フェレット

新たろもも日記 ~フェレットのいる生活~

スポンサーサイト


お散歩写真・さくら編♪


どもっ♪


お散歩写真…今日は さくらちゃん。

09051142.jpg

この日は、4フェレみんな連れてのお散歩。

09051139.jpg

でもね、いつものことだけど いっぱい撮っちゃって紹介しきれない!

09051124.jpg

なので、一人ずつね!

09051122.jpg

って、お散歩写真ばかり続くのはつまらないかな?

09051123.jpg

でも、外で撮った写真って 室内で撮ったものより いい感じでしょ?

09051111.jpg

さくらちゃんも いい顔してるしね♪

09051105.jpg




ポチッと応援ありがとうございます☆・:.,;*
感謝感謝♪


スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

いい季節ですね。

若葉のいい季節ですね。
お散歩にはいいです。
さくらちゃんがいいお顔していますね。
4仔一緒だったんですか?
お写真撮るの忙しかったでしょ?
可愛い写真でホッとして 幸せになります。
さくらちゃん、ありがとう。


気持ちよさそうですね

お外での写真、とっても気持ちよさそうですね!!さくらたんも、もっふもっふで、とっても可愛いです!!
4フェレちゃんみんなでお散歩してたら、
かなり注目されえちゃうのではないですか?
最後の写真のお鼻、パソコン越しに
ぷちっと押したくなっちゃいます♪


きゃわいーーーーー(~v~)

あ、はじめまして^^

いつもこのブログ見てますー^^


さくらちゃん 萌(♡´∀`♡)え
可愛すぎるよ~(´∀`)
外での写真は憧れだな~ ウチはハーネス駄目だから
外に連れてくのが怖いんですよね・・・(ノДT)
もう少し歳を取ったらいけるかな( ^ω^ )


特に最後の画像が^^

特に最後の画像にやられました(笑)
そのかわいさは罪です 壁|m`)ムフッ
外での画像ってやっぱり違いますよね^^
爽快感が伝わってきます~♪

あと商品届きました^^
夜の誕生日会に向けて父ちゃ&母ちゃのためのケーキを調達せねば(='m')くすくすっ♪


★☆★お返事です★☆★


★キャメロンさん

飼い主的にも本当に気持ちのよい季節です。
ハイッ!4仔いっしょでした(笑)
みんなそれぞれ勝手に動いてくれるから 
飼い主は 振り回されっぱなしでしたよ(汗)
でも、ちょこっと遊んだらすぐに寝てしまうわが仔・・・
もうおわりっ?!って感じでした。


★メイママさん
さくらちゃん、ちょっと乙女になったでしょ?
やっぱりふわふわ、大事です(笑)
あっ、お鼻、押しました?(笑)
私もデスクトップにしてるうちのこの写真のお鼻、
ついポチッてしたくなっちゃうので気持ちよくわかります(笑)


★コウさん
おっ、あっ、どもっ!(笑)
はじめまして♪
彗星のごとく駆け抜けていかれましたね~(笑)


★ともえさん
ハーネスは 嫌いな仔は難しいですよね~。
うちも あれこれ使って、やっとこのハーネスにたどり着いたんです♪
って、まぁお散歩なんて無理にする必要がないですけどね(笑)



★くまきちさん
最後の写真、さくらちゃんって感じでしょ♪
飼い主もあれにはやられました(笑)
外での撮影は技術要りません(笑)
勝手に可愛く撮れちゃいます(笑)

あっ、商品届いたんですね♪
お誕生日会の様子、
またブログで拝見させていただきますね♪



SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

ようこそ!新★たろもも日記へ


TOPへ戻る♪



フェレット雑貨のお店

FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ

リンクフリーです。
お好きなバナーをどうぞ。

゚☆,。たろもも&さくらんぼ動画☆゚"





過去の動画再生
◇◆プレイリスト◆◇
↑クリック♪

`*:;。・☆手作りグッズ☆:.*:.。.:

はーと 名刺 手作りたろもも名刺4

手作りたろもも名刺3

手作りたろもも名刺2

手作りたろもも名刺1

手作りたろもも名刺(特別版)

はーと カレンダー
手作りカレンダー2009

はーと 手作りお洒落
手作りお洋服

手作りチョーカー

はーと 手作りハンモック 手作りハンモック

手作りハンモック

手作りハンモック

10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りハンモック♪

さくら記念プレゼント用手作りハンモック♪

手作りハンモック♪

さくらたん用手作りハンモック♪

手作りハンモック3♪

手作りハンモック2♪

手作りハンモック1♪

はーと 手作りハンコ 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りスタンプ♪

その他手作りスタンプ♪

手作りブログタイトルスタンプ2♪

さくら記念プレゼント用手作りスタンプ♪

手作りあひるハンコ♪

手作りフェレットハンコ♪

手作りたろももハンコ♪

手作りブログタイトルスタンプ1♪

初代手作りフェレットハンコ♪

はーと 手作りベッド さくらたん用手作りベッド♪

ベッド3♪

手作りベッド2♪

手作りベッド1♪

はーと 手作りシール 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りシール♪

はーと 手作りベビーフェレット用寝袋 フェレットの手作り寝袋♪

はーと 旧キャリー用手作りカバー 手作りキャリーバッグカバー♪

゚☆,。・:*:・゚ プロフィール 。・:*:・

こうたろう
★こうたろう★
 ニックネーム★たろう
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★シルバーミット
 誕生日★2006.12.1

ももたろう
★ももたろう★
 ニックネーム★もも
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.5.3

さくら
★さくら★
 ニックネーム★さくらたん
 性別★♀
 ファーム★カナディアン
 カラー★シナモンパンダミット
 誕生日★2007.11.23

らん
★らん★
 ニックネーム★らんらん
 性別★♀
 ファーム★サウスランド
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.12.16

たろもも☆さくらんぼ★いくつ?


Ferret Town♪ かわいいものが いっぱいだよ★ 来てね~♪

カレンダー★月別アーカイブ☆・:.;*


プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


★(*・ω・)v コメント Thanks!!★彡

(。´_●`)vお友達リンク v(´○_`*)

このブログをリンクに追加する

たろももリンク.。.:*・゚☆



↑元祖「たろもも日記」には
ここからどうぞ♪


↑メンテナンス部門
「裏★たろもも日記」には
ここからどうぞ♪

イタツア!


ブログ内検索

`*:;。・☆管理人の暇つぶし☆・:.;*

どこから来たの??



ジオターゲティング

☆ 我が家の愛用品 ☆

気になる商品はぽちっ



デジタル一眼レフ  Nikon D60

スピードライト  Nikon SB400

デジカメ  Canon IXY DIGITAL90

プリンタ  Epson EP-901A

マザーガーデン

その他の愛用品は たろももストアへGO!

QRコード★携帯版はこちから♪

QRコード
