたろもも名刺3

手作りたろもも名刺2

手作りたろもも名刺1

手作りたろもも名刺(特別版)

はーと カレンダー
手作りカレンダー2009

はーと 手作りお洒落
手作りお洋服

手作りチョーカー

はーと 手作りハンモック 手作りハンモック

手作りハンモック

手作りハンモック

10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りハンモック♪

さくら記念プレゼント用手作りハンモック♪

手作りハンモック♪

さくらたん用手作りハンモック♪

手作りハンモック3♪

手作りハンモック2♪

手作りハンモック1♪

はーと 手作りハンコ 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りスタンプ♪

その他手作りスタンプ♪

手作りブログタイトルスタンプ2♪

さくら記念プレゼント用手作りスタンプ♪

手作りあひるハンコ♪

手作りフェレットハンコ♪

手作りたろももハンコ♪

手作りブログタイトルスタンプ1♪

初代手作りフェレットハンコ♪

はーと 手作りベッド さくらたん用手作りベッド♪

ベッド3♪

手作りベッド2♪

手作りベッド1♪

はーと 手作りシール 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りシール♪

はーと 手作りベビーフェレット用寝袋 フェレットの手作り寝袋♪

はーと 旧キャリー用手作りカバー 手作りキャリーバッグカバー♪

゚☆,。・:*:・゚ プロフィール 。・:*:・

こうたろう
★こうたろう★
 ニックネーム★たろう
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★シルバーミット
 誕生日★2006.12.1

ももたろう
★ももたろう★
 ニックネーム★もも
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.5.3

さくら
★さくら★
 ニックネーム★さくらたん
 性別★♀
 ファーム★カナディアン
 カラー★シナモンパンダミット
 誕生日★2007.11.23

らん
★らん★
 ニックネーム★らんらん
 性別★♀
 ファーム★サウスランド
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.12.16

たろもも☆さくらんぼ★いくつ?


Ferret Town♪ かわいいものが いっぱいだよ★ 来てね~♪

カレンダー★月別アーカイブ☆・:.;*


プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


★(*・ω・)v コメント Thanks!!★彡

(。´_●`)vお友達リンク v(´○_`*)

このブログをリンクに追加する

たろももリンク.。.:*・゚☆



↑元祖「たろもも日記」には
ここからどうぞ♪


↑メンテナンス部門
「裏★たろもも日記」には
ここからどうぞ♪

イタツア!


ブログ内検索

`*:;。・☆管理人の暇つぶし☆・:.;*

どこから来たの??



ジオターゲティング

☆ 我が家の愛用品 ☆

気になる商品はぽちっ



デジタル一眼レフ  Nikon D60

スピードライト  Nikon SB400

デジカメ  Canon IXY DIGITAL90

プリンタ  Epson EP-901A

マザーガーデン

その他の愛用品は たろももストアへGO!

QRコード★携帯版はこちから♪

QRコード
