フェレット

新たろもも日記 ~フェレットのいる生活~



やれば出来る子なんですっ!


どもっヾ(´▽`*;)ゝ"


ちょっと忙しい日が続いて危うく ブログを放置してしまうところでした。


いただいたコメントのお返事、これから書かせていただきます。

遅くなってしまいごめんなさい。。。




そして、先週末のお散歩写真がまだ紹介し終わってない(汗)


一週間経っちゃいましたが かまわず載せちゃいますっ!


楽しい思い出は そう簡単には忘れないものです・・・ハイッ!!


この日のお散歩は、10分ほどで着く場所だったので 

キャリーひとつで行ったんですが、どう見ても狭いですよね(笑)

09051153.jpg

こんな状況でも、ど~んと場所をとって寝てるももたん♪


お散歩中、このタイプのキャリーは、

扉を一旦外して裏返しにつけると便利なんですよ!


09051138.jpg

ではでは、まだ紹介していなかった ももたんとらんらんの写真、

一緒に載せちゃいますね♪


青空ショット♪

09051145.jpg

のほほん ももたん♪

09051126.jpg
09051127.jpg
09051128.jpg

それにしても、この仔は 何に対しても何処にいても動じない。

09051154.jpg

こんなことされてもね。。。

09051129.jpg



そして、末娘らんらん♪

09051119.jpg

ビビリちゃんだから お外では常に尻尾ボ~ンってなってます(笑)

それでも、よく歩くんですよね。。。

なので、他の仔の様にリードなしのお散歩は危険…

飼い主は 目が離せません。



らんらんも青空ショット?!

09051109.jpg

変な顔。。。

09051110.jpg

撮りなおし・・・



ハイッ♪ ちゃんと可愛いお顔も出来るんです!

09051150.jpg

やれば出来る子!!なんですよ(笑)




ポチッと応援ありがとうございます☆・:.,;*
感謝感謝♪





★Ferret Townよりお知らせ★

在庫が少なくなってましたので、今夜 商品いろいろUPします。
時間はPM8:00~10:00頃になると思います。



■今夜UP予定の商品■

★お洋服M・Lサイズ ★ハンモック
★ストラップ ★新商品

ご来店、お待ちしておりま~す♪



Ferret Town

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

らんらんは変な顔でもかわいいですよ~(笑

>お散歩中は、キャリーの扉を一旦外して、裏返しにつけると便利なんですよ!

いいこときいちゃった♪ドアストッパーつけるより便利ですね!


あらら…(^-^)
お外にいる表情っていいお顔しているね~♪
らんらん、かわい~っ。
今週末は久々にお家でゆっくりしていました。
3フェレともたくさん遊びましたよ~。
今はグッスリ中です。


らんらん姉さん ビビリ?
フフフ…ちーちゃんもビビリだよ。
抱っこして外つれていくと 寒くもないのに 震えだし しっぽボーン!(やっぱり血が繋がっているのかも?)
家の中では ちょー勝手気ままなお嬢さんなんですが。
気持ちいい日だったみたいですね。
どの仔も いいお顔です。
得にももちゃん  ナイス!ブー顔!!


★☆★お返事です★☆★


★みゃさん

らんらん、常にこんな顔なわけじゃないんですけどね(笑)
カメラを向けると変な顔ばかりしてくれちゃうんですよね。。。
でも みゃさんのように可愛いといってくださる方がいて 
らんらんも救われます(笑)


★ゆうかさん
らんらんのことかわいいっていってくれてありがとです♪
この仔は 時々 女の子としてかわいそうな扱いを 
我が家で受けてるもので(笑)
ゆうかさんちも一家団欒♪
うちも・・・♪?ん?一家団欒じゃないな~
(涙)子供たちはテスト週間で猛勉強中で静かにこそこそと過ごしてました(笑)


★銀の乳母さん
そう、姉さんはかなりビビリちゃんですよ(笑)
ちーちゃんも!?(笑)
どこまでも似てる二人ですね!
ファームが同じなのはよくあることにしても、
本当に父か母が同じだったりして♪
ももたん・・・ナイス!ブー顔!!???喜んでいいんですかね(笑)?


