フェレット

新たろもも日記 ~フェレットのいる生活~

スポンサーサイト


新年のごあいさちゅ★

あけまして おめでとうございます初日の出 透過 pkk

麻雀に明け暮れてるうちに年が明けちゃいました汗;

予定通り、朝まで麻雀して寝たのは朝7時zzz

新年早々 乱れた生活をしている管理人です…がーん

お昼過ぎまで寝て 夕方から たろももを連れて私の実家へハート 
たろもも と りん(実家で飼っている猫猫 頭)の再会の様子は、
また近いうちにブログで紹介しちゃいますjumee☆shy2



さぁ、新年ということで 今年最初のブログは、
たろうちゃんとももたんから皆様へご挨拶顔(きらきら)

父たんも母たんも 僕のことをたろうちゃんって呼んでるけど、010109.jpg

本当は こうたろう っていうんでしゅ羅琉 喜

みなしゃん、よろちくお願いしましゅでしゅh001
010101.jpg

はいっ、よく出来ました。 さすがお兄ちゃんにっこり

次は ももたんハート

ももたんでちゅ絵文字名を入力してください  (ももたろうです。男の子です。) 
010103.jpg


がぶっ汗
010104.jpg

またかっびっくり
相変わらず アヒルちゃんと同じくらい 
みかんに興味津々です汗;

ぶるんぶるんっっっ絵文字名を入力してください
010105.jpg

みかんの汁がお口に入っちゃったみたいです絵文字名を入力してください

それでも懲りずに この後 みかんは秘密基地へと運ばれていきましたがーん

まぁ、たろももからの ごあいさつは こんな感じでお許しを…絵文字名を入力してください


今年も 私、たろももの母がブログを書いて
たろももの父がメンテナンス(裏方さん)という風にやっていこうと思いますh001
たろもも共々 よろしくお願いいたします
にっこり

Heart今年の目標Heart
新★たろもも日記(ブログ開設) 一周年を迎えれるよう頑張りますびっくりマーク☆

今年最初の応援ポチポチポチッを、よろしくお願いしますheart03

FC2ブログランキングへ人気ブログRANKINGへブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おはようございます☆

たろももの母さん、おはようございます☆
コメント1番乗り~♪

頂いたコメントで「昼夜逆転」と書いてあったので「もしや麻雀大会で???」と思ってお邪魔させて頂いたら、予感的中っ!(;´▽`A``えへっ

ももたん、さすがお笑い担当さんっ!
みかんをガブリ&秘密基地行き…だったんですね。(≧∇≦)ぶぶっ


あけました☆

あけましておめでとうございますhttp://blog123.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">
やっぱり麻雀ですか(笑)

写真かわいいですねぇ♪
たろももちゃんも、パパもママもHappyな一年になりますように☆
今年もよろしくお願いしますhttp://blog123.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">


あけましておめでとうございます☆
麻雀で昼夜逆転ですか(笑)
お正月ならではでいいんじゃないですか~
新年早々、かわいいたろももちゃん♪
ももたん、みかん好きなんだね(笑)
今年も、よろしくお願いしま~す!


たろちゃん、さすがだわぁ~

ウチは、今年、御節もお屠蘇も、門松も鏡餅もない
お正月でしたので、堪能させていただきました♪
秘密基地もみかんのおかげで、一気にお正月ぽさ
UPですね!


私、麻雀はいまいちルールがよく理解できないんですよね~
でも、ゲームのイカサマ麻雀なら出来る(笑)

今年も たろももちゃんの可愛いまったり姿を楽しみにしています~
イベントなどにも今年はバンバン参加します!

また1年、宜しくお願いします(*^o^*)



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


たろももの母さん、今年も宜しくお願いします。。

とても久々のコメントになってしまいました・・。年末は仕事が忙しく、ブログどころかパソコン開く時間すら無くて。。。
今年も仲良くして下さいね☆一緒にブログを盛り上げて行きましょうね♪


いつも見させていただいているのですが、なかなかコメントできずに申し訳ありません。
今年も楽しみにしていますので、よろしくお願いいたします。
フェレットを飼い始めたのも、ブログを作り始めたのも、まだそんなに経験がないとのことでびっくりしました!どちらも、超ベテランさんなんだと思っていました。私も、フェレットの飼い主としても、ブログも、まだまだ未熟者なので、頑張って生きたいと思います!