そんな便利な使いかたが^^

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ そんな便利なキャリーの使いかたがあるのですね^^
でもわが家のはアトラス10だから…4匹は、ダメっぽい...(o_ _)/[壁]
今4匹用で使っているのはセーフティーカートのキャリー部分(メッシュで扉はなく、チャック仕様)だからなぁ(-""-;)ウ~ン


★★★お返事です★★★


★くまきちさん

そうなんですよ~♪
扉開けたままだとしまっちゃったり リードが引っ掛かっちゃったり不便でしょ?
この方法ならお水を飲んだりご飯を食べたりっていうときも動かなくていいんですよ♪
キャリーもいろいろですもんね!
アトラス、デザインはいまいちだけど やっぱり使いかってはいいのかもね♪


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

ようこそ!新★たろもも日記へ


TOPへ戻る♪



フェレット雑貨のお店

FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ

リンクフリーです。
お好きなバナーをどうぞ。

゚☆,。たろもも&さくらんぼ動画☆゚"





過去の動画再生
◇◆プレイリスト◆◇
↑クリック♪

`*:;。・☆手作りグッズ☆:.*:.。.:

はーと 名刺 手作りたろもも名刺4

手作りたろもも名刺3

手作りたろもも名刺2

手作りたろもも名刺1

手作りたろもも名刺(特別版)

はーと カレンダー
手作りカレンダー2009

はーと 手作りお洒落
手作りお洋服

手作りチョーカー

はーと 手作りハンモック 手作りハンモック

手作りハンモック

手作りハンモック

10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りハンモック♪

さくら記念プレゼント用手作りハンモック♪

手作りハンモック♪

さくらたん用手作りハンモック♪

手作りハンモック3♪

手作りハンモック2♪

手作りハンモック1♪

はーと 手作りハンコ 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りスタンプ♪

その他手作りスタンプ♪

手作りブログタイトルスタンプ2♪

さくら記念プレゼント用手作りスタンプ♪

手作りあひるハンコ♪

手作りフェレットハンコ♪

手作りたろももハンコ♪

手作りブログタイトルスタンプ1♪

初代手作りフェレットハンコ♪

はーと 手作りベッド さくらたん用手作りベッド♪

ベッド3♪

手作りベッド2♪

手作りベッド1♪

はーと 手作りシール 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りシール♪

はーと 手作りベビーフェレット用寝袋 フェレットの手作り寝袋♪

はーと 旧キャリー用手作りカバー 手作りキャリーバッグカバー♪

゚☆,。・:*:・゚ プロフィール 。・:*:・

こうたろう
★こうたろう★
 ニックネーム★たろう
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★シルバーミット
 誕生日★2006.12.1

ももたろう
★ももたろう★
 ニックネーム★もも
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.5.3

さくら
★さくら★
 ニックネーム★さくらたん
 性別★♀
 ファーム★カナディアン
 カラー★シナモンパンダミット
 誕生日★2007.11.23

らん
★らん★
 ニックネーム★らんらん
 性別★♀
 ファーム★サウスランド
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.12.16

たろもも☆さくらんぼ★いくつ?


Ferret Town♪ かわいいものが いっぱいだよ★ 来てね~♪

カレンダー★月別アーカイブ☆・:.;*


プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


★(*・ω・)v コメント Thanks!!★彡

(。´_●`)vお友達リンク v(´○_`*)

このブログをリンクに追加する

たろももリンク.。.:*・゚☆



↑元祖「たろもも日記」には
ここからどうぞ♪


↑メンテナンス部門
「裏★たろもも日記」には
ここからどうぞ♪

イタツア!


ブログ内検索

`*:;。・☆管理人の暇つぶし☆・:.;*

どこから来たの??



ジオターゲティング

☆ 我が家の愛用品 ☆

気になる商品はぽちっ



デジタル一眼レフ  Nikon D60

スピードライト  Nikon SB400

デジカメ  Canon IXY DIGITAL90

プリンタ  Epson EP-901A

マザーガーデン

その他の愛用品は たろももストアへGO!

QRコード★携帯版はこちから♪

QRコード