こうたろうちゃん、今年もよろしくね~!
ももたんの高速回転している頭頂部が「つむじ」のように見えて爆笑しちゃいました(銭形平次が投げてる銭にも見える~♪)

うちのホップもブハブハッとむせながらみかんに食らいついてます(まるで餅にむせる年寄りのよう)
ももたんと一緒に転がるみかんムービーでも撮りたいっす~!


★☆★返信★☆★

e-415みなさまへe-415

今年最初の記事への訪問&コメントをありがとうございますe-343
お返事、遅くなってごめんなさい…e-263




★ととろさん
コメント、一番乗りありがとうございます~♪
ふふっ、やっぱり ととろさんでした(笑)
完全に生活リズムがおかしくなっちゃって…(苦笑)
ももたんは 今年もしっかり自分の役割を果たしてくれそうな予感が…(笑)
秘密基地にみかんって我が家では普通になりつつあるけど、よく考えたらありえないですよね(笑)


★みどみどさん
あけまして おめでとうございます♪
年越し麻雀、そして年越ちゃっても麻雀しちゃってました(笑)
こんな私の書くブログですが、今年もよろしくお願いしますね☆


★みむままさん
あけましておめでとうございます♪
年越しから生活リズム狂いまくってる私です(笑)
たろうちゃんは一切みかんには興味がないんですけどね…。ももたんは みかんを見せるとテンションあがっちゃうんです(笑)
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします!


★みゃさん
うちもお正月だからと特別なことはしてないんですけどね!お屠蘇とかちょっと憧れなんですけどね。私の場合、ただのお酒好き?(笑)
秘密基地にみかんってお正月っぽいっていうか違和感ありすぎなんですよ(笑)


★ともさん
ははっ(笑)
我が家の麻雀も結構適当だったりします(笑)
まぁ、楽しけりゃいいでしょうってことでやってます!
次のイベント何にしましょうかね~?
ともさんの参加、楽しみにしてますね♪
今年もよろしくお願いしますね♪


★匿名さん
ももたんは 何故か みかん好きなんです!
食べるわけでもなく 本当におもちゃだと思ってるらしいです(笑)
今年もこんなたろももと私ですがよろしくお願いしますね♪


★フェレ遣いさん
お仕事、お忙しかったんですね♪
年末、何度かお邪魔してたのですが更新がなかったようなのでどうしてるのかな~って気になってたのでホッととしましたよ☆
フェレ遣いさんのブログは私のお手本ですので今年も何度もお邪魔すると思います♪よろしくです~☆


★メイママさん
コメントしていただけると嬉しいですが、皆それぞれ忙しいですからね…。お時間のあるとき、気の向いたときでいいですからね♪
私もメイママさんのところで読み逃げが多くて申し訳なく思ってました!でもしっかり見させていただいてますからね☆今年もお互いブログ初心者のようですが更新、頑張りましょうね(笑)


★グープーさん
いつも楽しいコメントで(笑)
めっちゃ、笑っちゃいましたよ!
平次がでてくるとは!!
みかん好きフェレは、ももたんだけじゃなかったんですね(笑)たぶん同じような状態になってます(笑)いい加減、みかんが苦手だってことに気づいてほしいものです(苦笑)


おめでとうございます。

あけましておめでとうございます。

去年はフェレとの出会い、皆様との出会いがあり、とっても充実した1年となりました。
今年はさらに充実させるべく、がんばります。

今年はリアルに皆様にどこかでお会いできたら本望です~。

なにとぞ、よろしくお願いいたします。


★☆★返信★☆★

★りこぴんさん
あけましておめでとうございます。
私もブログを始めたことにより沢山のフェレ飼いさんと交流を持てるようになったこと嬉しく思ってます♪
今年も たろもも共々よろしくお願いしますね★


明けましておめでとうございます(遅
私なんてゆっくりと正月を過ごして今頃活動しております(-_-;)ダラダラ。

ももたんイコールみかんですね♪カワイイ。
今年も、たろももの母・父さん、たろももちゃんにとって幸せが舞い降りますよ~に。
今年もよろしくお願い致します≦(._.)≧ ペコ


★☆★返信★☆★

★ぃちごチョコさん
あけましておめでとうございます♪
お休みはゆっくり~が大事です!私は遊びすぎで気がついたら休みも後一日だ…とショックを受けております…
スーパーなどでみかんを見たら ももたんを思い出してやってください(笑)
今年も たろもも共々よろしくお願いいたします☆


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

ようこそ!新★たろもも日記へ


TOPへ戻る♪



フェレット雑貨のお店

FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ

リンクフリーです。
お好きなバナーをどうぞ。

゚☆,。たろもも&さくらんぼ動画☆゚"





過去の動画再生
◇◆プレイリスト◆◇
↑クリック♪

`*:;。・☆手作りグッズ☆:.*:.。.:

はーと 名刺 手作りたろもも名刺4

手作りたろもも名刺3

手作りたろもも名刺2

手作りたろもも名刺1

手作りたろもも名刺(特別版)

はーと カレンダー
手作りカレンダー2009

はーと 手作りお洒落
手作りお洋服

手作りチョーカー

はーと 手作りハンモック 手作りハンモック

手作りハンモック

手作りハンモック

10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りハンモック♪

さくら記念プレゼント用手作りハンモック♪

手作りハンモック♪

さくらたん用手作りハンモック♪

手作りハンモック3♪

手作りハンモック2♪

手作りハンモック1♪

はーと 手作りハンコ 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りスタンプ♪

その他手作りスタンプ♪

手作りブログタイトルスタンプ2♪

さくら記念プレゼント用手作りスタンプ♪

手作りあひるハンコ♪

手作りフェレットハンコ♪

手作りたろももハンコ♪

手作りブログタイトルスタンプ1♪

初代手作りフェレットハンコ♪

はーと 手作りベッド さくらたん用手作りベッド♪

ベッド3♪

手作りベッド2♪

手作りベッド1♪

はーと 手作りシール 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りシール♪

はーと 手作りベビーフェレット用寝袋 フェレットの手作り寝袋♪

はーと 旧キャリー用手作りカバー 手作りキャリーバッグカバー♪

゚☆,。・:*:・゚ プロフィール 。・:*:・

こうたろう
★こうたろう★
 ニックネーム★たろう
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★シルバーミット
 誕生日★2006.12.1

ももたろう
★ももたろう★
 ニックネーム★もも
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.5.3

さくら
★さくら★
 ニックネーム★さくらたん
 性別★♀
 ファーム★カナディアン
 カラー★シナモンパンダミット
 誕生日★2007.11.23

らん
★らん★
 ニックネーム★らんらん
 性別★♀
 ファーム★サウスランド
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.12.16

たろもも☆さくらんぼ★いくつ?


Ferret Town♪ かわいいものが いっぱいだよ★ 来てね~♪

カレンダー★月別アーカイブ☆・:.;*


プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


★(*・ω・)v コメント Thanks!!★彡

(。´_●`)vお友達リンク v(´○_`*)

このブログをリンクに追加する

たろももリンク.。.:*・゚☆



↑元祖「たろもも日記」には
ここからどうぞ♪


↑メンテナンス部門
「裏★たろもも日記」には
ここからどうぞ♪

イタツア!


ブログ内検索

`*:;。・☆管理人の暇つぶし☆・:.;*

どこから来たの??



ジオターゲティング

☆ 我が家の愛用品 ☆

気になる商品はぽちっ



デジタル一眼レフ  Nikon D60

スピードライト  Nikon SB400

デジカメ  Canon IXY DIGITAL90

プリンタ  Epson EP-901A

マザーガーデン

その他の愛用品は たろももストアへGO!

QRコード★携帯版はこちから♪

QRコード
